[携帯モード] [URL送信]
勉強会を開こう@
津田
「苦手教科、補習になりました。」

萩村
「また?
はぁ・・・・。
何やってんのよ。」

津田
「すいません。」

萩村
「"い"じゃなくて"み"って言いなさい。」

津田
「すみません・・・・。」

天草
「こらこら。
またケンカか?
どうしたんだ?」

萩村
「いえ、コイツがまた補習になりました。」

天草
「ほう。
またか。
では、そろそろ罰を与えようかな?」

津田
「え!?」

天草
「そうだな、妹のほっぺにキス10回。」

津田
「もう二度と補習のお世話にはならないので、許してもらっていいですか?」

萩村
「効果てきめん。」

コトミ
「ジーっ。」

天草
「なんだ、いたのかコトミ。」

津田
(自分で効果音入れてるし。
気づかれなかったのか。)

七条
「うふふ♪」

津田
「まだいた。」

横島
「うっふ〜ん。」

萩村
「まだいるの・・・・?
何人いんのよ。」

津田
「まだいるでしょ?」


「おや?
何で分かったの?」

天草
「本当にいた・・・・。」

萩村
「それで、七条先輩はともかく、他は何の用です?」


「私はもう説明要らないでしょ?」

萩村
「開き直ってんじゃねぇよ。」

コトミ
「私は、タカ兄がココにキスをしてくれると言うことで・・・・。」

津田
「用事がないなら早く帰りなさい。」

天草
「で、横島先生は?」

横島
「え?
私は生徒会顧問だし。」

天草
「いや、何をされに来たんですか?」

横島
「何って・・・・。
顧問が活動を見に来るのは普通でしょ?」

天草
「あなたの場合それが普通じゃないから聞いてるんですよ?」

横島
「確かにな!!」

津田
「認めちゃったよ!」




やはり不要だった。


[*前へ][次へ#]

5/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!