[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
突然

ーヒバリVisー

『此処。………で?何?』
「…………………君は、あの小動物が好きなの?」
『はぁ?何、行き成り…どうしたの?』
「良いから……答えて」

僕の質問に恭は戸惑っていた。けど、僕にとっては重要な事。
学校での、小動物と恭の光景を見て…どうしようもなくなった。



『…………そりゃぁ、好きだよ?僕が好きなマンガの主人公だし。でも、僕h「もういい。黙れ」…へ、っう…ちょ…はぁ、きょ…うぅ、っは…』

どん!

『//////ハァ、ハァ……何すんのさ!』

それ以上僕は………恭の話を聞きたくなかった。
だから、口を塞いだ。
何度も、何度も唇を重ねて。



「!…っつ。何で君は…あんな小動物の、何処が良いの!?
何で……」
『///行き成りどうしたの?何でこんな………』
「………もういいよ。」

どうしても気持ちが押さえられない。
自分でもどうしたら良いのかわからない。


「僕、外を散歩してくるから…」


そう言って、急いで恭の部屋を出た。
頭を冷やした目に外。凄くアホらしい。
こんなに焦るなんて……………僕らしくも無い。




「ヒ、ヒバリさん!?どうしたんですか!え、ちょっ」

外に行く途中で、お風呂から出て来た小動物に心配された。それに、今の僕の耳に入ってくるはずもない。


「………………僕は、一体どうすればいいのさ。どうして僕は…………………(君なんかを…好きになったのさ。)」










ー恭Visー


恭弥にツナの事を質問されて戸惑いながらも答えた。
けれど、恭弥は話の途中でもう良いと言って【キス】をしてきた。

「………もういいよ。僕、外を散歩してくるから」

そう言って僕の部屋から出て行ってしまった。

『あ、恭弥!ちょっとまt<バタン>………はぁ〜。(人の話は最後まで聞きなよ。)』













少し気持ちが落ち着いてからリビングに行った。

『(…………でも、どうして恭弥はあんな事したんだろ。)//////ダメだ。』

思い出しただけで顔が熱くなる。






「あ、恭さん。さっきヒバリさんが………って、恭さん!?
どうしたんですか?顔、赤いですけど………」
『!!//////そ、そんな事ないって。………恭弥は、あれだよ!うん、散歩!あ、あはははは(苦笑)』

ツナに心配させてしまった。


「そうですね。顔が赤い……どうしたんです?雲雀君と言い…」
『…………何でもない。風、アイス取って。(骸…鋭いな)』
「……………はい。」


風の顔を出来るだけ見ないようにアイスを頼んだ。

「どれにしましか?」
『あーっと。そうだなー……………バニラ!あ、皆も食べる?』
「良いんですか?じゃぁ、俺もバニラ!」
「!僕はチョコがいいです。」

チョコ?チョコは確か一昨日…
『……残念だね。チョコは無いよ、骸。』
僕が食べた。
「そんな……」
「………………何してるの?次、恭弥何だけど………何処行ったの?」


ラウが風呂から出て来た。
恭弥が、散歩に行って10分近く経っているのに帰って来ないらしい。














―――――――――――
あとがき


久しぶりの更新になりました。


あれ?恭弥……キャラ違わない?


骸)何かキモイですね?
と言うより……僕の恭に何て事を!?


お前の方が、キモイよ…

雲)……………ふん


骸)クフフフフ。……鼻で笑うな!鼻で!


相変わらず、グダグダだね?
取り敢えず、次回もお楽しみに♪




≫レビュー返し

>紫苑さん

心配していただきありがとうございます。
体に負担をかけないようがんばります!!



>華連さん

恭弥はあんな事しました(o^ O^)シ彡☆

キャラ崩れました…

また、楽しみにしてくださいね


>野良ヲタ

僕自信が、骸嫌いなので扱いは酷いですよ?
あ、でも骸への感情は、好きでもなければ、嫌いでもない……【無】です。

此れからもお願いします。



*Pronext#

17/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!