[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
許さない。
白多美貴奈が死んだ。犯人は今現在逃走中。
大形の刃物で首を切り落されていたそうだ。
たぶん・・・あいつだろう。
美貴奈さんとは仲良く出来ると思ったのに
だから、悠君にこの前事を言った。
本当は私から襲ったと。色々あってと嘘をついた。
もちろん。美貴奈さんの前で。謝りもした。
そしたら彼女は笑顔で許してくれた。
私はその時、彼女と友逹になった

だから復讐する。
私の友逹を殺したあの女を。
許さない。
私の友逹を殺したあの女を。

私の友逹を殺した・・・・・
篠芥朱華梨を。


「悠君。おはよう」
「おはよう」
ここは悠君のクラス
篠芥朱華梨は・・と、いるいる。
「ねぇ、悠君。今日はお昼二人で食べよ?」
悠君にだきつく私。
篠芥朱華梨は・・ちゃんとみてる
「あぁ」
「じゃ、約束ね!!」
「・・・・・・。」

**************************************
なにあの女。
私の悠にベっとりくっついて
許さない。
あいつと同じように殺してやる!!!

**************************************

上手くいった
たぶん放課後にでも襲ってくるだろう。

「ねぇ・・あなた・・藤堂阿夜さん?」
「・・・はい」
「私、篠芥朱華梨。よろしく」





つづく




↓あとがき↓
なんか遅くてすいません




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!