[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
サクヤ&ナナ(GPO)のお返事まとめその1

※恭文(8月2日。シルビィからいっぱい誕生日プレゼントをもらった翌日のこと。サクヤさんが部屋を訪ねてきた。何事かと思って出迎えると。)

サクヤ(GPO)「1日遅れの誕生日プレゼントです」

恭文(そう穏やかな顔で言われてベッドに押し倒された。何を言ってるか分からないと思うけど僕にもわからない)

サクヤ(GPO)「アバンチュールをするのはシルビィとだけですか?」

そのままサクヤさんは僕の股間を優しく撫で……ちょ、待って!)

恭文「サ、サクヤさん」

サクヤ「大丈夫です。経験はありませんが、誠心誠意奉仕させていただきます」

彼女の指がズボンのジッパーに掛かったそのとき、部屋の入り口がバンッと大きな音を立てて開いた

ナナ(GPO)「な・に・を・し・て・る・の・か・し・ら?」

恭文(その後ろに背負った真っ赤な大火に気おされる…落ち着け、あれは幻だ。そうでなかったら
火災報知機が鳴ってる。それで、あれは敵じゃない天の助けだ。何とかこの状況から脱出を)

ナナ(GPO)「……こんな鬼畜、サクヤ一人で相手したら壊れちゃうわよ」

恭文(そう言って、サクヤさんが手をかけたジッパーナナも指を添えて……って、だから待って!)

ナナ(GPO)「私からも誕生日プレゼントあげるって言ってんのよ!……初めてなんだから、感謝しなさいよね」

恭文(そして二人はジッパーを下ろし、ズボンの中のものを……どうしてこうなった!?)




ナナ(GPO)「安心なさい。アンタがサクヤみたいに大人で、スタイル抜群な女性が大好きなのは知ってるから」


(ぱらーぱんぱんぱーん!)


マジカルナナ(GPO)「……この姿で相手してあげる」

恭文(……ナナが……ナナがシルビィやサクヤさんくらいの、大人の女性に変身したー!?
いや、そんな場合じゃない! こう……そうしてる間に、僕のに直接……二人の手が……!)

恭文「あ、あの、あの……あのですね、誕生日プレゼントはありがたいんですけど、やっぱりこういうのはよろしくないと言いますか」

マジカルナナ(GPO)「何よ、私達じゃ不満なの? シルビィとはどーせ猿みたいに頑張ってたくせに」

恭文「そうではなく」

恭文(言いかけた言葉は……サクヤさんに唇を奪われることで、容易く止められる。
少し震えながらの優しいキスに言葉を失っていると、今度はナナが……こっちは舌まで絡ませてくる。
そうして二人とも、僕のを撫でながら何度も、何度もキスをくれる)

恭文「あ……あの」

サクヤ「大丈夫です……わたくしも、ナナちゃんも、軽い気持ちで申し上げてはいません」

マジカルナナ(GPO)「アンタはただ、楽しんでればいいのよ。……責任は取ってもらうし」

恭文(そう言いながら二人は服をさっと脱いで、下着だけになる。
サクヤさんは青いキャミソール、ナナは黒色のブラとショーツ。
そのまま揃って僕のに顔を近づけ……キスをくれる。
先から根元まで丹念に、優しく舐め上げ、吸い付き……こ、これ……凄い。
シルビィにもされたことがあるけど、二人同時だとまた、刺激が……!)

サクヤ「蒼凪さん……いいえ、恭文のが……どんどん、熱くなっていきます」

マジカルナナ(GPO)「じゃあこのまま、一度爆発させちゃいましょ。
……そうしたらもう、止まらないだろうし……ほら、アンタもしてよ」

恭文「え、えっと」

マジカルナナ(GPO)「気になるとこ、あるわよね」

恭文(……少し意地悪げに聞きながら、ナナは僕のを口の中に迎えてくれる。
サクヤさんは根元や赤ちゃんの種が詰まった部分を、優しく舐めてくれて……そうして交代で僕のを揃って責めてくる。
ナナはいっぱい吸い付いてきて……サクヤさんは優しく、包むように味わってくれる。
それが嬉しくて、気持ちよくて……自然と上半身を起こし、二人の胸に手を伸ばしていた)







