[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:398(3/4分)



カナメ「ねーねーマイちゃん、やっぱり彼氏が出来たら胸大きくなるの?」

マイ「アンタまずその涙目やめないっ!? てゆうかそこまで気にしてたんだっ!!」




















※ 六課崩壊ルート第17話拝見しました。比較的に穏便に進んだ前回。てーか、マダマはやっぱしこうじゃないとね。
とまとワールドではいつもの如くのいじられキャラが一番でしょ。かっこいい悪役なんて無理だって。ということで感想いきます。

それでも人間らしいから今まで観てきたマダマの中でもカッコイイと思います。ここらへんを見るのは三回目な無限書庫での調べ物。
ユーノ先生がブラックモードになっているけどそりゃまぁ仕方ないかと。元凶だしね。ていうか、今回のタイトルを見ただけで話の大筋が分かってしまい寒気がするんですけど。

復讐鬼になった劣化の将がまた馬鹿をやらかしてしまったようで。はやてやクロノさんが色々頑張っている頃に自体が進行中な感じですけどどうなることやら。
アニメも中止っていうのは当然なんでは?一大テロが起こったばかりだし。ナンバーズたちの説得もランたちのおかげで滞り無く進んでいるというのがまたすごい展開ですね。

ナンバーズのほとんどが生まれたての子どもみたいなものだし。マダマもそうだけどリリカルなのはで出てくる創りだされた生命って大変な状況に陥ることが多いですよね。
劣化の将は勘違いしていると思うんですけどあむたちは恭文の仲間であってテメェに協力するギリなんて一切無いだろうが。

なんつーか、はやても言っているけどマダマや最高評議会の腐れ脳髄共とやっていることが一緒でしょうが。しかもはてな状態でわかってないという。
誘拐されてしまったあむ、次回が地獄になるのは決定でしょうかね。で、Gジェネ購入されたんですね。自分は00勢もだけどSEED勢も使ってみたいです。次回のお話楽しみにしています。byS+S


※ コルタタさん、脱走ル−トで遂にあむ嬢にまで手をあげた劣化の将がアギトの次期ロ−ドなんてマジにイヤ過ぎるのですが?
例え後悔して反省しても調子良過ぎますし、いきなりですがゼスト氏の救済を希望します。他ル−トでアインやレジアスが生存した場合みたいに何とかならないでしょうか?リメイクハ二−とかデンライナ−とかで裏技的にはやれませんか。


※ こんばんわ、久遠の月です。とまカイ最新話読みました。アレですね、警察組織の一員が誘拐なんてもう終わってますね。この事件が終わったら誘拐と脅迫の罪でシグナムだけ封印か削除してしまえばいいんじゃないですか?そうすればはやての今後は今よりももっとよいものになると思いますよ。


※ ユーノさん、ドンだけクロノに怨みたまってるんですか?それなら怨み晴らすいい方法あります。リンディさんけしかけるんですよ。
今のリンディさんは桃色ですから、うまくけしかければクロノの頭皮は・・・・・b  や、やらかしたよあのニート・・・・・うわあ、引くわあ・・・・・完全に死亡フラグたてましたな。

恭文にぶち殺されるフラグが。完全にミスジャッジだったな、シグナムにしゅごキャラのこと話したの。というかまさかのフレイムドリーム再誕?
というわけで作者の性癖が発覚しつつ、次回は公開処刑タイム?むしろティアナにやらせるとか?またはフェイトの卵がかえってバトルとか?

ニートに天誅が落ちることを期待しつつ、人気投票の結果を楽しませてもらいます。あむ、三連続フェイトさん撃破おめでとう♪


※ 恭文君、アナタに劣化の将は殺させない。アナタの力はあんな体は大人で頭脳は子供の狂犬バトルジャンキーを手にかけるための物じゃないんだから。大丈夫、あなたの変わりに俺が殺すから。


※ NEETが犯罪者にクラスチェンジしました。元闇の書の騎士のため、永久収監もあり得ると思われます。


※ ちょっ!レアスキル(シグナム認識では)持ちとはいえ民間人拉致とか!シグナム、それは例え解決しても"六課ひいては管理局は能力さえあれば民間人すらも無理矢理参戦させる"という悪評がつくぞ!
ただでさえ底辺な六課評価が更に下がり、まとまりかけた動きもバラバラになる…… ただスカさんはこのシグナムを抑えてあむを助けられれば狂信の正義(シグナム)から救った悪(スカ)で多少は扱いがまともに……なるか?

