[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:931(11/22分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……ガンプラEXPOの『ガンプラビルダーズワールドカップ2015』日本大会で、無改造・無塗装の百式が残っているのに衝撃」

(ワールドカップ公式HP『http://bandai-hobby.net/GBWC/japan/kka_2ndo01.html』
電撃ホビーWeb『http://hobby.dengeki.com/news/130172/』

作品名:『いわゆるパチ組み無塗装簡単汚し』
作者名:らいだ〜Joe)

古鉄≪デカールを張って、水性つや消し……あとはドライブラシとリアルタッチマーカーなどで汚したそうですが、これは≫

恭文「……頭を鈍器で殴られたような衝撃を受けた。他の作品も独自の世界観を形にしていて、甲乙つけがたい高レベルなのに。
でもそれに見劣りしない迫力があるんだよね。この百式……凄いよ」





※『Battle128 突き抜けろN/北極(ほっきょく)包囲網』、読みました。

アリア(闇夢)「漸く決戦かー、ここまで長かったなー」

飛燕「Jud. 色々と遠回りしましたから」

堕天龍・ブレイヴタウラス『『ハッハッハッハー! 久々に暴れるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!』』

(暴れた二人のせいで北極基地の一部が消し飛ぶのは、予測可能回避不能) by フロストライナー


※>古鉄≪まぁそれはぶっ飛びすぎかもしれませんし、使ったカード、所持したカードに留めておきましょう≫

ギャラクシーヴルムならエンタープライズに破壊されずにやり過ごせますね。

聖地の巨獣ベルロックあたりでも可だけど、一夏の【白紫連鎖】には入ってないだろうな





恭文「感想、ありがとうございます。……そう、遠回りだった。でも基地を消し飛ばすのはやめとけ!? 北極に被害を出しちゃ駄目って言ってるでしょ!」

童子ダーグ「基地だからOKさ」

恭文「あ、なるほど」

フェイト「でもこの基地、どうしよう。地下区画とかもあるなら、それだけで大地に傷が……!」






※>ていうか最近、スプーンとフォークの能力……信頼できないんだよね。

>だってさ、ガチで守ってくれるなら……あたしと楓さん達彼女組は、ヤミーの能力を受けなかった。

>影響は一切シャットアウトしていたよ。でもそうじゃないってことは、もうあれだよ。


>フェイトちゃんとセシリアちゃんの中二病時代は、大人になっていくことで消えるとか? めだかボックスの異能力みたいに。



いや、「スプーンを無効化する程度の能力」を持ったエスパーアイドルがCGプロのモブの中にいたのかもよ?




早苗「感想、ありがとー。……そうか、エスパーユッコか!」

恭文(OOO)「……改めて思うけど、ピンポイントだなぁ」





※少なくともシャルロットや箒は恭文のお陰で道を見つけられてる。導かれてる。
完全引きこもりの一夏と一緒にしないで欲しいな


※実はマドカの製造はのクローン実験じゃなくて、肉体のみならず千冬の魂のコピーまでしようとしたのかな
それも一夏と同じく星鎧の力で

それならそうそうに一夏は偽物と断言してたのもわかる。

そして気づいたからこそマドカと言う千冬と違う名前を送ったのだとしたら
マドカは夫妻からライアーの、ライアーだけの名前も預かってるかも。

例えばマドカを「万」のつく名前としたら「百」や「十」のつく名前とか


※最新話、拝見しました。奴が怒り狂ってます。

織斑一夏・・・いや、そう呼ぶ事すら愚かしい魂よ。
今の貴様は何者にもなれぬ存在だ。
己が天上人だと? 宇宙の眼に組み込まれた状況でしか
物事を考えられず、自分の犯そうとしている罪を
見てみぬ振りをするか。
弱い犬ほど良く吼える。今の貴様の未来は全く見えん。
ここで恭文に完膚なきまでに己が行動原理を叩き潰される
がいい。

対宇宙の眼専用最終攻撃兵装「ヒノカグツチ」
カグツチは神話においてイザナミを焼き殺してしまった
神。それ故この名前を冠する武器は神の大敵となった。
宇宙の眼という神に等しい敵に対しての武器の名前
としてはいいと思います。
中身はまあ、コンピューターウイルスを極悪にした物
でしかありませんが。 by クライン


※ライアーはルルの同類でもありますね




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……今、ヒノカグツチはやめてね? 僕も巻き添えだから」

古鉄(A's・Remix)≪でもシャルロットさんは導いたというか、覚醒したというか……あなた、何もしてませんよね≫

恭文(A's・Remix)「ペンタン絡みは一切ね」






※>恭文「そしてこの時点でシャルロットが、ガンダムサンドロック枠になることが決定」

ならゼロシステムも積むんだろうか
シャルロットに指揮官適性は……まぁ面倒見はいいほうだっけ

そういえばカトルもお父さんとはすれ違ってたんでしたね


※●「さて……まぁ君も正当防衛とは器物損壊しちゃってるし、一応事情だけは聞かせてね。後は上手(うま)くやっておくから」
⇒防衛とはいえ


※>夕闇に染まる海上――沖合数十キロという場所で、オレ達は放たれる弾幕を避け続ける。

>光の翼が羽ばたくたび、フルフェイスの白い甲ちゅうが空を飛び、同時にその翼から翼と同じ白色の雨が降る。

>それは海面を叩(たた)き激しく水しぶきを上げ、近くの陸地や山脈――そこに生える木や草花を吹き飛ばす。


あの、どうして沖合の近く陸地や山脈があることになっているんでしょう?

あって岩礁か海底火山だと思うんですが



※>あむ「あ、それでいいや。クローズじゃなくなるし」

>恭文「駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

>あむ「駄目じゃないじゃん! むしろハーレム系ラノベとしては正しい形じゃん!」


あむがハーレムを認めただと!?
そ、それはつまり恭文のお弁当になって(ピー!)の(ピー!)の(ピピー!)となることを認めたってことだな!

……それが嫌ならラノベ版クローズライフに協力を!




恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。こちらは同人版いんふぃにっとのパイロット版ですね」

あむ「うん、それはいいけど……だから待てぇぇぇぇぇぇ! お弁当になるとか違うし!
そういう意味じゃないし! 一般論じゃん! ていうか……え、そんなに望んでいるの!? ラノベ版クローズライフ!」

恭文「まぁまぁ。おのれはお昼になったりとか無理だし、もう突き進むしか」

あむ「うっさいし!」(げし!)





※>恭文「サラッと新しいシフトチェンジも出たりで、今後はどうなるか……とりあえず疾風古鉄は、打鉄弐式との連携機能で凄いことに」

>フェイト「た、確かに」

>(共通規格ゆえの連携能力を考察したら、あんな感じに。しかも操縦者がどちらも、プログラムの扱いに長けているからよりタチが悪い。
>……そんな感じで打鉄弐式も、この時点で稼働予定。HP版とは思いっきり違う構成になります)


どちらかと言うとIS10巻収録の京都編のVS黒騎士とかVS白騎士なんですね。


そして簪が大活躍っぽくて嬉しいのですが唯一辛いのがこのタイミングで
いんふぃにっと独立・幕間収録ストップすると簪と恭文のファーストコンタクトが
3巻までお預け……うう、1月末までの辛抱か


※ブルーティアーズはストライク要素を疾風古鉄から、中華要素を
甲龍から学んでストライク劉備になるんですね、わかります


※>そこで突然僕の隣に現れたのは、三年のお姉さん。それも眼鏡美人……スタイルもよく、ぶっちゃけ好みだった。

>虚と呼ばれたその人は僕へ申し訳なさげにお辞儀して、そそくさと集団へ近づく。き、気付かなかった……!

今なら彼女はフリーだから口説いてもいいんだぞ?むしろ応援するよ




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……残念ながら虚さんは、弾とのイベントも描く予定なので」

楯無「でも九月までに裏十三宮編が決着して、ひーろーずよね。虚は……私達は、そのときどこに」

恭文(A's・Remix)「そしてブルー・ティアーズは何枠か。トールギスになるのだろうか」








※八神恭文は何度か一夏の頭ぶっ飛ばして殺してるけど、その度に記憶を継承しただけの別人の魂になってたりしないのでしょうか?
こう、ホロウ/アタラクシアのアンリマユ的に。もしそうなら、奴は織斑一夏じゃないだけじゃなくバトスピ部の部長でさえないことに


※紅椿がジャスティスガンダム……?

色……はそうなのか。能力的にはエクストリームガンダム(レオス機)っぽいですけどね。

ミーティアは動力の関係でフリーダム・ジャスティス専用って感じだけど、他のMSも使えるんですよねー。アストレイでブルーフレームとザク(イライジャ機)が使ってたし。 by フロストライナー


※織斑一夏はある意味綾波レイだな。何人めか知らないけど





恭文「感想、ありがとうございます。……死んでも、代わりがいるサムシング」

古鉄≪ちなみにミーティアは、共通規格のジョイントさえあれば、どんな機体でも使える設定です。
ただマルチロックオンの絡みもあるので、『使いこなす』のはまた違う話になりますが≫






※神の力でエクストリームゾーンのルール改変できるなら、今すぐにもソウルコア環境導入できるな

そしてジークフリードたちがリバイバル!!神のカードは元々持ち主や時代の影響で姿と効果を変えるし問題ないない!!


