[携帯モード] [URL送信]

猶予1週間
化学室の恐怖




今日あたしが見た中では、佐野くんは1度も起きていなかった。

そんなに眠いのかな?やっぱり夜遊びとかしてるのかな?

……まあ、考えたって答えは出ないけど。




帰りのHRも終わり、1人化学室に向かう。

1人でここにいるのはちょっと怖いけど、ここで今日勉強したことをノートにまとめることにした。




ギィ……

静かに扉が開く音が聞こえる。



幸か不幸か、扉から離れて背を向けていたので、姿は確認していない。

いや、したくない!!

というかできない!!



あたしは恐怖で鳥肌が立つ。

冷や汗まででてきて、心臓は今にも壊れんばかりに激しく動いていた。





え…え……、なんか近付いてくる!!


やだーーーっ!!






「ねぇ」


声の主に肩を掴まれて思わず飛び上がってしまった。


「……………っ!!!」





声にならない音を出して振り向くと、そこには佐野くんの姿があった。






[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!