[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
教室 5


言い知れぬ快感が体の奥から沸き出してくる。



「ああぁー!やぁー!」



「ハァッ、ハァッ」



不動も絶頂が近いようだ。
僕の腰を掴んで挿入を繰り返し、前立腺を擦り続けた。



「鷺ノ宮、イキそうか?」



「・・・ん。ハァ。」



不動が僕にこんなこと聞いて来るなんて初めてだった。
前も後ろも動きを早めて僕達は一緒に果てた。



「あああああー!」



体が痙攣する。
僕の体は快楽に従順になった。
不動の熱さを受け入れて、何も考えられない。



快楽に浸っていると、僕のお尻に不動の指が入ってきた。



「あっ、やめ、」



「じっとしてろ。」



あまりにも優しい声が教室に響いた。



僕はいつも気を失っていたから、不動が処理してくれるのを初めて見た。
手際良く後処理をしてくれ、服を着るのを手伝ってくれた。



「立てるか?」



「・・・うん」



僕は立ち上がった。
足がガクッとなったが不動が僕を受け止めてくれた。



僕は不動の胸の中に収まった。
温かい。



「歩けるか?」



僕は頷いた。



不動は僕の鞄を持った。
受け取ろうとしたら。



「俺が持つ」



「え・・・?」



不動が教室を出ようとしたので追いかけたら、ふらついた。



目眩か。
頭を振って前を見たら不動が神妙な顔をしていた。



「目眩か?」



「あぁ。もう大丈夫だ。」



二人で学校の外に出た。
もう辺りは真っ暗になっていた。



「不動、鞄。」



僕はここで別れると思っていたから、不動にそう言った。



「お前を家まで送るから、構わない。」



「えっ?」



不動は僕の前をスタスタ歩き始めた。



どうして?
今日の不動は変だ。
なんで僕に優しくするんだ。
勘違いしてしまうじゃないか。



不動・・・。



僕は家に着くまで考え込んでいた。
だから不動が止まったのに気付かないで、背中にぶつかってしまった。



「わっ、ごめん。不動大丈夫か?」



不動に罵倒されるかと思ったが、何も言われなかった。



「着いたぞ。」



顔を上げると僕の家だった。



「あっ、ありがとう。送ってくれて。」



そう言うと不動は鞄を返してくれた。
そして、そのまま帰って行った。



その日から不動の奇妙な行動に、僕は胸が苦しくなっていった。





[*前へ][次へ#]

14/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!