[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:668(5/1分)



イカロス「〜♪」(楽しげにスイカ畑の世話やり中)

さやか「イカロスさん、スイカ好きなんだね」

恭文「うん。あの畑も今年で三年目とかでさ。もう手慣れたもんだよ。最初は育て方調べたりで、大変だったなぁ」








※ 鏡です
恭文さんに質問です、ゆかなボイスの魔王に立ち向かう勇者として戦い疎いう設定で、この魔王は絵にもかけない強烈で凶悪、何より悲鳴によい、血と死の香りを楽しむどSで狂っています。
貴方なら殺しますか?それとも自殺しますか?
因みに世界の強制力により、その二つ以外の選択は出来ませんが何かを代償にすることで選択肢を得られる、たとえば
人類全てと引き換えに、魔王の健全化とかね。代償が大きいので。
因みに貴方の大切な人は巨乳で金髪のゆかなさんボイスです、魔王を殺さないと、彼女が死にます。


※ 鏡です
あむさんを、真夜中テレビに投げ込んだらどうなるだろうか。


※ 鏡です
ストレイト・ジャケットの世界かんで、なのはの魔法は通用するのか?という思考実験です、基本的に世界をだませるというのが無理です、そもそもあの世界で魔法少女て有害ですよね、大量の魔族を作り出す結果になると私の思考実験では幕を閉じました。
何故かというとモールドを装備しないで魔法行使する、魔族
化であり、人間としての死です、それに魔力ではなく拘束度である。
後あの世界の空気、水、食料全てが呪詛に汚染されているので、活躍が出来ないという答えが出ました、例外的に向こうのルールに沿って魔法は可能です、用はモールドを着用して拘束度を気にしながら、魔法唱えるという形で、なのはの場合デバインバスター、3位消費すると思う、スターライトブレーカーだと全部消費するから、魔族化しますねそして、駆除される。


※ お歳暮年始の挨拶遅れてすいません、宇宙的黒ヤギの肉です、あむに渡します、まあ冷蔵庫中で復活しないうち焼いて食べるといいよと思います。
焼けば食える、ELONAの緑色の妖精よりチリンチリン





恭文「えー、ありがとうございます。……ゆかなさんがラスボスなんて、残酷すぎる」

フェイト「早速折れかかってるっ!? ヤスフミ、しっかりしてー!」

白ぱんにゃ「うりゅりゅー♪」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.phpmode=medium&illust_id=27750100

とまとならあり得る展開





やよい(スマプリ)「……パパー! あ、でもここはお兄ちゃんでもアリかも」

恭文「厳禁すぎるわおのれっ!」







※ とまとIFシリーズ、もしもフェイトが10年前からずっと執務官試験を受け続けていて、ずっと合格出来ずに万年候補生止まりだったら……?





恭文「……フェイト、どうして合格できないんだろう。いや、嫌味とかじゃなくて」

はやて「確かに……他の資格試験はばっちりで、かなり他技能になっとるんに」

なのは「執務官試験だけは、だもんね。本人かなり勉強してるんだけど……やっぱり実技でのドジかな」

恭文「正直さ、同情点あげていいところだよ。試験前後だとリンディさんがいらいらするし」

なのは「た、確かに」

フェイト「うぅ、今年こそー!」







※ とまとIFシリーズ、もしもとまカイで応援にやって来たのは聖夜小ガーディアン(+α)でなく、咲夜や幽香を始めとする幻想郷メンバーだったら……?





恭文「……勝てませんよ、それは。いや本当に」

フェイト「前も……あったねぇ」








※ そういえばこの間ネカフェで動画サイトを除いていたらガオレンジャーの動画が在ったので久しぶりに見たら気がついたことがあったのですが、あどべんちゃーでブラックウォーグレイモンが原作同様一時的に異世界を彷徨うのなら番外編で炭火焼オルグと出会う話が見てみたいです。
己の存在に悩み、答えを見つけたものと答えを探すものとしてどんな話になるか興味がわきました。





恭文「そう言えば……よし、考えてみようっと」

古鉄≪あの話もハードでしたけど、最後は救いがあってよかったですね≫










※ 恭文君、明けましておめでとうございます。そして初っ端から出遅れましたね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19796703





恭文「あけましておめでとう。……出遅れた言うなっ!」

フェイト「ヤスフミ、落ち着いてー!」








※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32802552

ありえたかもしれん組み合わせ





恭文「……これは見たかったっ!」

フェイト「うんうんっ!」







※ 妖夢「あ、あむさん。幽々子様が何かやらかしたみたいで、本当にすみませんでした。
多分、あの方なりの挨拶であったのだと思いますが、何分普段から自由奔放というか、読めない方といいますか・・・」>すごく申し訳なさそうに謝ってくる二刀流の庭師さんだった





あむ「いや、別にいいんだけど……でも幻想郷って、幅広すぎ」

ダイヤ「でも楽しいじゃない。それにみんないい人だし」








※ フォートレスなのはを見て、「なのはさんは出る作品を間違えてる」or「何処かの国のISをOHANASHIで徴収した」と思った人は、挙手をお願いします。






とまとキャラ全員(びっ!)

なのは「どうしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」







※ 恭文がシャイニングシリーズの世界に召喚されたら、嫁が二人見つかります。一人はサクヤ。もう一人は、金髪でB95でメイド服が似合うお姫様のクララクラン・フィリアス。





古鉄≪間違いありませんね、これは≫

はやて「疑う余地はないな。だってアイツ、絶対巨乳好きやし。確実に惹かれ合うわ」







※ シンク「シンク・イズミ! ガンダム、往きます!!【BGM:OO GUNDAM】」(ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27594429)





空海「……これが勇者武装の究極形態」

恭文「なら空海もいけるね、上条ガンダム」

空海「それガンダムじゃねぇよっ!」







※ とまとIFシリーズ、もしもStS時代のユーノがマダマ側に寝返っていたら………?





マダマ「――もう一度確認するが、本当にいいのだね。このままいけば、君は世紀の重犯罪者となる。
我々に正義があるとは思うが、それでも世間はそれを認めまい」

ユーノ『なぜそんな事を聞くんですか。声をかけてきたのはあなたなのに』

マダマ「そうだな。だが君の才能がそんな事で潰れるのは、少々心苦しくてねぇ」

ユーノ『潰れなければいいだけだ。僕は……もう局にうんざりしている。去年の事だってそうだし、今回も。
僕が修に何時間働かされるか知ってる? だからね、潰すんだ。それで……約束は守ってもらう』

マダマ「高町教導官の安全確保だね。分かっている、だが彼女だけでいいのかい?」

ユーノ『いいよ、なのはだけなら……なのはだけで、十分だから。
それにあなたとしても、フェイトやはやては実験台としてほしいでしょ。
そこまで手を伸ばしたら、途中で裏切られそうだ』

マダマ「そうだね、特にフェイト・テスタロッサは希少なサンプルだ。闇の書を所持していた部隊長も捨てがたい。
……だが君もあくどい人だ。愛しい人のために、大事なもの全てを裏切るか」

ユーノ『当然だろ? 僕にとってなのはは命の恩人で……全てなんだから』(通信終了)

ウーノ「……スクライア司書長、思っていたよりもずっと楽に寝返りましたね」

マダマ「あぁ。どうやら彼は局に対してかなり不満を持っているらしい。
それほどこき使っているというわけだ、才能の無駄遣いもいいところだね。
というわけでウーノ、彼は適当に利用して、痛い目を見てもらおうか」

ウーノ「……約束を守るつもりはないと?」

マダマ「少なくとも彼に心を許すつもりはない。もちろんこの祭りにおける真の意図も話さない。
……信用がおけないのだよ、彼は。ここで知り合い全員を助けろと言うのなら、まだ納得したのだが」

ウーノ「ですが彼は自分と高町教導官だけを守ろうとした」

マダマ「そういう人間を下手に組み込むと、娘達まで捨て駒にされかねない。
守るものが少ない人間というのはね、冷酷になれるのだよ」

ウーノ「納得しました。ではそのように」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


シオン「その後……なんやかんやで六課は活動を続けたのですが、スパイがいる事でその行動は尽く失敗。
しわ寄せは見事にお兄様へ集まり、良い感じで場が荒れていきました」

恭文「なんで僕、あんな苦労してたんだろう。いやぁ、フォン・レイメイは強敵でしたね」

はやて「ミストさんはやめいっ!」

ヒカリ(しゅごキャラ)「ただまぁ、局も当然ながらおかしいと思うわけだ。
なにしろ事件の捜査状況や部隊員の能力に至るまで、尽く先手を打たれたからなぁ」

フェイト「ど、どうして私の魔法が通用しないの? ちゃんと訓練してるのに」

エリオ「その煽りで僕も全くなんですがっ! なんでガジェットに電撃がさっぱりなんですかっ!」

恭文「エリオ、そこが疑問ならポケモンを見るといいよ。
相棒がピカチュウだから、ロケット団は通電対策がデフォとなっている」

ショウタロス「その結果六課は大した動き方もできず、中央本部襲撃もヤスフミだけでなんとかする感じに。
でもまぁ、そこは問題なかった。そもそも本気出したコイツ相手に、戦闘機人が勝てるわけがない」

シオン「単純に瞬間転送と物質変換だけで対応できますしねぇ。その上お兄様は知り合いにも隠している手札が多い」

ヒカリ(しゅごキャラ)「こういう時に隠し手があると実にいいな。何人は捕縛し尋問しようとした時、マダマが演説会し」

マダマ『――というわけで、今回の事は全て私のプレゼントッ! どうだ、喜んでくれたかねっ!
ちなみに私は……最悪だよっ! よりにもよって今日の星占い、最悪だったからなっ!』

