[携帯モード] [URL送信]

まぶしい太陽みたいな君
青い鼻のトナカイ
あれから数日。

ダダダダダダ





ななし『、、、うっせぇ、、』

チョッパー「起きたのか?」

ななし『、、、、、誰?』

チョッパー「おれはトニートニーチョッパーだ!」

ななし『ふ〜ん、で、ここどこ?』

チョッパー「ここはドクトリーヌの城だ!」

ななし『、、、俺がここに来て

何日経った?』

チョッパー「今日で一ヶ月だぞ

傷は大丈夫なのか?」






はぁ?(; ̄Д ̄)

一カ月、、、、、

あり得ねぇーだろ、、、

確かにあの時、

あいつらから逃げて

自分でも重傷なんだろうな〜

とは思ってたけど

一カ月はないわー

なに、やってんだよ、俺、、、







ななし『ってか、うっさいんだけど、、、』

チョッパー「あぁ、、、

お前以外にも患者いるんだよ。」

ななし『、、、患者ねー、、、』







ガチャ





くれは「おや、起きたのかい?」

ななし『、、、、、誰?』

くれは「治して貰ったのにその言い方かい?」

ななし『、、、悪いな、、、

ありがとう、、、

チョッパーもありがとう』

チョッパー「そんなに言うなよヾ(´ε`*)ゝ

褒められても嬉しくないぞ!!

このやろが!!」







あぁー、、、、

感情を表に出すタイプか・・・・






くれは「チョッパー、、、、」

チョッパー「?うん、わかった」







そう言って鹿?は部屋を出て行った。

ってことは老婆と二人なわけで・・・






くれは「あの子のこと、

怖くないのかい?」

ななし『、、、いや、別に、、、

広い世界だしあーやって喋る動物が居ても

おかしくねぇんじゃねぇか』

くれは「ひっひっひ変わった子だね」

ななし『、、、、、、?』











?「おーーーーい!!

待てぇーーーー肉ーーーーーー!!」









ななし『、、、、うっせ、、、、』

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!