[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:669(5/7分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。いやー、伊織(アイマス)の誕生日パーティー盛り上がったね。結婚式もやったし」

フェイト「大丈夫かと思ったけど、伊織ちゃんも嬉しそうで……うん、なによりだった」








※6363340 キリ番踏みましたので報告です。   byアギト大好きです


※ キリ番637000踏みました!byアルター


※6391110 キリ番踏みましたので報告です。 拍手が送れなかったので報告が遅れました。  byアギト大好きです


※6399660   キリ番踏みましたので報告です。  byアギト大好きです


※キリ番6400000頂きましたー by オーナー28号


※6406630人目、いただきやした


※6406480ゲトーゲトー(^^)v


※6409821・・・チクショォォォォォォォ


※6409839・・・だと・・・
やはり、やはり管理局を潰すしか・・・(そう言いながら再び召喚の詠唱開始(尚、キリ番の為にチートを使用中))


※641,1115の番号踏んだので報告します。これはキリ番ですか?コルタタさんとアルト姉さんこれからもがんばってくださいえ?恭文?あぁ、忘れてた。ついでに恭文もガンバ。





恭文「キリ番、おめでとうございます。今後共とまとの方、よろしくお願い致します。でも……誰がついでだっ!」

古鉄≪しょうがないでしょ。あなたはどこまでいってもそれなんですよ≫







※八神さんに嫌なこと押し付けて安心してる蒼凪さん。GoDで蒼凪さんの方が
先にセイントブレイカー最終ハイパー形態になるかも知れませんよ?


※本格的に魔法が効かなくなったダークタワーデジモン。彼の存在が魔法に直接触れると
プログラムが壊れて霧散する感じですね。アクセス拒否されてると言うか。恭文の
瞬間処理能力ならパスコードを解析するとか出来そうですけどね。

今の様子だと魔法で直接触れない攻撃方法。なのはのスターダストブレイカーとか
ベルカ式の筋力強化とか、魔法で水を冷やして作った氷塊をぶつけるとか。とまカノで
出てきたヤクビョーガミは、魔法が絡んだものは物理攻撃でもすべて効かなくなるチート
でしたが、こちらは流石にそうじゃないと思います。それだとブレイクハウトで作った
構造物を元に戻すか触った途端に脆く砕けちゃうレベルだし。いずれはそうなるかも
しれませんが、そうなるまでにはこれから段階を踏む必要があるんじゃないかと

あるいは魔法を解除されるのを見越して罠を張っておく手もありますよね。
例えば結界の中を密閉空間にして炎をボォボォ燃やしておき、ダークタワーデジモンが
通りがかって結界が解除されると、新鮮な空気に触れて一気に大爆発とか


※あどべんちゃー最新話の時点で魔法無効化能力者とであったことがフェイトがいんふぃにっとで
フォーク無双できるレベルにまで修練を積み重ねることになるきっかけになのでしょうか?


※そう言えばサイポリスの「総帥」もデジ02の黒幕と同じく操られてるキャラでしたっけ。
なら老師のポジションは誰だろう。ゲンナイさんかテイルモン、ウィザーモン辺りが候補かな





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。こんかいはあどべんちゃーのジョグレス回」

フェイト「あとはダークタワーデジモンが強い感じに……でもプログラムから介入かぁ」

恭文「上手くいけばこれで解決できそうだね。無理だったらまた考えよう」








※セイントブレイカーがパワーアップしてジガンがバイクになるならダブルジョーカーの方だと何になるんだろ。
リボルギャリーかアクセルガンナー?案外メモリガジェットくらいに収まるのかもしれませんけど


※あどべんちゃー26話誤字報告

計測しても【Unknown』ちとしか出ないんだよ。⇒『Unknown』としか


JOINTとPROGRESという単語を表示する。⇒PROGRESS(Sが2つです)

一つ仮設を」⇒仮説


※久しぶりのあどべんちゃー更新お疲れ様です。デジモン02編も第2クール最終と言う事で、
対するは魔法が効かなくなったダークタワーデジモンと謎の女アルケニモン。しかし進化を
続けるキャラなりの前には敵の小細工も無力。久しぶりに見たシオンはやっぱりいい女ですよね。
ヒロインじゃないのが凄く残念です。とは言え次回からアルケニモンが出してくるだろう
「アイツ」とやりあうのにシオンやショウタロウに頼りっぱなしと言うのも都合が悪いですし。
ここはミキ達キャンディーズの協力を仰ぐのでしょうか?あるいは海里のムサシとか。

それより何より、大輔がめちゃくちゃ主人公してますよね。馬鹿キャラと言うくくりは同じ
筈なのに、何故かあむや一夏よりも気持ち良い奴に見えます。もしかしたら恭文よりも。

大輔とブイモンのコンビは、頭は良くないかもしれないけど思考停止をして逃げたりしないん
ですよね。どうすればいいか分からなくても今のままは嫌で、だからこそ一生懸命考えたり
行動したりする。行動することをまるで躊躇わない大輔は、悪く言えば怖いもの知らずであり、
よく言えば勇敢なのでしょう。少なくとも勝つことを迷わないと決めながらもしょっちゅう
迷ってる恭文よりも臆病ということは無い。ある意味トーリと似てるのかもしれません。

あっちは仲間の不安を引き受け、後ろから支えて送り出すタイプ、こっちは先頭きって仲間を
引っ張るタイプのリーダーですけどね。そんな大輔に引っ張られて、ついにジョグレス進化体、
パイルドラモンが爆誕。でも大輔、よくヴェスパー知ってましたね。生まれる前のアニメだろうに

そして死んで生まれ変わったアルケニモン。これならこいつら最終回後の生存フラグも立ちそうです。
同時にラスボスが「バックアップを壊さない限り何度でも蘇るエンター」状態になりそうだけど。
そう言えばアルケニモンを倒したシーン、伊織も賢も大輔も見てませんね。このメンバー徹底的に
賢以外の人の「罪」を見せないようにしてる気がします。

次回から待ちに待ったアイツが出てくるのが楽しみです。その次は黒い海の話もするでしょうし、
また盛り上がってきますね。まだ進化してないアクィラモンのこともあるし、続き楽しみにしてますbyDIO


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/あどべんちゃーの第26話見ました〜

ジョグレス進化出ましたね〜

んで、恭文さんのトラウマが強く…しかもさらに上でTSですかい;

それで…近々早めに彼の出番が来るみたいですな〜

はてさて、どうなるのやら by鳴神 ソラ





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……寿命が削られていく」

フェイト(A's・Remix)「まぁまぁ。でもアルケニモン、完全体だから……強敵ではあるよね」

恭文(A's・Remix)「普通に強いキャラではある。ただまぁ、この後完全体では……南無」

フェイト(A's・Remix)「あれが出てくるからなぁ」








※あどべんちゃー第26話読了です。
やっぱり大輔とブイモンは良いキャラですね。頑なに遠ざけ様とする賢達にそれぞれあれだけ言えるのはおそらく二人だけでしょう。
恭文は立場や天文学的というか全宇宙の真理的な運の悪さ故に様々な事を経験『し過ぎて』いて、大輔達とは少し違う立ち位置にいますし 、恭文の言った『手をのばす』事について正しく理解している大輔は正に適任ですね。
そして初ジョグレス進化&シオンの進化により無事に事態が解決。
しかし、ジョグレスについてはやっぱり伊織が色々思う所がある様で…。でも、そうしなければ対処出来ない。まだまだ伊織には様々な経験が必要みたいですね。
アルケニモンにはしっかりとシオンの強さが刻み込まれていて驚きました。さすがシオンとしか言い様がありません。
遂にプログラム故に魔法は対処されてしまいましたが、さすがにキャラなりは無理そうですね。しかし、これから戦いが苦しくなるのは事実。しかもブラックウォーグレイモン誕生のフラグも立ったみたいですし、これからどんな戦いが繰り広げられるのかワクワクします。
by ブレイズ


※あどべんちゃー第26話読みました。

童子ランゲツ「シオンお姉さま素敵なの♪ 回って♪ポーズとって♪」


※あどべんちゃー第3クールはブラックウォーグレイモンの登場からチンロンモン出現まででしょうか。
その間に黒い海の話をしたりジョグレスしたりフェイトが紋章を見つけたり。それ以外にも
とまとオリジナル要素でスーツェーモンやその配下のサーベルレオモンとかと揉めることになるかも。
あるいはそっちはディケイドクロスかもしれませんが。アドベンチャーの四聖獣は太一たちよりも
前の選ばれし子供のパートナーデジモンが長い時間をかけて進化したものらしいから、大ショッカー
みたいなイレギュラー要素があった方が敵対しやすいかもだし。


※Stand up to The fight! ふたつのチカラー♪ いつの日か、分かり会える、時が来るまーでーっ♪

てなわけで遂にジョグレス進化&パイルドラモン登場! 劇中歌な『Beat Hit!』を脳内再生しながら読ませていただきました!当時、進化シーンで鳥肌が立ったぐらい好きな場面ですよ。パイルドラモンがズバババ!と撃つ姿はカッコいいとしか言えないです!

大輔が腹を括って罪悪感に押し潰されそうな賢に手を伸ばしたところ、かなり男前でしたね。だが、ヒカリは恭文と一緒にいたのでその男前っぷりを見れないと言う残念が潜んでいるのでご注意をば(笑)

でも伊織はまだ凝り固まって……なんか、そのうちアルマジモンを暗黒進化しそうなぐらいの頭の固さですね。フラグもどんどん立っていってそうで、……なんかエリオ化しそう。

by『Beat Hit!』は『brave heart』と同じくらいの神曲だと思う通りすがりの暇人。


※続ききたあああ!デジモンの続き、気になってましたよ!
このままブラックウォーグレイモンのところまで全力全開で進めて行ってください!






恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます」

シオン「ランゲツ、よく分かってますね。そう、私は太陽です」(くるり)

恭文(A's・Remix)「……無視。しかし大輔が今回活躍。まぁここでやらなきゃ、いつやるんだって話でもありますけど」

フェイト(A's・Remix)「中心になっているわけだしね。でもパイルドラモン、カッコいいよね。色合いもシックだし」











※バトルフィールドにデッキアウト負けのエフェクト追加したのを
OOO・Remixのミカさんも内緒にしたまま恭文(OOO)と春香にバトル
させたらしい。それで肝を冷やした恭文(OOO)はミカをいつでも
ハム工場へ送れるようにきちんと恥ずかしい姿に縛り上げ、
その結果恭文(OOO)以外の男の元にお嫁に行けなくなったらしい。
いやーあちこち丸く収まって良かった良かった


※ひーろーず第31話読みました♪
恭文がサイゴードを使うとは・・・

ランゲツ「“ワルキューレ・ミスト”に“神弓鳥ペリュトーン”をブレイヴ、マジック“インビシブル・クローク”を“ブレイヴ・ワルキューレ・ミスト”に使用して
アタック“神弓鳥ペリュトーン”の合体アタック時効果、
デッキの上を一枚オープンしマジックならフラッシュ効果をノーコストで使用できる、オープンしたカードは“リブートコード”当然使用」

我那覇響「うがー!厄介なのが回復したさぁ、自分手札ゼロだから何にもできないぞ・・・ライフで受ける」


※ひーろーず誤字報告:三国志演舞⇒演義






恭文(OOO)「感想、誤字報告ありがとうございます。……A's・Remixでもあのイベント起きるんだ」

春香「なんか理解してるっ!?」

恭文(A's・Remix)「今回は僕と春香のバトル。そして春香がやっぱり閣下だった。最後で覇王Xレア連発って」

春香「閣下って言わないでー!」








※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずのBattle31見ました〜

新たな仲間で勝利しましたな恭文さん

んで、ミカさん御仕置きしましたな〜

はてさて〜次は何が待ち受けてるのやら〜by鳴神 ソラ


※OOO・Remixの春香なら爆発を口実に訴訟起こして彼女になってたと思う


※ひーろーず31話更新お疲れ様です。
な、なるほど維持コアを稼ぐためにサイゴードをセイバーでコピーするとは考えてなかった。
味方の攻撃力を2倍以上にするのがコピー効果の定石ってことなんですね。ネクサスが無いのは
入れてないのは予想外。とは言え今回の価値筋には必要なかったですけどね。てっきりLv3効果と
救世神撃覇のコンボ来るかと思ってました。あと今回は出番が無かったですがフェニックキャノン
3枚積みはシャッガイバグとのコンボを狙ってるんでしょうか?シンボル無しブレイヴだから
マ・グーとの併用が前提ですね。スサノ・フリードがいればまた別なんですが。

一方春香の方はなんと最後の最後でセイリュービにヤマトまで呼んでまさしく大判振る舞い。
敗北すると爆発って言うのも悪の組織っぽい負け方だし流石は閣下です。

それからアイドル天使天海春香の攻撃手段が歌で、だけど春香はそれを良しとして無いのは
良かったです。昔マクロス7のヒロインが自分の歌で敵を苦しめて嬉々としてるのを見て
「お前それミュージシャンとしてどうよ」とか思ったけど春香はその辺の感性まともですね。

そしてギャラリー側だと普通と言いながらすっごい詳しい美希と知らずのめり込んでた千早が
今後前に出てきそうな感じですね。そして律ちゃんが驚くだけの人になってる気が。

次回はショップバトル編か、アイドルとのバトル2回戦か、それともIS学園の連中との絡みか
赤ブロック優勝者四人で暫定最強決定戦みたいなことになっても楽しいですよね
楽しみにしてますbyDIO


※「破棄された五枚のうち二枚が、絶甲氷盾……それを見た瞬間に手札と場、それにトラッシュのカードが一直線に繋がる。」

この表現見て5D'sで遊星のキーカードが揃った時の演出を思い出しました。


※劉備(恋姫)「春香ちゃんありがとー!!」(ぎゅーっ)

春香「え? えっ? えっ!?」

ダーグ「セイリュービ、召喚しただろ? OOO・Remixじゃ禁止カードになってて出番無しだからなー」

劉備(恋姫)「出落ちでもいいっ! 一回でも出番があれば!」





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……切実すぎる」

春香「セイリュービ、リアルでも禁止カードになったしね。でも拍手アイディアで、代わりのリュービカードも出てきたし」

恭文(A's・Remix)「そっちに切り替えてもOKだし、やりようはあるよね。そしてやりたかった大粉砕」

春香「……あれは予想外でした」








※とまとでチヒロの家庭問題編をやるころには、テガマルは既にアマテラスに汚染されてるかも


※更新お疲れ様です。バトスピクロス第31話 第8ターン マグーはブレイヴしていないのでダブルシンボルかと by LAWG


※デッキアウトで爆発だと?なら着せ替え技術の応用でアフロのカツラ装備とかもありですね
他にも落雷とか大量の水とか金ダライが降ってくるとかバリエーションあると面白いかも


※ひーろーず第31話の感想です。
真っ先にサブタイに吹きました(笑)。恭文の暴君は分かりますが春香の閣下って…。キースピはアイドル天使の筈なのに…。完全にカードではなく本人を指してますよね、これ(爆笑)。
赤羽根Pや律子達は僅かな行動から多くの情報を考察しているのに驚いていましたね。さすがに恭文は全国レベルなので読みもかなり深いですが、どんなカードゲームでも、ある程度の実力者同士ならば手札の読み合いは普通になってきますから765プロのメンバーにとっては良い勉強になったと思います。
以前手に入れたサイゴートが勝利のキーカードの1つになったなんて本当に運命の出会いだったんですね。それに春香が中々の強敵だったので恭文も気が引き締まったみたいですし。とても楽しいバトルでした。
あと、恭文のデッキがどんな風に進化していくのかも楽しみです。
PS さすがのミカさんも古き鉄と閣下のコンビにはかなわなかったんですね(涙)。
by ブレイズ


※ひーろーず、バトスピ秘宝館でのひとこま。


ギラモン「む? あんさんは」

チヒロ「お前、確か八神恭文の知り合いの。パートナーは一緒じゃないのか?」

ギラモン「箒ちゃんは遊びで来たわけやあらへんからな。せやからワイらパートナーデジモンは暇なんよ。ほら」(指差す先では、デジモン達が思い思いに過ごしていた)

チヒロ「みたいだな」

ギラモン「ところであんさんに聞きたい事があったんやけど……何で女の子なんにそないな男のフリしてるん?」

チヒロ「……っ! ……何の事だ」

ギラモン「隠しても遅いって。今確かに動揺したし。
それにワイは鼻が効くからなぁ〜。女の子と男の匂いくらい分かるわ。
あと、あんさんバトスピショップで女子トイレ使(つこ)うとったやん。覇王チャンピオンシップの時見たで?」

チヒロ「……はぁ。できれば公言しないでくれるか? 隠してるつもりはないが、今のままが都合がいいんだ」(帽子を取り、素顔を見せる)

ギラモン「分こうてる。何か理由があるんやろ? 今回聞いたのはワイが聞きたかっただけやし。
……でもやっぱ勿体ないなぁ。そないな綺麗なんに」

チヒロ「ふふ、誉めても何も出ないぞ?」(と、ギラモンの頭を撫でる)

(……この時、箒の持つD-3の画面が輝いていたが、誰も気付いていなかった……)

オファニモン「ギラモンの進化の鍵は“絆”……人や、多くの物と繋がる事でより大きな力を増します」





ギラモン「感想ありがとうなぁ。……チヒロちゃんめっちゃえぇキャラやのに」

恭文(A's・Remix)「まぁその辺りの事情もまたやるから。それはそれとして……あずささん、素敵だなぁ」

ギラモン「そうやなー! おっぱいは箒ちゃんには負けるけどバインバインやし、オトナの魅力たっぷりやしー!」

フェイト(A's・Remix)「む、セクハラも浮気もだめ。えい」(つんつん)

恭文(A's・Remix)・ギラモン(吐血)









※ 高町家が全員一斉に見た悪夢
約15年後、ティアナすら身を固めた中で未だになのはは結婚できずヴィヴィオ以外の孫の前に恭文とヴィヴィオの子供・・・つまりひ孫を見る羽目に(なぎひこはりまと結婚していた)





美由希「なぎひこ君、お願いっ!」

なぎひこ「なにがですかっ! いや、おじさん達もやめてくださいよっ!」








※ 言峰綺礼「令呪をもって命じる
三回回ってワンと言え、ランサー」





ランサー「三回回って……!」(ゲイボルグを振り回しながら)

綺礼「こら、やめろ。死ぬだろうが」(とか言いながらなんとか捌く)






※ 古畑任三郎、また再放送でやらないかなぁ・・・





恭文「名作ですよねー、古畑任三郎。やっぱりフェイトは今泉さんポジですよね」

フェイト「ち、違うよっ! 私はほら、アリとキリギリスの人だよっ!」








※ 種の仮面「正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず
その果ての終局だ、最早逃れる術など無い
そして滅ぶ、管理局は、滅ぶべくしてな」自分でやって疲れてると自覚した・・・
だって仮面がGジェネじゃなくてスパロボの友軍に聞こえるし
まあ共通の敵を前にした時のスザクやミリアルドみたいなスポット参戦だけど


