[携帯モード] [URL送信]

情報屋、やってます。
4
ま、とりあえず、L●NEは却下やな。
飲み物をそれぞれに配りつつ口を開く。

「メアドならええよー」

「まじで!?」

アイスティーを一口飲んで、ポッケから黒い携帯を取り出す。
「airdropでええやろ?」
「ああ!どーやるんだ?」
「はぁあ?何で知らんねんアホ。ちょい貸してみ」
「ん」

もういちいち顔赤くせんといて。
恋する乙女かいな。

…ははっ、ないわー!

預かった携帯を操作して、メアドやら電話番号やらを交換する。
情報は多いなら多い方がええからな。

「ほい、できたで」
携帯をエアークラッシャーに返却する。
「サンキュっ」
雰囲気無駄にフワフワしてる!
いっつもこんな感じなんか。
噂に聞いてたのと違うねんけど。

「…ふぅん、ここは金とらないんだ」
櫻井弘人が頬杖をつきながら呟く。
「俺は情報の対価として金もろてんねんで。今のはそっちからも情報もろたから、とんとんやん」
「そういうもんー?」
「おぅ」


「なぁ、メールしていいか?」


ほんまエアークラッシャー空気読めや。
お前こっちの会話聞こえてへんのか。
なんでそう脈絡のない話ぶちこんでこれんねん。


「別に好きにしぃ。メアド交換した意味考えろや」

「…うん」

きっっっっも!!

あかん、これはあかん。
もう一種のホラーやで。
夢に出てくるレベルや。

何や『…うん』て!!
ありえへん!!
ほんま乙女ちゃうの、こいつ!!

…いや、こんなごっつい男が乙女とか笑えへん。



ぴろろん。


ん?メールや。誰からやろ…

「って、お前かぁぁぁい!」
「え?だってメールしていいって…」
「ああ、確かに言うたよ!言うたけどな…誰も今送ってくる思わへんやろが!!」
さすがエアークラッシャーなだけある。
一般人には思いつけへんことしよるわ。

「しかも!空メとか!!喧嘩売ってるんか!?」
「ご…ごめん」
なんでこのタイミングではにかむねーん!!

おかしい、こいつおかしい。

「なかなかやるな、"dog"の総長…」

いろんな意味で要注意人物や。

「ありがとう…」
別に誉めてへんねん。

そして顔が赤いのは、もう標準装備なんやな。
常にどんな時も赤いんやろ?
そうやんな?
頼むからそうであってくれ。

なんや…俺に恋してるんちゃうかて変な勘違いしそうになんねん。

…こっわ。

ないないないない。
そんなこと絶対ない。
自意識過剰やで、俺。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!