というかあむ拉致したけどラン達いないからシグナムが当てにしてる能力は使えない罠が…… とりあえずシグナムはやっさんに"全"殺しされていいと思う。というかほんと八神家からも追放しスカの代わりに投獄されてよし byルファイト






ティアナ「感想と誤字報告、ありがとうございます。というわけで次回インフィニティ・ガンモードが火を吹きます」

恭文「吹かないからっ! てゆうか出てきたら色々問題じゃないかなっ!!」

ティアナ「もういいじゃないのよ、やっちゃえば」

恭文「よくないからっ! そんなに気に入ったんかいっ!! ・・・・・・というわけで、シグナムさんが落ちています」

ティアナ「フレイム・ドリーム状態を意識してると作者は言ってたわね。でも、アレよりひどくない?」

恭文「うん、ヒドいね。おもに規模的な意味で」










※ ティアナ脱走・六課崩壊ルート第17話!!!とうとう多少なりとも訓練や実戦経験が有るとはいえ無関係の民間人でしかも子供のあむ嬢を拉致→戦場へ強制投入と言う
外道の所業に手を染めた劣化。局員として、いえ理性ある存在として完全に越えてはならない一線を越えてしまいましたね?

しかもルル嬢の時とは違いなぞたま化されたなんて事も無い自身の100%の一存での行為、最早我等が古き鉄がその命を絶つ事も辞さない状態になった事は言うまでもないでしょう。
ためらって局にしゅごキャラの事が露呈すればガ−ディアンメンバ−、ひいてはしゅごキャラ達全員の未来が壊されかねないのですから問答無用。

この姿こそがギンガル−ト改訂版の横馬、ひいては最高評議会の在り方の根本原理。しかもマダマはもうほぼ降伏寸前で、普通に保護して現状を暴露すれば限りなくベストに近い状態のは間違いないですし。
このままではあのバカが本気で最悪の状態を構築してしまいかねないとは・・・・・これでは家族の為に悩み苦しむマダマの方が人間的ですらありましたよ。真面目にこの堕ちた劣化がアギトのロ−ドなんて結末は死ぬ気で御免こうむりたいですね。

やはり少なくともこの時間ではゼスト氏を生存させて一緒に過ごして行って欲しいと願います。By ハイキングベア


※ 脱走ルート17話読みました。 シグナム、最低〜。もう何度目だろう、脱走ルートのシグナムに対してこういうコメントするの。
JS事件が終わったら確実に身内からフルボッコだろうなぁ。現職の局員が民間人誘拐、さらに脅迫······『騎士』以前に『人』として押しちゃイケないボタン全部押したし。

懲戒免職は避けられないだろうなぁ。 ていうか、むしろそっちの方がまだマシじゃない?だって、あむに手ぇ出して、恭文が黙ってる筈無いもの。
叩き潰されて、粉微塵になんのがオチだな。 はやて、もう縁切ったら?あとアギトは、マジで恭文のロードになったら?  by名無


※ とまカイ17話を読ませて頂き…思うのはただ一つ…シグナムよ、遂にそこまで堕ちたか…(汗 恭文もこうなった以上もはや彼女の始末を躊躇う事も無くなるんじゃないかと冷や汗が滴れてしまって
…あ、危ない震えまで…(滝汗 そしてさすがにはやて達も恭文と組んで断罪に走りそうだし…それ以前にガーディアン組が劣化極まった愚将に立ち向かう光景しか目に浮かばない

…次が非常に気になるので、無理しない程度に次の更新を楽しみにしてます byティアドロップ


※ 愚の象徴であるシグナムのもとにいるアギトとレヴァンティンに深く同情する・・・・・・


※ 何でシグナムがヴォルケンズのリーダーなんでしょう・・・・・・?


