[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
学校


ピ、ピ、ピ、ピピピピ、ピピピピ、バンッ!

『……朝か。今日からあの子達も学校だね。』
まだ寝ぼけた頭を動かして、着替え始めた。







「おはようございます。」
『……………ねぇ、まだ6時30分前だよ?何時に起きてるの…君達3人は。』
「………君も、早いね。」
『目が覚めるんだよ。』
「…機嫌悪い?」
『…そんな事…あるか。』
「「「……はぁ〜。」」」

僕が、リビングに行くと恭弥とラウ、風がいた。
僕に挨拶してきたのは風。僕の問いに答えたのは恭弥。僕に質問してきたのは、ラウだ。

『………低血圧なだよ。コーヒー飲む?』
「「「はい/うん」」」
ホントに三つ子なんじゃないの?ってぐらいのハモリ具合だ。
その後、骸が下りて来たためパシってツナ達を起こしに行かせた。




























『此処が僕の学校で、今日から君達が通う…笠桜中だよ。』
「「「おぉ。」」」
「大きいですね。」
『まぁね。こっち来て、職員室行くから。』
周りからの視線が痛い。見た事無い人(イケメンだらけ)がこんなに、居るからだろう。









『失礼するよ。…校長は?』
「やぁ、風神君。校長なら向こうだよ。」
『…そう。この子達が転校生だから。後は、頼むよ。』
「あぁ、わかったよ。」
『じゃぁね。』
職員室に入れば、教師が1人笑顔でこっちに来た。
取り敢えず、そいつにツナ達を任せて、
「あ、恭さん!た、待ってくださいよ!!」
『ごめん、ツナ。僕は、朝の仕事があるから行かなきゃ。(ニコー)』
「そんなー!!(半泣)」
生徒会室に向かった。








『…おはよう、草下。相変わらず早いね。』
「おはようございます。そういう[会長]こそ。」
『相変わらず君は、学校と外じゃ呼び方が違うね。』
草下は僕の事を学校で、[会長]呼ぶ。
「当たり前ですよ。それより、今日からでしたよね?彼等。」
HRが始まるまでの間、生徒会室で仕事をする。
その中の資料に彼等の手続き書があった。
『ふふ。学校生活が楽しくなりそうだね。』




―ツナVis―

「じゃぁ、教室行こう。えぇっと…沢田君と六道君は私と来て。」
職員室に入った時に、よって来た先生が、俺と骸を見ながら呼んだ。

「な!っんで俺が10代目と違うんだ!」
「そうだぞ!何故俺が綱吉と違うクラスなんだ!?」
「んなー!何言っちゃってんのー!?」
獄寺君が、ジョットさんが何故か先生に反抗的になっていた。
後ろを見れば、ヒバリさん達も機嫌が悪かった。
「確かにそうですね。…綱吉君と同じクラスより、恭と同じクラスが良いですね。」
「骸君。それは、恭に弄られていたいと言う事ですか?(黒笑)」
「そんな訳無いですよ!……ただ、その方が良いと思っただけです!」

骸と風さんは、言い争っている。風さんってあんなキャラだっけ?
それを見て、先生も呆れてたのか、提案してきた。


「仕方が無い。じゃぁ、こうしよう。―――――」













―――――――――――
あとがき

お久し振りです。魁です。
サイトを放置してしまいすみませんでした。

久しぶりに更新させていただきました。
僕、今年受験生なので少し休ませていただきました。
これからも、ちょこちょこ休むかもしれませんが、お願いします。


やっと、学校に通い始めました!!

因みに、恭の制服は男子のを着ています。


≫レビュー返し
>秋桜さん

レビューありがとうございます。

1ヶ月も放置してしまいすみませんでした。
やっと、学校に通い始めました♪

クラスどうなるのか楽しみにしていてくださいねー




*Pronext#

12/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!