[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ殺人事件 ★
後ろ姿

伊井居闇の話しを聴いてご機嫌になったが、駿介はどんちゃんさんたちと呑みながらも、居闇がブルースカイを出入り禁止になったことで、『シグマヴォルテクス』の抹消した犯人のことについてずーっと考えていた。

『何だよ、湿気た面して〜っ、駿介ならまたSS作れるさ

完全に出来上がっている伊井駿介を励ます。

『そうそう、次は弥生2.0倍出しゃいいじゃん

どんちゃんさんもかなり出来上がってきているらしい

『いやいや、TEじゃ2.6倍が限界でっせ、どんちゃんさん

もう伊井とどんちゃんさんは完全に2人の世界に入っている。

『もぉ〜、デリカシーがないんだからぁ

亞穂菜がいつものように頬を膨らまして酔っ払いの2人に食ってかかる。

『おやぁ〜、やっぱり亞穂菜ちゃんは駿介に気があるんだぁ〜。』

顔を真っ赤にした伊井亞穂菜に茶々を入れる。

『そんなんじゃないですぅ〜

亞穂菜の頬が一段と膨れて顔が丸くなる。亞穂菜もかなりアルコールが入っているようだ。

亞穂菜ちゃん、顔がフグ〜っ

伊井が調子に乗ってちゃかしたため、亞穂菜は「プイッ」と顔を背け

伊井さんとはもう喋らないっ

と完全におかんむり状態になった。

『えっ、え〜っそんなぁ…。』

伊井が慌てて二言三言、フォローの言葉を掛けるが、亞穂菜は見向きもしない。

駿介はそんなやり取りも上の空で眺めているだけだった。

そんな漫才めいたやり取りが1時間くらい続き、八兵衛での飲み会はお開きになった。

伊井はどんちゃんにしきりにキャバクラ行きの話をして、どんちゃんの連れと3人でキャバクラ目指して勇ましく歩いていった。

駿介もしつこく誘われたが、どうしてもそんな気分にはなれずに固辞した。

亞穂菜も家に帰るとのことで、駿介亞穂菜は途中まで一緒に帰ることになった。

とりとめのない話しをしながら通りの角を曲がると、駿介は20mくらい先に人影を見つけた。

『あれ?居闇?』

駿介が見つけた後ろ姿は、着ているジャケットなどから居闇に見えたのだ。

『えっ?誰かいたの?』

亞穂菜駿介に尋ねるが、

『えっ?いや、居闇かなと思って…。』

『どこ?』

『あっちだけど…。』

駿介が指さすが、そこには人影は既になかった。

『誰もいないですよ〜。』

『見間違いかなぁ?』

そうは言ってはみたものの、駿介の目には居闇に似た後ろ姿ともう1人、男性の後ろ姿が映っていた。

[←][→]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!