[携帯モード] [URL送信]

ロストウォーリア短編
ぬこになりたいの/すーぱーぬこになりたいパロ【唯凪】
鍛練を頑張ろうと思ってもやる気が出ず、本の中のショタを愛でたりコスプレを作ったり。
そんな風にサボっているからか、それとも元から僕の攻撃が下手なのか、戦果を上げられない。
でもめんどくさい、戦いとかやりたくない…。そういう面倒事を横目で見ていられるような生活がしたい…。

いっそぬこにでもなってしまおうか

目が覚めると、僕はぬこだった。
ふわふわもふもふのぬこの耳は、コスプレで作ったものよりも遥かに手触りが良い。尻尾は…触ってみると、おかしくなっちゃいそうな感覚が脳を支配する。
「にゃ…ん、ここ、弱いのかも…」
すぐに自分の弱点を把握できた。案外エロ同人のケモ耳娘と変わらないのかも。
「それにしても…とっても暇だなぁ…」
ぬこといえど普通の自分に耳と尻尾がある程度。これで外出したって、コスプレで通せるだろう。
「ぬこの世界って、意外と思ってたのより普通だ…」

数年目の夏。
今後、彼が人間社会を変えていく
…かもしれないことは
まだ誰も知る由もない…?

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!