※弱いものが弱いまま生きられるのが正しいなら、強いものが強いまま生きられるのも正しい。
それを強制的にどちらかに合わせようとするから、あるいは実態の無い平均値って奴に
押し込めようとするから世界は歪んでるんだ。ノーゲームノーライフでも言ってたけど
恭文は自分の生き方に干渉されたら抗うけど、誰かに自分のペースを押し付けたことなんか無い。
恭文がいなければなんて言ってる一夏の非難は被害妄想だよ


※恭文に「絶望したことがないんだな」という台詞を放ったのは同人版アインスが先でしたか。今更ながらライアーは行動のすべてが何番煎じですね。そりゃ苦戦のしようがないわ




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……そうか、ジークフリード達がいたかぁ。
ジークフリード達を導入として、ソウルコア環境が発展ーとかなら無理はないかも。または」

鈴(IS)「または?」

恭文(A's・Remix)「ソウルコアだけを導入するのよ。ゲームシステムとかは関係なしに」

鈴(IS)「はぁ!?」

恭文(A's・Remix)「ほら、疑似一体化現象で衣装が替わるでしょ? ソウルコアを置いたキースピリットの衣装が、任意に着られるのよ。
後はそれをシステム的に対応した結果が、烈火伝環境になるんだよ。それならひーろーずでも、ソウルコアだけは出せる」

鈴(IS)「あぁ、それならまだ……まずはカードバトラーの『魂』として定着させるわけね」








※ISクロスの同人サンプル版 第1話、読みました。

パイロット版に比べて、またかなり変わってて驚きです。
発売が待ち遠しいですねえ、これは。

で、楯無のキャラがいい感じになってますなあ。
HP版では残念を通り越していた彼女ですが、こっちではかなり魅力的なお姉さんに
なってますね。しかも、ISクロス編最初のラッキースケベの相手になる、と。
こうなってくると、1日1回は恭文のラッキースケベの被害に会う、というキャラに
なるのはどうでしょう!出るたびに、見られたり触られたりとか。
で、最終的には、ラッキースケベの発動しない日はかえって不安になって、自分から
見せに来たりするようになるとか!

とても新しくて、ありだと思います!


まぁそれはそれとして、やっぱり学園ものは王道というかなんというか・・・。
いいですねえ、この感じ。このところの本編では、あまり学園生活の
シーンがなかった分、余計に楽しく感じます。

こうなってくると、本編でも学園生活話がほしくなります。
IS学園の、女子校で男が送る学生生活に対抗して、女子校に事件解決のために
女装で潜入する学生生活とか、とてもありだと思います!



※今更ながら『とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/いんふぃにっと 第1巻経過報告:02(サンプルあり)(2015/11/4)』を読んで思いついたこと

……ダリル&フォルテのコンビネーションにリアルメドローアが追加されそう(原因は当然の如く恭文、2人のコンビネーション技を見て即座に思いつき、『ダイの大冒険』を貸し出す)。

P.S ダリルさんと一緒にフォルテさんもお持ち帰りしてもいいんじゃよ、恭文くんwww by 偽王ドロボウ




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。ダ、ダリル先輩達は……あれですよ。もうお互いの世界があるから」(震え声)

鈴(IS)「……さすがに躊躇うのね。ていうか、教官の場合は準レギュに昇格した佐田潤乃先輩でしょ」

恭文(A's・Remix)「IS漫画版だと、アニメより余裕ありまくりな感じで登場。
……まさか、こんなに出番が増えるとは。ダリル先輩と同室って設定までできたし」

古鉄(A's・Remix)≪こんな感じで同人版は、HP版ではあまり絡まなかった先輩達とも絡んでいきます。
もちろんフォルテさんとも……今度は凍結能力持ちですか。まぁ頑張ってください≫







※こんにちは、フェイトさん
昨日はカボチャが大量発生したハロウィンでしたね。
私の住んでいる商店街もカボチャのセールやカボチャの衣装を着た子供、ジャック・オウ・ランタン風のカボチャのカバンを持った人がたくさんいました。
 ほかにも・・・あれ、フェイトさんどうしてそんなに悶えているのですか?
 恭文君、どうしてフェイトさんはこんなに悶えているのですか? by 通りすがりのロシア愛好家




フェイト「ぐす……ぐす」

恭文「フェイトは以前、士官学校の講談で『かぼちゃのみなさん、こんにちは』とかましたから。
そう……かーぼちゃーかーぼちゃー♪ みーんなはーかーぼちゃー♪」

フェイト「駄目−! ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」(ぽかぽかぽかー)





※とある魔導師と七色の生活その9:強奪グループの主犯格はイラついていた。先程から、少しずつ仲間と連絡が取れなくなっていたからだ。変に思って部下を様子見に行かせても、1人も帰ってきやしない。対抗策を考えていたところ、人質が突然 解放されたのだ。部下に怒声を上げると、ボスの指示だと言う返答が帰ってきてしまう。彼らはもう古き鉄の術中に嵌まっていたのだ。




恭文「よしよし、いい感じ。でも……まだ油断はしない。最後の一割が大事だ」

アリス「ロストロギアね。なら任せっぱなしも悪いし、またこの子達に動いてもらいましょ」

恭文「お願い」





※(拍手917より)
>文「体当たりが私の主義ですから!」
>カイト「なるほど、その前のめりな姿勢だけは褒めてやろう」

文「あやや、私が貴方から褒め言葉を貰えるだなんて・・・お世辞でもうれしいですね〜♪」
カイト「・・・勝手に言っていろ。それと先に言っておくが・・・俺と銀河眼に好奇心を抱くのはやめておけ。貴様が期待するような面白可笑しいネタなど・・・俺達にはないだろうからな」
アリス「?(カイトの今の表情・・・ちょっとだけ暗そうに見えた気がするけど、気のせいかしら?」

カイトからの皮肉に対しあっさりスルーする文。そんな彼女に対し呆れ気味の様子を見せるカイトが語ったのは、自分や銀河眼への取材など意味がない・・・という、取材に対する拒絶の言葉。
そんな言葉を語った時の彼の表情に対し、若干の違いのようなものを感じるアリスさんだったり・・・。

文「ふーん・・・よっぽど訳あり、という事かしら?しかし残念ながら、貴方達の事が新聞の「ネタ」になりえるかどうか・・・・・・それを判断するのはあくまで記者である私自身よ。貴方には悪いけど、ね」
カイト「・・・・・・ふん。元より貴様のような奴相手に、こんな事を言っても効果はない事ぐらい理解している。ならば・・・このデュエルで決着(ケリ)をつけるまで!さあ、貴様のターンだ!」
文「勿論、わかってるわよ♪・・・私のターン、ドロー!!」

新たにデッキから1枚のカードをドローし、手札を2枚に増やす文。彼女の場には既にモンスターはなく、永続魔法一枚のみ。一見すると彼女にとって不利な状況に見えますが・・・・・・。

文「私は手札から、魔法カード<死者蘇生>を発動!言わずとしれた効果で、自分または相手の墓地からモンスター1体を選択し、私のフィールドに特殊召喚する!私が選ぶのは、<セイクリッド・プレアデス>!!」

かつて・・・「名もなきファラオの魂」を宿していたとされる伝説の決闘者が存在していた時代からある、強力な効果の魔法カード。その力で彼女は、墓地に眠りしセイクリッドのモンスター・エクシーズを呼び覚まします。

文「そしてここで、場の永続魔法<セイクリッドの星痕>の効果を発動!1ターンに1度、私の場にセイクリッドと名の付くエクシーズが『特殊召喚』された時、デッキから1枚ドロー出来る!!」




アリス「そっか。死者蘇生は特殊召喚だから」

カイト「……くるか」






※ オリオンの戦闘中に聞こえるのは神谷延年さんの声ですねー
一緒にいる熊の声です。




恭文「熊の声だったか!」







※【カードファイト ヴァンガードG】にて旧作の【カードファイト ヴァンガード】のキャラ達が本格的に再臨してきて嬉しいです

恭文は、【ヴァンガード】に搭載された【超越】(ストライドジェネレーション)をどう思いますか?
もし、【超越】するのならどんなセリフを言ったりしますか?
好きなクランはありますか?私は【ギアクロニクル】です




恭文「僕ですか? ヴァンガードは初期から見ていたので、やっぱり思い出深いのはロイヤルパラディンやなるかみですね。なお好きなのはシャドウパラディン」

古鉄≪あなたならバミューダ△でしょ。思い出してくださいよ。雀ヶ森レンも、ヴォイドも、リンクジョーカーも、ラスボスアイチさんもあなたが一人で倒したでしょ≫

恭文「倒してないよ! なに、その月島さんみたいな扱い! でも超越台詞か……うーん」

◆◆◆◆◆

恭文「猛撃必壊! 突き抜けろ、未来の導――ストライドジェネレーション!」

◆◆◆◆◆

恭文「こんな感じ?」

古鉄≪まずは攻撃なんですね。でもそれじゃあバミューダ△に合わないでしょ。
あなた、ユナサン支部で神崎支部長を完膚なきまでに倒した時もそれで≫

恭文「何に記憶を挟み込まれた!? そんな記憶がないんだけど!」






※ ランスロット『M……。B……a……?』(訳:教えて下さい、主。どうすれば私はビスマルクたんの提督に、それも主と愛宕殿のような関係になれるのですか?)