※ 第17話 『私達の夢を皆に認めさせるために、お前達にはその力を振るう義務がある』読みました。もう普通にシグナム犯罪者ですね、このまま進むと選択肢が恭文に切られて刑務所
(地球(管理局だと戦闘能力を見て釈放しそう))入りか、あむに説教食らって刑務所(地球(左に同じ)入るかしかないのでわ?そんなことよりティアナ、恭文陥落頑張ってください応援してます。 by.hiromura


※ ティアナ脱走・六課崩壊ルート第17話読みました。恭文達がゆりかごや黒幕についての考察が更に深く考えられていますね。
それに黒幕にたどり着く為に戦いではなく対話が必要と考える事が出来る様になっているのが『成長したな』と感じました。

リンディも自分の事を省みて恭文自身を見ようとしているし。それなのに………副題からして嫌な予感がしましたが………何やってやがる劣化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あむを拉致するとか完全に犯罪じゃねぇか!つか六課の夢と恭文やあむ達は無関係でしょうに。これが表沙汰になればマジで六課は終わりでしょうね。

逆にこれが六課の評判落とすって分かってないのでしょうかコイツ。最早局員としてすら失格ですね。最低最悪という言葉すら生温く感じる程です。
これならまだマダマの方が遥かに行動理由が理解出来ます。つーかマダマはマダマなりに覚悟決めているってのに。

せっかく事態が動こうとしていたのに劣化の将の愚かでバカな暴走のせいで逆に悪化しそうな感じが…。恭文が怒りの鉄輝一閃を炸裂させてくれる事を祈ります。

PS 熟女か……。リンディエンドは個人的に…………アリです!(サムズアップ)by ブレイズ





リンディ(白)「感想、ありがとうござます。・・・・・・恭文君、やっぱりアリなのよ」

恭文「だからってここからリンディさんとラブラブとかないからっ! あと作者もハァハァするな気色悪いっ!!」

リンディ(白)「まぁ話をシリアスな方に戻すと、シグナム・・・・・・やらかしてくれたわね」

恭文「内密に引っ張って協力させれば問題なしとか思ってるんでしょ。
表に出さないように動いてるつもりだけど・・・・・・やっぱ脳筋ですね、ザル過ぎる」










※ こんばんわ、脱走ルート最新話読ませて頂きました。スカエッティ陣営が進歩(?)してきたのに対して、六課陣営(シグナム)は退化してきましたが、このシグナムの行動って冗談抜きでヤバくないですか?
まあ、なんにせよシグナムオワタ\(^o^)/ ってことでFA?  PS.今回のシグナムを一言で表すなら「壊れた人形(某ラミア・ラヴレスとは正反対の意味で)」程あてはまるものは無いのでは?  byTH


※ ティアナ脱走・六課崩壊ルート第17話読ませていただきました・・・が・・・ついにやらかしたよ劣化の将・・・
あむを誘拐・・・未成年者略取、犯罪ですね。 つうか、もう呆れて何にも言えません、このまま恭文とガーディアン+歌唄によってフルボッコ→惨殺ルートですね分かります。

誰も庇わないでしょうね、はやてですら・・・何やってんだか劣化の将は自殺志願者だったんだ・・・最悪でもスカさんといっしょに軌道拘置所送りになる気が・・・
とりあえずあまりに馬鹿すぎて呆れて怒りを通り越して何の感情も湧かなくなった劣化の将をはやく楽にしてあげてください永眠的な意味で・・・と思ってしまう二丁拳銃使いでした<(_ _)>


※ とまカイ17話誤字脱字穂報告です。 あっちこっちでカオスな決定が下されている事もも知らずに だからコレはを持ち出して来たと 慌ててシグナムに通信賭けても 掛けても では? そのヴィヴィオの無事が恭文によって確保されているな以上、 つまりスカリエッティは最強評議会の さっきも言ったように曹長なのに 以上です。

PS次回は、さらばシグナムですね 分かります byユウキ


※ 崩壊ルート17話詠みましたよっと・・・まあ・・・いろいろ・・・感想は・・・あるんですが・・・シグナムさん・・・よりにもよって
・・・局員どうこう六課どうこうとかツッコミ所は山のようにあるけどそこはハショって一言だけ・・・・・・・・・アンタは世界で最もヤヴァイ連中を敵にまわしたよ・・・ってかナンバーズよりコイツを更生施設に入れるべきだろ


