[携帯モード] [URL送信]
盲目の愛

「好きです。父上………」

公爵―――クリムゾンは吐息と共に吐き出された言葉に胸を痛めた。

「俺が17歳で死ぬとしても、俺は父上が………!」

「止めろ……!」

それ以上聞いてしまったら、この胸に押さえている気持ちを抑えられなくなる。
分かっている。分かっているからこそ、聞いてはならない。
この子はアクゼリュスで死ぬ。その運命は決して変わりはしない。世界の為の贄。

「…………少し考える時間をくれ」

「………父上」

悲しみに震えた目は痛ましく細められ涙を溜めている。

抱きしめたい衝動に駆られたが、思い留まる。

「………早く行け!」

声を荒げルークを無理矢理部屋から出したが、胸の思いは消しきれなかった。



嗚呼。何故、

「………何故、あの子が贄なのだ………!」


その呟きは胸に堕ちた。



------------------
クリムゾンの戸惑いと躊躇い。
ルークが好きだけど社会的立場から素直に慣れない。

みたいな。
どうでしょう?

クリムゾン頑張れ!





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!