はやて「襲撃とは関係ないとこやないかっ! てーかテンション高いなっ!」

カリム「でもはやて、涙目よ? 本気で落ち込んでるみたいだけど」

マダマ『まぁ私の力はこんな感じだ。もし必要だと思ってくれたのならば、いつでも連絡してくれたまえ』

はやて「どうやってやっ! メールアドレスでも公開してくれるんかっ!」

マダマ『私の連絡先については、ユーノ・スクライア司書長に聞いてくれたまえ。彼とは少し前から懇意にしていてねぇ』

はやて「……え」

カリム「ユーノ……スクライアッ!?」

マダマ『彼は高町教導官と自分だけを助けるのを条件に、いろいろ協力してくれたんだよ。
いや、本当に素晴らしいねぇ。おかげで局の捜査状況や機動六課の動きに隊員の能力、最新のものを苦労せず手に入れられたのだから。
ユーノ・スクライア司書長、本当にありがとう。この場を借りてお礼を言わせてもらうよ』

はやて「コイツ、なに言っとるんや。ユーノ君が……そんな」

カリム「はやて、しっかりしてっ!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


クロノ『……それでロッサ、スクライア司書長は』

ヴェロッサ『スカリエッティが全世界放送で彼の事バラしてくれたおかげで、実に簡単だったよ。彼は逮捕した』

なのは「そんな……あの、なにかの間違いですっ! ユーノ君がそんな事するわけありませんっ!」

フェイト「そうですっ! あれはスカリエッティの罠ですっ! 私達を混乱させようと」

恭文「残念ながらそれ、ないよ」

フェイト「ヤスフミまでなに言ってるのっ! 証拠もなにもないのに」

恭文「証拠なら見つかったよ。ユーノ先生の端末を調べたら、通信記録が残ってた」

フェイト「だから、それだって罠だよっ! アイツは天才科学者なんだから、絶対それくらいはできるっ!」

恭文「本人も自白したよ。全部マダマの言う通り」

フェイト「だから、違うよっ! ねぇヤスフミ、どうしちゃったのっ!? どうして私達の言う事、信じてくれないのかなっ!
母さんだって言ってるよねっ! 仲間を信じて、自分を預けていけば全部うまくいくってっ!」

なのは「そうだよっ! ユーノ君がそんな事する人じゃないって知ってるよねっ!
なのに……どうしてかなっ! 恭文君、少し冷たすぎるよっ!」


(蒼い古き鉄、小さくため息を吐き……近くの壁を蹴る。その瞬間壁は粉砕され、轟音が響いた)


恭文「……お前らはいいよね、なにもせずただ喚いてるだけでいいんだからさぁ。
ユーノ先生と話そうともせず、ただヴェロッサさんやクロノさん達にキレてればいいんだから。
自分たちが一歩も動かずぎゃーぎゃー騒ぐしかしてないって自覚ないの? 馬鹿なの? 死ぬの?」

フェイト「ヤスフミ、あの……違うの。そういう事じゃないの。あの、私達はただ、仲間を信じようって言ってるだけで」

恭文「信じる? 違うでしょ、本当の事から目を背けて逃げてるだけだろうが。
分からないなら教えてあげるよ。ユーノ先生は僕達を裏切っていた。
なのはだけを助けるために、フェイトやはやてはスカリエッティのモルモットにしていいんだってさ」

フェイト「違うよ、あの……そうじゃないよね。ユーノのいいところ、ヤスフミだって知ってるよね。ユーノは本当に優しくて」

恭文「いつまでそうやって逃げてるつもり。もう答えは出てるんだよ」

フェイト「出てないよっ! お願いだから……お願いだから信じてよっ!
どうしてそんな悲しい事を言うのっ!? 私……分からないよ」

恭文「これが認めなきゃいけない事だからだ。これから逃げたら僕達は、ここまで気づかなかった罪にも言い訳をする。
……クロノさん、スカリエッティは僕が捕まえます。こいつらじゃあ駄目だわ」

クロノ『……そうだな、どちらにしても六課はもう動けない。恭文、負担をかけて申し訳ないが……頼めるだろうか』

恭文「別にいいですよ、奴らは全員半殺しにするつもりでしたし。じゃあ僕はこれで」

クロノ『あぁ、そのまま失踪していてくれ。時が来たら連絡する』

恭文「はい」(そのまま部屋から退出)

フェイト「ヤスフミ、待ってっ! お願いだから私達の話を聞いてっ! ……あぁもうっ!
クロノ、動けないってどういう事っ!? あの、私達が頑張るよっ!
あの男を逮捕して、ユーノの潔白を証明するっ! ユーノは私達を裏切ってなんか」

ヴェロッサ『それは無理だよ。……君達にも反乱罪の疑いがかかっている。
済まないが六課部隊員は隊長陣からバックヤードも含めて、全員拘束させてもらう』

フェイト「私達が……反乱罪っ!?」

ヴェロッサ『残念ながら君達、彼に足を引っ張られてほとんど仕事してないしねぇ。
そういう実績が残っている関係で、疑われているんだよ」

フェイト「そんなっ! どうして……どうしてっ! あの、私達はそんな事してませんっ!」

クロノ『残念ながら、現状で疑いを晴らす事は無理だ。……そこも含めてユーノを引き込んだんだろうな。
ユーノが六課のバックアップ役だと分かった上で、いずれ切り捨てるつもりだった』

ヴェロッサ『しかもあんな場でバラされたら、その彼と懇意にしている人間は疑う他ないよ。
なのでそこは恭文に任せるんだね。彼は局員じゃないし、しばらく失踪していたからまだ言い訳が立つ』

なのは「どうして……どうしてなの。私達は、あんなに」

フェイト「なのは、しっかりしてっ! ……なのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


シオン「それから少しして――お兄様はヴェロッサさん達ともどもアジトへ突入。
トーレやセッテみたいな雑魚がいましたが、当然これらは瞬殺」

ヒカリ(しゅごキャラ)「アイツを本気で倒したかったら、オーギュストくらいは連れてくる事だな。
マダマをボコり、アジトを脱出した上でゆりかごを強襲。聖王にされていたヴィヴィオも救出……なんだこの無双」

シオン「でもそのかわりお兄様は、この日一日だけで相当お疲れです。とにもかくにも事件は解決。
マダマ達をボコって六課の潔白も証明できたので、みなさんを留置場から救出。……スクライア司書長を除いて。
やはり真実は残酷で、スクライア司書長は歴史史上最大規模のテロ犯として拘束を受けました」

フェイト「――ユーノの裁判、やらせてくれないって」

恭文「そりゃ当然でしょ。フェイトは身内だし、そういうのに関わらせないのは不文律だもの」

フェイト「でもこんなの……ないよっ! なのはもショックで、局員辞めるって言い出してるんだよっ!?
アイツのせいだっ! アイツが……あんな奴、死んでしまえばよかったのにっ!」

(ばきっ!)

フェイト「ヤス……フミ」

恭文「僕達が招いた結果に、なに被害者ぶった顔してるのよ」

フェイト「違う、違うよ。これはスカリエッティのせいで」

恭文「僕達のせいだよ。……ユーノ先生、忙しさがピークで追い詰められてたんだってね。
どれだけ改善要望を出しても無視されて、友達と遊びに行くっていう普通の事もできない。
当然午前様や徹夜なんて基本みたいになってて……そんな状況に、何一つできなかった。
忙しいのは知っていたはずなのに、ユーノ先生がああなるのを止められなかった」

フェイト「そんな事、ないよ。私達は……友達で」

恭文「そうだね。でも気づかなかった。……ユーノ先生がああなったのは、僕達のせいだよ」

フェイト「だから、違うよ」

恭文「スカリエッティの事はきっかけにすぎない。ユーノ先生が罪を数えるように、僕達も……数えて向き合うの」

フェイト「違うよっ! お願いだから、そんな事言わないでっ! 別にいいよねっ!
全部スカリエッティのせいにすれば、それでいいよねっ! なのに……どうして」

恭文「そうしなきゃ、僕達は前になんて進めないのよ。言わせんな、恥ずかしい」









※ いがしょう「今日のウィザード、なんかすごいデジャヴが・・・。」
サンタナ「ああ、なんか唐突に現れてそのままコヨミちゃんに唐突に強化フラグ放り投げて、そして意味深に去って行った人ですか。 まんまマスターじゃないですか。」
マドカ「お前、とまと本編にまで飽き足らず仮面ライダーにまで出演を・・・。」
いがしょう「違う! なんか自分でも、あれ? これ俺じゃね?とか思ったけど! これもう完全にウィザードパクリやがったのか? とか思ったけど!」 byマジで焦ったいがしょう





恭文「……またとまとは予言を」

古鉄≪いや、この場合は読者でしょ。いがしょう様が預言者でしょ≫

恭文「そうかっ!」









※ 暴れるモンスターあればとことんぶちのめし、輝くお宝あれば無理矢理独り占め。大胆不敵、電光石火。勝利はあたしのためにある!・・・・・・・・・・なんてとまとに合う言葉なんだ。鋼平





恭文「ばっちりすぎです。つまり……僕が正義っ!」

フェイト「それはまた違うよー!」









※ Wイラスト(03)のジョーカーサイド、黒光りして雰囲気ありますね。サイクロンサイドやアンテナ、パーティション部分が仕上がるのを楽しみにしてます。


※ 鏡です
W野イラスト見ました、ジョーカーが凄かったので、サイクロンにも
期待できそうですね。





恭文(OOO)「ありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです。……あれは綺麗に仕上がったからなぁ」

古鉄≪それでも基本技術は、新絵心教室の時と変わらないんですけどね≫







※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32807315

童子ランゲツ「ふにゃぁぁ♪ (羽川)翼お姉さま♪」





翼「よしよし……そうだランゲツ君、バトスピやる? 最近始めたんだー」(CVは堀江由衣さん)

童子ランゲツ「やるー♪」








※ ゆりか「恭太郎くん♪朝ごはんですよ〜♪」(和食を一膳持ってキッチンから登場)





恭太郎「お、ありがとなー。……あぁ、美味そうだなぁ」

ゆりか「はい。今日は焼鮭に岩のり、大根とお豆腐のお味噌汁とほうれん草の胡麻和え。それにご飯は玄米ですー」

恭太郎「やっぱ和食って最高だよなー。それじゃあ……頂きます」

ゆりか「ゆりかもいただきまーす♪」








※ とまとIFシリーズ、もしもディケイドクロスのギンガにインテルが入ってたら………?