恭文「ランスロット、なにを考えていたの……!」

白ぱんにゃ「うりゅりゅー」

恭文「とりあえず……ドロップするよう、頑張ろうか」







※事務長「練習…わかりました!膝枕の練習ですね!はいどうぞ隊長!」(急にヤル気MAX)※しかし、恭文はガッカリした…なぜなら甲冑姿なままだったため太もももゆかなさんvoiceも楽しめなかったという(甲冑のボイスチェンジャーが入ったままだった)しかも今更甲冑脱いでとは言えない…by鬼畜法人撃滅鉄の会・事務長




恭文「え、そんなことないよ。大丈夫大丈夫……事務長、甲冑は脱がないと痛いよ。ちゃんと気遣いを入れないと」

事務長「は……! そ、そうですよね! じゃああの、恥ずかしいですけど……うぅ」

恭文「うん、お願い」





※ 前にも来てた気がしますけど、恭文のサーヴァント適正ってどんな感じなんでしょ?基本設定からセイバー適正とアサシン適正、修羅モードからバーサーカー適正は確定として

召喚師適正と騎乗適正がある八神はライダー適正、メモリと言う名の魔術を扱う火野ことウィザードはキャスター適正があるでしょう。適正が低そうなのはアーチャーとランサー。共に名のある武装としては持ってるとは言い難い。

となるとアーチャーとランサー以外では呼ばれる可能性があるとなりそうですね




恭文「以前頂いたアイディアはまとめて保存していますが……一応ランサーもアリに。ほら、ブレイクハウトの杭で」


(※ ●名称:神速錬成・絶殺の魔槍(ブレイクハウト・ゲイジャルグ)
ランク:B
種別:対軍宝具
レンジ:1〜10
最大補足:30人

ランサーのクラスで呼ばれた場合にのみ備わる宝具。なおゲイジャルグとはケルトの英雄
ディルムッド・オディナが持つ破魔の赤槍の名前。本来”蒼凪”恭文は生涯を通じて彼とは
縁が無いのだが、平行世界での同一存在との縁ゆえにその名がつくことになった。

2000の技を持つとも語られる古き鉄・蒼凪恭文だが、生前の彼はその手札を人前に晒す
ことを嫌った。技を見せると言う事は対策を練られ自らの勝率を下げることに繋がるからだ。

そんな彼が公の場で使った力は主に3つ、1つは日本刀型アームドデバイス「アルトアイゼン」
による剣術、1つは近接散弾魔法「クレイモア」、そして物質”操作”によって地面から石槍を
作り出し敵を貫く戦術である。質量武装を忌み嫌う当時の次元世界において、違法者とはいえ
物理的に人間を貫くその”槍術”は彼の悪名をいっそう高めた。槍を振るった逸話を持たない
彼が、ランサークラスの適性を持った理由である。

その能力は自分の周囲の地面から物質変換によって魔剣Xの槍を無数に作りだし敵対する者を
一切合財串刺しにするもの。サーヴァント最速と言われる槍兵のクラス補正で極限まで高速化
した思考と魔導処理によって神速で錬成される“槍の森”は射程範囲に入ったものを「貫こう」
と思った時には既に錬成も刺殺も完了している。

さらにランサーの手によって作り出されたこの槍自体が術式の触媒となり、どれほど強固な鎧で
守ろうとも接触した瞬間にブレイクインパルスによって破壊されるので防御力は一切スルー。

恭文自身が運命干渉系のスキルに最高の耐性を持つ分岐点にして特異点なので刺された後でそれを
無かったことにするタイプのスキルも無意味。この攻撃から逃れるには、射程範囲に決して入らないか、
貫かれても致命傷を負わない肉体を持つしかない。


※ この技が他のクラスの使うブレイクハウトと異なるのは、ランサーとして呼ばれた場合のみ、彼の象徴
である「宝具」に昇華されていること。通常のブレイクハウトは物質を別の物質に変換する術、しかし
この術は「宝具に変換」する為、彼の手を加えて作られた魔剣Xは物理法則を一切無視してあらゆる
通常兵器の干渉を受けず、加えて魔力攻撃でもないので対魔力で防ぐこともできない。

他のクラスの宝具である「スターライト・ブレード」や「ビート・プリズム・エクストリーム」に比べれば
地味ではあるが、魔導師殺しと恐れられた古き鉄の非情さ・エゲツなさ・冷徹さを象徴する宝具である。)


恭文「こんな感じですね。なおアーチャーは……だ、大丈夫。八神の僕が壊れた幻想とかを使えば」

古鉄≪ぎりぎりですね≫





※ 恭文(未来Ver)「頑張れー。僕も応援にいくぞー」ミツキ「止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ! おじい様も止めてぇぇぇぇぇぇぇ!」←……この戦争…むしろ副会長(未来ver)をあっさりスマキにして差し出す光景か事務長(未来ver)が激しく抵抗し、場合によっては恭文(未来ver)が寝返るフラグとしか思えないwwww


※ 拍手927を見て>会長(未来ver)「…戦争か、恭文の血族だというなら俺が相手をするしかあるまい。あんなヤツでも会員の一員…俺が打って出るのが被害を減らす一番の方法か…」(キリキリする胃を抑えながら)

→会計(未来ver)「副会長を即刻確保して下さい!何歳(いくつ)になったら落ち着くんですかあの人は!?」(戦闘準備を始めた会長を見て)

→事務長(未来ver)「ギルくん!?そ、そうだ!た、隊長!助けてくださーい(泣) ギルくんが隊長のお子さんと問題を起こしちゃってですね!少しでも穏便に間を取り持っては頂けませんか(泣)」

→副会長(未来ver)「隊長の息子だと…!かかってこいやー!と言いたいところだが動画のマスターデータは俺の手元!この俺を捕まえられたら相手をしてやろう♪
(なんてえらそうなヤツだ!あとで仕置きだby会長)はっはっはっは♪あばよ!とっつあん!」(ステルスフル装備で消える)

※おそらく一斉に活動を開始するだろう会長と三巨頭…収拾つく気がまったくしない!こういうところはチームワーク悪そうというかカオスな会として考えたが、最近考えた読者さえもいつの間にか手を離れていっている!
というか副会長はキャラが定まってしまったせいかネタを考えるのが楽です勝手に動くと言うか(笑)…考えた読者当人はこんな性格じゃないですよ( ̄0 ̄;)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)




恭文(未来Ver)「事務長……分かった。副会長をフル装備で追撃すればいいんだね」

事務長(未来Ver)「穏便にって言いましたよね!」

恭文(未来Ver)「これが僕の穏便だ!」

事務長(未来Ver)「隊長−!」






※ とまとはフェイトや唯世といったどうしようもない馬鹿やったキャラを更生させた前例があるので
ライアーが立て直すのももしや本当に可能なのかとわずかに期待はするものの、

一方でリンディやクロノのように投げっぱなしのまま放置されてるのもいるし、猫男のように
特に反省もしなければ考え方を改めたわけでもないのに許されてしまってる奴もいるので
ライアー更生の可能性はヒフティヒフティかなと思います。




恭文「まぁ猫男はあれですよ、愛の力で二人にしか分からない形の更正をしたわけで」

あむ「なにそれ!」

恭文「まぁ大丈夫だよ。長い髪をばっさり切れば」

あむ「一夏さん、むしろアンタより短いじゃん!」






※ >セイバー・リリィ「ついに、私がヒロインなんですね! マスター……不束者ですが、よろしくお願いします」(天使の微笑み)

セイバー・リリィがA'sRemixレギュラーになれるように、ここに包囲網を作ろう!




セイバー・リリィ「はい! リリィ、頑張ります!」

恭文「……普通に術式干渉、契約解除でまたお別れでは」

セイバー・リリィ「駄目です!」

恭文「そうですかー!」





※ ヤスフミにハロウィーン恒例のセリフを送ります。
『トリック』(拍手送信日:10/31)




恭文「はい、お菓子だよー!」

フェイト「先んじて封じていくスタイル!?」









※キャス狐のお話って今はどの程度書かれていますか? by キャス狐とイチャつくためだけにextra




恭文「え……いや、今のところHP版だと出番もないので。大体のお話は同人版のFate/Zero編で終わっているし」

キャス孤「ご主人様!? ……そうですか、よく分かりました。では私とも決闘しましょう」

恭文「タマモ!?」

キャス孤「それが駄目なら、いっぱいタマモに構ってください。じゃないと……拗ねちゃいます」

リイン「ですです。リインも拗ねちゃうのですよー」






※【GOD EATER リザレクション】がついに販売開始されました!
あの【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】が【雨宮リンドウ】が【橘サクヤ】さんなどが高グラフィックで登場です!

しかも、ネットで見た【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】の部屋着がとても可愛らしいです
部屋着を着た【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】と二人っきりのリーダーこと神薙ユウ(【GOD EATER】初代男主人公)のイチャラブを想像してニヤニヤするのが私のこのところの趣味です

‥‥え?恭文?空木レンカ?あの二人は論外!
恭文のような鬼畜外道ヘタレは【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】の心の傷を癒したりして幸せにしてあげられませんよ!むしろ、これを機にもっと心の傷を深くするようなことをするに決まっていますよ!
空木レンカは少年マンガみたいな熱血キャラで【GOD EATER】の世界にも【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】にも合いませんよ!
【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】を幸せにしてあげれて相性がよいのはリーダーこと神薙ユウ(【GOD EATER】初代男主人公)しかいません!
漫画【GOD EATER summer wars】(ゴッドイーター サマーウォーズ)見たく【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】とラブコメみたいな感じになるのは神薙ユウ(【GOD EATER】初代男主人公)しかいません!




