[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
鬼の復讐・・ハジマリ
「雛見沢で鬼の噂があるその鬼の噂を調べて来い」
綱手が言った
「綱手のばーちゃん・・なんで俺とネジとヒナタなんだよ」
とナルト
「今、使える下忍はお前達しかいない」
「・・・余り物って事ですね」
綱手の言葉にネジが言う
「いいから、さっさと行ってこーい!!」
と綱手が叫んだ



鬼の復讐・・ハジマリ



雛見沢で、鬼が復讐に来ると言う噂がある。
その噂を雛見沢に言って、調べて来いと綱手に言われたナルト・ネジ・ヒナタ
「綱手のばぁちゃん、無理やりだってばよ」
グチをこぼすナルト
「お前が言うか」
ナルトの横でグチを聞いていたネジが言った
「ネジ兄さん。雛見沢の人達ってどんな人達なんですか?」
とヒナタ
「雛見沢の人々の血に、゛鬼の血゛が流れていて
時々・・その゛鬼の血゛が目覚めて・・人を殺すとか・・食べるとか・・
綿流しの晩の殺人事件を゛オヤシロ様の祟り゛として片付ける人達ですよ」
ヒナタの質問に答えるネジ
「・・・?」
ナルトは意味がわからないらしく
「だ〜か〜ら〜、人を簡単に殺せる人達だよ」
ナルトの様子を見て説明をわかりやすくするネジ
「あぁ!そうゆう事か!・・ん・・あれ、雛見沢か?」
とナルト納得した様子
「え?・・あぁ・・うん」
ネジがそう言うとナルトが走りだした・・・これから、ある事も知らず

--雛見沢・夜中--

外がやけに騒がしい
ネジは騒がしさに目が覚めたらしく、外の様子を見に行ったらしい

--雛見沢・朝--

「ナルト、ヒナタ様、話がある」
とネジが言った
「昨夜、大石という人の死体が発見された・・この近くで」
「え・・それって・・鬼の復讐・・?」
ヒナタがネジの言葉を聞いて質問する
「その可能性もある」
とネジ
「朝っぱらから嫌な事聞いちまったなぁ・・。」
とナルト
「・・ナルト・・あのね・・外に様子見に行く時・・見た・・」
とネジ
「なにを見たんだってば?」
とナルト
「・・・・・・。」
戸惑いのネジにナルトが言う
「なにを見たんだってばよ」
そして、ネジが言った
「・・・鬼を・・見た・・。」


   ツヅク


↓アトガキ
事件発生
ナルト達はどうなるんでしょうか(笑(^^)






[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!