※ ───シグナム、 ついに超えてはならない一線を超えてしまったようですね。 流石にコレはやり過ぎですよ?
……よし、 劣化の将よ、 神様にお祈りは? トイレは済ましたか? 部屋の隅でガタガタ震える準備はオーケー? (ニッコリ笑いつつ、某地獄少女に出てくる、赤い紐が括られた藁人形をスタンバイ)


※ 脱走ルート、17話読みました・・・

ランゲツ「騎士カリム、劣化の傷・死愚南無のことは俺に任せろ、誘拐犯は大抵、林の中に逃げ込むと相場が決まっている、地球のドラマがそうだったからな、それに急がねばあむの貞操が」

byテスタロッサ家の式神ランゲツ

ps:ランゲツ「はやて、死愚南無は要らんだろ?この部隊には」 ps2:ランゲツ「はやて本当に拠点は要らんのか?せっかく、ダイボイジャーを用意したのに・・・あとはキングピラミッダーとかデカベースとか」


※ 劣化の将に死亡フラグが立ったんでは?


※ とまカイ17話更新お疲れ様です。
冒頭を飾るのは脆くもテンパっているスカリエッティ。すっかり『マダマ』振りが板についてしまいましたね。
そのマダマを健気にそして真摯に支えるウーノはとっても素敵な奥さんで、行く先に敗北が待っていると知りながら、それでもやるべき事をしようとする二人の姿にホロリと来ました。

ただし一つ訂正しとくと空気を読んでなかったのは管理局じゃなくてヒマ森あむだから。「死亡遊戯」も観てなくて、キレたらなんでも通ると思ってる十代だから。
そんな他人を脅迫してまでしゃしゃり出てきたあむは自業自得な感じで危険な目にあってるからまあ良しとして、決死の覚悟で『スポンサー』に挑もうとするスカとウーノをハテナのついた夢の為に切り捨てようとするシグナムは本当に鬼畜ですね。どこまで罪を重ねる気なんだろう?

あむを誘拐して、ガーディアンを脅迫して、それだけじゃなく恐らく聖王教会の建物に入ったのも不法侵入だね。
劣化の将の事は教会側でも警戒してた筈だし、警備の騎士を何人か怪我させてるかも。それどころか行き掛けの駄賃とばかりに拘束中のナンバーズに暴行を振るってる可能性もあります。それ以前に職場放棄もしてますしね。

他にも余罪がつくとすると管理局や教会から「この十年は大人しくしてたようだが所詮は闇の書の騎士か」とか思われて他の守護騎士3人と一緒に『廃棄処分』が検討されるかも。もしくは闇の書事件の被害者達が再び八神家暗殺をやるとか。

カオス過ぎてこの先の展開が読めなくなって来ました。次回の更新も楽しみにしてます。






はやて「感想、ありがとうござます。・・・・・・そこの陰陽大戦記っ! アンタマジ何してるっ!?」

恭文「でもネオパラレルエンジンってプレシャス無いと動かないんじゃ」

ランゲツ「大丈夫だ、問題ない。そこは局のロストロギアを一つ三つ拝借している」

恭文「あ、なら大丈夫だね」

はやて「大丈夫なワケあるかー! あとダイボイジャーあっても無理やんかっ!! 動かしても過剰戦力やしっ!!」









※ 劣化の将が今回やったことって拉致監禁・誘拐罪が適応されるんでは?とうとうマジモンの犯罪者になってしまいましたね。


※ 崩壊ルート最新話読みました。 シグナム……Kill you!!!