ギンガ「……フェイトさん(フォーク所持)みたいになります」

恭文「それはやめてください」







※ ヒロムたちが弦太朗の紹介で、みゆきちゃんたちスマイルプリキュアの面々と出会ったようです。さて、各々の反応はというと・・・

ヒロム「正直、プリキュアがどうとかってのはにわかには信じがたいけど・・・ま、弦太朗が言うなら本当なんだろうな」
リュウジ「な、何ていうか・・・すごいね、君達(俺・・・この中じゃ陣さん除いたら、一番年上・・・」
ヨーコ「伝説の戦士かぁ・・・。あ、あたしももしかしたら、ゴーバスターズじゃなくてプリキュアやってた可能性もあったり!?」
マサト「はぁ〜、いいねいいねー!皆それぞれ個性的で元気はつらつ!!って感じしまくりだね〜!!」
J「・・・おいお前、何故頭にコロネをつけt「んなわけねーだろ、この馬鹿!!(かぁん!」おおう!?何をする陣!??」





恭文「コロネ……なるほど、だからみゆきは美味しそうなのか」

みゆき(スマプリ)「ふぇぇぇぇぇぇぇっ!? こ、ころねじゃないもんー!」










※ 鏡です
コルタタサン、まおゆう魔王勇者楽しいですよ、一見の価値あり
というか、恭文を勇者として魔王はそのままで(フェイトでは無理くさい)、やるとするなら、フェイトに強制的に経済学の勉強
スパルタで叩き込んで、更にカリスマ分も追加濃縮で充填しないと、かなり無理、アザナいいですよ、紅玉の瞳、ルビーアイでいいのか、こんな魔王だったら、俄然人間の信者増えるだろう。メイド長曰く駄肉らしいが。
リナは苦戦するだろうな、何せ胸と知性が豊富、正解経済の何%かに儀ていて、もし滅ぼそうとすれば、人類が滅びるという状況だもの、むかつくけど、友達居ようとするかな。
人類滅ぼそうとしないし、飢餓の撲滅、戦争早期終結とか考えていることが、どこの賢者だよ。
結局リナニは迷惑以外の何者でもないのか。
スレイヤーズだと。
フェイトも赤い瞳だから、出来るだろうけど、お頭が圧倒的に足りない気がする。


※ 鏡です
そろそろなのは、職業魔王を引退したら、頭の出来は43代魔王紅玉の瞳より劣るし、向こうはクトゥルフ系の魔王みたいなものだし、シュテルにレビを足したら、ああなるのかな彼女補佐官にしたら、大抵の雑事は片付きそう。
でもあの世界て勇者と魔王があふれる世界だよな、まったく
勇者と魔王の安売りセールは無いぜ、と言うかねたばれしてしまった。
というかなのはの新しいアザナ破魔の魔王とかいうのでは、
実際には破壊魔法の王母と言うのですけど、破壊に関して
のことで、もっとも強いので破壊で魔法、魔砲教官と言う意味含めて
聖王の母と言うことで如何でしょうか、異論は受け付けない(ギラ!)
まあ向こうはドラクエの世界にスレイヤーズの魔王のアザナを足して、クトゥルフのニャル様も足した異質の存在だ。
なのはは、絶対にニャル様に勝てないので安心していいよ、と言うか色々足りないから、恭文さんが後半歩かな足りないのは、と言うかすでにペルソナ2罪罰のタッチャンに近づいている。
恭文さんは、あとは、絶望を払いのけカダスを旅するだけ。
なんはは、希望とか光の輝くところばかり見て、汚いところを
見ようとしない上に、どうしようもない現実からも目を背けているから、彼奴等の玩具なんですよ、と言うかRHさんがQBと同質かもしれないのにね。


※ 鏡です
なのはさんが喜びそうなゲームを発見
妹が、包丁型弾幕でむ弾幕でがんばるゲームhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116259&key=elona これは日本語です。
こっちが英語で拠点防御型STGなゲーム、その名もelonaSHOOTERだ、よかったねなのはさん、思う存分ストレスを発散してくれ、あの世界の妹は怖い。


※ 鏡です
FORCEて、パンプキンシーザーズも、入っているのかな?
というか、フェイトさんが人間扇風機以外の何者でもないんですけど、メーネを使うなら相手に突き落として串刺しにする剣ですよ
そんな貴方にお似合いな武器、ネガテブハッピーチェンソウ
神でも、旧支配者でも切り殺せる、但し斬り始めが遅いので
常に相手の逃げるほうに、移動しながら、重さを掛けて斬りましょう、大丈夫一度切れ始めると早いですから13日の金曜日の日には気オつけて、殺戮の衝動に駆られるかもしれない。





恭文「ありがとうございます。……なのは、このゲームやる?」

なのは「……やってみようかな」

ヴィヴィオ「意外と乗り気だっ!」








※ 「パラノーマルアクティビティ」見ながらふと思ったのですが……キャラなり時の浄化技に、×たまのマイナスエネルギーを浄化する効果があるなら、質は違えどマイナスエネルギーの塊な悪霊や妖怪の浄化(最悪エネルギーの対消滅)は可能なんでしょうか。


※ 鏡です
サクヤの信仰は浅いようだ、ペルソナ2の世界に飛ばしたら
どうなるか、わくわくする、発狂はするしないは、貴方の自由ですが。

さて話は変わります、また三雲臭のするFORCEですが、一層のことI.D.の世界とクロスして欲しいです、死者蘇生とかゾンビとか(I.D.のゾンビは生存者と見分けが付かないところに有る、まあよく観察すれば分かるが、パニックになっているところだとまず無理)後不死になる、物理攻撃属性聞かない、魔法が効くかどうか別だけど、切り裂くものは本気で刃がついているもの攻撃を無効化する、と言うかシグナムやフェイト、エリオは論外、なのはは微妙、はやては有効、レディガンナーが出てこなければの話だけど、普通になのはが苦戦するし
キングダムに反抗して消滅される運命でしょ。

※ 鏡です
無理難題というか、なのはがもらったのがRH、じゃなくてユーノ本人で、ク・リトル・リトル魔女の(オトメ)の使役(触れ)る蟲神(天使)の触手みたいにそうする、形の奴なら、面白かったかも、エロ成分増量だけど。
レイジングハートではなく、レイハのトラペゾヘドロンという形で存在するならユーノの価値も上がるだろうな。
フェイトの行き着く先にあるバリアージャケットてこれじゃないかな、まさに痴女だよね。


※ 鏡です
基本的に恭文さんがクロスしても、チートじゃない世界て普通に
武力が高いか、世界レベルが高い又は、洒落や冗談で世界が滅びる世界しか思いつかないのだけど。
特に、川上稔の世界は洒落や冗談でわなく、末世やマイナス概念とか洒落なに成らない物が多いですから、その中でまともな?普通に現代レベルの話が出来るOSAKAなどどうですか、でも和解動乱後期は、普通に洒落にならない、それこそ腕のひつくらい亡くなっても安いほうだよ、義手は覚悟で乗り込むんだね、絶対にヤマタ持ちの、パーカー男と事を構えない、絶対にだぞ、あと切れた勝意君にけんか売らないこと、普通に殺されるので注意が必要かな、基本的に暴走したら手に負えない人なので、騒音の領主の能力て欲しいです。
終わりのクロニクル普通に暮らせる、そして変態に悩まされる
更に気づいたら、世界がやばいことに。
三雲岳斗の世界、レベリオン系I.D.の世界観は変な時間帯に
ふらふら正義感出して、路地裏とか行かなければ普通に暮らせそうだけど、レベリオンは神の似姿重い腰を上げたら戦争モードですので注意。
I.D.の世界は、それこそへんな時間に正義感出さなければ
普通に暮らせるから。
アスラクラインこれは、普通に暮らしたければ、ラク高の部活に所属しないこと、特に悪魔、アスラマキナーに関わらなければ普通に終末を迎えられるはず、下手に主人公成長を妨害するようなことをすると、筋肉ムキムキな人に連れられて発展場に行く羽目に(これは冗談)、でも洒落ないならないほど
家が破壊されたり、犬においかけられたり、ラッキースケベかますと運気吸い取られるとか普通だしね。





恭文「ありがとうございます。……ホライゾンは確かに、カオスだからなぁ」

フェイト「でもディケイドで……だよね」

恭文「凄い寄り道になるけどね、確実に」









※ http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/d/0/d0413330.jpg

亜美「亜美です」

真美「真美です」

亜美・真美「「二人合わせて、亜真美ですぅ」

童子ランゲツ(OOO)「春香お姉ちゃんが二人?」


※ http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/b/7/b7aaa2a7.jpg

童子ランゲツ(OOO)「吸血鬼?」


※ http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/7/a/7a3a6c50.jpg

童子ランゲツ(OOO)「ランゲツも千早おねえちゃんにギュウってする」





恭文(OOO)「というわけで、自由なランゲツです。……でも春香が二人っていうの、どうやってるんだろ」

春香「いや、あれ亜美と真美ですからっ! またリボンで認識してるんですかっ!?」







※ (ムゲンライナーから降りて玄関で待ってたリースに駆け寄る)リースっ!…好きだ!!
俺と付き合ってくれ…(リースの肩に手を置きながら眼は逸らさず)友として付き合うと言いながらこんなことを言うのは間違っているのかもしれない…
(少し眼から力がなくなるが…すぐに取り戻す)だが、これが俺の偽りない純粋な気持ちだ…好きだ、リース…俺の傍にいてくれないか?

