[携帯モード] [URL送信]
異次元逢瀬 2




その声に驚いて振り返ったが……、




――声の主を見て更に驚いたっ!







「……む…骸さんっ!?」




「――ほう、僕の事を知ってるのですか?」








「えっ、ど、どういうコト!?」




「…どうやら、ココが何処だか解っていないようですね。」






にっこり微笑みながら、
ゆっくりと近づいてくる…骸さん。


「ココは、僕の精神世界の中ですよ。」
「クロームの他にも、僕の精神世界に感応できる子がいたとは…驚きました。」






驚いたのは…こっちだよ! 
どうして骸さんの精神世界にあたしがいるの?

てか…コレって、もしかして夢なのかな?



うんっ!…きっとそうだ! 

夢に違いないっ!





「所で…、貴女は何方ですか?」



「えっ?あたし…? あたしは真奈美だけど…。」



「真奈美ですか、…良い名前だ。」






柔らかく艶やかに微笑みながら言われて、顔が赤らむ…。


うわっ〜その笑顔…眩しすぎるよっ! 
なんて良く出来た夢なんだっ!


グッジョブ!! …自分っ!










[*前へ][次へ#]

2/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!