※ サクヤ「蒼凪さん……いいえ、恭文のが……どんどん、熱くなっていきます」

マジカルナナ(GPO)「じゃあこのまま、一度爆発させちゃいましょ。
……そうしたらもう、止まらないだろうし……ほら、アンタもしてよ」

恭文「え、えっと」

マジカルナナ(GPO)「気になるとこ、あるわよね」

恭文(……少し意地悪げに聞きながら、ナナは僕のを口の中に迎えてくれる。
サクヤさんは根元や赤ちゃんの種が詰まった部分を、優しく舐めてくれて……そうして交代で僕のを揃って責めてくる。
ナナはいっぱい吸い付いてきて……サクヤさんは優しく、包むように味わってくれる。
それが嬉しくて、気持ちよくて……自然と上半身を起こし、二人の胸に手を伸ばしていた)


◆◆◆◆◆

サクヤ「あん……!ただ触れただけで…こんなに……!」

マジカルナナ(GPO)「熱っ……なのにゾクゾクする……アナタ、ほんとに胸がすきなのね」




恭文「そういうわけじゃ」

マジカルナナ(GPO)「だったら何で、いやらしく触ってるのよ……まぁ、嫌いじゃないけど」

サクヤ「恭文、わたくし達の胸は……シルビィと比べて、どうでしょう」

恭文「え、えっと……」

マジカルナナ(GPO)「サクヤ、駄目よ。他の女と比べさせたら……ヘタレなんだから答えられないわよ」

サクヤ「確かに……ですが伝わります。決して、失望などはしていませんよね」

恭文「……はい……サクヤさんのは、服の上からでも蕩けるくらい柔らかくて……その、とても大きいです」

恭文(シルビィも大きいけど、それより一回り……だから右手は、その感触を楽しもうと、自然と動いてしまう)

恭文「ナナも、張りがあって、触れてるとドキドキする。で、でも……変身魔法は」

マジカルナナ(GPO)「いいのよ。アンタに満足してほしいし……ほら」

恭文(サクヤさんとナナは一旦口戯をやめ、さっと服を脱ぐ。それを止めることもできず、二人は僕の唇を交互に奪い、舌を絡ませてくる。
少し震えているキスを受け止めると、拒否する感情がなくなる。二人が本当に、勇気を出してくれているのが分かって)

マジカルナナ(GPO)「ん……キス、しちゃった」

サクヤ「ですが、とても心地いいものです。恭文、あなたもそうでしょう」

恭文「……はい」

恭文(つい、呆けながら答えてしまう。だって二人とも……奇麗で。
胸は形を一切崩さず、仕事柄鍛えているせいか、体はほどよく引き締まり、しかし女性らしい肉付きは決して崩さない。
魅惑的な裸体が晒され、僕のは更に高ぶって……二人はそれを、それぞれの双乳で挟み込んでくる)

恭文「あ……!」

サクヤ「確か、こうするのですよね……でも、不思議な気持ちです」

マジカルナナ(GPO)「さ、サクヤの先っぽと当たって、擦れて……ほら、ちゃんと言いなさいよ……気持ちいいの?」

恭文「うん、いい……こんなの、初めて」

マジカルナナ(GPO)「ふーん、シルビィはしてくれなかったんだ」

恭文「それは、ある……けど。二人同時、とかは」

マジカルナナ(GPO)「そっか……アンタの初めて、もらっちゃったわけね。サクヤ」

サクヤ「では、存分に味わってください……ん」

恭文(二人は身を寄せ合い、お互いの胸で柔らかい空間を作り出す。それに包まれ、柔肉にこすりつけられ、一気に快感が高まる)

恭文「駄目……これ、駄目……!」

サクヤ「駄目ではありません。……もしわたくしの乳房で……今のように気持ちよくなりたくなったら……いつでも、言ってくださいね」

マジカルナナ(GPO)「ちょ、それは駄目よ! 言ったじゃない、こんな鬼畜を相手してたら壊れるって!
いい……サクヤ一人だけとか、駄目だから。このきかん坊の面倒は、二人がかりか……私が一人で受け止めてあげる……から」

恭文(しかも僅かに飛び出す先っぽへ、揃ってキスを……こ、こんなの……長く、持たない……!)






※恭文「駄目……これ、駄目……!」

サクヤ「駄目ではありません。……もしわたくしの乳房で……今のように気持ちよくなりたくなったら……いつでも、言ってくださいね」

マジカルナナ(GPO)「ちょ、それは駄目よ! 言ったじゃない、こんな鬼畜を相手してたら壊れるって!
いい……サクヤ一人だけとか、駄目だから。このきかん坊の面倒は、二人がかりか……私が一人で受け止めてあげる……から」

恭文(しかも僅かに飛び出す先っぽへ、揃ってキスを……こ、こんなの……長く、持たない……!)