※ 今更だがFSのリンディ籠城事件だけどさ・・・
いや、確かにクロノは無神経だったよ?
ここは絶対
だけどさ・・・親が自分の娘のバリアジャケット(しかも旧式の少し際どいの)着た前科あった上であれなら流石になぁ・・・(前の拍手に眺めてたらあった)
俺だって自分の母親がやってたら・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ


※ えー、ドキたま読み直して去年の怒りが再熱したんで中三のなのはとフェイトの宿題の件を高町家と白リンディさんとエースリミックスのフェイトさんにバラしてみました
え、去年の出来事?
・・・バカ弟に宿題押し付けられてライブがおじゃんになったんだよチクショウ
しかも弟嘘ついて遊びに行ってやがったから渾身のストレート叩き込んだわ
そしたら親父に怒られたけど事情話したら弟にストレート叩き込んでくれてそのまま説教、ザマァww





フェイト「ご、ごめんなさい」

はやて「……もうあれや、南の島で整骨院でも開こう」

フェイト「どういう経緯でっ!?」








※ とうとう、とまと大百科に拍手三忍将の項が出来てたんだけど・・・byナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)のルギマークU





恭文「えー、編集ありがとうございます。……まぁキャラ濃いですから」

フェイト「こう、ヘビー級だよね」








※ なのはの力を目の当たりにしたユーゼス・ゴッツォが彼女をスカウトしに来たようです





なのは「どうしてっ!? スカウトする理由がないー!」

ヴィヴィオ「残念ながら……ねぇ」

オメカモン「やっぱママさん、そうなのか」








※ コルタタさん、発売は20日ではなく30日ですね。
訂正よろしくです。





恭文「ありがとうございます、修正の方完了しました。……疲れてるんだろうか」

古鉄≪ぐっすり寝ましょう。そうすればなんとかなります≫








※ どうも恭文君、フェイトさん。お久しぶりの8650です。時間をかなり使ったが無事にエルトリアに到着し、この時間に戻ってきました・・・・・・・・・・けど、アミタにフラグは立てられなかった。
『とまと』のアミタは絶賛Vivid編に突入してましたからね・・・。けど博士っぽい人から2丁拳銃を貰ってしまった。どうすればいいだろう。

ps.妹は現地妻'sの名誉会員になったそうだ。解せぬ。





恭文「……なんでじゃー! こらキリエー!」

キリエ「だってー、妾になれって言ってたしー」

恭文「言ってないからね、そんな事っ!」

キリエ「あ、それと二丁拳銃は……使えって事じゃない? 来るべき時のために」

恭文「いつっ!?」








※変身アクションにフォークを持ってやってみたフェイトさん。

するとあら不思議。

今までできなかった変身シーンが次々できるようになりました。

ただ、流石にてつをは無理だったけど。
変身ポーズ最高難易度ですし、アレ。

by白砂糖





フェイト「や、やったー!」

束「むむむ、これはやっぱり不思議だー。奥さんはフォーク持たせておけば安定なんだねー」








※Force編、登場人物としてはアーロン真隊長やしゅごキャラのキャラとかが登場しそうですね。 ハーディスの奴も言わば、接触=即死的な相手でしかも頑丈だから、恭文のブレイクハウトの相手に相応しい。 色んな意味で原作ブレイクを期待しますぜ。





恭文「ありがとうございます。……でもフッケバイン・バンガードも頑張ってほしいなぁ」

アルナージ「だよねー。アタシも現地妻十号だし」

恭文「その称号はやめてっ!」







※あむさん、遊戯王の世界じゃ恭文よりヤバい人いっぱいいるよ?例えばこれとか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16126466





あむ「……あたしはなにも見なかった」

恭文「あむ、現実を直視しよう」

あむ「だってー! ていうかこれスゥじゃんっ!」

スゥ「はい〜。スゥもデッキ組んでみましたぁ」








※<デーM@S!>とまと世界の名スポットを火野恭文とデートしよう。第2回:パーペチュアル





恭文(OOO)「……まさか次元世界までカバーするとは。さすがカオスな拍手世界。というわけで今日のお相手は」

雪歩「は、萩原雪歩です。プロデューサー、今日はよろしくお願いします」

恭文(OOO)「うん、よろしく。雪歩、今日の服も素敵だね」

雪歩「あ、ありがとうございますぅ」

恭文(OOO)「それじゃあ早速……ここでしか見られないものを中心に見ていこうか。
今回の舞台は港町シープクレストです。前回は結構がっつりとした感じのキャンプだったけど」

雪歩「はい、見てました。熊やイノシシ鍋したりで」

恭文(OOO)「ただスタッフに『あれだと火野さんしかできないからっ!』って怒られたんだけどねー」

雪歩「……だと、思いますぅ」

恭文(OOO)「なので逆に『やろうとしないから、おのれらはそんなんなんだ』って言ったら、全員泣いて弟子入りしてきた」

雪歩「なにがそんなんなんですかぁっ!?」

恭文(OOO)「いや、仕事が忙しくて彼女ができない彼女ができないとか言ってたから。
だったら仕事が定時で終わるくらい有能になって、時間を作れと」

雪歩「……そういえばプロデューサーはそうですよね。あの、プロデューサーって竜宮小町以外全員を担当してるんです。
補佐役的な東豪寺プロデューサーもいますけど、それでも九人ですから大変で……なのにいっつも定時終わりで。
かと言って仕事を放置しているとかでもなくて、その日ある分はぱぱっと済ませてるんです」

恭文(OOO)「高校と同時進行だし、そうしないとデートの時間も取れないのよ。
てーかあれだよ? 一応忍者仕事の報告書とかに比べたら、まだ難易度低いし」

雪歩「そこを基準にされても、みんなさっぱりですぅー!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


雪歩「でもシープクレスト、町並みとしては……さほど変わってるわけではありませんよね。
こう、洋風な町並みで、地球でも海外とかならよくありそうな」

恭文(OOO)「うん、それは確かに。こう……空の色も青だし、海も奇麗だし。
近代的なファンタジー世界ってイメージかも。それでまずやってきたのは」

雪歩「私達にとっては未知な、魔法経験ですね」

恭文(OOO)「うん……あ、雪歩ー! あそこの焼き串美味しそうだよー」

雪歩「あ、ホントですー。じゃ、じゃあ」(そっと手を繋ぐ)

恭文(OOO)「雪歩?」

雪歩「その、デートってこうするんです……よね?」

恭文(OOO)「そうだね、ありがと」(優しく握り返す)

雪歩(うぅ……プロデューサーの手、やっぱり温かい。というか、ドキドキしてくる。
プロデューサー、やっぱり変わらないなぁ。最初の時から私の事、ずっと気にかけてくれて。
というか、みんなと同じようにだけど……ううん、そうじゃない。やっぱり、いいなぁって思うんだ)

ゆきぽ(影から見守りながら嬉しそうに)「……ぽぇ♪」








※日高愛ちゃんがキョウリュウジャー相手に大暴れだー





愛「アフレコだけじゃなくて、顔出しもしましたっ! みんな凄い熱気でしたー!」

恭文「確かにあれはすごかった。それで、撮影現場は」

愛「はい、みなさんにサインもらいましたっ!」

恭文「なんて羨ましいっ!」







※トーリ「姉ちゃん姉ちゃん!俺達のゲームが発売されたぜ!」

喜美「ふふ、当初の予定より結構遅れたけれども、その分良いものができたわ」

トーリ「だよな、俺達がいろんな役職について衣装に着替えて遊べるんだぜ」

喜美「それにゲームオリジナルのイベントなんかもあるからそれも楽しみの一つよね」

トーリ「おっし、それじゃあゲームでも、行こうぜ皆!」





恭文(ホライゾン)「僕も出ますっ!」

智「それだけはありませんー!」







※(拍手665より)
>千早「高槻さんは天使ですから」
>響「隠そうとすらしなくなったぞっ!」
さ、さようでございますか・・・(大汗)。
まあとりあえず、千早さんがご希望されたサポートメカとの合体によるパワーアップですが・・・こんな感じのはどうでしょう?

<ソニックアニマルズ>
ゴッドマスターであるディーヴァこと千早に従う、ソニックソング用のサポートメカである動物型のロボットたち。言葉は喋れないもののそれぞれ自我を持ち、主人(マスター)である千早の事を気に入っているらしい。
また、どういう原理かは分からないが、普段は超小型のサイズ(具体的にはディスクアニマルやプラモンスター程)にまで縮んだ状態で千早の警護(・・・というか、単にじゃれているだけにも見える(を))を行っている。

・ブレイクモール
オレンジのカラーリングをした、モグラ型メカ。先端の角はドリルになっており、角を高速回転させながらの突撃攻撃を得意とする。
少し恥ずかしがり屋な性格のようで、知らない人に見られるとすぐ「びくっ!」としながらこそこそと隠れようとする。千早に対しても最初の頃はどこかぎくしゃくした態度だったが、次第に彼女と接していくうちに心を許し、甘えるようになった。

・ガトリングウルフ
白のカラーリングをした、狼型メカ。背中に強力なビームガトリング砲を装備しており、俊敏に動きながら敵をかく乱、隙をついてガトリングで攻撃するという戦法をとる。
狼がモチーフだからかクールな性格をしており、千早に危機が迫っていると判断した際は迅速に対処を行う(ボールが彼女に当たりそうになったら、体当たりで阻止したり)。
しかし、こう見えて女の子が苦手らしく、多人数に囲まれてしまった場合はフリーズして動けなくなってしまったりも・・・。