※ 崩壊ルート17話読ませていただきました。 劣化の人がついにやってしまいました。 命令違反に誘拐、あと一つ二つ罪状が付きそうな行動───六課が(実情はどうであれ)
活躍したという事になっているのにこんな事やったら、六課終了のお知らせ(もう終わってるかもしれないけど)&夜天主従終了のお知らせまで付きそうな状況だろ、これ。 本気でないわ。 少なくとも劣化の人はオワタ。


※ ども、六課崩壊ルート17話の感想です。オーズ22話の「正義のためならば、人はどこまでも残酷になれる」という言葉を皮肉にも体現してしまったシグナム。
客観的に見ると、「民間人を脅迫して無理やり捜査協力させる」という局員としてあるまじき行為を行っているんですけどね

……これで事件解決したとしても、シグナムの「罪」は全てはやての元にいくんでしょうね。「やはり犯罪者は犯罪者だった」、「部下の暴走を止められなかった無能」などなど
……うん、暗殺されてもおかしくないぞ? うってかわって性格が一変しておられるスカさん。目的に「ゆりかごの破壊」があるのは……?さぁ、これからどうなっていくのやら。


※ しかし改めて読むと脱走ルートあむちゃん、とまかのじゃなかったらスカさんとクア姉さんのパーフェクトR18教室のコースだよなこれ…… シグナムはあむ拉致されて逃げ帰ってくるという未来しか見えないな byルファイト


※ ……いや、あれもう“劣化の将”バカナムでいいでしょ


※ ???「やれやれ・・・・烈火の将はなかなか気に入っていたのだが・・・・・・正直失望したよ・・・」


※ 崩壊ルート17話拝見しました。冒頭で明かされたのはスカのあむクラスの外キャラの強さと負けを見据えた上でのウーノのサポートの優秀さ
……で、コピペ部分はすっ飛ばしてあむたちしゅごキャラ組みのナンバーズとの話し合いの結果を通信で聞いたはやての場面ではほのぼのとした空気が流れていたのに

馬鹿ポニテのせいで空気が悪くなる始末……挙句の果てにはあむを誘拐して他のしゅごキャラ組みを従わせようとする始末
……今回途中のはやてとクロノの会話でな字玉のことがだて来たことで確信しました、“劣化の将”から“烈害の障”にクラスチェンジした馬鹿ポニテ!!

あんたが守りたいのは“主はやての夢”ではなくて“主はやての夢を守るという自分の夢”だ!! てめぇの独善の暴走で六課をつぶしたいと思っているやつらに
最高の手札を与えかねないことに気がつきやがれ!!冒頭のスカへのウーノのサポートがあんたの取るべき行動の手本だ!

はやて、この件が終わった後可能だったらシグナムを初期化してヴィータやリィンの妹として再構築した方がよくない?





シグナム「感想、ありがとう。・・・・・・脱走ルートの私は本当に何をしているっ!!」

アギト「いや、お前だから。アレお前だからな?」

シグナム「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 私はあんな事しないぞtぅ!!」

アギト「でもお前フレイム・ドリームで全く同じような事を」

シグナム「言うなー!!」

恭文「・・・・・・人はどこまでも残酷になれるんですよ。正しい事のためならどこまでも。
シグナムさんを今突き動かすのは、もう壊れている夢を守るためという大義名分」

フェイト「な、なんというか突き刺さります。あの、その夢に絡んでいるのでかなり」










※ 皆の夢=自分の夢と思い込んでしまっている劣化の将。ナチュラルななぞたま状態っていうのもどんだけ思い込みが激しいんだと思うんですが。元はといえばティアナを殴ったこのバカのせいで機動六課は崩壊したんですよね?


※ 劣化の将に罪状が追加されました

・住居不法侵入 ・・拉致 ・民間人への戦闘行為の強行

・他のヴォルケンリッターからの干されフラグがたちました

・恭文からのフルボッコフラグがたちました

・アギトのロードフラグが完全に消失しました


※ 冷静に考えると崩壊ルートのシグナムの行動はフレイムドリーム再誕にフェイトの卵孵化とキャラなり&噛ませ犬フラグ?これはある意味最大級の天罰ですね、彼女に対しての。  


※ 崩壊ルート17話……色々状況動いてきたなぁ、とか思ってたけど、今回の感想ということなら最後のシグナムに全部持ってかれた気がします。 もう、ツッコミどころが多すぎてどこからツッコミ入れたら良いのやらわからんくらいです。 とりあえず、これだけは言わせてください……特異能力持ちとはいえど、カタギの人間さらって我が組織のためにって、どこの悪の秘密結社ですかアナタ。


