[携帯モード] [URL送信]

ace of diamond
「ばーか」  (倉亮)

 「倉持」
 部活が終わった直後に、後ろから声をかけられた。この声は、いつも側で聞いている・・・。
 
 「亮さん!!」
 振り返ると同時に倉持は言った。やはりそこに立っていたのは亮介さんだった。亮介さんから声をかけられる事は滅多になく、なんだかわくわくする。
 
 「倉持。ティーバッティングしよ。」
 亮介さんの言葉で、倉持は驚かずにはいられなかった。
 「クス。何、その驚きの顔は?」
 「いえ、ちょっと意外だったモンで・・・。」
 「ふーん。倉持がダメなら、春市でも誘ってやろうかな。」

 うわぁ、ひどい。っと心の中で倉持は叫んだ。
 亮さんわざと言っているに違いない。腹黒いなぁ。
 
 「嫌っスよ。おれとやりましょう、ティーバッティング。」
 
 亮介は、倉持の前に背を向けながら、夕陽に向かって歩き出した。そして、振り返って・・・。

 「ばぁか。始めからお前とやると決めてたんだよ」

 


              

[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!