・スラッシュスワロー
藍色のカラーリングの、ツバメ型メカ。翼や尻尾が鋭い形状になっており、優雅に飛翔しながらすれ違いざまに敵を切り裂く。
人懐っこい性格のようで、初めて会う人にも怯える事なく接してくる。千早の右肩がお気に入りの場所のようで、飛ぶのに疲れたら止まり木のようにそこへ着地する。

・ストライクベアー
緑のカラーリングをした、熊型メカ。凄まじい怪力を有しており、並大抵の攻撃ではびくともしないほど頑丈でもある。

好奇心旺盛な性格らしく、珍しそうなものを見つけては興味津々に近づいてしまいがちに。その為かよくウルフが彼(?)の行動を見張っていたりするが、それ故か何らかのとばっちりをくらいがちでもあったりする(を)。

・・・まあ、大体こんな感じですが、いかがでしょうか?とりあえずアニマルたちは千早さんの頼み一つで身体をおっきくしたり縮ませたりするのが可能ですので。

で、肝心の彼ら(?)とソニックソングとなった状態の千早さんが合体したTFですが・・・すみません、まだアイディアが纏まってないのでもう少々お待ちくださいませ・・・(汗)。

あ、その代わりといってはなんですが、今回ご紹介したアニマルたちを千早さんにお預けしますね(もちろんミニサイズ状態です)。最初は接し方に戸惑うかもしれませんが、時期になれるとは思いますので、仲良くしてあげてくださいね。(苦笑)





千早「アイディア、ありがとうございます。……みんな、よろしくね。というか」

ちひゃー「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」(みんなに乗って、ぺしぺし)

千早「ちひゃーをよろしくね。ちひゃー、ダメよ。みんな痛がるから」

ちひゃー「くっ」







※恭文(OOO)の見せた奮闘11
ドーパントを倒し(アリアの鍵も貰い)終え、閉会の挨拶の衣装直しの為生徒会の人たちとアイドルと別れたが白一点の副会長と2人になった際、下がひどい女性時についてのアドバイスの相談をされたのだが。この恭文基本的に女性に口説くの一択なのでアドバイスができないことに気づき・・・・・・





※奴らはどうすればいい?

タカトシ「火野さん、今日はほんとありがとうございます」

恭文(OOO)「ううん、大丈夫だよ。……あ、悪いんだけど」

タカトシ「仮面ライダーやメモリの事は内緒にしておきますので、ご安心を。その方がいいんですよね」

恭文(OOO)「うん、助かるわ。奴らは大丈夫かな」

タカトシ「そこは口を酸っぱくして言っておきますので。それで一つご相談が」

恭文(OOO)「なにかな。お世話にはなったし、力になれる事なら」

タカトシ「いえ……会長達、まぁご覧になった通りの有り様なんですよ。
それも毎日。なのでその、一体どうしていけばいいのかと。
……火野さんは女性にも詳しいとの事ですし、なおかつ七条先輩とは幼なじみで」

恭文(OOO)「諦めろ」

タカトシ「わーお、遠慮なく見捨てにきたよこの人」

救いようがない――それが生徒会役員共


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※だってしょうがないじゃないかー。

恭文(OOO)「ていうか、そんなになんとかしたかったらアリア以外全員口説いて彼女にしろとしか言いようが」

タカトシ「うん、おかしいね。それはどう考えてもおかしいね」

恭文(OOO)「一応理由はあるよ? 約三名を除いて、なんだかんだで全員悪い子ではないしさ。
恋仲になればある程度の恥じらいが生まれるし……特にシノ辺りはそうだよ。絶対自粛する」

タカトシ「なるほど。逆を言えば恥じらいが出る状況を生み出せば」

恭文(OOO)「うん。でもここって基本女子校でしょ? 同性にそこは期待できないし……でも男だと恋愛感情になりやすいから」

タカトシ「納得しました。ちなみに例外四名は」

恭文(OOO)「スズと横島先生、それにあのSMメイドと五十嵐カエデ」

タカトシ「更に納得しちゃったよー」


あの二人と同列って、意味合い違ってもなんか屈辱っ! byスズ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※きじょーいー♪


恭文(OOO)「あ、ごめん。もう二名入れるの忘れてた」

タカトシ「え、誰ですか?」

恭文(OOO)「おのれの妹」

タカトシ「……それは忘れないでほしかった。いや、倫理的に。
あと一名は……いや、分かります。もしかして三葉ムツミじゃ」

恭文(OOO)「うん。あの子はねー。こう、純粋だから」

タカトシ(三つ葉、凄い言い方選ばれてるぞ。お前一体なにやったんだよ)


畳の上で組んずほぐれつ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※で、ぶっちゃけどうよ。


恭文(OOO)「ただあれだよ、ぶっちゃけ津田副会長としてはどうよ。
色目オンリーで見てないのは、今までのあれこれでよく分かったけど」

タカトシ「分かるんですか?」

恭文(OOO)「そうじゃなかったら、みんなあそこまで信頼してないでしょ」

タカトシ「だったら嬉しいんですけど……ならぶっちゃけというのは」

恭文(OOO)「誰か好きな相手がいるとか。もしくはその相手があんな調子だから、悩んでるとか」

タカトシ「……そういうのはありませんよ? まぁ確かに、意識しないと言えば嘘になりますけど。
あくまでも会長と副会長の仲ですし、七條先輩はまぁ……あんな感じですから。もちろん萩森も」

恭文(OOO)「……無自覚か」

タカトシ「はい?」

恭文(OOO)「まぁ落ち着いて考えてみなよ。特に……どうして一番目に、会長を持ってきたのかってあたりで」

タカトシ「えっと……あれ」

恋とはいつの間にか落ちているもの……らしい







※ イヤァァァァァ!???? とまとwikiに俺の記事出来てるぅぅぅ!??? イッヤッホォォォォォ!!!! 記事作成してくださってありがとうございます! いよっしゃ! これからも暴れまくるぜ! byホントに記事作成ありがとうございますないがしょう





恭文「よかったですね、いがしょう様。……ぷちきゃらもできたし」

フェイト「どこまで進むんだろう、この話」








※ アニマス1話のあずささんですか、確かに懐かしいですね。このイラストはいずれ同人版ドキたま無印7巻に収録のお話に挿入されるのでしょうか?
それにしても火野恭文とあずささんを見るのも久しぶりのような気がします。最近の更新は蒼凪さん(本編・とま旅・とまカノ)に集中してましたし。
うーん、久しぶりにみんなにも会いたいですねー。





恭文「こちらは支部のイラスト感想ですね。ありがとうございます」

フェイト「同人版だと幕間で活躍って感じだけど……次はやっぱり」

恭文「やよい回しかないでしょっ!」

やよい(スマプリ)「呼んだ、お兄ちゃん?」

恭文「帰れ」

やよい(スマプリ)「いきなり酷いよー!」









※ どうも、ティスです。次回辺りでジミー・ファングが出てきそうなので、詳細設定でも。


※ ジミー・ファング:見た目は二足歩行のティラノサウルスで、ゆったりとした中華風の服を着ている。
学者肌であり、普段は物静かだが好奇心が湧くとテンションがあがり、説明を貰えるまで質問するなど騒がしい性格になる。
その変貌っぷりは凄まじく、あむを持ってして「あんた、外キャラと内キャラが違いすぎ」と言われる程。
本人も気にしているらしく、普段からあえて言葉少なにして、暴走しないようにしている。
実は、ブルーサ・イーの弟子の中で最も早く気の使い方をマスターした弟子であり、気の種類を「激気」と「臨気」の二種類に分けたのも彼である。
ジミー曰く、「激気とは、自分自身の内へと向かう気持ちから生まれる気。対して臨気は、自分以外へと向けられる気持ちより生まれる気」とのこと。
物覚えの良さから、シャーフー、マクと同じくブルーサ・イーの後継者に押されたが、自身は「拳士」ではなく「探求者」であるとしてこれを断っている。
激臨の大乱後、研究と鍛錬の末、臨気と激気を変換する技「臨気黄変」を編み出し、更に激気と臨気を反発させることで生まれる「爆激気」を発見している。


※ 臨鬼ニオ:かって三拳魔が生み出した存在で、三拳魔の臨気を注入され生み出された特別な臨機兵。
元々、臨機兵はジミーが技の練習用に創りだした人形であったが、マクたち三拳魔によって戦いの道具とされた。
ニオはその中でも強力な力を持ち、ブルーサ・イーの全ての弟子、つまり、三拳魔と七拳聖、ジミーともう一人の使う獣拳全てを使用出来る。
その強さ故に創りだしたマクたちでも制御出来ず、激臨の大乱時には激気側、臨気側問わずに被害を出した。
七拳聖とジミーの活躍により何とか停止させられるも、破壊することは出来ず封印されていたが…。
相手の気を奪う「弩鹵暴(どろぼう)」や、受けた相手の理性をなくし暴れさせる「逸心負濫(いっしんふらん)」などの臨技を操る。


※とまカノであむの獣拳使いとしての方向が
示されたのを見て思いつきましたbyDIO

●ゲキリュウオージャ

恭文のリンティラノにあむのゲキゴジラが合体した、新たな獣拳巨人
竜の王と怪獣の王が合体したその体は、倒れるたび傷つくたびにパワーが
貯まり、何度滅びに瀕しようと立ち上がる「インドミタブル・ボディ」。
あむの「心」と恭文の「技」を最大限に生かす無敵の「体」を持つのが
この巨人の特徴である。

●ゲキテンクー

あむのゲキレオンと、恭文のゲキコアトル、ゲキカルノ・ホイール、
ゲキカスモ・ホイールが集まったゲキビースト版の天空気殿(もしくは
ダイノ・タンカーとかゴーゴーボイジャー)

前面をゲキレオン、左右をホイール、後方をコアトルが構成し、
ゲキレオンの前脚の間にもタイヤが追加され、トライク(三輪車)
状態で大地と天空を駆けまわる

ゲキリュウオージゃを乗せて高速機動をすることも可能





恭文「アイディア、ありがとうございます。……ついにマスター・ジミーが登場っ! おまたせしましたー!」

龍可「一体どんな出会いになるか、楽しみだよね。というか、あむちゃんも変身するのかな」

恭文「実はあむ一人入れば、ゴーオンVSゲキレンでの外道復活はしなくてもすむんだよね。だからガンバ」

あむ「マジですかっ! え、だからカメレオンの人とかいるのっ!?」








※ As・Remix、OOO・Remixで鈴(IS)は恭文の彼女ですが、本編やとまカノだと別の人物に恋してるんでしょうか?
だとすると相手は一夏か……それとも拍手で仲の良いダーグでしょうか。






鈴(IS)「あ、ダーグ」

ダーグ「マジかっ! だ、だが俺にはアギトという」

トーリ「でもお前、振られたんだろ―? どうしようもねぇってー」

鈴(IS)「アンタは黙ってなさいっ!」(ばきっ!)