恭文「まぁまぁ。カップリングは人それぞれですから……少し落ち着きましょう」

古鉄≪あんまり強固だと、不毛な争いに突入するんですね、分かります≫

恭文「……カップリング論争は、大変だから」






※ワンパンマンが放映されてから事務長と副会長がワンパンマンごっこを始め…オーバーキルされる敵犯罪者達(非殺傷のためある意味殺すよりもひどい)…だれかー!テッキイッセンマンを呼んで来てくれー(泣)隊長!知り合いだったらぜひ呼んで来てください(泣)たすけてーテッキイッセンマンー(泣)by鬼畜法人撃滅鉄の会




テッキイッセンマン「とうー! テッキイッセンマン、参上!」

事務長・副会長「「きゃー! テッキイッセンマン−!」」






※ハロウィンということで
夕立「夕立仮装しました」
GP03の擬人化した形で、ポイントはあとみっくばずーかー(バズーカー型クラッカー)
夕立「これで提督も轟沈よ、覚悟してね」 by 鏡


※夕立「ソロモンよ私は帰ってきたポイ」
アトミックバズーカーを構える。
夕立「ソロモンの悪夢を見せてあげる」 by 鏡


※鳥海「鉄低海峡の制作終わりました」
返り血で、血まみれの鳥海
鳥海「提督怯えてどうしたんですか」
優しく彼女の笑う笑顔が怖い
鳥海「提督一緒に入渠しませんかなんて」 by 鏡


※鳥海「改自ですか」
提督「何かの間違えだと思うのだが、金剛、霧島、妙高、鳥海
    村雨、春雨、夕立、電、五月雨、雷、曙、高波、漣、秋月
    照月、愛宕、足柄、伊勢、日向、阿武隈、利根、筑摩、加賀、蒼龍、雲竜、黒潮、荒潮、朝潮にはあるそうだ」
鳥海「それ海自じゃないですか?」
提督「どうも大本営が新規改装案として出してきたらしい」
それから数時間後
ちょうかい「あの提督、これはさすがに、オーバーすぎますよ」
提督「大本営やりやがった」
鳥海に、VLSとミサイルを積んでイージスシステムを乗せた重巡洋艦だった、表記は誘導雷撃巡になっている。 by 鏡




恭文「……夕立、アトミックバズーカはGP02……いや、ガンプラは自由だ!」

フェイト「ガンプラじゃないよ!?」






※トウリ「ハロウィンプリンセス……巷で『ドスケベ礼装』として有名なあれッスね。自分もまだ出ない。こーなったらサードじゃなくてパーティクエストをリタマラ(アイテム出なかったら退散してやり直しする方法)してでも集めようかと思っていたり」

清姫「そう言えば、ハロウィンプリンセスをドロップする方はもれなく「ドスケベ」と呼ばれるそうで」

アタランテ「ちょっと待て!いや確かに敵の私はドロップするが、私はドスケベじゃないからな!断じて違うからな!」

槍兄貴「んじゃ、むっつりか」

アタランテ「ポイボス・カタストロフェッ!!!」(宝具!)

牛若丸「主、アタランテ殿とクー・フーリン殿が暴れてますが……」

トウリ「いや、今触れたら間違いなく巻き添え食うッスよ?」


(とりあえず攻略サイト見てどの敵でドロップするのか確かめてから、再び突撃してきます) by 通りすがりの暇人


※因みに、現在のハロウィンイベント中のプレイヤーは、「妖怪ドスケベ置いてけ」になってるとかないとか……




恭文(A's・Remix)「というわけで現在、そのドスケベゲットのために、ひたすらサードを周回」

アイリ(Fate/Zero)「うぅ、恥ずかしいけど……ヤスフミがそんなに求めてくれるなら、私は」

恭文(A's・Remix)「アイリさん、それは違う! なにか間違っている!」






※アサシンFGOサーヴァント編
わけもわからず召喚された風見鶏。
スナイパーライフルを望遠鏡代わりにしていると、途轍も鋳物を見つける。黒い巨大な竜、ファーブにルである。
風見鶏「でかいな……しかも近隣に村か」
ネームレス(ういうい、どうします?)
風見鶏「ネームレス、魔弾生成、弾丸を螺旋状に形状し先端は鋭くだ」
そして放たれた魔弾はファーブにルの翼をえぐり地に落とす。
竜の強大な生命力からしたら、半日もあればまた空を飛べるようになるだろう。
風見鶏「だが、これである程度時間は稼げた!」
そして現地ではジャンヌとマリーがゲオルギオスを発見し、そして彼とともに避難しようと動き、マリーがしんがりを買って出るが。
突如風の巻き上がり町全体を囲む防壁となる。
ジャンヌ「これは
マリー「チャンスだわ、ビバ!フランス!」
風見鶏「無事だな、すぐに脱出しろ風の壁が敵の進行を防いでるうちに!」
ゴリゴリと魔力が減っているので風見鶏の顔色ものすごく悪いです。
ジャンヌ「あなたも一緒に!」
風見鶏「却下、それに来たぞ……竜の魔女が」
そして現れるジャンヌ・オルタ。ジャンヌの選択はマリーとゲオルギオスを連れて脱出することだった。
ジャンヌ・オルタ「あら、いいのかしら?見捨てられてしまったようだけど」
風見鶏「……下らん。本当にあいつは、変わらん」
知っているからだ。彼女がサーヴァントとして自分とともに動いてくれていたことを、並行世界で彼女とともに恭文とそのサーヴァントともに世界中を旅したことを。
その際にいろいろと情を交わしたことを。
風見鶏「なるほど、惚れたほうの負けか」
ジャンヌ・オルタ「何を言って
風見鶏「気にするな。ただの亡霊の戯言だ!」
風見鶏は戦場を駆ける敵を大半足止めしそしてダメージを受けて水落するのだった。
たぶん、恭文はここで風見鶏が現界していることを知る。
風の大壁を見て、あんなの使うの風見鶏しかいないっていう発想で。




恭文「……風見鶏、おのれもまた……よし、逃げよう!」

ぐた子「あれ、知り合いっぽいのにあっさり逃走決意!?」

古鉄≪あの人なら大丈夫ですよ、しぶといですから≫







※TOPの更新のお知らせから拍手や小説、同人サンプルのページに飛ぶようにできないでしょうか
もちろん掲載されている間だけ、ということなんですが




恭文「なるほど……でも、どうすればできるんだろう」

フェイト「分からないの!?」

恭文「タグとかをいじればいいのだろうか」






※恭文に「穿いてない」と思われている澪さんにアドバイスです。

こんな風にすればいいんです!

「安心してください、穿いてますよ」
と、言いながら、恭文にだけ見えるようにスカートをたくし上げ・・・。

これで誤解も解けるし、みんな幸せ!




澪「できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 駄目駄目駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

律「……じゃあ他にどうすればいいんだよ!」

澪「全部お前のせいだろうがぁ!」

恭文「というか思ってないからね、そんなこと!」






※バトルスピリッツで、【剣豪龍 サムライ・ドラゴン・天】と【六絶神 剛力のドラグ・マグナ】て相性がよい気がします。(【剣豪龍 サムライ・ドラゴン・天】の【無限刃】で相手を一掃しながら、【六絶神 剛力のドラグ・マグナ】のBPを上げ続けて、強烈な一撃を叩き込んだりとか)

火野恭文なら、【六絶神 慈愛のエル・ラフィル】を使いこなせそうです




恭文「あぁそっか。自分の赤スピリットがアタックした時ですから、最低でも敵が二体いればレベル3効果が使えるのか」

古鉄≪相手の反撃はあれですね、ブレイヴなどでサポートですね。あとエル・ラフィルは・ラー・ホルアクティと絡ませるのは≫

セシリア「それはOKですの!?」






※<オリカを作ろう!ネオ・ジオング編その4>byDIO

ジオウ(OOO)「【連刃】はシナンジュの状態では高速の斬り払いを、
ネオジオング状態だと有線指ファンネルでの同時攻撃をイメージした攻撃って感じだね」

春香「なんですか、急に!?」

ジオウ(OOO)「前回言い忘れたエフェクトの解説だ。さて作ってもらった春香のSDシリーズについての批評だけど」

春香「は、はい」

ジオウ(OOO)「【起導】を持たせた思い切りの良さがいいと思う。型にはめることから始める俺にはできない発想だ

そして実にガンプラ向きの自由なチョイスだと思う。【起導】はふたを開けてみるまで何が起こるか
わからない、迎え撃つほうにとっては戦々恐々とすると同時にそれが楽しみでもある。

これを持たされたガンプラが実際に戦うとき、どんな驚きのギミックを仕込んでるのかってワクワクしてる。

それだけじゃない、ネオジオングの外殻装備をSバーストで呼び出せるってことは合体せずとも
遠隔操作で動かすことができそうだなってイメージもつくし、ハルユニットだけじゃなく他の装備も
バンバン動かせそうだ。例えばデンドロビウムやSD三国伝の特別な鎧とか。

それもシナンジュには出来ない、単体でファンネルを、サイコフレームを使いこなすサザビーなればこその芸当!」

春香「そ、そこまでですか。と言うか【起導】ひとつで」



ジオウ(OOO)「褒められてるのが気持ち悪いなら、直したほうがいい部分の話もしようか。まず誤字が結構多い」

春香「ごめんなさい!」

ジオウ(OOO)「自分で気づいてほしいからあえてどことは言わないけど、例えば今のままだと
【サイコフレーム】発揮時に【連刃】と【起導】の連続発揮とかできないからね。それから」

春香「う、お手柔らかに」

ジオウ(OOO)「そんなに身構えなくてもやりすぎないようにはするよ。
……あんまり頑張っちゃうとアニメの主人公批判にもなりかねないし」

春香「何言う気ですか!?」

ジオウ(OOO)「そこは永遠の企業秘密だ。とにかくさっきも言ったように【起導】は
いろんなものが飛び出す魔法の箱だ。その分いろんな中身を用意しておくべきだって話さ。

つまり、今回オミットされた隠し腕やいろんな装備もまたSバーストのカードとして
再現しうるということだ。奇しくも君がメテオストームみたいなマジックでと言ったように。

春香「つまり、そういうカードも一緒に作っていくべきだってことですか?スピリットとブレイヴだけじゃなく」

ジオウ(OOO)「そういう事。例えばこんなの」



◆◆◆◆
ネオ・ジオング・ハイドハンド
スピリット
4(白1赤1)/赤白/小玩・動器
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000

