[携帯モード] [URL送信]
そんなお前に恋をする



燃えるような朱い髪に、濡れた翡翠の目。


とても、それが、記憶に残った。



「アッシュ?どうしたんだよ」

「何が、だ」

ルークが笑った。
それは少し人を馬鹿にした様なものだった。
例えるなら悪戯を思いついた子供の様だ。

「………ほうけてる」

「っ!お前な!」

「アッシュが照れる!顔、真っ赤!」

あはは、と笑い転げるルークを見た。
笑い過ぎて酸素が足りないのか頬がほんのりと赤い。

「ルーク」

柔らかなルークの頬にキスをする。
ルークは驚いて身を退こうとしたが、もう遅い。
アッシュはルークの頭を手で押さえ、その口内を貪った。


「はっ……ッ〜〜〜!!」

「ふん」

鼻をならしたアッシュにルークは更に顔を赤くした。


燃えるような朱い髪、濡れた翡翠の目。
俺には無い、ルークの色。


そんなお前に恋をする。



----------------------
意味不明(笑)
すみません!暇だったもので。
何も考えずに書いたらこうなった!
文才無くてすみません!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!