[携帯モード] [URL送信]
密かな夢

あたしの誕生日が終わり、
その後無事テストも終わって
いよいよ冬休みとなった

冬休みのメインイベントは
クリスマスだ


しかもクリスマス・イウ゛は2人にとっての1年目の記念日でもあったので、
かなり力が入っていた



クリスマス・イウ゛当日、
午前中は登校日で学校があり

その後先生が帰ってくるまで先生の家をクリスマスツリーや飾りで装飾した


2時間程したら、先生は会議などを終わらせてから夕飯の材料を買って帰ってきた



「小雪、ただいまー」

「おかえり」

あたしはツリーに夢中になっていたから、
先生そっちのけでとりあえず返事だけした


「小雪?ただいま!」

「はいはい、おかえりなさい」


なお、あたしはツリーに夢中になっていたので
ヤキモチを妬いたのかいきなり後ろから抱きかかえられて、
お姫様だっこの様に持ち上げられた


「ちゃんと…顔見て言ってよ
俺、家に帰ると彼女がいて[おかえり]って笑顔で言ってもらうの夢だったのに…」

ヤキモチ妬きの先生はとてもかわいくて
ギュッと抱きついた


「ごめんねりゅー、おかえりなさいっ」

あたしの中でとびきり笑顔で
言ってみた



[*前へ][次へ#]

12/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!