トーリ「アフガニスタンッ?!」








※水瀬伊織様
来週5/5はあなたのはとまとに登場してから2回目の誕生日ですね。
独身最後の1週間をどうか有意義にお過ごしください。





伊織(アイマス)「ふざけんじゃないわよっ! どうして結婚って決定っ!? おかしいからっ!」

恭文(OOO)「え、でもおじさん達が既に式場予約してるって」

伊織(アイマス)「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」








※K・C・ライバック氏との決闘イベントが始まりました
キッチンで彼に勝利できれば賞金1000万円です
奮ってご参加下さい





恭文「絶対無理っ! キッチンであれと戦うって、もはや『死ね』ってレベルでしょうがっ!」

悟空師匠「お、なんか面白そうだな。いっちょやってみっか」

恭文「駄目ー! 師匠、それだけは駄目ー! いくら悟空師匠でも負けちゃうからっ!」








※IS新装版2巻にて山田先生が一夏にアレをされたシーン……絵が変わったせいかかーなーりエr(ry…もとい、けしからんです。
台詞といい、表情といい、拍手556でズボシメシに突かれるのも頷けるかと……





真耶先生「そ、それは言わないでくださいっ! ここでは恭文くん一筋ですからっ!」

恭文(A's・Remix)「……そんなにハムになりたいんですか」

真耶先生「それは許してくださいー!」








※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14478453
アニメとか見れてないから久しぶりにポケモンでジンときた





恭文「……いい話だなぁ」

アブソル「……そっか。普通は擬人化とかできないから。手を繋げるって、幸せな事なんだ」(ぎゅー)








※そういやスティーブン・セガールって阪神ファンらしいですよ、フェイトさん





フェイト「そうなんですよねっ! うぅ、それを知ってから一気にファンになりましたっ!」(帽子&はっぴ、メガホン装着)

あむ「……相変わらずなんだ」

恭文「いつ巨人ファンと死闘になるか、今なお心配してるよ」








※アサシン編オーズVER
春香「そういえば、風宮さんはバトスピはやらないんですか?」
恭文「うん、こいつはやりたくてもやれない」
風見鶏にバトスピのカードを渡そうとすると、風見鶏手が震える。
恭文「やっぱトラウマ治ってないんだね」
風見鶏「ああ、オズワルドのせいでな」
響「オズワルド、誰なのさ、それ」
風見鶏「カーネフェルというカードを使った暗殺術を使う殺し屋だ、奴のトランプをすべて焼いてやったというのに」
恭文「トランプ焼いたあと、オズワルドさんバトスピのカードを使ったんだよ。しかもスリーブ付きで」
風見鶏「バトスピカードで腕やら切られるわ、突き刺さるわ、色々と大変だった」
故に、風見鶏はバトスピカードにトラウマを持ちました。





恭文(OOO)「ちなみに僕が後でボコりました」

響(アイマス)「なんでだ……って聞くまでもないか」

恭文(OOO)「そういうのは遊戯王のお家芸だし、やっちゃ駄目だって」

響(アイマス)「理由が斜め上すぎるぞっ!」








※マジスピア−:ランジェルの指導でマジトピアの魔法を修得したエリオが変身する新たなるマジレンジャ−で、キャッチフレ−ズは「駆け抜ける槍雷のエレメント!」。
マジス−ツは通常とシルエットに変わりないが、ボディはシルバ−を主軸にイエロ−とゴ−ルドが散りばめられた独特のデザイン。

マ−ジフォンは通常型と同じ規格だが、武装はストラ−ダが変形したマジグングニル、これを介して様々な雷を主体とした攻撃魔法をこなし戦う。
桁外れのスピ−ドを誇るが攻撃が軽い為に、雷を纏った槍を用いて、敵の攻撃を目にも止まらぬ速さでかわして、手数で急所を突き攻め立てるのが主なスタイル。

必殺技は魔力を武器に集中させ雷のエネルギ−状に変換し、不定形の槍状の塊にして投擲、超回転しながら頑丈な相手でも一点を貫通させ、雷を流し込み爆発させる『サンダ−スクライド』。

また攻撃のみならず怪我の回復系のみだが魔法薬の調合も出来る様になった。

その他マジレンジャ−としての基本的な事は問題無くこなせるが、資質で魔法大変身や原始の魔法のレジェンドフォ−ムになる事は出来ない。





エリオ「アイディア、ありがとうございます。……よし、これでっ!」

恭文「でも出番があるかどうか分からない罠」

エリオ「そんなー!」








※えー、拍手654の攻略王とやっさんどっちが上かを送った者ですが・・・
これフラグメイカーとしてなんです、紛らわしくてすいません(汗)





恭文「おぉ、そうでしたか。すみません……って、フラグメイカー言うなー!」

古鉄≪今更否定は無理でしょ≫








※ 『魔法先生ナギま!』出演者オーディション・途中経過(1)

雪広あやかに応募したのはフィアッセ様、ギンガ様、アリサ様、シルビィ様の4名ですね
千早様の応募が無かったのは意外ですが……逆にガチすぎて向かなかったのかもしれませんね。

合格者発表は全ヒロインのオーディションが終了した後揃って行わせて頂きます。

というわけで続けて4人のヒロインのオーディションを始めさせていただきます。
(1人ずつだとリアル時間で1年以上かかりそうなので……ご了承ください)






恭文「……どうしてこうなった」

古鉄≪覚悟を決めましょう、これがあなたの道です≫








※ 『魔法先生ナギま!』出演者オーディションA

出席番号13番:近衛木乃香役に応募の皆さんは第5会議室に集合してください

近衛木乃香の特徴:アスナの親友で学生寮では同室、後にナギ(恭文)も。
京都のお嬢様でほんわかはんなり系。占い研究部(部長)、図書館探検部に所属





たかにゃ「しじょしじょっ!」(さらさら……『はんなり系と聞いて』)

ゆきぽ「ぽぇ……♪」

貴音「京ラーメンと聞いてっ!」

すずか「私、頑張るよ。京都弁勉強するよ」

雪歩「が、頑張ります。私だって……!」

ジガン≪……ぷちどるがまざってるのっ!≫

アメイジア≪おいおい、どんだけやりたいんだよっ! さすがに無理あるだろっ! しかも一名は勘違いしてるしよっ!≫








※ 『魔法先生ナギま!』出演者オーディションB

出席番号28番:村上夏美役に応募の皆さんは第2体育館に集合してください


村上夏美の特徴:庶民的キャラ。超人だらけのA組の中で影が薄いことを気にしてる。
学生寮では雪広あやか、那波千鶴と同室。部活は演劇部

れっきとした攻略対象だが、プレイヤーが放置すると高確率で犬上コタロー
(ルギマークUさん)とくっついてしまう隠しパラメータあり。





春香「……普通って言うなっ!」

小鳥「な、なぜか呼ばれたけど……これなにっ!」

シャーリー「まぁこの辺りが妥当かなー」

相川清香「近いものを感じてっ!」








※ 『魔法先生ナギま!』出演者オーディションC

出席番号21番:那波千鶴役に応募の皆さんは第8会議室に集まってください


那波千鶴の特徴:母性力溢れる女性で物事に動じないおっとりした性格。巨乳。
実家は那波重工という大企業で雪広あやか並みの超お金持ち。学生寮では
雪広あやか、村上夏美と同室。所属は天文部だが、ボランティアで保母さんもしている。





あずさ「えっと……頑張りまーす」

リンディ(OOO)「頑張るわ。それで恭文君と……やっぱり強烈なのよねー。
相性もいいから、ついついいっぱい頑張りたくなっちゃうしー」

ゆうひ「うちも頑張ろうーっと。おっとりお姉さんなら、フィアッセさんこうでいけるでー」







※ 『魔法先生ナギま!』出演者オーディションD

出席番号8番:神楽坂明日菜役に応募の皆さんは第1会議室に集まってください


神楽坂明日菜の特徴:メインヒロイン。しっかり者で努力家だが、クラス一成績が悪く
バカレンジャーのバカレッドに所属。運動神経は抜群で足の速さはクラスで1,2を争う。
両親は無く、新聞配達で学費を稼いでる。近衛木乃香と同室。




ティアナ「ま、まぁその……頑張るわ」

ルル(しゅごキャラ)「声が同じなので、応募してみたわ。演技? 完璧に決まってるじゃない」

あむ「……ちょっと待ってー! あたし運動はまだまだだからっ! どうしてここっ!?」

フェイト「メインヒロインだからじゃないかな。……だから私も頑張るよ」(フォークじゃき)

歌唄「アンタ達、なに言ってるのよ。私しかいないじゃない、ツインテールなんて私のためにある役だし」(殺し屋の目)

古鉄≪……血の雨が振りますね≫

ジガン≪約一名がいるから、もう不可避なの≫







※懐かしの企画をやってみよう!「シャンプー刑事シンディー&コーディー」(全14回予定)
第6回目はGPO!地元に人気がありすぎなこの組織、裏の容疑がかかっている!
怪しい奴らを洗い流し、裏がないかを調査せよ!
依頼人は地元のテレビ局。故にバラエティ企画との話は通しているので、案外ノリノリで対応してくれるかもしれません。





ナレーター『大都会東京――日夜悪を洗い流すために奔走する、刑事(デカ)達がいた。その名は……シンディー&コーディー! そしてアマミー!

