[携帯モード] [URL送信]

クリスマス小説
6





俺が思わず通りすぎようとした彼女の肩を掴んだ。
急に掴まれたのに驚いたのか川崎さんの鉄壁な笑顔が一瞬くずれ、目に動揺があらわれた。



そしてすぐ、鉄の仮面に戻り作ったような笑顔に戻ると、俺に





「何のようですか?」





と聞いた。



もう俺は騙されねぇよ。







「今言っても良いけど、

周りに人が多すぎる。
放課後、あの階段近くにきて。君が来ないと言い触らしちゃうかもよ




君のひみつ」







「…私のひみつ‥?」





『何を言ってるのこの人』





「何を言ってるの、この人」




俺が川崎さんの心の声を
そのまま言ったら川崎さんの表情が固まった。




そして




「…わかりました。

では後で」




と笑顔で言うと、俺達の横を通り過ぎて行った。




川崎さんの友達らしき人と、俺の友達は理解しないまま不思議な顔をしている。



そして放課後になった。













8/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!