[携帯モード] [URL送信]

NARUTO-ナルト-
02


そう思ったのに、僕は目を開け見慣れない天井を見ている。
何故、僕は生きている?此処は何処だ?何故此処に居る?
そんな疑問が、僕の頭を巡った。その時だ、扉が開く音がし、入って来た人達が僕の顔を覗き込んできた。

「やぁ、ツバサ。初めましてだね?俺は、波風ミナトだよ。よろしく」

「ミナト、早くどくってばね!私にも、ツバサと話させるってばね!」
覗き込んできたのは、僕もよく知る2人。

僕が好きなマンガのキャラクター。NARUTOに出てくる、木の葉の里の英雄である[波風ミナト]と[うずまきクシナ]だ。
何故この2人が、僕の目の前に居るのか分からない。
そう思っている間に僕は、ミナトに抱き上げられていた。


・・・はぁ?


抱き上げられている?何故?僕、結構重いんですけど?え?何で?
混乱しながらも、自分の体に目をやる。

『!!?』

僕の体は小さくなっていた。
多分僕は、前世での記憶を持ったまま生まれ変わったんだ。
だが、何故この世界に?僕がこの世界に居ると、世界が変わるんじゃないの?それとも……僕に、この世界を…この世界のシナリオを変えさせる気なの?疑問だらけだ……。
兎に角、この世界に生まれてきたんだ…






生きたいように、生きて良いよね?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!