[携帯モード] [URL送信]
帰港地 9




さっき喧嘩をした時に、
あんなに…
感情的に言いたい放題の事を言った私は、何処へ行ったの?
というぐらい…、
怒りの感情の消えた私は、勢いがなく、何も言えなかった。




固まって、何も言わない私に、
更にイラついたような言葉が降ってきた。


「ねぇ、早くさっきの僕の質問に答えなよ。…あれは、僕宛ての言葉?」





……仕方ない、
質問で聞いてるけど、どうやらバレバレのようだし、
隠す意味もないから…言ってしまおう。



「…はい、そうです。」



「あんな言葉ひとつで、終わりなのかい?」





「………。他に言いたい事もありますが、一番言いたい事だけ…言いました。」



「へぇ…、一番言いたい事は、感謝の言葉なのかい?…君が言ってた不満の方じゃないの?」





「…あれは、その…つい、感情的になって言ってしまった訳で…一番言いたい事って訳ではありません。」



「そう。…でも君が僕に対して不満を抱えているのは事実なんだろう?」




「…それは、まぁ少しはありますが、でも、不満ばかり抱えている訳じゃないです。」
「あれは勢いで言ったので…大袈裟に言いましたし…。」
「私だって、ちゃんと…今までお世話になった事に対して感謝してます。」

「他にも…有り難いとか、嬉しいとか思う事も、一杯あったし…」
「だけど、そんな事まで言ったら…泣き出しそうで…考えただけで泣けて来るのに…。」








「ココに来て、暫くの間泣いていたのは…それが理由かい?」



「…まぁ、そう…です。…今までの事を、色々と振り返ったら…泣けて来て…。」



「ふぅん。…自分の愚かさに、泣いてるのかと思ったよ。」





…何気に酷い事言う人だ…、
まぁ、でも…雲雀さんはそんな人だし。

それに、強ち間違ってはいない…というのが、
何となく悔しい…。





少し涙目で…彼の事を睨んだ。


私が睨んだ所で、全然迫力なんてないから…
雲雀さんに効果なんて、全くないけどね…。













[*前へ][次へ#]

9/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!