[携帯モード] [URL送信]

皆さん地獄ですよ、地獄!
なにこれこわい

¨お兄ちゃんは私を傷つけるようなことは
言わないもん!そんなのお兄ちゃんじゃない!¨

「ふむ……最近の流行りは中々猟奇的な彼氏・彼女なのか……珍しいのが流行るんだね、すげぇな……私はお断りだけど……しかしもしも、奴らが病んだら…………」


¨奈桜ちゃんは僕を傷つけるようなことは言わないもん!そんなの奈桜ちゃんじゃない!¨
「……ないないない。あの人は腰痛あれど病むことは絶対ない。あり得ない……じゃあ次は……」

¨奈桜、白澤さん。二人は幸せになれないと思います……二人を幸せになんて、しませんから¨
「鬼灯様もないわぁ……現在進行形で別方向に病んではいるけどこれは無いなー……白澤さんが女嫌いになるくらい有り得ない」

「はぁん……大丈夫だよぉ、奈桜ちゃんはぁ、僕が……幸せにしてあげるぅ」
「なんでだろう既視感を感じる。一応仮にも神獣だし…うん……多分……病まないはず」


¨貴女が悪いんだよ?私というものがありながら…!¨
「…有り!芥子ちゃんのヤンデレは有りっ!これはいい!素晴らしい発見!ナイスだよ私!さ、さっそく本物の芥子ちゃんにお願いしてこよう……!芥子ちゃーん!」

「廊下は走るな!」
「ぎゃあ!痛っ!」



(奈桜ちゃんったらそーゆーのも好きなんだ、良いこと聞いちゃった)
(やだこの人ニヤニヤして気持ち悪い(仕事してくださいよ白澤様))
(桃タロー君、本心と建前が逆になってるよ)






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!