byここに来るまで合体ギガンテスやチート次元獣と命懸けで戦って蹴散らして来たハイスペック電脳(本名:風巻 巡(かざまき めぐる)





リース「えっとその……まず、病院行きましょうか。あの、頭にぴゅーって血が……楓ちゃんー!」

かえで「ほいきたっ! すぐシャマルおばあちゃんに連絡するっ!」








※ 恭文、こんなゲームが出るぞ!つ仮面ライダー バトライド・ウォー





恭文(OOO)「知っています。それで僕も参戦が決定」

律子「してないわよねっ!」

恭文(OOO)「いや、PVにも出ていると春香達が」

律子「みんなー! ちょっと来てー! 今日はエイプリルフールじゃないわよー!?」







※ 何? 人が忍者と殴り合って生きてるのがおかしいって? 逆に考えるんだ。 やっぱり忍者も人だって考えるんだ。
例え忍者だって、急所に攻撃を繰り返され続ければ弱るし、致死毒を飲まされれば死ぬし、窒息すれば意識を失う。
ただその線引きが通常の人より向こう側にあるだけなんだよ。

間違える人は、どこかで忍者を捕まえたいと言う欲求がある所為で攻め手を緩めてしまう、そのデッドラインを踏み越えなきゃ忍者の相手は出来ないってことさ。





真美「……というコピペを作ってみたっ!」

恭文(OOO)「……真美、だから試験で赤点ギリギリなんだよ。確かに楽しいだろうけど、勉強そっちのけは駄目だって」

真美「そこは言わないでー!」










※ 大変だ、恭文さん!Gジェネのバルバドが、ダンボール戦機のミゼルと手を組んで、こっちに向かってくるって言う情報を手にいれたけど、どうしょう?
因みに片方は、人類抹殺用の巨大破壊兵器のプログラム、もう片方は、二基の人工知能のバグから生まれたらしいプログラムだ。・・・マジでヤバイよ。という訳で別世界に避難させてもらいます、では!
by空間に亀裂を作り、そこに飛び込む鼻歌歌うコックさん






恭文「なるほど、よく分かりました。なら……ここは管理局に任せよう」

フェイト「放置っ!?」

恭文「大丈夫大丈夫。ふだん偉そうな事言いまくってるんだから、きっとなんとかするでしょ」









※ 恭文さん、フェイトとアリシアどちらをアスラマキナーに差し出す、
アスラマキナーは、?鐵・改、差し出されたほうは、恭文さんの
?鐵・改を呼び出すたびに削られ消えていきます。
フェイト、シグナム見たいな、戦闘凶だと大変でしょうね。
もしアリシア差し出した場合、フェイトと離別敵対、フェイトを差し出した場合、アリシアから、アスラマキナーを使わないよ言われる、魔力の無いアリシアが必死こいて、事件を解決使用と模索する。そしてフェイトの消滅で敵対フラッグ、開放できるのなら友好フラッグ両方とも。




恭文(OOO)「そんな事やるかボケっ! フェイトもアリシアも僕の嫁だっ!」

フェイト(OOO)「ヤスフミ……!」(ぎゅー)

アリシア「恭文君ー!」(ぎゅー)

古鉄≪……見習いましょうよ、あれを≫

恭文「それは無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」






※ セツナ「おぉ、それなら私はバッチリだー! お菓子貰ったしー!」←って!?お前は幸人の嫁だろう?恭太郎の嫁にはならんのでは?


※ 恭太郎「セっちゃん…」

セツナ「なにーキョンキョン?」グツグツ(暗幕と材料を用意中の黒鉄と白銀)

恭太郎「これはなんだー(怒)」

セツナ「えっ?ヤミナベ?」(不思議そうに聞く)

恭太郎「なんで闇鍋なんだっ!」

セツナ「寒いし…面白いし♪一石二鳥♪」

恭太郎「ふざけるなー!!」(ヒートアップ)

ゆりか「恭太郎くん、落ち着いて下さい?お鍋冷めちゃいますよ♪」(ぺかー)

幸人「あきらめろ…もう詰みだ…」(ゆりかに説得された)

水輝「ヤミナベ?というのはなんだい?べっ!別に私が非常識なわけじゃないよ!?最近はじょ、常識的にあろうと勉強中なんだっ!」

セツナ「可愛いね〜みりりんはー♪ついハグハグしちゃうね〜♪」すりすり(頬に頬ずり)

ゆりか「あ〜♪ゆりかもやります♪」すりすり(逆側を頬ずり)

黒鉄「あきらめろ…キョン…まともな食材も半分近く入っている」ぽん(エプロン姿で肩を叩く)

恭太郎「闇鍋はいやだー!まともな食材に当たる確率なんざゼロじゃねえか!?」

咲耶「恭さま、ここはセツナさまのお顔を立てて(暗闇ならち、近づいても恥ずかしくないはずです)」

恭太郎(嫌じゃー(泣)あいつ俺と幸人がハズレ引いて、ゆりかが全部当たり引く状況が面白いからに決まってるっ!)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)





恭文(未来Ver)「あぁ、セツナも問題ないよ? だってゆりかは僕の孫だし、必然的に幸人も」

フェイト「ヤスフミー!? そ、それより闇鍋って」

恭文「まぁ楽しいよねー。……自重しない馬鹿がいなければ」

あむ「というと?」

恭文「一回あったのは、みんなちゃんと食べられるものだけを持ってきて……闇鍋が普通の鍋になったっていうのが」

フェイト「あー、あったあった。自分だけはちゃんとしたものをってみんな考えてて」

あむ「あぁ、それなら楽しそうだね。でも自重……いや、いい。もう答えが分かった」









※ とまとIFシリーズ、もしもStSのフェイトがイマジンと契約orヤミーの親になっていたら………?





恭文「面倒なので、フェイトを半殺しにしてみました」

フェイト「はいっ!?」

恭文「そうしたらイマジンが出てきたので、瞬殺。完全勝利」

フェイト「なんて抑揚のない展開っ!? もうちょっとなんとかしようよー!」








※ アニメでのジョジョはついに柱の男達が登場しましたが・・・ワムウを始めカーズもエシディシも、強敵というか大物のオーラがハンパないと思えました。やっぱあれですね、中の人の声があってのあの威圧感なのかな、とも(を)





恭文「……ジョジョのアニメ、楽しいですよね。第一部とかは作者が生まれる前とかなので、実に新鮮です」

古鉄≪そして銀さん……いや、あのノリでいいです。むしろグッジョブです≫

銀さん「だろー?」

新八「アンタみたいなマダオじゃないでしょ、あの人」








※ もしルネッサとトレディア親娘がソレスタルビーイングと遭遇したら、土下座でも何でもして命賭けで入れてくれって言いそう。もし入れたらマイスターであろうとスタッフであろうと粉骨砕身で戦い抜くに違いないかと。






恭文「言うでしょうね。でも絶対入れないですよ」

あむ「どうして……って、聞くまでもないか。ソレスタル・ビーイングって、紛争根絶……だっけ?
ようは戦争とか人間同士の争いとか、そういうのをなくすための組織だし」

恭文「そうそう。もちろん手段は褒められたものじゃないと思うけど……だからね、駄目だと思うな。
だってあの二人は戦争を肯定しちゃってるもの。あの先がないなら、絶対入れないって」








※ 楽しく読ませてもらってます。
ただ恭文、リインと、もっといちゃいちゃしてもいいんじゃないでしょうか。偉い人は、「バレなきゃ犯罪じゃない」って言っていますよ?とくにニャル子さんが
これからもお嫁さんが増えていくと思いますが、がんばってください。
あと、あむちゃんを泣かせたら「流されて藍蘭島」とクロスだよ、お嫁さん大量ゲットとだよ
アルトさん、ジガン監視おねがいします。


※ 私は、なのはさんが大好きです。
たとえ、あなたが魔王でも好きです。
砲撃(小〜中)から始まり砲撃(大〜特大)で終わらせる魔王でも好きです。宿題を他人に押し付け、賞をもらった魔王でも好きです。





あむ「ちょっと待ってー! リインちゃんと仲良くするのはいいけど、なんであたしが絡んでるっ!?」

なのは「なのはも魔王じゃないー!」










※ ランゲツ(OOO)「やはり素晴らしい」

皆さんこんばんは、如月千早です。
私は今ランゲツに連れられてさいたまスーパーアリーナに来ています。

千早「確かに素晴らしいライブだったわ、けど早く帰らないと」

ランゲツ(OOO)「うむ、そうだな、ライブは明日もあるのだから」

千早「あ、明日も!?」


※ランゲツ(OOO)「まさか水樹奈々がアルパを奏でながら歌うとは、我らの予想をいい意味で裏切ってくれる」

千早「あのランゲツさん?」

ランゲツ(OOO)「なんだ?」

千早「今日のライブに参加してる人達は昨日のライブも参加してるんですよね? なんでこんなに元気なんですか!」

ランゲツ(OOO)「千早、昨日しか参加してない奴もいるし、今日しか参加してない奴もいる。 元気なのは水樹奈々のライブが皆の癒しだからだ!」





恭文「というわけで、ランゲツと千早の日常です。……おっきくなっても仲良しって」

千早「歌を愛するものどうしですから、当然です」










※ 拍手で色々な亜流が出て来る六課崩壊ルートですが、今もなお衰えぬ人気の高さを感じます!!無論私もとまと作品で1、2位を争う位超絶大好きです!!!
いつか記念小説とかで色々キャラの立ち位置や介入者をアレンジした版をやってみても面白いかもですね。
例)リンディを白⇒黒に、ライダーや戦隊やデジモン敵によって強化された脳髄や戦闘機人との凄絶バトル、介入者をまどかマギカの問題解決後の魔法少女やデジモン戦士に等々・・・・・





