[携帯モード] [URL送信]

NARUTO-ナルト-
別れの時

「ツバサは、やる事が早いってばね!
もう、歩けてる!」
「そうだね。将来、凄い忍になるよ」

今は、10月。僕が生まれたのが、7月20日だから、まだ、3ヶ月しか経っていない。
前世の経験を活かして、歩けるようになった。後は・・・





・・・・・・喋りたい

精神年齢が15歳だから、喋れないのは、悲しい。
より、恥ずかしい。だから練習している。


『いー、あうあー(難しい)』

喋る練習は、ミナトとクシナがいない時と火影亭に預けられている時だ。
けど、中々スムーズに喋れない・・・何か、凄く悔しい。

「ツバサよ、喋る練習でもしとるのか?
頑張るんじゃぞ」
『あい!』

















\あとがき/


久し振りの、更新。

長い間、ほったらかしてしまい、すみませんでした人( ̄ω ̄;)

最近まで、新しく書き始めた
【ONE PIECE〜僕達の航海記〜】
ばかり、かまっていました!!
是非読んでやってください←おい


鳴門「ほんとに、更新すんの遅いってばよ!!クソ管理人」

「えぇーーーーー!!
ナルトにクソ呼ばわりされた!!?」

佐助「ふん!クソ以外に何がある?」

「サスケよ・・・・君に言われるならまだ良しとしよう。
だが、ナルトだぞ!!?ウスラトンカチの、ナルトだぞ?納得いかんΣ( ̄皿 ̄;;」

佐助「・・・・・・・・・(;-_-)=3」

鳴門「何か、スッゲー言われようだってばよ・・・・・・」

「・・・・・・・ナルト、これからも頑張れ。ツバサに対する、君の気持ちはわかっている(ニヤニヤ」

鳴門「!!!?なななな、何言ってるんだってばよ!!俺は別に・・・/////」

佐助「・・・・・・鳴門が、ツバサを?(ボソ」

「???」

夢主「はぁ。収集つかないから、切り上げるよ。
此れからも、【NARUTO-ナルト-】をヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ」

鳴・佐「!!!ツバサ!?」

「興味があったら、この小説にある【アンケート】に答えてくださいね?」

夢主「クソ管理人が、僕の恋愛相手誰にするか悩んでるから、答えてあげて」
鳴・佐「!!勿論、俺だ/ってばよ!!!」

蠍「いや、俺だ」

泥「俺だな。うん」

蠍・泥「・・・・・・(睨み合う芸術家)」


「ほんとに、収集つかなくなってきた…」



end

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!