[携帯モード] [URL送信]

原作:俺が見た夢
2018/1/29 えげつないNL純愛()【前編】
『もしもし、めがろ?
私に会いに来て?』

なんとなく寂しくなった私は、いつの間にか彼に連絡していた。
進学校1年生、冬、彼氏なし。恋愛なんてしている暇もないし、何より魅力的な男子なんていなかった。
だから私は、めがろへメッセージを送ったの。アレをするために。
そうそう、めがろっていうのは、私の友人。男友達。10歳以上も年が離れているし、正直イケメンかっていうとそうでもないけど、まあ顔面偏差値は中の上だし。とっても誠実で、両親や教師には内緒のことも相談できて、頼れるお兄さんみたいなもんかな。
それで今日は、めがろになら言える、めがろとならできると思ったことを、頼んでみることにした。幸い、今日は両親も兄弟もそれぞれ出かけていて、夕方5時くらいまで家には私しかいないのだ。絶好のチャンスである。
そんなチャンスを生かすために、会いたいとお願いしたんだ。

『めがろ…××喪失したい』

いつだって、連絡をしたらめがろはすぐにやって来る。冠婚葬祭やライブさえなければ、だけど。今日はフリーらしく、私の片付けが追いつかないほど着くのが早かった。
ガチャっ。いきなりリビングの扉が開く。洗濯物が散らばった部屋が、彼の眼前に広がった。
玄関は、私がこっそり渡した合鍵で開けたのであろうから驚かない。だけど、音もなく外からここまで来たことには、心底びっくりした。
「あっ…」
めがろは外で何かを言っていたらしい。しかし、私の耳には届いていなかった。
「あ、めがろ…ちょっと待ってて」
結局、彼には廊下にいてもらうことにした。
「手伝おうか?」
って言われちゃったけど、自分から招いたんだし、下着だってあるし、そんなことできない。
十数分経っても、片付けがなかなか進まなかった。やっぱりめがろの助けを借りようとも思ったけど、恥ずかしかったからやめた。
3時間くらい経ち、ようやく片付けを終わらせて、彼を部屋に入れた。カーテンを閉めて、玄関の施錠を確認し、彼も手伝ってくれた準備はすぐに整う。
「この部屋にも、鍵があればいいのにな」
めがろらしい。私のことを一番に考えてくれる。実際、親などにバレるリスクは少しでも減らしたかった。リビングだから無理だよ、とは思ったけど。
「さ、始めよう」
めがろはもういつでもできる状態だった。
「うん」
「手短に終わらせねぇとな」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!