◆◆◆◆◆

恭文「ごめん、二人とも……気持ちよすぎて、もう駄目……!!」




恭文(我慢しきれず、走る快感のままに……絶頂を受け入れる)

サクヤ「ん……」

マジカルナナ(GPO)「あぁ……いっぱい、かかって……!」

恭文(口づけしてくれていた、二人の柔らかい唇に、頬に、胸に……自分でも驚くほど、たくさんの欲望をかけてしまう。
それでも二人は目を閉じ、全てを受け入れてくれる。更に肌を汚す残滓も、僕自身からまだ溢れるものも……丹念に、吸い取ってくれて)

サクヤ「不思議な、味です……でも、飲めなくは」

マジカルナナ(GPO)「アンタ……覚悟、しなさいよね。誕生日プレゼントとはいえ……私達に、こんなものでマーキングしたんだから」

恭文「ご、ごめん」

サクヤ「謝る必要はありません。恭文……またしたくなったら、いつでも言ってくださいね。わたくしを汚したいと思ったら、いつでも」

恭文「サクヤさん……」

マジカルナナ(GPO)「ちょ、サクヤー!」

恭文「二人とも……本当に、いいの?」

マジカルナナ(GPO)「……いいわよ。アンタだってもっと欲しいのよね」

恭文(そう……僕のは、一度絶頂を迎えてなお、高ぶり続けていた。二人の胸の間で、天井を指す)

恭文「じゃあ、あの……ゆっくり目に。それで無理はしない形で……僕も、こういうのは初めてで」

マジカルナナ(GPO)「えぇ、それでいいの」

サクヤ「今日は心ゆくまで……愛し合いましょう」

恭文(そうして二人は起き上がる。唇についた残滓を舐め取り、払いながら、僕に寄りかかってくる。
それを受け入れ……気持ちいい場所になってくれた、二人の胸を両手で揉み上げる。
その上でサクヤさんに、ナナにありがとうのキス。二人の手が僕のを撫でる中、ボク達は舌を絡ませ合う)





※恭文(そう……僕のは、一度絶頂を迎えてなお、高ぶり続けていた。二人の胸の間で、天井を指す)

恭文「じゃあ、あの……ゆっくり目に。それで無理はしない形で……僕も、こういうのは初めてで」

マジカルナナ(GPO)「えぇ、それでいいの」

サクヤ「今日は心ゆくまで……愛し合いましょう」

恭文(そうして二人は起き上がる。唇についた残滓を舐め取り、払いながら、僕に寄りかかってくる。
それを受け入れ……気持ちいい場所になってくれた、二人の胸を両手で揉み上げる。
その上でサクヤさんに、ナナにありがとうのキス。二人の手が僕のを撫でる中、ボク達は舌を絡ませ合う)


◆◆◆◆

マジカルナナ(GPO)「んん…胸の揉み方…やらしぃ…」

サクヤ「私たち…このままだと…今度は…先に…」




恭文「いいよ……二人にも、気持ちよくなってほしい」

恭文(サクヤさんとナナの胸にも、キスを送る。最初は肌の柔らかさを味わいながら、サーモンピンクの柔肉に吸い付いていく。
柔肉を吸い上げ、舌で転がし……両手では空いた胸を揉み上げる。そんな、とても贅沢な時間が幸せで……うぅ)

マジカルナナ(GPO)「ん……! 何よ……やっぱり、乗り気じゃない……」

サクヤ「ですが、嬉しい……です……」




※恭文「いいよ……二人にも、気持ちよくなってほしい」

恭文(サクヤさんとナナの胸にも、キスを送る。最初は肌の柔らかさを味わいながら、サーモンピンクの柔肉に吸い付いていく。
柔肉を吸い上げ、舌で転がし……両手では空いた胸を揉み上げる。そんな、とても贅沢な時間が幸せで……うぅ)

マジカルナナ(GPO)「ん……! 何よ……やっぱり、乗り気じゃない……」

サクヤ「ですが、嬉しい……です……」


◆◆◆◆◆

サクヤ「んん…嬉しいと思ったら…急に…はぁぁ」

マジカルナナ(GPO)「サク…ヤ…ん…私、も…」




サクヤ「あぁ……恭文……もっと、強く吸って、大丈夫ですよ……わたくし、その方が……!」

恭文(二人が身をよじり、胸が寄せられ……サクヤさんの左胸と、ナナの右胸が合わさり、柔肉がこすれ合う。
その様が溜まらなくて、両手で二人の胸を揉みしだきながら、愛し合うようなピンク色に吸い付き、舐め上げる)

