[携帯モード] [URL送信]
戻れないなら、戻れないなりの考えがある

さあ犯人はどいつだ

その答えはすぐに解かれた。術は解く事は無いけれど、答えはあっさりと解かれた


「ほらねサソリさん、だから言ったでしょ」

メンバーの誰かが術をかけるなんて無理があると。
そう言った翌日、その言葉は証明されたのだった。


「暁といざこざはこれで二度目だ……」

「三度目にならないようにもうやめようかサソリさん」

「チィ」

結局一人一人聞きに行ったサソリさん。いや、一人一人に「テメーが術かけやがったのか」と濡れ衣をかけて半殺しを試みたサソリさん。

暁に入る時にいざこざを起こしたと聞いたが、まさか再現してくれたのだろうかこの人。


「じゃあどうしてこうなったのかテメーが答えろ」

「無理です」

無論メンバー達が何も知らなければ、私が知る訳もない。


「ああ、そうか外部の仕業だって事か」

それも無理でしょうとは言えず

サソリさん、いざこざだけで無く動揺も起こしているらしい。
アジトに結界が貼られている事を忘れてるよ完全に。


「誰の仕業でこうなったかは分からないけどサソリさん、こうしませんか」

「ああ?」

体が入れ代わった事を誰かに悟られないように、今の自分を演じよう。


いざこざを起こしたサソリさんという名の私の体では、もう無理だろうか。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!