恭文「……リリカルなのはの話を書いてないとか言われるこのとまとですが、実はこういうところでちょこちょこやってます。
ていうかね……新しいのとか無理だからねっ!? VividとForce、相変わらず着地点見えないしっ!」

古鉄≪ほんとですよ、むしろこの話ほどStSをリメイクしている二次創作はないでしょ。同人版を含めても相当数ですよ?≫

フェイト「いや、含めてもあんまり差はないような」








※ モッピー「モッピー知ってるよ。火野恭文が建てたフラグの数は」 オーナー「はい、そこまでです」


※ モッピー「モッピー知ってるよ。織斑一夏は今後もフラグを建て続けるけど回収はしないってこと」


※ モッピー「モッピー知ってるよ。近い将来起きる「織斑一夏nice boat事件(仮)」は、実はシャルロットが恭文に」 オーナー「はい、そこまでです」





箒「火野の恭文はともかく……一夏は」(ヘコみ)

恭文(A's・Remix)「というかちょっとまってっ! なんで僕が絡むのっ!? おかしいんですけどっ!」








※ ゴーダ「あのジジイなんなのっ!? おなべのふたで攻撃防ぐわ、ひのきのぼうでぶった切って来るわって………あれ最早理不尽でしょっ!?」 古鉄≪何を今更≫





恭文「ていうかそれ、ドラクエの初期装備」

フェイト「……そのまま魔王倒しちゃうんだね、分かります」








※ 忘れてたー(泣)620万hitがー(泣)俺はなんて情けない奴なんだ…このままではリースに愛想尽かされてしまう………………また財団Xの仕業か!?ちょっとムゲンライナーに武器と術符取りに言ってくる!

byまたしてもキリバンを逃し変な活動を始めたハイスペック電脳(俺も本編出演頑張ろうかな…本編でもリースに会いたいし…)





恭文「出たっ! ハイスペック電脳様の八つ当たりコンボだっ!」

フェイト「そんなマジックコンボみたいに言わないでっ!?
あの、大丈夫ですからっ! リースは愛想つかしたりなんてしてませんからー!」








※ アニマス20話の千早が復帰するには童子ランゲツ(OOO)が鍵になるよ。





恭文(OOO)「とりあえず社長と小鳥さんは、千早に土下座を」

社長「なんでだっ!?」

小鳥「どうして……とは、聞くまでもないわね」

恭文(OOO)「当然でしょっ! おのれらが『黒井なら大丈夫』とか言って僕達の事強引に止めるのも原因でしょっ!
てーか僕も土下座だよっ! 責任取って嫁にする勢いだよっ! でもできないよ、ちくしょー!」

律子「まぁこれで嫁にしても、千早には旨味0だものね。だけど……どうしよう」

恭文(OOO)「……961プロは潰します。グリードも絡んでいる以上、もう看過できない」

律子「それしかないわね、潰すかどうかはともかく、カークスはなんとかしないと。二人とも、もう止めませんよね」

高木社長「そう、だな。君の……言う通りだ。東豪寺くんとの事で、学習したはずなのになぁ。
友だからこそ、手を伸ばす――なのに私達は。音無くん、もう我々にできる事はないよ」

小鳥「……どうして、こんな事に」(そのままポロポロと泣き出す)

北斗「……すみません、オレ達のせいです」(ボロボロ)

翔太「クロちゃんも冬馬くんも、止められなかったから……ごめん」

小鳥「ジュピターの二人っ!? というか、どうしたのっ! 怪我だらけじゃないっ!」

恭文「……カークス達か」

北斗「はい。冬馬の奴も、グリードに欲望を暴走させられて……オレ達がこっちに出入りしてるのも、全部バレてました」

翔太「それでも、なんとか逃げてきて……というか、それしかできなかった。ごめん、やすっち」

北斗「師匠、お願いします。二人の目を……覚まさせてください」

恭文「……だが断る」

北斗「分かっていますっ! 本来ならオレ達がやるべき事だとっ! だけど、そのための力が」

恭文「二人とも、違うよ。そういう意味じゃない。どうせなら、自分達の手で助ければいい」
(そう言って差し出すのは、オーバードライバーと蒼いオーズドライバー)

翔太「これって……やすっちのドライバーだよね」

恭文「そうだよ。これなら誰でも使える。……二人とも、今言った事が本当なら手を伸ばせ。
そこの二人みたいに安堵で無関心を装うな。二人は、自分の手で仲間と恩人を助けたいんだよね」

北斗「……当然ですっ!」(バッと蒼いオーズドライバーを取る)

翔太「ありがと、やすっちっ!」(続けてオーバードライバーをゲット)

律子「待ってっ! オーバーはともかくオーズドライバーは」

北斗「分かっています。でも……大丈夫ですよ、オレは自分の身の程をよく知っている」(ゴゴゴゴゴゴ)

恭文「よし、なら今日は僕達でトリプルライダーだ。まずは傷の治療をして……早速いくよ」

高木社長「早速……まさか君はっ!」

律子「961プロへ、直接乗り込むつもりっ!? そんな事したら大問題でしょっ!」

恭文「普通ならそうですね。でも……僕は第一種忍者だ。奴に僕を敵に回すとどうなるか、しっかりたたき込んでやる」(ゴゴゴゴゴゴ)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


千早「……ランゲツ君、お願いだから復讐なんてやめて。それだけは、絶対駄目」

童子ランゲツ(OOO)「どうして? だって千早お姉ちゃん、お歌うたえなくなったのに。アイツらのせいなのに」

千早「違う……きっと、誰のせいでもない。本当に、それは違う」(ぎゅー)








※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16104567

貴音inランゲツ





貴音「がおー。わたくしは肉食系です」

恭文(OOO)「貴音、それなんか違う」








※ ???「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」

アーロン「公権の前でそう発言した胆力だけは褒めてやる」

仮面ライダーアクセル(ヒーローワールド)「監獄衛星アルカポが、お前のゴールだ・・・」

デカブライト「密輸の常習犯、ニャルラトホテプ。 同胞を捕まえるのは忍びないが、大人しくしてもらう」

ニャル子「ちょ!? やめて下さいっ!? と言うか誰ですか密告したのー!!」





恭文「大変だねぇ、ニャル子」

ニャル子「あなたですかっ! やっぱりあなたですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」








※ 年末から今日に至るまでの近況報告。1.年末、諸事情で一週間ほど北九州へ。折しも大雨、約一時間遅れで福岡空港へ到着。

2.翌日、朝一で『MOVIE大戦アルティメイタム』を観る。被ったヘラクレスのハイテンション振りやせんとくん似のイナズマン、ポアトリンのインパクトやらに頭を抱えたくなる。後、風来坊な渡部さんとデーモン閣下万歳。

3.夕飯に牡蠣2kgを山分け。4.しゃぶしゃぶ食い放題で暴飲暴食。

5.熱出してぶっ倒れる。翌日、近所の病院に朝一で行ったところ、流行のノロウイルスと判明。以降、薬が効きまくり3日間寝たきり生活に。

6.週末、何とか回復し北九州から横浜まで高速道路をかっ飛ばす。途中名古屋で一泊しつつ、病み上がりのペーパードライバーが交替要員とはいえ雪だの雨だの強風だのでコンディション最悪な状況で運転し、何とか横浜に帰着。

7.この時点で予定は崩壊、年内に片付ける私事は丸ごと翌年にまでずれ込む。

8.三が日、親戚の集まりはノロを理由に免除。整理整頓はちっとも進まない。

9.新年度、私事は完遂、大掃除はただの掃除に。10.年始モードが終わり通常業務に。
年末年始の撮り溜めたブツを整理していた筈がフォーゼの鑑賞会と化し、気がつけばゾディアーツ軍団の詳細な設定なんぞをメモに書き殴って(キーボードだから撃ち殴って?)いた。
Amazonで設定集を見かけなければこんなことには……。 


巳堂「全くの余談だが、筆者がデーモン閣下を知ったのは『ゴジラVSビオランテ』を観たからだ。そしてこの89年より映画館での映画鑑賞に味をしめた」

二見「『パトレイバー』『ファイブスター物語』『孔雀王2』、ああ『魔女の宅急便』もあったっけ。偏ってるわねえ」

物心付いて始めて見たアニメが『パトレイバー』で、実写ドラマが再放送の『ウルトラセブン』、映画館で始めて見た映画が『ファイブスター』。――今だから分かるが、どんな小学生だったんだ、自分。by Leixia





恭文「大丈夫です。作者も少女漫画とかレディースコミック(親の)を読みあさっていた小学生でした。
でも……あの中運転は危険ですからっ! いや、本当に危ないですからっ!」

フェイト「あの、その……お大事に。やっぱりうがい手洗いは基本かな」

恭文「基本だね」







※ ある未来の出来事。ゆりかの寝室に入り込んだコソ泥がうっかり床で寝ていたアースの尻尾を踏んでしまい、翌朝家族が起き出した時には庭に黒コゲの塊が転がっていたという・・・。





恭文(未来Ver)「もちろんその後で僕がボコりました」

フェイト(未来Ver)「関係ないよね、ヤスフミはっ!」

恭文(未来Ver)「あるよっ! だってゆりかは僕の孫だしっ!」

フェイト(未来Ver)「血縁関係はないからー! 孫みたいなものって正確に言わなきゃ駄目だからー!」








※ 鏡です
サリサンのデバイス金剛より強力かつ強固なものにしてみよう
業火のほうは、臼砲のようなものにして通常の1.5倍の重量になりました、
威力は最大出力の上カートリッチを何処かのトリガーハッピーの様に使えばクナガンを5回ほど更地に出来ます
但し計算上の上完全な奇襲というジ条件下で部防備都市を攻撃すると言う設定なので、威力自体は、チャージしない条件で通常の2倍ほどの威力になります。
十字槍モードでな、穂先に刻印としてフェイタルディフェンス刻み込んで今う、防御魔法無効化及びシャープエッジによる効果もあり敵の防御を崩しやすくなり、致命傷与えやすくなりました、




サリエル「えっと……ありがとな。でもあれ? フェイタルディフェンスってどっかで聞いたような」

金剛≪これが私のパワーアップ形態なのですね、分かります≫(スティッチぬいぐるみボディ装着)











※ アルトさんジガンお疲れ様です。
二人にもっと活躍してもらいたいので、恭文新しい世界に行ってきてください。場所は『武装神機』の世界と『ダンボール戦機』です。
二人の最強伝説期待しています。
PS3にライダーのゲームがでますが恭文は、ライダーとして参加しますか?





