[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
『Action-ZERO Glory Form:歌詞』






バルゴラ≪さて、作者の奴が勢いでこれを仕上げてしまったぞ。≫

ジン「おいおいおいおい・・・頼まれてもいないのに作ったのかよ?」

バルゴラ≪・・・本家でヤスフミ達が恋人になってしまったからな・・・あの砂糖台風にやられて、電波を受信したらしい。あと、『Double-Action Eisen Form』がかっこよかったので我々にも欲しいと思ったからだそうだ。≫

ティアナ「・・・それで、どうして私まで歌う事になっているのよっ!?」

バルゴラ≪あぁ・・・・・・あっちではリイン殿が歌っているからな、ヒロインであるお前が歌わなくてどうする?≫

ティアナ「・・・はぁ・・・」

ジン「・・・まぁ、ドンマイ。」

バルゴラ≪なお、『J:ジン V:バルゴラ T:ティアナ F:全員』という感じになっているぞ。それでは、我々の『Action-ZERO Glory Form』、どうぞ!!≫



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌;ジン・フレイホーク(イメージCV:鈴村健一) バルゴラ(イメージCV:福山潤) ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)




『Action-ZERO Glory Form』


一番

J)大切なもの失って 自分の弱さに嘆く時 燃える空から舞い降りた 天使の手を掴み取った

V)誰かを守れる強さを 手に入れたいと願ったから この道を突き進むのさ 止まる事なんてできない

J&V)受け継いだ信念(オモイ)と力 この胸に仕舞って V)輝く流星のように J)駆け抜けるよいつでも

J&V)強き絆強き心 重なる時無敵になる 極めつけの J)Glory V)starlight

J&V)始まるStory(Don`t stop)Action-ZERO

J&V)強き願い強き力 今重ねて解き放つよ 貫いてく V)Glory J)starlight

J&V)繰り出すAttack(Don`t stop)Action-ZERO

二番

T)あなたとの思い出はどれも 忘れられない事ばかり 今なら胸を張って言える あなたの事が好きだと

J)キミが見せたその笑顔が 俺の心に力をくれる 君のそばに居るだけで 心が温かくなるんだ

J&T)交わらなかった二つの道が偶然重なるとき J)流星は弾丸となって T)未来を切り開く

J&T)強き願い強き力 今重ねて解き放つよ 貫いてく T)Glory J)starlight 

J&T)繰り出すAttack(Don`t stop)Action-ZERO

J&T)強き絆強きココロ 重なる時無敵になる 極めつけの J)Glory T)starlight

J&T)始まるStory(Don`t stop)Action-ZERO


J)重なりあった思いが V)いつしか輝きを増して T)無限の空へと羽ばたいてゆく F)翼へと変わる

J)たとえ離れていても T)心はいつでも繋がってる

V)その絆が生み出したのは F)本当の強さAction-ZERO


F)紡がれた物語が終わりを迎えれば 新しい物語が始まるのさ必ず

J&V)強き絆強き心 重なる時無敵になる 貫いてく J)Glory V)starlight

J&V)始まるStory(Don`t stop)Action-ZERO

J&T)強き願い強き力 今重ねて解き放つよ 極めつけの T)Glory J)starlight 

J&T)繰り出すAttack(Don`t stop)Action-ZERO


F)二つの思い重なれば・・・ 貫いてく J)Glory V)starlight F)Action-ZERO

F)それは絆の証・・・ 極めつけの T)Glory J)starlight F)Action-ZERO



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



バルゴラ≪・・・という感じだ。いかがだっただろうか?≫

ジン「あ〜・・・大丈夫か、ティアナ?」

ティアナ「・・・なんで歌の中で告白しなきゃなんないのよ・・・どうせなら、ちゃんとしたところで・・・」

バルゴラ≪心配するな・・・実際に告白するときは、もっと恥ずかしい事になるからな・・・≫

2人『えっ!?』

バルゴラ≪それでは、またどこかで会おう!!≫

ティアナ「ちょ、ちょっとっ!?どういうことよそれぇぇぇぇぇっっっっ!?!?」

ジン「・・・・・・俺ら、どうなっていくんだ?」


[*前へ][次へ#]

12/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!