サリエル「へいシンディー、今日のがさ入れは……一筋縄じゃいかないぜ? なんと美人揃いだって言うしなぁ」

恭文「……帰っていいですか?」

サリエル「うぉいっ! お前いきなり素に戻ってんじゃねぇよっ!」

春香「そうですよっ! 一体どうしたんですかっ!」

恭文「いや、前回(IS学園編)でシャルロット押し倒して、ワシャワシャしてたら……フェイトにフォークでツツかれて」

サリエル「マジかよっ!」

恭文「情けなく吐血しました」

春香「吐血っ!?」

恭文「というわけで」

サリエル「早速行くぜー! シンディーもこの曲を聞けば乗るはずさっ!」

≪The song today is ”あぶない刑事”≫

恭文「うっしゃー! 行くぜー!」

春香「シャラーップッ!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


サクヤ「しかしバラエティという事ですが……一体なにを」

ジュン「またラジオとかかな」

メルビナ「いや、それが私も詳しくは聞いていないんだ。だが……なんだ、この音楽は」

アンジェラ「はわわわ、アンジェラこれ聞いた事あるのだ」

恭文・サリエル・春香『行くぜっ!』(突然ドアを突き破りながら登場。そのまま早速メルビナへ集中砲火)

メルビナ「ぶぶっ! なんだお前らはっ!」

シルビィ「ヤスフミっ!? 一体なにしてるのっ!」

恭文「全員動くなっ! 俺達はシャンプー刑事、シンディー&」

サリエル「コーディー!」

春香「そしてあまみーですよ、あまみー!」

ナナ(メルティランサー)「なに、ちょっとかわいく言ってんのよっ! ……てーかこれが企画っ!?」

春香「そうですっ! 地元の人達に人気なあなた達を、面白おかしく洗っていじろうという企画ですっ!」

ナナ(メルティランサー)「ぶっちゃけちゃったしっ!」

メルビナ「……ほう、だから私と。貴様らにはちょっと話が」

春香「バラエティバラエティ」

メルビナ「ぐ……!」

春香「というわけでそこのあなた、早速跪きなさいっ!」

メルビナ「ぐ……って、なにをするっ! やめろっ! セットしたばかりなんだぞっ!」(わしゃわしゃ)

春香「あ、白髪発見」

メルビナ「馬鹿ものっ! そんなのあるかっ!」

補佐官「やはりか」

ランディ「長官、苦労してますしね」

メルビナ「その原因の一端がなにを言うかっ!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


サリエル「よし、そこの司祭っ! ちょっとこっち来いっ!」

サクヤ「わたくしですか?」

サリエル「お前……実はナイスバディらしいなっ!」

恭文・春香「「らしいなっ!」」

サクヤ「はい?」

サリエル「いいや、みなまで言うなっ! その緩やかな司祭服に、爆弾ボディを隠しているとかっ!」

春香「つまり巨乳好きなプロデューサーさんの好みという事ですっ!」

恭文「どうしてそんな性癖をつけるのっ!?」

サリエル「いや、しょうがないだろ。……それは怪しいなっ! それは洗わないといけないなっ! というわけで」

ナナ(メルティランサー)「サクヤになにしてんのよっ! フランメンランツェッ!」(どがーん)

サリエル「スタッグバスター!?」

春香「うわっとっ! ……い、いきなり攻撃して来ましたよっ! あやしいっ!」(ぴしゅっ!)

ナナ(メルティランサー)「ふぎゃっ! なにするの」

春香「わしゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

ナナ(メルティランサー)「ちょ、なにするのっ! やめてー! せっかくセットしてるのにー!」

春香「そこに跪いて♪」

ナナ(メルティランサー)「跪かせてるじゃないのよっ!」

恭文「おぉ、春香の閣下コンボだっ!」(とか言いながら、シャンプー追加)

ナナ(メルティランサー)「ぶぶ……頭揺らすなっ!」

春香「はいっ! はいっ! はいっ!」(肘打ち)

ナナ(メルティランサー)「ごふっ!」

恭文「やりすぎじゃボケっ!」(げしっ!)

春香「はうぅt!?」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


サクヤ「ナナちゃん、いけませんっ! バラエティですよっ!?」

ナナ(メルティランサー)「でもサクヤ、セクハラよっ!?
ていうか、このめちゃくちゃな状況でなに言ってるのよっ! ツッコミ遅っ!」

サクヤ「いえ、お仕事なので大丈夫です。もちろん髪を洗う以外の事をしたら……天罰ですが」(スーパーサクヤ発動)

サリエル「が、頑張ります」


(しゃかしゃかしゃか)


サリエル「いや、奇麗な髪ですね」

サクヤ「ありがとうございます。エグザ様も心地良い洗い方で」

サリエル「まぁ美容師のまね事みたいなのをしてた時期もあったんで。
ベジタリアンと伺っていたんですが、栄養バランスはしっかりしてるんですね。
いや、前にそういう子に会った事があるんですが、肌や髪がちょっとひどくて」

サクヤ「ふふ、ようはやり方です。大豆なども食べると、肉の代わりになりますし」

ナナ(メルティランサー)「……なにいい雰囲気作ってるのよっ!」(げしっ!)

サリエル「どんがらっ!?」

恭文・春香「「えいえいっ!」」(なにも言わずにシャンプーと膝かっくん)

サリエル「ちょ、なんでだよっ! お前ら後で覚えてろよっ!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


恭文「よーし、次は……そこのシルビィっ!」

シルビィ「名指しっ!?」

アンジェラ「わー、シルビィ洗われるのー? 羨ましいのだー」

シルビィ「……もう、駄目よヤスフミ。私の身体が洗いたいなら、二人っきりの時じゃないと」

恭文「なんの話してんだっ!」(シャンプーピシュ)

シルビィ「ぶぶっ!」

春香「あちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」(しゅわしゅわー!)

シルビィ「ちょ、やめてー! どうしてヤスフミが洗ってくれないのー!」

恭文「アンジェラ、気持ちいい?」

アンジェラ「気持ちいいのだー♪」

シルビィ「いつの間にかアンジェラ洗ってるしっ!」

春香「しかし……うぅ、この胸がー! この胸が私にあればー!」

シルビィ「ちょ、駄目ー! シャンプーがついた手で揉まないでー! 服が透けるー!」

サリエル「放送できないだろうがっ!」(げしっ!)

春香「解せぬー!」

シルビィ「もう……お返しよー!」(シャンプーを奪い、お返しわしゃわしゃ)

春香「や、やめてくださいっ! スタイリストさんがセットしてくれたのにー!」

恭文「……おぉ、心地いいなぁ。アンジェラシャンプー上手だよねー」

アンジェラ「うんうん、アンジェラ実はてくにしゃんなのだー」

春香・サリエル・シルビィ『……なんで逆転してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!』(そろって飛び蹴り)

恭文「パッとサイゼリヤッ?!」









※ 簪が「八神くんが転校する前にどうしても完成した打鉄弐式を見て欲しい」って考えて、
今まで拒んでた本音達の手助けを簪のほうから頼むと言うのはどうでしょう?
それでお流れになってた新しい疾風古鉄と模擬戦するとか





恭文(A's・Remix)「……どうしよう、それで勝ったら空気読めてないような」

簪「むぅ……負けないから。うん、負けない」







※ http://nicoviewer.net/sm947576
御神流の人達って二番目のキャラの最後の技出来ます?
同じ短刀二刀流だし





美由希「あぁ、できるよ? 使ったらしばらくダウンだけど」

あむ「マジですかっ!」

海里「というか、俺は余裕で」

あむ「海里ー!?」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=199998
ifルートのギンガさん、どうやら恭文と待ち合わせみたいです





恭文(IFルート)「……ここだよー」(背後の雪だるまから出現)

ギンガ(IFルート)「なぎ君っ!? 一体どこから出てきたのっ! ていうか、なにしてたのっ!」

恭文(IFルート)「待ってたらいきなり雪が大量に降ってきて……へっくしゅんっ!」

ギンガ「……いいなぁ」

恭文「お願い、僕になにも求めないで」









※ http://www.youtube.com/watch?v=XwEoZxrQBjQ
このゲームの課長さんみたいな経験豊富なカッコいい年上キャラが部隊とか指揮すべきなのでは
普段も影ながら主人公達のサポートしてるみたいだし
(すいません、同じ内容のやつはミスって送っちゃったやつなのでスルーしてください)





