[携帯モード] [URL送信]

まぶしい太陽みたいな君
チョッパーの過去
部屋にずっと居るのもなんだし

外に出てみようと思った。

雪が積もってるだけあって

やっぱ寒くて

戻ろうと考えてたときに

見知った鹿?をみかかけた。












ななし『どうした?』

チョッパー「w( ̄△ ̄;)w

えー、、、、っと」

ななし『、、、、?

あー、、、、俺?

俺はななし』

チョッパー「ななしって言うのかー」

ななし『んで、

なんでこんなとこにいんだよ?』

チョッパー「あのさ、、、

おまえにも患者が居るって言っただろう?

そいつらがおれを仲間にしたいって言うんだ。

でも、おれ、、、、」

ななし『仲間になりたくねぇーの?』

チョッパー「だっておれ、トナカイだよ!

人間じゃないし、、、、ば、、、、

バケモノだよ、、、」










チョッパー

それはな、俺のことを言うんだ。








ななし『、、、、、、

チョッパーは化け物には見えないぞ』

チョッパー「えっ、、、、、(゚∇゚ ;)」

ななし『それに治療してくれただろ?

あれ、素直に嬉しかったんだ。

このままじゃー死ぬって思ったからな。

だから俺、感謝してんだよ。』

チョッパー「、、、そうなのか、、?」

ななし『あぁ、、、、』











こいつにはちゃんとした仲間が必要だ。

直感的にそう思ったんだ。







俺には仲間は作れないから、、、、

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!