古鉄≪ありがとうございます。……それなら大丈夫ですよ、未来の私がクロスしています≫

恭文「前に合ったねー。よく覚えてるよ。あと僕もライダーとして、参加します」

フェイト「嘘だよねっ! みんな、でないからねっ! 本気にしないでー!」









※ 1/21、貴音さん誕生日おめでとう


※ ランゲツ(OOO)「水樹奈々さん誕生日おめでとう!(1月21日)」

千早「落ち着いてくださいランゲツさん、19日と20日のライブでお祝いしてたじゃないですか」

※ 本日は1月21日、水樹奈々さん、フェイトさん、お誕生日おめでとうございます これからもとまとを全力全開で応援しますそれでは最後に、せーの、1、2、3、4、5、6、奈々ーーー By閃光の騎士





童子ランゲツ(OOO)「貴音姫様、奈々姫様、誕生日おめでとう♪」

貴音「ありがとうございます、ランゲツ。……早速あなた様と一緒に」

童子ランゲツ(OOO)「ふにゃあ」









※ フェイトの失敗談:車を購入した時、「砂糖をガソリンに混ぜれば長持ちする」という冗談を真に受けて実行。結果初運転でいきなりエンジンが使い物にならなくなり、初日にエンジン系等を総取替えするハメに・・・。





恭文「……馬鹿だなぁって思った、あれは割と本気で」

フェイト「だ、だって……だってー!」








※ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1916352

ちょっとー!?ユーノさんどえらい遺跡を発掘してるんですけど!?クラナガンマジオワタ・・・。





恭文「……そっとしておいてやろう」

フェイト「どうして上から目線っ!? というか、それでいいのかなっ!」








※ 鏡です
スバルとティアをアスラクラインの、ラクロア高校に潜入してロストロギア、アスラマキナーの奪取及び破壊の任務受ける、そして
3つの生徒会に目をつけられ、ひどい目にあう、白い服を着たマフィアに追い掛け回され、ヤクザに包囲される、朱浬さんに助けられるがティアの性格上、素直になれず町をさまよいながら、主人公の住んでいる鳴桜邸で、智治たちに助けられ
しぶしぶ科学部に入部、基本的にオカルト研究をするが、結構重要事もしている。
この智春は3巡目、アスラクラインそのもの、、喧嘩したら
属性効果が重力及び空間制御なので、なのは達六課全員でも勝ち目がない、なのは達が、無垢の人間を殺す覚悟があれば勝てるかも、マイクロブラックホールてなのは達の世界では、虚数空間ですよね、それをうち出すから、勝てないというかあらゆるレーザー及びビームは無効化され格闘もアスラマキナーの装甲で防がれるため、飽和格闘攻撃ならいけるか
多分切れた智春に、科学の光が落とす影で一掃、と言うか消滅させられる。
智春自体人畜無害なため、手お出さない限り大丈夫、それより影でこそこそしている兄上の方が厄介か。
六課の連中、異世界送りされるかも。

※ なのはたちをP2の世界、罪の方を救えるのかやって下さい、出来れば、救世の魔法使いとして尊敬します。
(まあ無理だろうけど、特にフェイトがやばそうだし)
救いの無い世界を救ってこそ正義ですよね。
(最後最後でデウスエックマキナー発動するんですね、悪い方の)
噂には注意だ。
(そして世界は繰りかえす)
ああ窓に窓に燃え上がるような三つの目が……ここで拍手の簡素は途絶えている。


※ 鏡です
仮面ライダーデ電王にP2ペルソナ使いを入れたら面白そう
達也、アポロンだから、アポロガイストと化面白そう、
恭文さんのアルカナは何かな、戦車か力、女難もあるから
タワー、ハングマンも捨てがたい、やはり隠者、月、恋人かな
初期は恋人だね、色々当てはまりすぎる、やはりここは一つ
IFでスバルルートを、作ってもらいたい、スバルとはやてて胸に執着ルル理由は、母性欠場と言う距離、母親に甘えられなかったことに対する、欲求不満ですね、これを満たすのは
石榴や、女性ホルモンの追加投入考えないといけない、
指針分析すると面白いですよ六課のメインメンバー、基本的に精神的弱点を克服できない人ばかりで。
フェイトは父性の欠如による、思考の停滞だし
なのはは、家族の愛情不足による歪な自立、と自ら孤独に成ろうとしてるいるふしがる、不屈てやりすぎると世界のからの乖離で、理解者の居ない裸の王様になるから、不屈で正義の味方てテロリストですね、分かります。
不屈で仕儀だと独裁者なんですよ。
基本的に六課の皆さんは裸の王様に近いですから。




恭文「えー、ありがとうございます。……フェイト、スマップの裸の王様うたってよー」

フェイト「や、やだよっ! というかヤスフミの変態っ! ……は、裸が見たいならその、ちゃんと場を考えてほしいな。
あの、私達夫婦だけど……さすがにどこでもとかは恥ずかしいし」

恭文「……今日もいい天気だなぁ」(スルーした)










※ 最近、「ダーティハリー症候群」という言葉を知りました。これは映画「ダーティハリー」で主人公ハリー・キャラハンが「正義の名のもとに犯罪者を自ら次々と処刑してゆく」という映画の間違った印象にちなんだ俗語だそうです。
新人警官がかかるらしく、異常な正義感で犯人に過度の暴力を振るったりしてしまうそうです。

恭文君が「ググレカス」と言う様に調べてみて、なんというか………JS事件で、マダマにリンチを加えようとしたフェイトの事を連想してしまいました。 by.あいあむウィーゼル





フェイト「はうっ!」

キャス狐「否定できませんねー。反省していきましょうか、奥さん」

フェイト「は、はい」








※ 渋谷凛さん、双葉杏さん。figmaデビューおめでとうございます!!WF2013の冬限定という形での発売らしいですが、ずばり、ご自身のフィギュアについてのご感想をお願いします!!





凛「ま、まぁ……悪くはないかな」

杏「……印税入るのかっ! よし、働かなくて済むっ!」

赤羽根P「いや、お前は働け」








※ ダンテ「別世界の俺達は天使と悪魔の間の子らしいな」

バージル「何だあれは、俺とは似ても似つかん。 ダンテはともかく」

ダンテ「えっ、いや俺も全くの別人じゃねーか。 俺、煙草嫌いだし、黒髪じゃねーし」

ネロ「それはともかく、何よりもおっさんが天使能力ってのはねーわ。 父さんならともかく」

バージル「あぁ、能力的に言えば、ネロが最もらしいポジションだろう」

ダンテ「・・・・・・っくしょう! 何だこのムスコンパパコンタッグ! 二人して俺をいじめんなよ!」

バージル「それ程でもない」

ネロ「は? これ位普通の親子愛だろーが」

ダンテ「ねーよ!! ヤスフミ坊やとフェイト嬢ちゃんが甘エロじゃねーと言い張るのと同じ位ねーよっ!!」





ネロ「そこまで言うかっ! なら」

バージル「お前ともう一度、本気で戦う日がこようとはな」

恭文「こらこら、おのれらリビングでなににらみ合いしてるっ!? あとダンテ、そりゃどういう意味かなっ!」

フェイト「そうだよっ! 私達は本当に甘エロじゃないのにー!」








※ アサシンGOD編
ソラと空海別名空空コンビ。
二人はforce時代から参戦。
ソラは鈍感でその鈍感ぶりを空海が突っ込む。
一応、ヴィヴィオとアインハルトの二人はforce時代ではどっちかがソラに異性として惹かれて行っている設定。
多分、アインハルトだと思うけど、一応一緒に鍛錬してたし。
GOD編後ふたりともソラを異性として認識するとか、忘れてしまわなくて、force時代のソラが二人をかばったりしてフラグを立てるんだよ。それがVIVID編のソラに受け継がれると。
あまりに、ここはアイシアから学んだ鈍感スキルでスルー、それで空海が突っ込みを入れる。ソラ=恭文で空海=風見鶏って感じで、二人は親友。ソラの戦闘は短刀と体術による近接戦+風の風力変換を用いた遠距離攻撃。フルドライブはスフィアスラスト。
空海はまる投げします。
あとfoece編の時は風見鶏の名前はソラに受け継がれています。
ソラのヒロイン誰か本当にいないかな?




恭文「……いっそあみだくじというのは」

フェイト「どうしてあみだくじっ!?」

恭文「いや、考えだすと煮詰まっちゃうからさ。いっそそれくらい方向転換するのも手かなと。
あと空海は……基本はあれでよしだけど、やっぱりまずは突き詰めるところかなぁ。戦ったのも一回くらいだし」










※ http://www.sunrise-anime.jp/sunnews_pic/image/1209052150150.jpg

http://www.sunrise-anime.jp/sunnews_pic/image/1209052150151.jpg

童子ランゲツがなつきました・・・なのはよりも


※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6860051

ランゲツ最終形態?





