[携帯モード] [URL送信]

逆転のち逆転
【S】誤算(3) ※
俊希さんの指が俺のちんこに絡み、緩やかに上下運動が始まる。
なんだこの興奮をせざるを得ない状況。

「…っ、は、……ぁぁ、」

すぐにでもイきそうなのを何とか耐え、息を詰める。

「秋一、ローションとゴムある?」
「ッえ?あぁ、ベッドの下に…」

いつ俊希さんを抱くことになっても大丈夫なように、常備はしてある。
が、あれ、これってマズイんじゃ?

俊希さんは俺のちんこを扱きながら、器用に体を曲げてベッドの下へ手を伸ばし、ローションのボトルとコンドームを引っ張り出した。

「あの、ッ、おればっかなんで、としきさんも、きもちよくしたい、というか、ンン、」

「だいじょーぶ、秋一はそのまま気持ちよくなってな…」

かっっこよ。イケメン。エロすぎる。

俊希さんは片手でボトルのフタを開けると、俺のちんこにローションをたっぷり垂らした。
ヌメヌメとまとわりつく液体が何とも卑猥だ。
グチュグチュと左手でちんこを扱きあげつつ、俊希さんの右手がローションを絡めとってアナルに伸びる。

「あ、そっちは、だめ、です…」

「……俺のこと、ここで気持ちよくして」

「ァ、」

心臓がしんだ。

俊希さんの指がアナルの入り口をやわやわと解し、プツンと中に埋め込まれる。
異物感は、前の刺激で程なくして掻き消された。
ゆっくりとアナルに指を出し入れしながら、俊希さんは鬼頭を優しくグリグリと攻めてくる。

「ぅ、ア、先っぽ、ヤダ…」
「ほんとにヤダ?」
「ンッ、ぁ…や、じゃな…ぃです…」
「ふ、いい子…指2本にするぞ」

アナルの圧迫感が増えるが、痛みはない。
俊希さんは、腹側に押し付けるように、ぐにぐにと中で指を動かした。
何をしてるんだろうと疑問に思っていたら、突然、ビリッと強い快感が腰を襲う。

「ぅあッ!」
「ここか」
「あ、いまのなに、」
「ん?前立腺。オトコがナカで気持ちよくなれるとこ」
「なにそれ、ッぁ、やめ、」

同じところをやわやわと刺激され、ビクンと腰が跳ねる。

「アア!ャ、あッ、そこ、ばっか、」
「は、えろ…」
「ああぅ、ンあ、」

聞きたくもないような喘ぎ声がもれるが、止められなかった。
ちんこもアナルも気持ちよすぎて、シーツをギュッと握りしめる。

「秋一、入れるけど、痛かったら言えよ」
「んァ…?」

ずるりとアナルから指が抜かれ、俊希さんのバキバキに勃起したちんこが入口に宛てがわれた。
いつの間にか、しっかりとコンドームが装着されている。


あ、だめだ。抱かれる。


ぐぷ、と先端が埋め込まれ、ゆっくりと内側に侵食してくる。
指とは比にならない圧迫感。
しかし痛みはなく、俊希さんの丁寧な前戯に感謝した。
……あれ、感謝?

違う違う、抱かれる側に回った時点でおかしいんだって。

絆されそうになりながらも何とか理性を保とうとしていた思考は、ミチミチと埋まってくる俊希さんのちんこに押しつぶされた。

[*前へ][次へ♯]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!