【Sバースト:相手のスピリットのアタック後】
このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。

Lv2『このスピリットのバトル時』
バトル終了時、カード名に「ネオ・ジオング」と入っている自分のブレイヴがいたら、
このスピリットを手札に戻すことで自分の手札からバースト効果を持つカード1枚をセットできる。

シンボル:白
テキスト:

◆◆◆◆
強襲用シュツルム・スラスター・ユニット
ネクサス
<0>Lv1 <1>Lv2

【Sバースト:自分のライフ減少後】
このネクサスカードをコストを支払わずに配置する。
その後、自分の手札にある赤/白のブレイヴカード1枚をコストを支払わずに召喚できる。

Lv1『自分のアタックステップ開始時』
自分のトラッシュにあるコア2個を自分の合体スピリットに置く。

シンボル:赤赤
テキスト:


◆◆◆◆


春香「なるほど、個々のパーツを作ってデッキのみんなそろって
【ネオ・ジオング】と言う【戦場】を作り出せばいいってことですね
例えるなら遊戯王の機皇帝みたいな」

ジオウ(OOO)「…どうせ例えるならバトスピから出そうね。アルゴ・ゴレム型とか
そして、半分はずれ。ただしくは【天海春香】という【戦場】だ。

この戦場に出てくるのはサザビーやネオ・ジオングだけじゃなくていい。
必殺技としてのマジックカードとかもそうだけど、ガンプラ以外からだって参戦していい

既存のカードもオリカも全部そろって、天海春香の目指す最高チーム、最高の戦場、
最高のデッキを作り出すこと。それがデッキ構築と創造の楽しみかな」




春香「なるほど……そうかそうか、こうすればネオ・ジオングというキャラの再現のみならず、それを軸としたデッキタイプができる! というか私のデッキ−!」

ジオウ(OOO)「Sバーストなら環境にも合うしな」

春香「でもガンプラ以外……私がガンプラ以外」

恭文「……ねんどろいど」(ぼそ)

春香「それはプロデューサーさんがやった遊びですよね!」

ジオウ(OOO)「いや、その前にアイドル天使を忘れないで」








※ ※(拍手927から)

恭文と風見鶏がサーヴァントとして召喚され暫く経った、第二章終了後のフリークエストの途中、

マタ・ハリ(Fate)「マスター、小指を伸ばしてじっとしてて欲しいの」

恭文「こう?」

自分の小指を伸ばし、恭文の小指と絡めるマタ・ハリ。

マタ・ハリ「赤い糸がなくても、こうやって触れれば繋がれるわ」

恭文(無言でマタ・ハリの小指と絡め合う)

マタ・ハリは、ぐだ子ではなく恭文のサーヴァントになった。絆LvはMAX。

ジャンヌ(Fate)「マタ・ハリさん、マスターから離れて下さい。マスターは、私の様な金髪巨乳が好みなんです」

ネロ(Fate)「そう言って貴様も奏者を独占する気だな、ジャンヌ!余は奏者と契約してから日が浅いのだぞ!少しは余にも触れさせぬか!」

恭文「おのれらは空気を読め」

ジャンヌとネロも、恭文のサーヴァントになった。二人の絆LvもMAX。
契約した順番は、マタ・ハリ→ジャンヌ→ネロ。

ぐだ子(GO主人公)「ねぇ、マシュ。貴女は私のサーヴァントでいてくれるよね?」(マシュの胸を見ながら)

マシュ(Fate)「先輩、視線を上げて下さい」




マタ・ハリ(Fate)「確かに……無秩序で、足を引っ張り合うのも醜いだけよね。では夜の分も含めて、ローテーションを決めましょう」

ジャンヌ(Fate)「むぅ……それなら、納得しますが」

ネロ(Fate)「では余がローマ皇帝として、一週間奏者を独り占め。おぬしらは適当にやっているがよい」

ジャンヌ(Fate)「ならここは、契約した順番で……マタ・ハリさん、私、ネロ皇帝の一日交替で。日曜日はさ、三人一緒で」

ネロ(Fate)「無視するなぁ!」

恭文「僕の話も聞いてくれます!? 今はほら、急に強くなった種火対策会議でしょうが!
再臨素材も集め方が変わったっぽいし、そこも調べないといけないし!」

古鉄≪大丈夫ですよ、すぐ弱くなるはずですから≫

恭文「何、その未来予知!」

マタ・ハリ「大丈夫よ……マスター」(左腕に抱きつき、そっと頬にキス)

恭文「え……あ、あの」

マタ・ハリ「ほら、ジャンヌとネロも」

ジャンヌ(Fate)「わ、私達もですか!?」

ネロ(Fate)「……そうか! 今日は日曜日だ! では」(右腕に抱きつき、同じように頬にキス)

ジャンヌ(Fate)「……マスター」(真正面から抱きつき、唇近くにキス)

恭文「あ、あの」

ジャンヌ(Fate)「マスターは押し込まれると、それしか言いませんね」

マタ・ハリ(Fate)「でも、そんなマスターも可愛いかも」(そう言って、今度は唇を優しく奪う)

ぐだ子「マシュ、本当にお願い……!」

マシュ「だからその、視線を上げてください……恥ずかしいです」








※敵機体情報の一部

バイレクシア

世界中のISコアを破壊するために作られたコア無き機械人間。
両爪のクローにはISの絶対防御をも貫く素材であり、身体中の砲門からは絶え間無く続く砲撃と肩のキャノンはダイヤモンドさえ溶かすほどの高熱のレーザービームを放つ。



『はっはっはーーーー!!!この貫く感覚はいつまでたっても爽快だぜ!ギャハハハハハ!!』

「貴様…!どうして一夏をこんなことに!?」

『どうしてダァー?そりゃもちろん



生きてていい奴じゃ無いからだよ。たったそれだけでも十分だろ?ギャハハハハハ!!』


シュン!! ドガァン!!

『ガファァ!?』

瞬間加速で恭文がバイレクシアの顔部分に拳を打ち込み、そのまま吹き飛ばした。

「敵だから殺さないといけない分けないでしょ!!一夏もやっと自分の愚かさに気づいて世界は安定して平和になるのにまた一夏が何かしたのか!?お前から何か奪ったのか!?しょうもない復讐で一夏を殺すな!!」





『関係ない?大有りだよ、最もな理由でな。





此方の馬鹿な俺を殺すためになぁ。』 by アッシュ





恭文(A's・Remix)「そうか。じゃあファミリーマートへ行くといいよ。アーカードがいるから」

セシリア「恭文さん!?」






※ (番号繋がりで)千早さんに《No.72 ラインモンスター チャリオッツ・飛車》を渡してみたwww

……果たしてどうなる!?(すっとボケ




千早「……くっ」

恭文「千早、お願いだから手を離して」

千早「プロデューサー、私は……また、プロデューサーと触れ合いたいです」







※ 今更になるが良太郎(小太郎の方)、お前大天空寺で修行僧になったのか?(由来は現在放送中の仮面ライダーゴーストから)




恭文「おなりのキャラが強烈すぎて、薄れがちですが……そうです。小太郎な良太郎さんがレギュラー出演中。電王とのコラボ、ワンチャンあるよ」

フェイト「間違われるの!? 間違われてコラボ!?」





※お知らせの所に誤字です。
『冒頭も後悔』は『冒頭も公開』で『第一章以降に機体しましょう。』は『第一章以降に期待しましょう。』が正しいです。
というか、こういう誤字多すぎます。
ネタの場合もありますが、ネタに見えず誤字にしか見えないのが殆どですね。 by 御剣澄和




恭文「報告、ありがとうございます。……作者ー!」

古鉄≪作者も加齢で集中力が落ちているんですね、分かります≫






※ 恭文がなのはをドM呼ばわりしてきたせいか、ロストロギアの影響でなのはが真性のド変態になりました
周りがドン引きするくらいで、
例えば、自分の身体を棘付きの鎖でがんじがらめに縛ったり、恭文に鞭などを渡したりして「このメス豚が!とどうかこの私を罵って、その鞭で叩いて私を躾けてくださいご主人様」などと「ハアハア」言いながら期待に満ちた目で恭文の側にいたりします
恭文がなのはに何をしてもなのはは喜び、無視しても「放置プレイですね」などと喜び、次第にその存在を無視出来なくなります




恭文「……なにも見なかったことにしよう」

フェイト「そ、それは無理だってー!」





※ >じゃあどんな風にエッチなことをすると恭文が喜ぶかも勉強できたの?

>星梨花「えぇ! そ、そういうのじゃなくて、その……どうしたら赤ちゃんができるかとか……うぅ」

>恭文「大丈夫だよ、星梨花。そういうのは好きな人とするものなんだから」

星梨花「私は恭文さんのこと、大好きですよ!」

恭文「えぇっ!?」

星梨花「や恭文さんは私と…赤ちゃんを…」




恭文「そ、それは駄目!」

星梨花「……わたしのこと、嫌いですか?」(瞳うるうる)

恭文「そうじゃなくて……年齢が、ね? 今そういうことをしちゃうと……犯罪だから」







※ 【図書館戦争】ですが、戦場は図書館関係で戦いは基本守りなので、良化隊員たちは誤った政府の人間なので下手な政府への攻撃はあかんので、
情報戦などを駆使して政府の毒を市民に気付かせたりして市民を味方に付けなければならないうえ、市民を味方につけるためにも良化隊員への銃撃は基本威嚇がメインで急所への狙撃はアウトです

そのため、恭文が得意な相手を徹底的にぶちのめすのはいろいろ準備が必要で我が道を行く恭文は苦労しそうです(市民が味方でなければ図書隊員は犯罪者みたいな扱いになってしまいますから)




恭文「なんと……そうか、バレなければいいんだ」

あむ「よし、絶対関わるな! アンタが行くとめちゃくちゃだ!」

恭文「一発だけなら誤射かもしれない」

あむ「アンタにそれは通用しないから!」





※ とまとでは「デカレンジャー10years after」は恭文とジャスミンがくっついた後の話かな
赤ちゃんも重要な役回りだし




ジャスミン「実はそうなの」

恭文「嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! そんな要素がないよね! 要素がなかったよね!」





※ このところ感じていたとまと世界の疑問について、自分なりの
解釈を行ってみました。

いい線行ってると思いますが、どうでしょうか?

