[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
暗い1日



ツナ達が帰るまで、あと…………………10日














「?どうしたんですか、会長。何か暗いですよ?」
『……………何でも無いよ。それより、仕事』
「??…はい」

朝から暗かった僕。
朝は、皆とあまり喋っていない。
学校についたと同時に、草下に捕まったし。
………それにやっぱり、まだ離れたくないな。







『…………おはよ』
「おはよー、恭。何か暗いね?」
『!…そう?気のせいだよ、由愛』
「そうかな?……沢田君達も暗いんだよね〜」
『………………ツナ』

顔は、生徒会室を出た時に切り替えたはずなのに、まだ暗かったみたいだ。由愛に心配を掛けてしまった。
ツナ達も、隠してるつもりだろうが暗いのがわかる。


「あ、ねぇ、恭。今度の夏祭り、一緒に行かない?加藤達誘ってさ♪」
『……ごめん、由愛。夏祭りは、先約がいるんだ』
「えー、残念」


夏祭り……ツナ達と行く。
由愛には悪い事をした。折角誘ってくれたのに…………けど、今年は思い出を作りたい。
ツナ達と過ごした数日間の思い出を………ちゃんとと残しておきたい。















その日1日…………………僕達は暗い気持ちのままだった。







ーーーーーーーーーーー

あとがき


一ヶ月ぶりの、更新です!
草下………久しぶりだなぁ
夏休みだからいっぱい、更新しようと思ってたのですが……………僕自身がNA〇UTOにハマってしまい(今更!?)、リボーンをほったらかしにしてしまったのが主な原因になっている…の……かな?

骸)貴女は、宿題終わったのですか??

あ、夏休みといえば【宿題】!!僕は、何とか終わったけど……ツナは?
ツナ)あ、あははは。リボーンにしごかれながら何とか……(骸…無視された)

そっかぁ。リボーンが居ると色々教えてもら得るから羨ましいよ…
イタリア語とか、教わりたいよ……

骸)無視された?!
って、貴女がイタリア語ですか?

骸……歯食いしばれ!!

骸)!?……ぐっはぁぁ!

雲)あれ?骸、何でこんな処で死んでるの?っふ、いい気みだね





*Pro

20/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!