[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
鬼の復讐・・ナキガラ
ネジが`鬼`に刺された


鬼の復讐・・ナキガラ


「どしたんだい?この傷。」
と入江診療所の医師、入江京介が言う
「ト・・トラップにかかっちまって・・。」
とごまかすナルト
「いちよう、しばらく安静ね」
と言いながら、京介がネジの腕に包帯を巻く


ネジが目覚めたのは、夜の9時・・。
外が騒がしい・・。
今日は一年に一回の綿流しのお祭りの日・・。
ナルトとヒナタはどこかに出かけている

そういえば・・今日は、オヤシロ様の祟りがある・・。

と思いボーッとしているネジ
「おぅ!!起きたなぁ!!」
ナルトが話しかけてきた
「ネジ兄さん、大丈夫ですか?」
とヒナタが言った
「・・大丈夫・・なにか、遭った?」
と言いながら、起き上がるネジ
「しばらく安静にしてろって・・」
とナルト
「今年も起こったの・・`オヤシロ様の祟り`」
とヒナタ
「・・誰が祟りに遭ったの?」
「園崎詩音が、出血性ショック死で死にました。」
ネジの質問にヒナタが答える
「ぇ・・・・。」
そう・・詩音は、オヤシロ様の祟りで殺された
復讐を終える前に・・ナキガラになった・・。
しかし、鬼の復讐は続く・・雛見沢の人々が居る限り・・。



オワリ



↓アトガキ
終わった・・。
なんか微妙な終り方だな



[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!