疑問1
 とまと世界の海と陸の間には何があるのでしょうか?
 やはりバイストン・ウェルですか?
答え
 残念ですが、バイストン・ウェルではありません。
 おっぱい星人である恭文の魂が還る場所、即ち「おっぱい星」がそこにあります。

疑問2
 レヴィは恭文のヒロインなのに、なぜディアーチェとシュテルはヒロインではないのですか?
答え
 前提が違います。
 恭文がディアーチェのおっぱいを放っておくわけがありません。
 またシュテルと恭文は、二人ともバトルマニアです。
 模擬戦などで盛り上がった夜、場所をかえてバトルしているに決まっています。
 ・・・、ベッドの上とかで。
 つまり、二人とも恭文のヒロインなのです。

疑問3
 なぜなのはは恭文のヒロインになれなかったのでしょうか?
 数は少ないですが、同人版もしもの日常のように、はやてはヒロインになっていることも
 あるのに。
答え
 性癖的に噛みあい過ぎて、中学生の母が爆誕する未来しかなかったからです。

疑問4
 メガーヌさんから恭文へ
 「御注文は、母娘丼ですか?」
答え
 恭文は、期待に応える男です!




恭文「おいこら待て! その期待は多分、応えちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

シュテル「ベッドでのバトル……ヒロインならば、頑張らなくてはいけないのですね」(もじもじ)

恭文「おのれも照れるな!」

シュテル「そうですね。まずは王から……ヤスフミは王の乳房を味わうという約束を」

恭文「それ約束じゃないよ! あの馬鹿が勝手に勘違いしているだけだよ! 僕は何一つOKしてないよ!」






※(拍手のお返事:875(3/8分)からの百式一夏&ゲイルストライク恭文&ナタク鈴(IS)&デストロイラウラ&ドレッドノートモッピー&シルバーヘイズ福音&ライジング簪シリーズ続き)
もしもシリーズ(by 同人版ISクロスIF編):もしも楯なっしーの専用ISがミステリアス・レイディ【霧纏の淑女】ではなく、『ガンダムボルトクラッシュ(超級!機動武闘伝Gガンダム)』だったら……。




恭文(A's・Remix)(二学期……授業中、突然乱入してきたふなっしー)

楯無「こらそこ! 誰がふなっしーよ! 楯無よ、楯無!」

恭文(A's・Remix)(楯なっしーが)

楯無「何で合体してるのよ! ていうかモノローグがダダ漏れだけど!」

恭文(A's・Remix)「なぜか、ボルトガンダムみたいな重装甲のISを装備し、僕に勝負を挑んできた」

楯無「ついにモノローグの体から捨ててきたし! ……ふふ、驚いたでしょう? これこそが各国のISを解析し、作り上げたミステリアス・レイディ」

恭文(A's・Remix)「霧纏の淑女? 幾ら何でも重武装すぎるでしょ」

楯無「ロシアは極寒の地なのよ。さぁ八神くん……かかってらっしゃい。IS学園最強の強さ、教えてあげる」

恭文(A's・Remix)「断る」

楯無「……は?」

恭文(A's・Remix)「いや、授業中だもの。なんで二年といきなり模擬戦? 意味分からないし」

楯無「ふふ、負けるのが怖いの? 世界を背負っていると言いながらなんと無様な」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

楯無「いや、ちょっと待って」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

楯無「だからちょっと待って。あの先生、先輩の実力を見せるという意味で、模擬戦を許可してくれませんか?」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

千冬「ふむ……確かに、八神は少々……いや、かなり図に乗っているからな。いいだろう、許可する」

真耶先生「ちょ、織斑先生! そんな理由でいいんですか!?」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

千冬「構わん。今までも散々……まぁ我々の自業自得もあるが、教師の威厳をたたき落としてくれたからな。そろそろ自分が落ちる番だと、教えるべきだろう」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

楯無「ありがとうございます。さぁ八神くん、ISをセットアップしなさい」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

楯無「……話を聞きなさいよぉ! なによそれ! 聞く気がないってこと!? 悲しいじゃない! 寂しいじゃない! そもそも私はタモさんじゃない!」

恭文(A's・Remix)「そーですねー」

楯無「むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

真耶先生「さ、更識さん……あぁ、今は二人いましたね! 楯無さん、落ち着いてください!
八神くんも駄目ですよ! 先輩なんですから!」(現在、一組と四組で合同授業です)

恭文(A's・Remix)「そーですねー」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


千冬「ではこれより模擬戦を開始する。双方、実戦のつもりで気張ってやれ」

楯無「さぁ、かかってきなさ」

恭文(A's・Remix)(疾風古鉄が展開してくれたモニターを操作。ミステリアス・レイディをハッキングし、武装解除)

楯無「……え」

恭文(A's・Remix)(その上でISも装備せず踏み込み、右ミドルキックで沈める)

楯無「がふ……!」(バタリ)

恭文(A's・Remix)「はい、終了」

千冬(閃く出席簿アタック)

恭文(A's・Remix)(更識楯無の顔面でガード)「何するんですか、先生」

千冬「それはこっちの台詞だ。お前、何をした……!」

恭文(A's・Remix)「ミステリアス・レイディにハッキングして、ちょっと眠ってもらっただけですって」

真耶「なにやってるんですかー! そんなの駄目ですよ! 今のは無効です! ちゃんと正々堂々勝負をしてください!」

恭文(A's・Remix)「は? 実戦のつもりって言ったのは織斑先生でしょ。
だから実戦で有効な、効率的な戦い方をしたんですけど」

真耶「解釈が間違ってますよ! ハッキングとかはしないんです! 真正面から勝負です!」

恭文(A's・Remix)「はぁ!? なんだ……それならそうと言ってくださいよー。織斑先生はほんと駄目だなー」

千冬(また出席簿アタックをするも、やっぱり楯無の顔面で防御される)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


千冬「では……もう一度いく。八神、もうハッキングなどはするな」

恭文(A's・Remix)「先生があらかじめ説明しなかったせいでしょ。ほんと逆ギレの多い先生だなぁ」

真耶「八神くんー!」

楯無「そう……真正面からいくわよ……と、とととととととととと!?」(突然つんのめって)

恭文(A's・Remix)「へ?」


(どんがらがっしゃーん)


楯無「ご、ごめん……気絶から復活した直後で……!?」(自分の胸を見て驚愕)

恭文(A's・Remix)「いや、僕もよけ……られ、な」(両手を見て驚愕。咄嗟にIS装着を部分解除し、受け止めたものは……楯無の豊かな胸だった)

楯無「い……いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(慌てて恭文(A's・Remix)からのけぞり、両腕で胸を隠す)

恭文(A's・Remix)「ご、ごめん!」

楯無「いや……これは、いいの。だって私のせいだし、傷つけないよう、両腕装甲も部分解除してくれて……って、怪我は!?」

恭文(A's・Remix)「ないけど」

楯無「よ、よかったぁ……でも、あの、別にいちいち装着解除とか、しなくていいのよ? あなたが危ないし」

恭文(A's・Remix)「でも女性の体だし……いや、それ以前にごめん!」(土下座)

楯無「だから、それはいいの。ちょっと驚いただけで……それに」

恭文(A's・Remix)「それに?」

楯無「嫌な感じは、してないの。本当に驚いただけ……私、あなたに触られたの、受け入れちゃってる……みたい」

恭文(A's・Remix)(……赤面)

楯無(同じく)

千冬(閃く出席簿アタック)

恭文(A's・Remix)(脇に落ちていた、更識楯無の鎌でガード。結果真っ二つになる出席簿)「今度は何ですか」

千冬「ラブコメを見せつけるな……!」

真耶「本当ですよ!」







※ あむ・スバル・フェイトといった連中に、【遊戯王デュエルモンスターズGX】の鬱な第三期、ユベル編を見せたらどうなるかな?
あの【遊城十代】が闇堕ちして覇王になったり心が折られたりするほどの鬱な第三期なのでバカどもに耐えられるかな?(ヤンデレのユベルも強烈ですし)




恭文「……無理です。というか、作者もあれはキツかった」

古鉄≪ヴァンガードでも受け継がれていた流れですね≫








※一ヶ月限定でヤスフミに
『胸を揉んだ女性のおっぱいのサイズを自在に操れる能力』
を与えてみた。
能力は一ヶ月で消えるが、効果は永続。

ヤスフミの関係者には伝えてあります。

(ノ´▽`)ノ (呪)

by 飛鴉




千早「……プロデューサー、お願いします」

雪歩「わ、私も……プロデューサーの好きにしてください!」

真「プロデューサー、お願いします! ぼくを……あずささんレベルに!」

恭文「落ち着けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」






※http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00010000-tospoweb-ent
いつか、必ず復帰することを信じて回復を祈っておりましたが、残念です。
さよなら、クー子。 by W.R.



