[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
395 関係
液体だった水月ははっきりとした人の形へと形成された。
 「…まずはってことはさ、ボクたちの他にも連れて行く人がいるの?」
そしてサスケに問いた。

 「あぁ、香燐と重吾だ…」
 「・・・香燐か…あまり仲良くはできないと思うよ」
水月は香燐という単語を聞くなり表情を曇らせた。
 「特別仲良くする必要はない。だが協力はしろ」
 「・・・ハハ、随分上からの物言いだね。」
水月はそう言うとサスケの背後へと瞬時に移動し、手を銃のような形にしてサスケの頭へと当てた。
 「キミとボクの関係をはっきりさせておこうか…ねぇ?」

無表情で微動だにしないサスケ。
それに対して水月はサスけ・・・あれ…?


 「・・・。」
サチはサスケ達がいる方向の真逆に顔をそらした。

ここでやっと気付いてしまったらしい。



・・・水月が全裸だということに。
 「・・・ぁ・・・ぁあの、水月サン…」
 「別に大蛇丸が死んだからってキミが上なわけじゃない…」
 「・・・服を…」
 「大蛇丸はみんなが狙ってた」
 「・・・あの…すいませーん」
 「それにせよ、大蛇丸はキミが倒したんじゃないんだ」
 「・・・アレ、わざと?・・・ちょ、初対面でまさかのイジメ?」「なら誰が倒したの?」

 「・・・」

[←][→]

2/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!