なのは「ど、どうしてー! ランゲツ君、なのはもゆかりボイスだよー!」

童子ランゲツ「しゃー!」

なのは「思いっきり警戒されてるっ!?」








※ スマプリキャラを始めとする中学生の彼女達は、伊織と同じく映司の失踪の真相を知らないのでしょうか?





恭文「知っている事になりました」

フェイト「なりましたってなにっ!」








※ 幸人「ゆりかの弁当こそ、至高!」トン(弁当を置きながら)

咲耶「恭さまのお弁当こそ究極そのものです!」スッ(弁当を静かに差し出す)

恭太郎「やめろよ!これ公開処刑かっ!?」

ゆりか「やめてくださーい(泣)恥ずかしいです(泣)」(二人して抗議ゆりかは涙目である)

二人「「だが、断る(断りますわ)!!」」


※ 恭太郎「ま、まぁまともな事っぽいから一安心か?」幸人「いや、まだ油断はできないぞ。なにせ奴の言う事だ」←ゆりかとのハグでゆりかを可愛がりながら疑心暗鬼に陥った二人を見ながら楽しむセツナであった(笑)
(結局この日は普通にボランティアをしてセツナは何も悪巧みをせず普通に帰って行った)
悩み損な二人であった(恭太郎にいたっては考え過ぎて寝不足、幸人は考えても無駄と気付き寝た)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)


※ 五反田弾「こう見えて俺、実は学年トップ張る秀才だぜ」(ドヤァ)

蘭「1年の時は全然ダメだったけどね、下から数えた方が早かったし。 虚さんと付き合い始めなきゃ、自堕落生活してたでしょ」

弾「・・・おう、虚さんに相応しい人間になりてーからなー。 なれてるかな?」

蘭「知らない」





恭文「弾……うん、大丈夫だよ。だってほら、虚さんはスルーしないと」

弾(IS)「だよなぁ。それがホント救いだわ」

フェイト「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」(頭ふりふり)









※ トーマ、まずは立て。心が折れていたとしても体だけで立て。立つ事から始めるんだ。ジンネマン艦長がいってたよ





トーマ「……それは俺より、一夏さんに言うべきだと思う。ほら、俺は折れるっていうかスタートとゴールすらさっぱりで」

リリィ「トーマ、もういいっ! もういいよー!」








※ コナミ(CV:保志総一朗)「今晩Do-dai?」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14368498)





恭文「なるほど、こうしてフラグを立てまくるわけか」

龍亜「……まぁ、コナミは人間磁石だから」








※ カレン「戦いたくないなら、戦わない方がよっぽど建設的じゃない? やりたい事はやって、やりたくない事はやらない。 これ、人間として当然でしょ?」

アーロン「至極真っ当なご意見ありがとよ」

カレン「あら、さては惚れた? こっちは何時でもバッチ来いよ! ベッドの準備は常に万端だからね?」

アーロン「胃が『キュン(物理)』とする様な事ばかり言いやがって・・・」





恭文「……カレンはあれだ、もうちょいオブラートに包もうか」

カレン「そんなのあたしじゃないっ!」

恭文「うん、知ってたわっ!」








※ とまと拍手世界のハロウィンでは、親人間派グリードは各員バイオハザードのB.O.Wに扮していました。 しかも超リアルで、当然必ず日奈森家にやって来たという・・・・・・ 以下、各員の仮装。

メディール:レポティッツァ スチール:G第3形態 ガメル:スキャグデッド(メーデー付き)

メズール:レイチェルウーズ ドボロゥ:ネメシス ダーグ:ンデス ゴーダ:リサ・トレヴァー





カザリ(SDサイズ)「あむちゃん、しっかりしてっ! あぁ、やっぱり気絶しちゃったしっ!」

あむパパ「あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……あむちゃん、ママもあみちゃんも下がっててっ! パパが必ず守るからっ!」(ガクブル)

あむママ「あらあら、これは面白いわねー。というか、よくできてるわねー」

あみ「お、おばけこえー!」

カザリ(SDサイズ)「……やっぱりこの家、自由だ」








※ 2013年の格付けチェックの結果を見て銀さん・・・
一流芸能人にランクアップ、おめでとう!見事に去年のそっくりさんの汚名を返上!ただ劇場版がそんな事になっていたとは・・・お察しします。そして今度はズボシメシからどんな事を突かれるかかーなーり気になります





銀さん「……延期の原因って」

新八「既に悪口っていうか、ただのやっかみですよね。しかも心を抉るたち悪いの」








※ 恭文君、海里君がこのまま中二病になった場合ムサシとクロノ提督のSPでやっているラジオを聴いていると大変なことになるんじゃないかとおもうのですが・・・・・
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A2%A8%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%93





恭文「……ムサシ」

ムサシ「いや、まぁ……大丈夫だ。しこりん殿はキャラ持ちだったという事だろう」

恭文「うん、そうだね」








※ 童子ランゲツ(OOO)が物欲しそうに千早さんを見ています。
何をあげますか?

1.お菓子
2.おもちゃ
3.千早さん本人
4.春香
5.我那覇響





千早「えっと……はい、お菓子」

童子ランゲツ(OOO)「やー、千早お姉ちゃんがいいー」

千早「えぇっ! そ、そういうのはランゲツ君には少し早いんじゃないかしらっ!」

童子ランゲツ(OOO)「抱っこ♪」

千早「あ、そういう意味ね。それじゃあ……はい」(ぎゅー)

童子ランゲツ(OOO)「ふにゃあ♪」










※ やや「コナミせんせーって、何でいっつも帽子でお顔隠してるの?」

コナミ「自分の顔に自信が無いんだよ。
牛尾とかイェーガーが、『お前は顔を隠した方が世の為人の為に良い』って言われてなぁ・・・よほど凶悪な面構えなんだろうよ。
牛尾が『思わず逮捕しちまう所だった』と言ってたからな」

やや「そうかなぁ・・・? じゃあ、コナミせんせーお顔見せて下さいっ!」

コナミ「・・・後悔しても知らんぞ?(帽子取った) どうだ?」

やや(顔真っ赤)「・・・・・・(ポカーン)」

ペペ「すごくカッコいいでちー!!」





コナミ「カッコいい? いや、そんな気を使ってくれなくても」

ぺぺ「いや、本当にカッコいいんでちっ! なんでちかそれ、できる男の顔でちよっ!」








※ StSのIFネタ

(『機動六課のある一日(前編)』でヴィヴィオを発見して、即座に機動六課隊舎の食堂に連れて行った後、叫ぶように)エリオ「この子にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」

(食堂のスタッフが何も言わずに出来立てのスパゲティを差し出す。)





恭文「……エリオ、正直に言って。ジョジョ読んだでしょ」

エリオ「な、なのはさんから借りて」








※ もしもシリーズ(byOOO・Remix編):もしもこの時の765プロのプロデューサーが火野恭文だったらwww……。→)

http://elephant.2chblog.jp/archives/52013736.html





恭文(OOO)「それはもう、派手にいじってもらいましょう。巨匠にお任せ……というか、僕もテレビ見てたからっ!」

律子「恭文君も? 私もなのよねー。やっぱりちょうどこう、世代直撃? いい番組だったわー」







※ アキ「そう言えば、当時の治安管理局の過剰特権の所為でマーカーを付けられた人には、マーカー消去が認められてるのよね? その割には遊星もクロウも消してないけど」

遊星「これは、俺の人生の一部だ。 消せば、俺の過去を一つ消してしまう事になると思っているからな」

龍亜「絆の象徴の一つって事かー」

クロウ「俺も同じだよ。 つーか、俺は元々盗みやってマーカー付けられたから、自分への戒め込みで消さないんだ」

コナミ「反面教師をやってるわけだな。 あゆみや手島を見てると、ちゃんと効果は上がってるみたいだ」





小鳥「ぴよ?」

コナミ「いや、アンタじゃないから。まぁあれだ、人に歴史ありってやつだな」








※ 拍手595でも聞いたのですが、(黒い方の)リンディが砂漠の使徒に付け込まれていたらどんなデザトリアンが生まれ、心の叫びがあるのでしょう?





つぼみ「こ、これは……ディストピアデザトリアンが生まれましたー!」

恭文「例のあれっ!?」

ディストピア・デザトリアン『でぃすーとーぴあー』








※ 何しろだいぶ間が空いているので何弾目になるのかあやふやですが・・・ズボシメシシリーズ第14弾としてバトルスピリッツ覇王のハジメ一行に試したくなりました。(まあ、チヒロちゃんは『あの展開』からしてなぎひことおなじく「嘘つき」ではないか?と大方予想はつきますが)





チヒロ「……嘘つきって」

ハジメ「なぁ、オレ頭スッカラカンって言われたんだけどっ! どういう事だよっ!」

キマリ「あたしが腹黒ってどういう事じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」(ズボシメシをぼっこぼこ)

コウタ「お姉ちゃん、しっかりしてー!」










※ スマイルプリキュアの最終回を見ました・・・
ピエーロの最後の「それは・・・」の後は何が言いたかったのか・・・?どこと無くクロト・ブエルを思い出しました。
しかし・・・みゆき、あかね、やよい、なお、れいか、そしてキャンディが絶望にくじけず明るい未来を築ける事ができて本当によかったです。
そして、皆で笑顔でウルトラハッピーで終われた事も・・・。


本当にありがとう!!スマイルプリキュア!!!


※ ・・・・・・それでは締めくくりを飾る意味を込めてコロナにウルトラキュアハッピー、ラウラ・・・そしてチンクとウェンディにウルトラキュアマーチの衣装を着てもらいましょう!
そして、衣装の交換を兼ねてみゆきにコロナのバリアジャケット、なおにラウラの制服を着てもらいましょう!