※※松来さぁん・・・早過ぎるよ逝っちゃうの、まだ40年も生きていないなんて・・・
クー子の声新規のもう聞けないし、遺作がシモセカとか笑いたくても笑えないよ・・・


※そろそろ途切れてきたコメントを書こうと思っていた矢先に悲しいニュースが…
『ふたりはプリキュア Splash☆Star』のチョッピ、『ひだまりスケッチ』の吉野家先生、『Melty Blood』の翡翠、『這いよれ!ニャル子さん』のクー子、そしてリリカルなのはA'sのリーゼロッテの声を勤めていた松来未祐さんがお亡くなりになりました…
最初その噂を聞いたときは信じられない…いや信じたくない思いでいっぱいでしたがニュースを調べて…
あまりにも早すぎます…まだまだ若くこれからだと言うのに…今年でリリカルなのはA'sも10周年を迎えるというのに…もうショックが大きすぎます…
今までありがとうございました、ご冥福をお祈りします…献杯


※松来未祐さんがお無くなりました。
ご冥福をお祈りします。 by 鏡


※声優の松来未祐さんが10月27日に死去されたらしいです。
アニメでは『這いよれ!ニャル子さん』のクー子等やゲームでは『閃の軌跡』のクレア大尉等此れからも活躍されていてほしかった人が亡くなられたのには大変ショックです。
御冥福をお祈りします。 by 御剣澄和

因みに松来未祐さんは38歳という若さで亡くなられました。
閃の軌跡2で松来未祐さんが声をあてられていた『クレア大尉』の露天風呂イベントを見た後だったのでなおのことショックでした。 by 御剣澄和


※月村忍さん役の松来未祐さんが10月27日に天国に旅立ったようです。
黙祷




作者「……正直、ヤフーニュースで見てからショックで……だってブログでも近況が出ていたのに」

恭文「ご冥福をお祈り申し上げます」







※恭文さんが佐山菌に汚染されました、大丈夫、医者も匙を投げているさらに、シャマルも御免なさいと言っている、これで手遅れと判断されたよ、さあ、IHIに引き取ってもらおうね by 鏡




恭文「なんでだぁ!」

シャマル「……分かったわ。私が……私が恭文くんの変態欲求を全て受け止めるわ! 現地妻一号として!」

恭文「何をどう分かったらそんな答えになるの!」






※???「太正櫻に浪漫の嵐!」

・・・今更ですが、今年で20年目なんですよね。ハッ、だからPXZ2にせがた三四郎が!? by ディオール




恭文「今年はセガが熱い……! ほら、シェンムーIIIも出るし!」

はやて「言うてたらマジで企画が始まって、予算もクラウドファンディングで集まって……恐ろしいで」






※【セシリア・オルコット】が【GOD EATER】の世界にいたら、父親はやっぱりゴッドイーターかな
それで、もしセシリアがゴッドイーターでしたら【GOD EATER】世界の恭文を追いかけて極東支部に来そうです


※【GOD EATER】の世界に恭文が居たとしたら、【神薙ユウ】たちと本格的に絡むのは、漫画【GOD EATER the 2nd break】辺りになりそうです
【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】は【神薙ユウ】の恋人で二人はこれ以上ないほどの息が合ったラブラブカップルで
そのラブラブカップルの想いなどを組んでか、【神薙ユウ】の代わりに【ヒロリス・クロスフォード】【サリエル・エグザ】が欧州に遠征しそうです

エイジス事件では恭文は【雨宮リンドウ】とアーク計画などを探ったりと裏方の仕事をしてそうです

【GOD EATER2】【GOD EATER2 RB】辺りでは【ブラッドアーツ】を修得するために【神威ヒロ】の任務について行ったり、【神威ヒロ】を任務に誘ったりしそうです
【GOD EATER2】シリーズの話辺りでは極東支部に滞在していて【クレイドル】の活動を手伝っていたりしそうです(新人の教育もしてそうです)


※【GOD EATER】世界の恭文(以下 恭文(神喰い))と本編・とまカノ・とま旅・OOO・A'sなどの世界の恭文が出会ったらどうなるのかな
恭文(神喰い)は幼い頃に【オラクル細胞】を体内に得たため成長を阻害されなかったため、一般的な身長を得たが【アラガミ】の脅威のため娯楽が少ないため、それぞれの恭文はお互いに羨ましがると思います
まあ、恭文(神喰い)みたいに【オラクル細胞】を得なかった恭文たちは、一般的な身長を得た恭文(神喰い)にものすごく血涙を帯びた眼差しを向けそうです


※ ユウ×アリは正義!ユウ×アリはジャスティス!
恭文、テメーはダメだ!
【GOD EATER】の【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】の魅力を100とするならば、恭文の魅力は20ぐらいなので釣り合わないので、恭文、テメーはダメだ!
【アリサ・イリーニチナ・アミエーラ】の彼氏にふさわしいのは魅力が120以上の【神薙ユウ】(【GOD EATER】初代男主人公)しかいません
ちなみにフェイトは2、なのははマイナス5000です。


※【GOD EATER】世界の恭文(以下 恭文(神喰い))と本編・とまカノ・とま旅・OOO・A'sなどの世界の恭文が出会ったらどうなるのかな
恭文(神喰い)は幼い頃に【オラクル細胞】を体内に得たため成長を阻害されなかったため、一般的な身長を得たが【アラガミ】の脅威のため娯楽が少ないため、それぞれの恭文はお互いに羨ましがると思います
まあ、恭文(神喰い)みたいに【オラクル細胞】を得なかった恭文たちは、一般的な身長を得た恭文(神喰い)にものすごく血涙を帯びた眼差しを向けそうです


※【GOD EATER RESURRECTION】
グラフィックは高くなり、新ストーリーが追加され、アクションなどのレベルが上がったのはいいけど、なんでリーダーこと【神薙ユウ】のボイスがないんだ!?
ゲームとしてはスッゲーいいものであるだけに【GOD EATER】の真の主人公である【神薙ユウ】のボイスがないことがものすごく残念です


※【GOD EATER】の極東支部てマジで激戦区ですね
ヴァジュラを単独でアイテムなしで狩れて一人前ですから
まあ、【GOD EATER】世界の恭文なら救援が間に合わず単独で、アイテムも尽きた状態で大型種と戦うなんてことがしょっちゅうありそうですが


※私が考えたオリジナルの仮面ライダー
【仮面ライダーフェンリル】
【GOD EATER】の世界で生まれた仮面ライダーで、装甲などは【オラクル細胞】を結晶化したもので作られていて、外見はその名の通りフェンリルがモデルとなっている
ベルト型の神機で、リッカさん達極東支部のメカニック達が作り上げたもの(誰かさんがリッカさん達に昔の仮面ライダーなどの特撮ものを再現してみてくれ見たいな事を頼んだ結果実現させた代物)
装甲などに属性を付加できるのでアラガミの攻撃に有利な属性で耐えたり、攻撃したり出来る
神機なので、自身の神機を接続したりして捕食すれば損傷した装甲も修復するうえ変身者の傷や体力も回復できる
変身者にはゴッドイーターしかなれず、メインとなる武器には自身の神機が必要で、その特性などの面で変身者は【GOD EATER】の恭文、通称 恭文(神喰)くらいしかいない(そのベルト型の神機自体まだ一つしかない)
アラガミを一定以上捕食すれば、自分の好きなタイミングで捕食したオラクル細胞を使って一定時間の間パワーアップ出来るうえ、捕食し続ければ時間制限も伸びるし、パワーアップの段階は三つある(【バースト状態】みたいなもの)
また、変身者の身体に負担がかかるが一定時間、ベルト型の神機のリミッターの解除した状態のパワーアップ形態も存在する(【ブラッドレイジ】みたいなもの)


※【GOD EATER】の世界に【ほしな歌唄】こと【月詠歌唄】がいたらどうなるかな?
【GOD EATER】の世界の恭文の背中を押すためにゴッドイーターになるか、歌手になるか、あるいは両方になりそうですね
ゴッドイーターになった場合は、接近戦用の使用神機は【チャージスピア】になりそうです


※【GOD EATER】の世界の恭文なら、ゲーム版の【GOD EATER】のプロモーションアニメのリンドウ・サクヤ・ソーマみたいにヘリから飛び降りながらアラガミに攻撃するなんていう芸当を頻繁にやりしそうです(飛び降りながら「イヤッホォォォォ!」とか言いそうです)


※【魔王なのは】と【GOD EATER】の【誤射姫】こと【台場カノン】の二人を入れ替えたらどうなるかな?


※【GOD EATER RESURRECTION】にて、【プレデタースタイル】が登場しましたね
空中捕食や移動捕食など捕食スタイルがパワーアップしました
【GOD EATER】世界の恭文、恭文(神喰い)はどの【プレデタースタイル】がお気に入りですか?


