[携帯モード] [URL送信]

The.Last.Days
笠沙山


裕美子には癒しの景色がたくさんあったのでした。

島のなかで一番標高の高い笠沙山(かささやま)に登るのが好きだったそうな。


そこの途中の…岬から海を眺めるその景色の風情が とてもお気に入りでした。
いつものとおりその場所へ、足を運びながら果てしない海を眺めなら呟いた。

「ここの景色が一番と癒される。海もいいなぁ…」

それは・岬から眺める天然の十字架‥の岩場の不思議な場所だった。

笠沙山の頂きから、そこにある灯台の上の方から眺める海もとても心地がよいと感じる癒しの場所でもあり

裕美子の目にうつる自然の景色は たなびく雲と果てしなく

広がる海の水平線の彼方はとてもお気に入りだった。
春には山桜が咲き乱れ小鳥がさえずりがきこえてくる

裕美子がつぶやくのです。

「あっ!メジロが桜の枝に‥」

木々の静かなざわめきと鳥のさえずり、海風‥緑あふれる山々と海でありました。





4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!