[携帯モード] [URL送信]

風の中
そーいうこと 1
次の火曜日は、頑張った。
やっと慣れたみたいで、なんとかいつもの時間まで見回りできた。
そっから水曜、木曜と異常なし。

空き棟が見回り場所に加えられてから、どうやらみなさん空き棟をあまり使わなくなったらしい。
今までは穴場だったっぽいけど、見回りされると狭い分かなり見つかる確率があがる。
今では逆に、使ってはいけない所として認識されているようだ。

実際、先月俺が発見した強姦被害も、6回中4回が最初の1週間のうちに起こったもの。

たぶん、ここで強姦被害が出ることはもうほとんどないと思われる。

俺を強姦したやつらも、まさか2回目やったりとかはしないだろう。
そんな、暇じゃないよな。


つーことで、金曜日。
あれからちょうど1週間だ。

大丈夫、必要以上にビビることない。

今日何もなければ、これからだってきっと何もない。

誰もいない空き棟の部屋を、一個一個見て回る。

誰もいない廊下を、歩く。

誰もいない、誰もいないはずの、…。

なのに、いる気が、する。

すぐそこに、潜んで、いる、ような――

一階の一番奥のドアに、手をかける。

何故だか、酷く動悸がした。


ゆっくりと、ドアを、開いて、

「――っ、」

伸びてくる手に、息が詰まった。

中に引きずりこまれる。

1週間前と、同じ部屋、同じ状況。


ああ、もう……。


ずるずると3人に引きずられて入ったリビングには、また他に3人いて、ほんとに1週間前と全く一緒。

「そんなに俺らとヤりたかったかよ」

ケラケラと笑い声が響く。

どーいう解釈の仕方だよバカじゃねーの。

「…お前らの存在忘れてたわ」

…嘘だけど。

思いっきり覚えてた、てかトラウマだし。

「おいおい、そんな生意気な口聞いちゃっていいのか?」
「キモい死ね」
「…んだコイツ、口悪ぃな…。まぁ、いいさ。今度は忘れないように、もっと激しくヤってやるから」

……なんか墓穴掘ったかも。

…………あー、最悪…。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!