[携帯モード] [URL送信]

したっけね
ふり絞る


「めんこい学生サン、大丈夫かー?」



さっきまでの怖い声とは打って変わって穏やかな声で話しかけられた。



ポンと頭に手を置かれる。



「……?めんこい?」



パッと顔を上げたら明るい茶髪が見えた。



爽やかな笑顔をしている。



「『めんこい』は北海道弁で意味は可愛いってことだよ」



親切な人だなってぼんやり思ってた。





……って!!この人一目惚れした人じゃんっ!!



茶髪に紺の作業着!!




チャンスだ!勇気をふり絞れ!



「あの…っ!!」



「ん?」



「メアド教えて下さいっ!!」



がばっとお辞儀をする。



「まじで!?なまら嬉しいわー!!」





……なまら?



「あっ!『なまら』は『とても』って意味ね!」たまに方言を使うけどやっぱりいい人で、交換してる最中はポーっとしていた。




[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!