サクヤ「あああ!」

マジカルナナ(GPO)「鬼畜ぅ。アンタ、鬼畜よぉ。サクヤと、一緒になんて……あ、ああああぁあ」

サクヤ「イキ、ます――!」

マジカルナナ(GPO)「ああああああああ!」

恭文(吸い上げながら幾度も舌を這わせ、夢中になって味わうと……二人は身を逸らしながら絶頂。
荒く息を吐き、瞳を潤ませながら見つめてくる。だから……口の中で震える柔肉を解放し、二人と交互に口づけ)

恭文「サクヤさん、ナナ……」

マジカルナナ(GPO)「馬鹿ぁ……こんな気持ちいいなんて、知らなかったのにぃ」

サクヤ「わたくしも……天に昇る気持ちでした」

恭文(……その蕩けた表情に溜まらなくなり、身体を軽くずらす。そうして二人の開いた足から、濡れた秘所とヘアーが晒されていた。
……思わずサクヤさんの……サーモンピンクの花びらやつぼみにキスを送り、左手でナナの秘所を優しく撫でる)

サクヤ「あぁ……! これも、心地いいです。あなたの優しい気持ちが伝わってきて……」

マジカルナナ(GPO)「アンタの、せいなんだからね? だから……その、またデカくなってるの、受け止めてあげるわよ」

恭文「……ありがとう、二人とも。た、ただ僕もその、初めての子って初めてで……あ、あんまり痛くないように、もうちょっと頑張りたいなと」

マジカルナナ(GPO)「……まぁ、いい心がけだと褒めてあげるわ」

サクヤ「では、どうぞ……」

恭文(そうして二人のクレパスに深いキスを送り続け、溢れるジュースを味わっていく。
僕ももう、止まらない……もっと、もっと、二人のことが欲しい)






※ マジカルナナ(GPO)「……まぁ、いい心がけだと褒めてあげるわ」

サクヤ「では、どうぞ……」

恭文(そうして二人のクレパスに深いキスを送り続け、溢れるジュースを味わっていく。
僕ももう、止まらない……もっと、もっと、二人のことが欲しい)


◆◆◆◆

恭文(本当に、欲しくなって……サクヤさんの大事な場所に、ほんのちょっとだけ、舌を差し込む)


サクヤ「あ…今何か私の中に…もしかして、舌を?」



恭文「はい……痛い、ですか?」

サクヤ「いえ。とても、柔らかい感触が……もっと、続けてもらえますか」

恭文(サクヤさんに頷きつつ、もっと深く……甘酸っぱい秘所を味わう。片方の手で悶えるサクヤさんの胸を揉み、指先で柔肉をこりこりといじめる。
もう片方の手もナナの胸をいじめていて……そうしつつ、ナナの秘所にも丹念にキスを送る)

マジカルナナ(GPO)「ああああ! この、変態……そんなとこ……思いっきり、味わう、なんてぇ……」

サクヤ「ナナ、ちゃん……それを言えば、わたくし達も恭文の陰部を、思いっきりほおばって……子種も、飲み干しましたし……」

マジカルナナ(GPO)「そう、だけどぉ! あぁ……でも、いい……その、柔らかく穿られるの、好きかも……」

サクヤ「胸を愛されるのも、心地よいです……わたくし、このままでは、また……」

マジカルナナ(GPO)「イッちゃう……こんな、簡単に……あんた、ちょっと……空間接続、しなさいよ」

恭文「え……」

サクヤ「そう、ですね……恭文もまた、強く高ぶっているようですし……」

恭文(空間接続で僕の高ぶったものを、根元まで飲み込み……その出口は、裸のまま抱き合った二人の間。
僕は寄せ合った二人の秘所を、ぷるんとしたお尻を揉みつつ味わい……同時に二度目の乳淫を受ける)

マジカルナナ(GPO)「やっぱり……またガチガチじゃない……ほら、アンタも……出しなさいよ」

サクヤ「遠慮せず、幾度でも……また、あの熱く滾る子種は受け止めますから」

恭文「うん……うん……!」

恭文(凄い……こ、こんな魔法の使用はいろいろアウトだけど、凄く気持ちいい。
密着した四つの果実、その合間に包まれるのが幸せ過ぎて、自分からも腰を振ってしまう。そうして僕達は、お互いに……時間をかけて昂ぶり……!)









[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!