[携帯モード] [URL送信]

距離なんてわからない。
2

「れ・・蓮君っ!何するの・・?」
自分に覆い被さっている蓮の胸を軽くポンポン叩く。
「何って・・SEX?」
「せっ・・・!?」
その言葉を聞いたまゆみは顔が熱くなった。


うそ・・!
私、そんなの心の準備ができてない・・っ!


「じゃなくてっ蓮君!」
「何?」
「何じゃなくて・・ってどこ触ってるんですかぁ!」
胸に手を出していた蓮は叩かれそうになって体を起こした。
その反応に蓮は、思い当たりがあった。


こーゆー反応するってことは・・。
もしかして、まゆみって・・。


「処女なのか?」
「・・・!」
耳まで真っ赤になったまゆみを見て、やっぱりそーなんだ、と思った蓮。

「だ・・だって!こーゆーのって、本当に好きな人じゃないとだめだと思うの!
 だからっ・・そのっ・・」
必死に抵抗するまゆみを見て蓮も諦めた。
「冗談。・・と言いたいが、ちょっと残念だな」

その言葉を聞いて何故か胸がズキズキした。
「あの・・蓮君。」
「何だ?」
「その・・えっちはムリだけど・・キスならっ」
その言葉に蓮は目を丸くした。
まゆみも自分が言った言葉に驚いた。
「あっ・・嘘!ごめんっ、忘れて!」


何言ってるのよ、私!
蓮君は欲求不満を解消したかっただけなのに!


恥ずかしくなったまゆみは涙目になっていて、部屋をでていこうとしたが蓮に腕を掴まれた。
「!・・離してっ」


「して」
主語のない蓮のセリフ。
「え・・?」
思わず聞き返してしまうまゆみ。

「だから。送り迎えしてやる代わりに・・まゆみからキスして」

蓮をみつめるまゆみ。
本当は送り迎えしてもらえなくてもよかったが・・・。


なんだろ・・どきどきする・・。
すごく・・キスしたい・・。


まゆみはゆっくりと、蓮に・・・キスした。
たった一瞬で離れるフレンチキス。

そっと顔を上げると・・蓮の笑顔。
「へたくそ」
顔が真っ赤になるのが分かる。
「だって・・キスしたことないもん」

何故かシンとなる部屋。


変なこと言った?
ど。。どーしよ・・。



「えっと・・・」
心臓の早さが尋常じゃない中、部屋から出る方法を考える。
そこに、蓮は助け船をだす。
「夕食、ハンバーグがいい」
「うんっ!」
部屋を出て行く前の蓮の笑顔はとても優しかった。


違う意味でどきどきしてくる。
胸がきゅーっとしまる感じがする。




まゆみが出て行った後、蓮はベッドに倒れ込んだ。
「何やってんだよ俺・・高校生に」

でも、まゆみからのキスは嬉しかった。
男として意識してくれている。


しかし・・。
『本当に好きな人じゃないとだめだと思うのっ』
少し傷ついていた蓮。

「いつか・・俺のモノにしてやる」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!