みゆき(スマプリ)「ありがとー! 私達……頑張ったよっ!」

なお「で、でもこの制服は……あ、動きやすくていいかも」

やよい(スマプリ)「みんな、これからも応援よろしくねー! スマイルプリキュアは永遠に不滅だよっ!」








※ 拍手634
>本音「それでー、わたしもメイド?」
>恭文(A's・Remix)「OOO・Remixとかぶるからやめてー!」

じゃあ簪に主人公ゆずって八神恭文は簪の執事になろう。
そして本音の同僚として一緒に簪にご奉仕ですよ。





恭文(A's・Remix)「意味分からんわっ! なにがじゅあっ!?」

本音「あ、それ楽しそうー。それでそれで、わたしもいっぱいくっつくしー」

恭文(A's・Remix)「なんか違うっ! くっつく意味が分からないっ!」








※ ところで拍手618のお遊びの元ネタ、分かる人いるでしょうか・・・?(一応ボ○ムズと入れておきましたけどヒントはOVA)

※ 今日も色々拍手の返事を読ませていただきましたが、とりあえず某テイルズの女性恐怖症の金髪イケメン剣士風に一言。「山田先生・・・あんまり幻滅させないでください・・・」


※ そして拍手638のデネブ・・・どうだ、何処かで食べに行かないか・・・俺の奢りで。


※ 鏡です

フリーゲームでこないだ張ったアドレスが間違いだった
すみません。
http://homepage3.nifty.com/rfish/index.html
一応開発者のホームページです。





恭文「というわけで、今日も自由な拍手世界です。……動画で勉強しよう」

フェイト「そ、そうだね」








※ 大変だ、恭文!! メサイアのカードが1枚、魔王のデータを収集していることが判明した!! 早急に手を打たないと、メサイアがオリジナル以上の脅威になってしまう!!





恭文「な……それはマズいっ! なのはがもう一人なんて、地獄そのものだよっ!」

なのは「なのはは魔王じゃないのにー!」









※ ジェノサイド高町様、マダマ様、あとナンバーズの皆様、毎度の妖刀和一です。
今回抽選により、あなたたちに『部屋にスーファミが置かれる呪い』をかけることが決定しました。

この呪いの効果は、かかった状態でどこか部屋に入ると、部屋の中央に触ると心霊現象が起こるスーファミが置かれるようになります。
また、今回は呪いをちょっと強化してあり、電源を入れて30分耐えるか、ゲームをクリアするか、一回気絶しないと部屋から出られないようになっております。

尚、スーファミに触らず10分経つと、貞子が出てきて襲い掛かってきます。この貞子に触れられると強制的に2時間気絶させられます。
呪いの効果は一週間です。では、がんばって下さい。





マダマ「……きゅう」

ノーヴェ「ドクター、しっかりしろっ! と、とにかく電源入れて」


(ポルターガイストごー)

ノーヴェ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ! と、とにかくゲームクリアだっ! えっと……はぁっ!?
なんだよこれっ! なんでときメモなんだよっ! こんな状況で、楽しく学園生活なんて遅れるかっ!」








※ 恭文君てさー、その身長そしてドSさらに動物とも喋れる(しゅごキャラで)んだったらさー。めちゃめちゃジョッキー(騎手)に向いてるよね?





恭文「やかましいわっ! 確かにモンゴルで遠駆け勝負とかした事あるけど、向いてないからっ!」

フェイト「いや、それは向いてる要素じゃないかなっ! むしろ天職じゃないかなっ!」

恭文「フェイト、今日お仕置きだから」

フェイト「それは理不尽だよー!」








※ とまとwikiについて一言・・・。 美の覇王の記事は出来てるのになんで俺のは出来ないんだぁぁぁぁ!
いや美の覇王の記事が出来たのはすごい嬉しいよ!? 作ってくれた方には感謝してもしきれないよ!?

でもなんで生みの親の俺のは出来ないんだぁぁぁ! あれかっ!俺にはルギマークUさんのようなぶっ飛びさもないし、ハイスペック電脳さんみたいにリア充で武勇伝もないってか!
ちくしょおおおおおお! ムシャクシャしてきた! こうなったら満漢全席作ってイライラ解消するしかねぇ! うおりゃああああああ! by割と悩んでるいがしょう





恭文「そういうものです。えぇ、そういうものですよ」

フェイト「どういう理屈っ!?」











※ 恭文、美由希だけでなく太刀川ミミにも責任を取ったんだね!おめでとうミミ!


※ シャオちゃん……たかし君と香織ちゃんが、昔立てたフラグそのままに結婚しちゃったよ……え、違うΣ(゚Д゚)?←正確には中の人


※ ↑にてついでと言っては何ですが、新八にポップの着ぐるみを期せたくなりました。もちろん、眼鏡付きで。





恭文「というわけで、めでたい結婚話です。まさかミミがトレーズと結婚するとは」

ミミ「事はエレガントにー♪ ……なーんてね。というか、私はA's・Remixで恭文くんのお嫁さんー」

恭文「頑張ってね、もう一人の僕」

恭文君(A's・Remix)「なんでじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」








※ ふと思いついたネタ

ラウラにゴスロリな格好させて、黒いウサギのぬいぐるみを抱きしめてる写真を某ロシアのクラリッサ含む黒ウサギ隊に見せると……鼻血の海ができあがるんだろうなぁ。





恭文「というか、出来上がった」

ラウラ「……これで嫁も喜ぶだろうか」








※ しゅごキャラ!とバトスピをこのサイトで初めて知りました。
少女漫画を買った事も初めてでしたが、なのは以外のDVDを買った事も初めてでした。ボックス買い何てするとは思っていませんでした。

何気に同級生とも話す事も増えました。しゅごキャラ!とバトスピに巡り合わせくれてありがとうございます。




恭文「いえいえ、こちらこそありがとうございます。そう言っていただけると、とても嬉しいです」

古鉄≪これからもとまとの方、なにとぞよろしくお願いします≫








※ 風都タワーに恐竜系セルメダルを放り込んでみた。





翔太郎「……なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

フィリップ「超巨大プテラノドン――いいねぇ、ゾクゾクするよ」

翔太郎「してる場合かっ! なんだあれっ! ゴジラの親戚かっ!?」







※ やよい(アイマス)「伊織ちゃーん。一緒にプロデューサーのお嫁さんになろーね♪」





伊織「……ちょっとアンタっ! 少し話があるんだけどー!」

恭文(OOO)「いや、僕も知らないよっ! やよいはあくまでも妹で、お嫁へ行くまで大事に守っていくつもりだしっ!」

響(アイマス)「完全に家族のやる事じゃないかっ! プロデューサーの枠組み超えてるぞっ!?」








※ 春香のショックだった出来事
リボンを外したら童子ランゲツに「誰?」と言われた


※ ユーノの未来の恋人を見た職場の者達の感想:「やっと女性の好みが普通になったか・・・・・」





春香・ユーノ『……どうしてこうなった』

古鉄≪まぁ春香さんはしょうがないですよ、リボンが本体ですし≫

春香「しょうがなくないよー!」









※ 蒼凪恭文様、聖夜小ガーディアンの皆様、毎度の妖刀和一です。
今回は聖夜小を狂乱のどん底に陥れるため、あなたたちに『ポケットからホームパイが出てくる呪い』をかけることにしました。

この呪いの効果は、かかった人のズボンやスカート等のポケットから24時間ホームパイが延々とあふれ出てくる呪いです。
呪いの効果期間は一週間で、ホームパイを5個食べると効果期間が1日減り、他のおやつを食べると効果期間が2日増えます。
では、がんばって下さい。


PS.呪いが掛かった状態で他人に1秒以上触れるとその人にも伝染します。





恭文「なるほど、つまり」

やや「ホームパイを食べまくればいいんだよっ!」

あむ「うぅ、太りそうだなぁ。でもがんばろう」(ざくざく)











※ アイドルVS火野恭文の嫁 十二番勝負!D 利きお茶対決 萩原雪歩 VS カリム・グラシア





カリム「……結構なお点前で」

雪歩「い、いえ。カリムさんこそ凄いです。人の心を優しくする、温かいお茶です」

恭文(OOO)「……リスペクトしあうって、大事だねぇ。美希」

美希「どうして美希に話を振るのっ!?」








※ 小説(公式)の仮面ライダーWでフィリップが単独変身する“仮面ライダーサイクロン”が存在するらしい。

実際、魂Webの限定販売だけど、仮面ライダーサイクロンのS.H.Figuartsを販売するらしい。

……ロマンが凄まじい……!




恭文「いいですよねー。しかもあれですよ、本棚のBとYの間に加えろっていうのが……素敵ですよねー」

フェイト「BとY……あ、ビーストとイエスタディだね」

恭文「そうそう。ちゃんと本編軸のお話なのよ」









※ 緊急ニュースです。ある遺跡で発見されたロストロギア[インターネサイン]がパルヴァライザーを産みだしています。[インターネサイン]とは、パルヴァライザーの戦闘データを蓄積し、その進化と再生産を繰り返すものなのですが……最近、ある魔導師に似てきたような気がします。

(映し出された映像の中には、どう見ても、白い悪魔としか思えないシルエットの存在が「うるさい! 黙れなの!!」と言いながら、暴れ回っている)





ナインボール=セラフ≪……鎮圧しましょうか≫

恭文「そっとしておきたいけど、放置もできないかー。がんばろうねー」






恭文「ゴールデンウィークだけど、遊んでばっかりもいられない。今のうちに準備しないと」

フェイト「準備?」

恭文「伊織の誕生日間近だからね。春香達にも念のため通達して、パーティーだよ。会場はうちを使えばいいし」

フェイト「あ、そうだった。じゃあ私もあむ達に連絡しておくね」

恭文「おねがい」




[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!