[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夏の始まり 9


ドクッ、
ドクッ・・・///。



限界だ!

鷺ノ宮に額を擦り付けられただけで、なんでこんなに幸せに感じるんだろう?



愛しさが込み上げて来て、鷺ノ宮の頬に手を添え顔を俺の方に向かせた。



「鷺ノ宮、好きだ。」



偽りのない俺の本心を告げると、鷺ノ宮は恥ずかしそうに微笑んだ。

その表情にまた愛しさが増してくる。



俺は鷺ノ宮のペニスを上下に扱いてやり、快楽のままに喘いでいる鷺ノ宮を見て楽しんだ。



「気持ち良いか?」



「アァ、アァン。・・・///、ン、ンン、ハァァ。」



親指で尿道口をゆっくり弄ってやる。



「ふ、不動?・・・やぁ、ンン、い、じらぁ、ない、でぇ・・・///。」



可愛い声で鳴く奴だ。

もっともっと鳴け!

お前の最高の声を俺に聴かせてくれ!



扱く手を速くして、鷺ノ宮の絶頂を促した。



「や、やめ、アアアア、アアアアーーー・・・///。」



堕ちた。

白濁を俺の手のひらに撒き散らせて。



「ハァ、ハァ、ハァ・・・///。」



乱れた呼吸をしながら瞳を潤ませる鷺ノ宮は色っぽくて、いつもは俺の欲情を掻き立てるが、不思議と今日は鷺ノ宮を達かせるだけで満足した。



鷺ノ宮の唇にキスをして、ゆっくりと頬や鼻筋、目や額に落としていく。



「ハァァァ。不動・・・///。」



鷺ノ宮の満足そうな声を聞けて俺は胸が一杯になり、今まで感じたことのない暖かさを味わった。



何なんだろう?
この甘酸っぱいような気持ち。

鷺ノ宮を見ているだけで心が満たされていって、もう何も欲しくはない。



ただずっと、永遠に鷺ノ宮と一緒に・・・傍にいたいと思った。



俺が鷺ノ宮の髪をかきあげてやっていると、鷺ノ宮が俺の手に自分の手を重ねてきた。

そして蒸気した顔で、俺の目を見つめながら形の良い唇をゆっくりと動かした。



「不動、抱いて・・・///。」



心臓が一瞬止まったような気がした。

幾度となく、無理矢理抱いてきた鷺ノ宮から、誘われるとは思いもよらなくて一瞬固まったんだ。

だが、こんなにも嬉しく感じるものだなんて。



一気に高揚してきた俺は、鷺ノ宮の足を抱え上げて解しにかかろうと、指先を蕾に触れさせた瞬間。



コンコンコン。



不意にドアを叩く音が聞こえ、俺は絹子さんが来たのかと思い、鷺ノ宮を隠すようにした。






[*前へ][次へ#]

9/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!