[携帯モード] [URL送信]


屋上
私の席はちょうど真ん中あたりで、彼の席は窓際の一番後ろ。

授業中は、ずっと見張られてるみたいで、辛かった。

そして昼休み。
やっと生徒会室に行ける。

今の私にとっては生徒会室だけが、心の安らげる場所になりつつあった。

(早く、行こう…)

教室を出ていこうとした瞬間、彼とすれ違った。

「屋上」

「…え?」

すぐ通り過ぎようとしたが、その言葉が引っ掛かった。

(屋上に…来いってこと?)

「あの…でも、私、仕事が…」

ちゃんと、彼の目を見て言う。

すると彼はブレザーの右ポケットから携帯電話を取り出し、右手でパカパカと、それを閉じたり開いたりした。

(…脅されてる)

「わ…わかっ、た」

私がそう言うと、彼は携帯をしまい、満足そうに教室を出ていった。



――

屋上に来るのは初めてだ。
恐る恐る、扉を開ける。

(…あれ、誰もいない?)

そっと扉を閉める。と、その時、誰かに後ろから抑えつけられた。

そして反転させられる……彼だ。

唇で唇を塞がれた。嫌だ…逃げたい…けど、背後には壁。顔の両側には腕。そして私の股の間には彼の右脚が入り込んでいて、全く身動きが取れない。
両手で抵抗するが、びくともしない。そしてあろうことか、彼に両手首を捕まれ、頭の上でクロスされ扉に抑え付けられる。

嫌だ、こんなのは…私の頬に涙が伝った。

「…その顔、ほんまゾクゾクするわ」

他はそのままだが、唇だけは解放された。彼が何を言っているのか分からない――

「こっちや」

手首を引っ張られる。そしてちょうど建物同士の陰で、死角になっているのであろう所に連れられた―――








「もうええわ。ほら、さっさと拭きや。そしてはよ行き。仕事、あるんやろ?」

この男は、私がこんな状態で生徒会室になんて行けないことを知っていて、わざと言っている。

何がそんなに面白いのだろう…笑いながら、屋上を出て行った。

「…っ…ふぇっ…」

自分で自分の体を抱きしめる。私はそこから動けないまま、放課後まで泣いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!