フジタ「一応俺もそんな立ち位置だ」

はやて「やっぱおじさんキャラか……!」

フジタ「誰がおじさんだっ! 俺はこれでも二十代後半だっ!」









※ サリさんみたいなイカした兄貴が欲しかったッス





サリエル「そうかそうか……兄と呼んでくれて構わないぞっ!」

ヒロリス「アンタら、相手は選んだ方がいいよ? 同人版の食のサリエルだと、ほんとヘタレだから」

サリエル「やかましいわっ!」









※ 犯罪者じゃなけりゃマダマは弄られやすい愉快な発明おじさんなキャラとして親しまれたかもww





恭文「OOO・Remixだと、そんな感じです」

マダマ「もうカッコいい悪役は諦めた」

ウーノ「ドクター!?」










※ ●ヴォイドメモリ(VOID:虚無):純正型「斜線と横線で描かれた霞んだようなV」
虚無とは何もないこと、転じて地球の記憶が概念として成立する以前の“存在しない事象”をも内包する。全身から波動を発してドーパントの特殊能力を打ち消し、地球の記憶が人体に与える影響を打ち消す。また直接触れればメモリやドライバーを一時的に機能不全に陥らせることも可能。武器は両掌からのエナジーブレードと炸裂光球。

●ローズ(ROSE:薔薇):純正型「茨・花弁・葉からなるR」
植物本来の高い生命力と古代バビロニアから連綿と伝わる歴史や神秘性を併せ持つ。全身から鋭い棘が密集した茨を繰り出し、自在に振るって責め苛む。夥しい量の花弁を撒き散らして色彩で幻惑し、濃厚な香りで意識を朦朧とさせ、薔薇の花弁を孕んだ光球で仕留める。また花弁を密集させて分身を作ることも可能。

●アンガー(ANGER:怒り):純正型「大小2本の火柱からなるA」
ユーザーの闘争本を刺激して感情を昂ぶらせ、その感情を触媒として熱量を生み出し、身体能力を飛躍的に高め、全身を業火で包み込む。特に怒りの感情を得た際に両者のリンクは最高潮に達するが、地球の記憶の性質としてユーザーが己の感情に呑み込まれるとメモリも暴走し、メルトダウンを引き起こす。

●ディスペア(DESPAIR:絶望):純正型「渦巻く羽毛が象る禍々しいD」
テラーメモリの上位互換、或いは属性違い。精神干渉空間『ディスペアネスト』を展開し、恐怖に限らず人間の負の感情を際限無く煽り立て、心身ともに衰弱させて死に至らしめる。厳選されたユーザーでも御しきれないほどに強力で、使えば使うほどに肉体は地球の記憶の毒素に蝕まれ、やがては絶望が逆流しユーザー自身を滅ぼすとされるほど。


※ ●フォッシル(FOSSIL:化石):試作品の白「大腿骨・肋骨・爪なるF」
自然動物系統の集大成たるズーメモリの古生物版。海洋生物・恐竜・大型哺乳類・類人猿といった様々な絶滅動物の能力を使いこなし、胸部からは肋骨型生体ミサイルを連射する。上位メモリほどではないが強力な記憶で、それゆえに調整が難航中。再生能力も有するが過度の使用はメモリとユーザーの自戒を招きかねない。

●フューネラル(FUNERAL:葬儀):市販「向かって左が欠けた十字架と棚引く襤褸布が象るF」
火葬・埋葬・水葬・鳥葬といった具合に世界各地の自然葬を模した攻撃を行う。特に風葬を模した攻撃を浴びた者は生命活動が極端に鈍化して昏睡状態に陥る。また携えた十字架型の剣で負った傷は鈍化の力により治癒が非常に遅くなる。

●イーティング(EATING:喰らう):シルバー「大口を開けた禍々しい獣の横顔のe」
顔面を除く全身に備えた異形の口と捕食帯と呼ばれる口だけで構成された異形のエナジー体で有機物・無機物を問わずありとあらゆる物体に喰らい付いては噛み砕き、食い千切り、純粋なエネルギーに転嫁して吸収する。「捕食者の記憶」も内包することから身体能力も非常に高い。

●ヤタガラス(YATAGARASU:八咫烏・太陽神):ゴールド「広げた翼・三本足・鴉の横顔が施されたY」
究極の破壊力を秘めた門外不出のゴールドメモリ。ケツァルコアトルスメモリと同じく、豪奢な羽飾りがついている。幻想生物系統の頂点に位置し、その姿は鴉と太陽をモデルとした機械仕掛けの豪勢な神仏像を髣髴とさせる。周囲の原子分子に干渉、プラズマ化させて超高熱を生み出したり、超高圧の爆撃を雨霰とばら撒く。

二見「何よこの突っ込みどころ満載の代物は」
巳堂「筆者が夜勤明けの寝ぼけ頭で「code-E」なんぞ聞いたせいで暴走し、昔のネタやらメモの走り書きやらをひっくり返した結果だよ。八咫烏に関しては先日読んだ地霊殿同人とン・ダグバ・ゼバ、WILD ARMS当たりの影響だろうな」
二見「私らゾディアーツにこないだのファントムと来て今度はドーパント。――とま旅読み直しでもしたら、大ショッカーのリメイクでもしそうな勢いよね」 by Leixia





恭文「アイディア、ありがとうございます。……面白いなぁ。W系統は能力特化が面白い」

フェイト「これを検索も合わせて、いかに攻略するかなんだよね。どれも盛り上がりそう」









※ 本当に本当に楽しく毎日読ませていただいています!何度読み返しても飽きることなく!いろいろな恭文さんに会いに行っています(笑)ISが再始動ですね!恭文さんサイドでも新たな展開があるのかしら…楽しみにしています
暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しく体調管理が大変とは存じますが,お体に気を付けてこれからもたくさんの勇気と希望と愛と恭文さんのハーレム構築を提供してくださいませ!楽しみにしています。





恭文「ありがとうございます。でも……ハーレムには触れないでー!」

古鉄≪あなたの特徴でしょ、頑張りましょうよ≫









※ (遊戯王ZEXALにて、次回予告後にあるミニコント(?)風な会話をやってみた)

アストラル『今回紹介するのは、早苗がデュエルで使用した『E・HEROネオス』。『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX』における主人公『遊城十代』が愛用していたエースモンスターで、ネオスペーシアンと呼ばれるモンスター達との『コンタクト融合』により、秘められた真価を発揮することが可能だ』

遊馬「融合すんのにイチイチコンタクトって・・・そんなに目がわりーのか?」

アストラル『・・・この場合の『コンタクト』とは、コンタクトレンズの事ではないぞ』

遊馬「え、マジで!?」

早苗「遊馬君て・・・実はお馬鹿さんなのでしょうか?」

アストラル『ただの馬鹿ではなく、デュエル馬鹿と捉えた方が的確だな』

早苗「あ、なんだか納得です♪」

遊馬「ちょっと待てぇー!?」





幽香「なるほど、遊馬はオツムが弱いのか」

遊馬「うるせー!」









※ RGデスティニーガンダム、いよいよ本日発売ぃ!!・・・けど、今日中に買いにいけるかどうか・・・orz(を)





ヴィヴィオ「ヴィヴィオも作ってるよー。これでガンプラバトルするんだー」

ジン「なぬっ! ……って、かぶってても問題ないか。ガンプラだし」(とか言いながら、紺色のデスティニーを出す)









※ サリさんが痔になり病院に入院しました
彼はまだ、知らない
ここの先生はゲイで有名人だということに
そして、逃げれないよう色々と、手をまわしていることに





恭文「そしてサリさんは更に知らない。これはとある悪魔憑きのしわざだと。というわけで、アザゼルさんとのクロスが」

サリエル「やめてくれー!」









※ つい最近、仮面ライダー555であるたっくんこと乾巧さんが幻想入りした動画『東方遷巧夢』が完結しました〜。中々戦闘とか燃える展開で、最終回もわりとさわやかめなラストだったので、お時間があれば視聴してみてはいかがでしょうか?
最後に一言・・・。こまっちゃんはマジでたっくんといいコンビでしたわぁ・・・。(ただしカップリング的意味ではない)





恭文「えー、ありがとうございます。……次はワイズの世界かなぁ。なんか見てたらやりたくなってきた」

フェイト「ディケイドクロスだね。それでオルフェノクの王と正面対決?」

恭文「うん」








※ 空海本当に友達いるんだよね?
その友達は君のことを……いや、よそう
ごめんね。





空海「なに気を使ってんだよっ! やめろよ、悲しくなるだろうがっ!」

恭文「空海……!」









※ 一夏「俺に、力を貸してくれ白式!!」
銀時「当たらなければどうということはない!!」
恭也「お前を……殺す」
モモタロス「おらおら、死神さまのおとうりだー!!」





恭文「……おい、一名違うの紛れ込んでるよ。凄い分かりやすい間違い探しだよ」

銀さん「なんだと、やっさんの勘は化け物か」

恭文「その無駄に似てるものまねやめいっ!」









※ ゼブラの技が使えるダーグですが、死音を使った事はありますか?





