[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
部屋割り



『あぁ、そうだ。君達の部屋だけど、2階は全部空部屋になっているから、好きな部屋にすると良いよ。』


2階は全部空いている……3階は殆どが僕の部屋…書斎や本部屋、寝室になっている。



「え…あ、はい。…2階の何処でも良いって………どうしょうか?」
「俺は、10代目のお側なら何処でも!!」
煩いな…このタコヘッドが!!




「………ねぇ、和室無いの?」

『…あぁ、あるよ。2階の一番奥の部屋。……取り敢えず見て来たら?いろんな部屋あるし。』
「そ、そうですね。…じゃぁ、見に行こっか?」
「はい!!」
「………そうですね。」
「……………」





「で、でも何でこんなに部屋があるんですか?」
『…さぁ?そこは知らない。』
この家の設計とかは全部親がやった。
だから知らない。


「え?……あ、この部屋…」
「どうしたんですか?10代目。」
『あぁ、ちょっと似てるでしょ



















ツナの部屋と…』
ツナの部屋と間取りが似ている部屋…僕がちょっと工夫していた部屋だ。

「はい。」
「此処にするんすか?」
「うん。」































それから部屋を決め終わった。



*Pronext#

5/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!