[携帯モード] [URL送信]

皆さん地獄ですよ、地獄!
公開処刑
「こんっばんわー&ごきげんよう皆様!今日も今日とて楽しい楽しい極楽ラジオのお時間でーす!パーソナリティーは私、奈桜でお送りします!あ、本日のゲストはこちら!桃太郎君でーす!」
「ど、どうも、よろしくお願いします……」
「緊張してるの?はいリラックスリラックス!」
「え、えとあの……奈桜さんって酔ってます?なんか異常にテンション高いよーな……」
「うん。今日ね家に芥子ちゃんが泊まりに来るんだぁぁぁ!もう凄く楽しみ!やばい何を話そうかな」
「な、なるほど……(今頃妬いてるだろうなぁ…)」
「あ、お手紙来てるね……え!?芥子ちゃん!?」

¨今日は用事で行けなくなりました、ごめんね¨

「」
「あ、あの、奈桜さん……?」
「いきる きぼうを なくした さよなら みなさん」
「わー!わー!奈桜さんが壊れたぁぁぁ!……しっかりしてください!辛いことの後には幸せが来ます!えーとあれだ、芥子さんがもふもふ出来ないなら、うちのウサギでもふもふしていいですから……!」
「わたし からしちゃん あいたい ヨ」
「や、ヤバイ!何か怪しげな中国人みたいになってる」
「からしちゃん わたし おわた」
「(えーいこうなれば!)奈桜さん、」
「からしちゃん んっ……!?」
「……目 覚めましたか」
「う、うん。あの、桃太郎君」
「僕は……芥子さんが好きな奈桜さんが好きですから、」
「桃太郎……!!」

「ダメ!ダメだってば!鬼灯君!」
「離して下さい大王。私ちょっと散歩に行くだけです」
「なんで散歩に金棒がいるわけ!?」
「カチコミに遭うかもしれません」
「むしろカチコミに行くほうだろ!?」

「桃タロー君、師匠の彼女に手を出すなんていい根性だねえ……!」

(!?)
(どしたの?)
(今なんか物凄い殺気が……(ぶるぶる))


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!