[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
DarkMoonNIght様(とある魔道師と軌道六課の日常・外典)

☆ページ一覧☆
1.第1話『始まりはいつも突然・・・ホントに突然だよなぁ・・・』(加筆修正版):1
2.第1話『始まりはいつも突然・・・ホントに突然だよなぁ・・・』(加筆修正版):2
3.第2話『本気と全力は似ているようで違う・・・らしいぜ?』(加筆修正版)
4.第2話:おまけとあとがき
5.第3話『仲の良さの基準なんて、誰にも分からない・・・けど、あれはいじめている様にしか見えん』
6.第4話『とある魔導師の休日・・・本家では4話あるけど、1話で纏めてみた。反省はしたけど後悔はしていない』
7.第5話『アレとかソレとか、よく言っていると、老化を心配される。そして、○○○って付いてるからって、変な意味とは限らない・・・はずだ』
8.第6話『騙しあいは、より狡猾な奴が勝つ・・・なら、自らがより狡猾になるべきだ』
9.第7話 『話して分かることがある。一日一緒にいて、なんとなく分かることもある・・・それで、あったかい気持ちになる事もある』
10.番外編『とある古き鉄と、流星の弾丸を受け継ぐ者の物語』
11.第8話 『世の中は思い通りにはならない。だけど、報われる時もある・・・んだが、語られない事もある』
12.『Action-ZERO Glory Form:歌詞』
13.第9話 『らんぶる・かたすとろふ・・・そして・・・更なる混乱』:1
14.第9話 『らんぶる・かたすとろふ・・・そして・・・更なる混乱』:2
15.第10話『とある魔導師達のハチャメチャな12月と1月・・・ようやくタイトルがオリジナルになったな』
16.第11話 『目覚める巨人、輝く流星・・・・・・そして、未来へ繋がる道』:1
17.第11話 『目覚める巨人、輝く流星・・・・・・そして、未来へ繋がる道』:2

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!