ダーグ「あぁ、あるぞ。あの時は」

オーナー「はい、そこまでです」

ダーグ「なんでだっ!? これはいいだろっ!」









※ ダーグ「スーパーヒーロー大戦Z、公開じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

飛燕「今回は仮面ライダー、スーパー戦隊だけでなく宇宙刑事も参戦ですからね。ファンの方は興奮間違いなしかと。……それに、あのメタルヒーローも」

アリア(闇夢)「ゴーカイジャー、もう何でもありよね。あと……樹液ェ」

ダーグ「はるっち(晴人)、ランドとランドドラゴンの指輪が拗ねたから土下座しなさい」





晴人「す、すんませんっした」

恭文「それとテーマソングもいいんだよねー。ブレイブこそが最後の希望ってさ」

フェイト「……浮かれてる場合じゃないよ、ヤスフミー!」

恭文「え、なんで?」








※ スーパーヒーロー大戦Z、スタンバってましたbyナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)のゴーカイジャー七人目の男なルギマークU





恭文「……だったら出てこようよっ!」

フェイト「ていうか、スタンバってたってどこでっ!?」








※ 御剣澄和です。
『這いよれ! ニャル子さん(原作&アニメ)』を遅まきながら見たのですが余りの面白さに激ハマリしてしまいました。
今まで何で読まなかった&見なかったのかと思うほどでぶっちゃけ8巻発売で色々グダグダなISよりこちらとクロスした方が色んな意味で面白かったと思うほどですね。
八坂真尋の朴念仁っぷりも一夏に比べれば遥かにマシですしね。
まあ、そう思う程IS8巻が期待外れにも程があったんですが。

そういえば作中で仮面ライダーネタが頻繁に使われる位なのでいっそとまとの野上良太郎の世界では普通に宇宙人が居るのでニャル子さんとか居ても違和感が無いですね。
…拍手世界には登場済みですし第二期も放映開始した今、いっそ登場させませんか?(カオス度が跳ね上がりSAN値は下がりそうですが)
それはそうと、フェイトのフォークの元ネタはやはり『這いよれ! ニャル子さん』なんですか?
……あ!『うたわれるものらじお』か!





恭文「えー、ありがとうございます。……確かに奴らがいてもおかしくはない」

フェイト「そうだね。絶対偉い事になるけど。あ、それとフォークの元ネタは……はい、うたわれるものです。特に順手ってところが」









※ ・寸劇「最強は誰だ?」


フェイト「はあっ!」(フォークでツンツン貫く)

束「えいや♪」(天災博士、右手のお箸でフォークを受け止める)

セシリア「仕留めます」(スプーンでブンブン)

束「ちょいさ♪」(変態ウサギ、ナイフでスプーンをぶった切る)

フェイト「そ、そんな。私のフォークが」

セシリア「私のスプーンが、まるでプリンのように」

(最強チート、2人そろって篠ノ之束に手も足も出ず息を切らす)


束「いやー、流石はやっくんのお嫁さんだねー、ちーちゃん以外で
『正しい食器の使い方』を知ってる子に出会ったのは初めてだよー」

(笑顔で2人を見下ろす束の両手の指には、箸、ナイフ、レンゲ、
つまようじ、丼、皿、土鍋など多種多様な食器が握られていた。
天才科学者篠ノ之束は、武力においてもチート界最強だったのだ)

束「けどまだまだだねー。そんなことじゃこの束さんには敵いっこな――」

恭文「やめんか、この変態ウサギ!」

(突然現れた古き鉄、ドゲシと束を蹴り倒し、後頭部をグリグリ踏みつける)

束「ああっ!やっくん、イイっ!!もっともっと束さんをいじめて〜〜♪」


(最強の武力を持ちながら、魂に刻まれたご主人様には逆らえない。
それがドMの運命を背負って生まれた彼女の宿命なのであるっ!!)





恭文「てーかおのれも食器使うなボケっ! せめて科学の力でなんとかしようよっ!」

束「あぁ、やっぱりダーリンは最高だよー! ダーリン、もっと束さんを罵ってー!」

恭文「話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」









原作でもとまとでも言える事は恭文がいない状態で(原作は当たり前だが)ティアナ脱走かフォン・レイメイのどっちか一つが発生した時点で機動六課は遅くても地上本部襲撃の時点で完全敗北するだろうなぁ

ティアナ脱走ならFW陣が地下で情けない事になって敗北、フォン・レイメイならもはや自力で敗北だし
そしてデバイスはモブに預ける事になるから確実になのはとフェイトに届かないで、そのままなぶりものだな





恭文「まぁフォン・レイメイはオリキャラなのであれですけど、脱走は……そこで戻ってきたら、ティアナカッコいいけど」

フェイト「うぅ……うぅ」









※ (拍手592より)
>春香「おぉおぉ、これはご丁寧に……ありがとうねぇ」
>美希「春香までなんでおばあちゃんなの?」
>春香「いや、大事かなと」

(ガチャ)
伊織「帰ったわよ〜・・・って、げ!?じ、じゃがいも幼稚園児!!?」
しんのすけ「おお、いおりん。おつかれだぞ〜」
伊織「な、なれなれしく呼ばないでよね!?わ、私はまだ、あんたの事を認めたわけj(ふぅ〜・・・)ひゃう!?(///)・・・って、ななな、何すんのよこのお馬鹿ぁー!!?」
しんのすけ「おお、やっぱりかざまくんと似たようなリアクションですな〜。うんうん、オラの目にくるいはなかったぞ」
伊織「一人で勝手に納得してんじゃないわよ!?大体、だれよその「かざま」って!!?」
しんのすけ「オラがかよってるアクションようちえんのくら・・・くら・・・・・・なんだっけ?」
春香「ひょっとして、クラスメートの事?」
しんのすけ「おお、たぶんそれそれ。ハルちゃんナイスだぞ」





春香「なるほど、いじりやすいんだね」

しんのすけ「その通り〜」

伊織(アイマス)「やかましいわっ! ていうか誰、幼稚園児をプロデューサーにした奴っ!」

しんのすけ「社長だぞー」








※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26321035

早苗「どうです、似合いますか?」

童子ランゲツ「シュテキなの〜♪」





早苗「これで恭文さんを今度こそろうらくですっ! メイドには負けませんっ!」

童子ランゲツ「やぁ、早苗お姉ちゃんはランゲツのー」








※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6683964

これらはこち亀で使われているBGMですが、このとまとで使っても似合うかと思い一応紹介しておきます。





フェイト「……ヤスフミが無茶苦茶した時とかにやろうっと」

恭文「なぜ僕限定っ!?」








※ 幸人は神速にカウンターかませるって聞いたけど…幸人の餌食になった御神の剣士や高速タイプは身内ではどれくらいいるんだ?





美由希(未来Ver)「さすがに私や恭ちゃんはあれだけど……それより年下は」

恭也(未来Ver)「……あれもなかなか」








※ 恭文ー!リブートしたISがなんだかひyな感じ何だけどーーー!!byセカン党員なナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)なルギマークU





鈴(IS)「……レーベル変わったから?」

恭文「もっとも凄い事してる人間がなにを言う」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29197072

我那覇響「どうだランゲツ、似合ってるだろ?」

童子ランゲツ(OOO)「似合ってるの♪」





恭文「なんか凄い事に……てーか響が神様にっ!」

ヒカリ(しゅごキャラ)「ここは豊穣神である私の出番だな……もぐ」

恭文「おのれはちょっと自重しなよっ! 」







※(拍手662より)
>恭文「……おのれらはなにをやっている。ほら、試合白熱してるよ」(もふもふ)
>古鉄≪自慢なんですね、分かります≫

その後、試合結果はというと・・・

瑠璃「ええい、いい加減そのうるさくて品性の皆無な口を閉じなさい、このぺた胸吸血鬼ぃ!!」
レミリア「ああん!?でかい財閥の総帥だかなんだか知らないけど、あんまわたしを舐めるんじゃないわよ無駄乳小娘ぇ!?」
ウィンフィールド「お嬢様、どうか冷静に。・・・申し訳ありません、ミス十六夜。このような事態になっては、勝負より優先せねばならぬ事が」
咲夜「謝らないで結構ですよ、ウィンフィールド様。こちらとしても、あなたの心境の程は痛いほどわかるつもりですので。・・・お嬢様も、そろそろ落ち着いてください」

アル「・・・そろいもそろって、阿呆な主を持ったものだなあやつら(もぐもぐ・・・」
九郎「いや、お願いだからそうやって誰彼構わず挑発するような言葉遣いはやめてくんねーか?・・・って、お前いつまでそれ食ってんだよ!?つーか、そんなにあんなら俺にもよこせよ一枚くらい!!?」





恭文「よし、じゃあこうしよう。お互い謝って仲直り」(二人の後頭部を掴み、ゴッツンコ)

れみりゅ・瑠璃「「ふごっ!?」」

九郎「お前もお前でなにやってんだっ!? 仲直りじゃないだろそれっ!」








※ タマモと咲耶ってもしかして同じタイプなんでしょうか?
内心純情なくせに人前でははっちゃけエロエロキャラを通す所とか





恭文「そうなのかもしれません。……なのでタマモ、自重しよう」

タマモ「嫌ですっ! 私はご主人様への愛を全力でぶつけるんですー!」








※ ヘイハチ師匠はヴィータのフルドライブを頭突きで粉砕したというのは本当でしょうか?





師匠「……引退を考えました」

恭文「……うん、気持ちは分かります。頭突きですもんね。ノーダメでしたしね」








※ ?「拙者にときめいてもらうでござる」(白髪ロン毛で透明な刀を持った侍、そう言いながらなのはに切りかかる)
(強さが分からない場合は刀語第三話の予告を見てください
本人が出る第四話ではなく)





なのは「ふにゃー! どうしてなのはにー!? これはお兄ちゃんの領域だよー!」

ヴィヴィオ「ママ、頑張ってねー」








フェイト「〜♪」(蒼い古き鉄にぎゅースリスリ。アイリ&恭介も抱いて、とってもごきげん)

恭文「フェイト、甘えん坊だね。昨日も一杯甘えてきてたのに」

フェイト「だってこういうの、幸せだから。やっぱりいいなーって」

古鉄≪……一日一回はやってるじゃないですか≫

ちびアイルー「ざざざーにゃー」

さやか・杏子「「ま、まさ砂糖吐いちゃった」」




[*前へ][次へ#]

9/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!