[携帯モード] [URL送信]
The Answer
一方のハルヤは、ブラの存在に気づいてそれを見ていた。

「こっ、これはなんだ…?
コトミンの…?」

アリアやネネを知っているハルヤは、これは津田家独特の飾りなのではないかとか、罠なのではないかとか思ってしまっている。

もう正常な感覚ではない。

「だ、誰もいないし、ちょっとだけ…。」

ハルヤとて思春期。

ちょっと触ってみたくなるもの。

この卑猥な考えから、そのブラをそっと掴むハルヤ。

するとハルヤは、ブラが温かいことに驚いた。

(なんで!?
俺いま、手暖かいのに、なんで!?)

コトミの脱ぎたて。

そんな妄想が脳内を駆け巡り、ハルヤはそのブラに鼻をそっと近づけた。

(こ、コトミンの…。
これは確実…?
と言うことは、アイツ今ノーブラ?
欲情中!?
いや待て、何で!?
待て待て!
俺ただの変態やん!)

コトミの匂いが漂ってきた。

生暖かい女性の下着。

香る匂いに広がる妄想。

思春期男児のエロいスティックは、呆気なくピークまで長さを伸ばした。

(俺サイテー…。)

ハルヤはしばらく、勃起を隠せずトイレから出られなかった。

最早コトミの思惑などではない。

さて、なんとか収めたハルヤはトイレから出て、コトミの元へと向かう。

そして、ハルヤは元いた部屋のドアを開けた。

「おまたせ…。
…!?」

「おかえり、ハルヤ。」

ハルヤを待ち構えていたのは、M字開脚で淫らなぬれぬれパンツを晒したコトミだった。

シミができ、明らかに変色した純白パンティが、ハルヤの目に飛び込んで来る。

笑顔で床に座り込む彼女を、ハルヤはスルーしてソファーに座り込む。

「さて、続きしようか。」

正直気が気でない。

展開がエロすぎる。

明らかに欲情してるメスの下着ではないか。

それを意識してしまった彼のエロいスティックは、再膨張を開始する。

するとコトミは、彼の前に立ちはだかった。

「ドラゴン倒しちゃったし、ゲーム変えない?」

(ハルヤ、私のブラ堪能してくれた?)

「!!」

そしてハルヤは見てしまった。

ノーブラで、胸ポッチ状態になっているメスの姿を。

不自然な突起が、彼の目に焼き付いた。

(やっぱりノーブラ!?
どうしたコトミン!?)

焦り、興奮し、エロい考え事をひた隠すハルヤ。

コトミはその様子を見て、更に攻勢を強める。

「ねぇ、どうする〜?」

ハルヤの真横に座り、激しいボディタッチをする。

右半身に感じるコトミ、生温かかったブラ、濡れた純白パンツ、ノーブラのコトミ。

この状況にハルヤは薄々気付いていた。

いや、もう薄々でもない。

ほぼ確信犯だと思っていた。

「ど、どうしたい?」

顔が強張るハルヤ。

恐らく、今押し倒しても大丈夫だろう。

ただし、自信がなかった。

シたことがないわけではない。

が、目の前にいるのは友人の妹。

タカトシが不在の間、遊んでいる彼の妹。

それでも、メスを意識してしまうのだった。

「んー?
愉しければ何でもいいよ。
私はいつでもできるから、ハルヤが選んじゃって。」

「!!」

彼の腕を掴むと、めくれかけのスカートから望む太ももへ手をやった。

「…。」

温かい。

心臓も、息子も、手も、脳内も。

彼の答えは、出た。

「コトミ、お前…。」

「あん…。」


[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!