[携帯モード] [URL送信]
帰港地 13




「全く…ここまでヒントをあげてるのに解らないなんて。…君は鈍いとは思っていたけどね。」



「…ヒントが大き過ぎて余計に解りません。それに、鈍いのは元々からの仕様です。」



小馬鹿にされた言葉に、
ほんの少しだけムッとつつ答えた。


…どうせ、私は…鈍いし勘だって悪いですよ。 

長く一緒にいるのだから、良く知ってるクセに! 
本当に、最後まで意地悪なんだからっ!







そんな私を見て、
ほんの少し苦笑した雲雀さんが…口を開く。



「じゃあ、教えてあげるよ。…真理子だけが持つ、特別なスキルとは…」
「…それは…、“僕の癒し”である事だよ。」





「…え?」




何を言われたのか、スグには理解が出来なくて…
一瞬、頭が真っ白になる…。




  
「…雲雀さんの…癒し…?」…あの、…私がですか…?」



「そうだよ。…他に誰がいるって言うのさ?」



「え、いえ…でも…私が?…あの、…本当に?」



「真理子は、つくづく…鈍いよね。話にならないレベルだよ。」






「…いや、あの…それは、そうかもしれませんが。というか、今ココでそんな事を言わなくても。」



「鈍い君には、言わなきゃ解からないんだろう?…それとも僕が言いたい事が解ったとでも言うの?」






「そ、そんなに何度も、鈍い鈍いって言わなくても…」
「…うぅ、いえ…何を言いたいのか…サッパリ解りません。…教えて下さい。」




「うん。…最初から、素直にそう言えば良いんだよ。仕方ないから教えてあげるよ。」
「…良いかい、良く聞きなよ?」




「…はい。」











[*前へ][次へ#]

13/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!