[携帯モード] [URL送信]

NARUTO-ナルト-
04

家に帰ると、ミナトが既に帰って来ていた。

「お帰り。夕飯、出来てるよ。早く食べようクシナ、ツバサ」
「ありがとうってばね!ミナト」
『(・・・・・・・この人、本当に火影なの?ってか、火影亭に居なくて良いの?)』

ニコニコしながら出迎えてくれたミナトは、本当に火影なのかと疑いたくなる。

「あの日から、1週間か………此れからの、ツバサの成長が楽しみだよ」
【あの日】とは、僕が生まれた日の事だろうか?
サスケが生まれているという事は、今、クシナのお腹の中には、ナルトが居る。
僕の母親は・・・両親は何処に居る?
何故この二人が、僕の事を育てている?
クシナとミコトが言っていた"カケル"って誰?

そんな事を考えていたら、タイミング良く二人が話始めた。

「ツバサには、悪い事をした。俺が、油断なんかしたから・・・・・・・・カケルの"封印"が解けたんだ!」
「そんな事………ないってばね。ミナトは悪くない。全部、アイツのせいだってばね!」
「けど、ツバサの父親は任務中に殉職しているし・・・血の繋がっている人は、誰も居ないんだ・・・」
「それは・・・そうだけど。・・・・・・その分、私達がツバサを育てれば良いってばね!愛情も、いっぱい注いであげるんだってばね!!生まれてくる、この子と一緒に・・・」
「・・・クシナ。うん、そうだね。俺達が、カケルの分も愛情を注いであげれば、良いね」

話終わった二人は、笑っていた。

僕の両親は、既に死んである。
両親が居ないから、責任を感じているから、僕を育てている。
カケルとは、ぼくの母親の名前。

二人の会話から、僕の疑問は解決できた。







ミナトの口から出た【封印】の単語を残して………





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!