※フラグとかを重要視する恭文なら、【GOD EATER】の【ペイラー榊】を黒幕とか勘違いしたりしそうです

そういえば、【アーク計画】の黒幕のヨハネスて案外まともな黒幕でしたね




恭文「えー、ありがとうございます。……やりますよー。デビルメイクライみたいに」

はやて「会社が切り替わっとるやろうが!」







※恥ずかしいセリフ禁止 by とあるヴェネチア在住のお嬢様




恭文「……好きだ!」

フェイト「ヤスフミ、いきなりどうしたの!?」





※(フェイトに向かって)
すわっ、エロい話禁止だ、禁止 by 赤バラのウンディーネ




フェイト「エ、エロい話なんてしてないよ! ふぇー!」






※>恭文「まぁそうだよね。ゲームに宗教は関係ない!」

>童子ダーグ「倫理的に問題があるならともかく、バトスピは健康的なカードホビーだしな!」

教えは関係なくてもオカルト&ファンタジー要素としては知って損はないですよ

Type-Moonとかでもそれっぽい話出るしね。
玉藻の大本であるアマテラスも大日如来と同一視されてるっぽいし




恭文「確かに……掘り下げていくと、いろいろ分かって楽しいんですよね」

古鉄≪そうして人は過去から学ぶんですね≫





※>新世代グリードが生まれたのが戦国時代末期の日本であることを考えると

>案外封印前には棚志ハオウマル達と一緒にソウルコア環境でバトスピやってたのかもね

私のイメージだとみんなのデッキこんな感じですね

ランゲツ:妖戒or霊獣

メディール:爪鳥or機獣(鳥系)

スチール:皇獣(バッファロー・グリズリー・ガゼルのグリードなのでギュウモンジやサンゾック・ベアもってそう)

ドボロゥ:ハクゲインの空魚orマッコウセラスの異合

ヒックル:剣獣or皇獣のイヌ科系

カークス:戦姫(蝶っぽい羽根があるから&王位継承権をかけて骨肉の争いする女子って絶対あいつの琴線に触れるし)

もしかしたら最新話でカークスをフっ飛ばした時にデッキ落としてたりしてね





恭文「アイディア、ありがとうございます。……そしてバトスピでメダルの奪い合いが勃発」

童子ダーグ「メダル関係なしで遊ぼうぜ……!」







※恭文(OOO)(日本に帰ってきて園崎家に頭を下げて、魅音と久しぶりにコミュニケーションしたのが夕べ
それで今日の午前中は羽入と二人でいっぱいお話しした。いっぱい心配かけてた分、いっぱいありがとうを伝える。
それでこれから他のみんなにも一人ひとりお話ししなきゃいけない。午後からはレナのところへ行こう。
そう思っていたら、詩音と葛西さんが黒い車に乗って登場。そしてもう一人、あまりにも予想外な子が現れた)

恭文(OOO)「加蓮!?」

加蓮「……馬鹿ぁぁぁ!」

大粒の涙を流しながら僕に抱きついてきた女の子は、僕の彼女の一人な北条加蓮だった。
でも何で、加蓮には日本に帰ってること伝えてないし、雛見沢のことも当たり障りのないことしか

詩音「当然ですよ、彼女はれっきとした我が雛見沢部活メンバーの一人なんですから」

恭文(OOO)「はぁ!?」



恭文(OOO)「……どうしてそうなった」

詩音「それもまた、話せば長い話です。まぁ悟史くんのことも含めて、じっくり語らせてください」






※恭文に箱崎星梨花との思い出を熱く語って貰おう

第6回:Rカード「うきうき官女 箱崎星梨花」

「わぁ! にぎやかで楽しいパレードですね♪ 
ここまで来てくれたお客さん、み〜んなにたくさん手を振ってきますね。行ってきます!」




あむ「えっと……あ、パレードって言ってもひな祭りなんだ。だから星梨花ちゃんも官女と」

恭文「そうそう。これがまた可愛くてねー。着物もちょっと着慣れていない感じとかが、初々しくて逆にアリなのよ。
もちろんみんなに手を振る様子とか、笑顔とか……改めてプロデューサーでよかったなと」

春香「……私達の仕事に付き添った時とか、そんな笑顔だったことはありませんよね」

あむ「いや、今の笑顔は仕事とかを飛び越えているじゃん! 比べちゃ駄目だよ!」







※地尾(A's)「ジープ訓練?」

鈴「教官がやたら勧めてくるのよ。しかも世間じゃ非常識だってことも自覚がないし」

地尾(A's)「それはあれですか、こっちに向かって走ってくるジープの運転手めがけて流星キックを
決める訓練とかですか?一撃で仕留めないとジープの前に放り投げられてそのまま轢かれるとか」

鈴「何恐ろしい追加要素出してんのよ!と言うか、普通に受け入れてる!?」

地尾(A's)「そんなの、錬金術の修行だって言われてカーマン・ラインから
ノーロープバンジーをさせられることに比べたら全然平気ですって」




恭文(A's・Remix)「ほら、大丈夫でしょ?」

鈴(IS)「自信を持ってんじゃないわよ!」






※最近・・・・・・原作のISをみると『あれ?・・・・・・こんな内容だったっけ?』と思ってしまう私は戻ることのできないとまと読者になっちまったんでしょうか?

最近我那覇さんの誕生日の為に世界の写真をとりに行ったのですが・・・何故か事件に巻き込まれちゃったー♪てへ☆

ちなみに我那覇さんは日の出と青空、夕焼けもしくは星空どれが一番好きですか? by 初投稿者




恭文「あぁ、それはリブート期間があったから……原作ルートには二度と戻れない迂回ルートを進んでいるわけで」

響(アイマス)「それってただの独自ルートだよな! 迂回じゃないよな! というか、大丈夫なのか!?」

古鉄≪本当に気をつけてください。あと最近の情勢を鑑みて、事件内容に関するところは修正させていただきました。ご了承ください」

恭文「さすがに、今は……ちょっとね。それで響」

響(アイマス)「え、えっと……自分は夕焼けかなー。どれもそれぞれによさがあるけど、実家はちょうど奇麗に見える位置なんだ」





※ 加頭順「やりますねぇ、欲望の王。グリードを誘い出した上にコアメダルまで潰してしまうとは。
……ですが、全部『予定通り』です。あなたが力を振るえば振るうほど、『大地の王』はその力の使い方を理解する。

あなたがメモリの力を開発すればするほどに、あなたは自らの『支配者』を育てているのですよ――」

???≪Memory!≫


(……“コア”は、OnePieceのオーズっぽくなるかもしれない)byDIO




恭文「でもすぐにお亡くなりする罠」

古鉄≪タジャドルでなんとかしてもらいましょ≫







※植物の問題です
猫の爪
絞殺し
蛸の足
タコノ木
どれ
このどれか by 鏡



恭文「タコノキという植物ならあるけど」

フェイト「何に対しての、どれなのかが……よく」




※ヤスフミにやって欲しい事
『【テニスの王子様】の技のみでヒロリスさんと模擬戦』 by 飛鴉




恭文「ヒロさんと? ……確かに、今の流れならそれだけで模擬戦ができるな」

ヒロリス「問題ないね」

あむ「テニスってなんなの……!」








※もしも仮面ライダーコアがスカルだけでなく恭文のメモリーも吸収したら

コア「―――チビ」

第一声は、これだと思う。byDIO

恭文(OOO)「なんだとごらぁぁぁぁぁぁ!!」




恭文「そして瞬殺だ!」

フェイト「盛り上がりは!?」





※ 課題:NTまたはそれに類する人間(強化人間、Xラウンダーやゼロシステム搭載機のパイロット)を攻略せよ。
パターン1:高町なのはを始めとするファンネル系統の武装を使う相手

パターン2:ゼダスMなどの反応速度が売りの場合




※パターン1

恭文「ビームコンフューズ!」

あむ「それズルくない!?」

古鉄≪伝家の宝刀になっていますよね、それ≫

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※パターンその2

恭文「人より二倍速く動けるのならば、それを計算に入れた上で当たらない攻撃をすればいい」(太一さんボイス(triVer)で)

あむ「それ別キャラじゃん! 別キャラっぽく言っているだけで、中身はどっかの麻婆神父じゃん!」







※ ガンプラは自由、でもあんまり作り込んだのが小説にでると形状とかエフェクトとかのイメージが追い付かないなーと感じます。難しいですね小説を読むのは





恭文「……大丈夫です。作者も書いていて追いつきません」

あむ「ちょっと!?」

恭文「なのでそういうときはネット検索などを活用しています。あとは機体が出ている原作アニメを見たり。
はたまたそのガンプラについての情報を調べたり……バンダイチャンネルには助けられています」

あむ「あぁ、ガンダム作品が多数見放題だしね」

恭文「とにかく言えるのは……作者も追いついていないので、大丈夫ということです」

あむ「全然大丈夫じゃないじゃん!」






※ 本田未央「ねぇ火野プロデューサー、温泉行こう!温泉!

それでね、私がネユージェネとポジティブパッションのセクシー担当になれるように特訓して!

もちろんお礼もいっぱいするからさぁ」




恭文(OOO)「別にいいけど……具体的には」

未央「やっぱり水着グラビアって言うところだけど、もう十一月だしなぁ」

恭文(OOO)「いや、むしろ今が本番だよ! ほら、スタッフにタオルでこすってもらいながら撮影した人もいるそうだし!」

未央「どういうこと!?」






※ ソードアイズやサーヴァントの眼魂がソウルコアに変身するかもしれない




恭文「そっか……って、現段階だとサーヴァントになっている奴って確か」

古鉄≪ロビンフッドと信長くらいですか? 信長はネタ企画っぽいですけど≫







※ヤスフミ、説得力って言葉知ってるか?
『無理だからーー!!!』
って散々叫んでおきながら結局リィンと歌唄受け入れてるよな。
その状況で『無理だから!!!』って叫んでも空しく響くだけだぞ。

という訳でハーレムルートへGo!!




古鉄≪駄目ですよ、それで認めたらみんながいじれなくなります≫

唯世「どういう守り方!?」






※11月3日は成宮由愛の誕生日です!

「今日の嬉しかったこと…お家で絵にしてきますね。一生懸命書くから、恭文さん…私の気持ち…受け取ってください」




恭文(OOO)「もちろんだよ。由愛、ありがとう……なら僕も絵でお礼を」

フェイト(OOO)「模写にしようね。うん、模写に……お願い」








古鉄≪というわけで、本日のお返事は以上です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……ガンプラEXPOで、HGCE フォースインパルスが発表!」

古鉄≪これでブラストは救われるといいですね。あとはLEGEND BBスペリオルドラゴンや、HGUC200番目も登場。
ただ200番目については、ほぼシルエットのみ。一体なにが出るかも発表はされていません≫

恭文「それは来年のお楽しみって感じかな。十二月はキュベレイ、一月はグフも控えているし。……そう、グフが」

シオン「大尉も楽しげでしたよね。オリジン版ザクIも、興味深そうに見ていました」(右手で髪をかき上げふさぁ)






[次へ#]

1/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!