※ なのはや劣化の将が私達の夢の部隊とか言っているけど、皆が皆同じ夢な訳ないでしょ。なのはは教導官、フェイトは執務官、はやては捜査官と見事にバラバラだし。一緒なんて有り得ないよね。劣化の将は管理局の理念をすっ飛ばして善意の民間協力者を誘拐しちゃったし。


※ ダーグ「――あはははは。・・・あのニート侍、アギトに絶対会わせねぇ」 (後ろに、大量の竜系ヤミー軍団)


※ 脱走17話読ませていただきました ユーノさんを久々に見た気がします。さて、やっちまいましたね、あの侍……やってることが悪人じゃないですか……ハヤテちゃん、侍を解雇してどこか適当な戦場に飛ばしてやればいいと思うよ。 疲れているハヤテちゃんにマーボーカレーのレシピでも送ります。暇見つけて作ってください

※ お久しぶりです!六課崩壊ルート第17話拝見しました。 なんというか、シグナムの暴走っぷりがひどいですね。
冷静に考えて、いくら恭文の知り合いだからといって、縛って猿轡って…どこの誘拐犯ですか。 仮に局員とあろうものが、民間人を拉致って「私達の夢を守れ」ってどういう理屈なんでしょうか。

「テロリストの発想なんじゃないの?」なんて思いました。 はやて、殴るだけじゃ足りないよ。普通に逮捕レベルだって。 by ショッカー





恭文「というわけで、感想ありがとうございます。シグナムさんは今後テロリストならぬエロリストとして頑張ってもらいましょう」

はやて「あ、それえぇな。シグナムー、アンタでエロ同人誌書いてえぇか? もうめっちゃディープなの」

シグナム「なぜそうなるのですかっ! なによりアレは違うでしょうっ!!」










※ 八神恭文の初めての相手投票お疲れ様でした。一度選択肢追加なしの投票でどうなるのかも見てみたいですね。


※ てっきりヒカリがダントツだと思ってたんですけどねえ………まさか、ここであむが出てくるとは。………恭文君、強く行きなさい。 by.風峰


※ 八神恭文初めての相手投票、結果が出ましたね!激闘(?)を制したのは我らのジョーカーあむちゃん!・・・・・・カオスな投票だったね。


※ 『八神恭文の初めての相手』投票、結果見ました!! あむ、おめでとうー!!1位だよ、1位っ!!やったなぁ!! こうしては居られない。早速、赤飯を石原軍団の炊き出しレベルで炊かなくては!! とにかく恭文、あむ、頑張れ!!  by名無


※ フェイト(A's・Remix)(投票結果を見て)「フ・・・フフ・・・・・・フハハハハハハハハ・・・・・・・・・ダーーーイ!!!」


※ 初めての相手投票の結果を拝見しました。やっぱしエターナルヒロインは強いですね−作者さんが描くあむちゃんが可愛らしいということなんでは?


※ ついに結果発表された八神恭文の初めての相手投票、栄えある第一位はとまとのメインヒロイン・日奈森あむ!!
おめでと〜(パチパチ〜(^o^)//""""""" 八神恭文君のこと、よろしくお願いしますね?


※ あむ、恭文(A'sRemix)の初めての相手第一位おめでとう!!さすが真・魔法少女!恭文(A'sRemix)、ちゃんと気遣ってやれよ!


※あむちゃん、「八神恭文の初めての相手投票」1位獲得本当におめでとう。
来るべき「初めての日」に備えて、知佳さん、フェイトイさん、リインフォースさんが
色々レッスンしてくれるんだって。頑張ってね。


※例の投票の結果を見て自分は愕然としました。 八神ヒカリが二位ですとっ! ヒロインに昇格したヒカ リが(うったわれるもの〜)な事になることを期待していたというのにっ!
現魔法少女はもう十分目立ったからいいじゃんっ! 天然エロ(小)もいっぱい出てるからいいじゃんっ!

新しいところを開拓していこうよっ!! そして、某蒼くて小さいのはモゲろっ!! あるいは爆発しろっ!! nice boatでも良いから!! 


※あむ「・・・ど、どうしてこうなってんの・・・!?ていうか、こんな投票で一位とっても嬉しくないし!??・・・あと、フェアリモンの投票まで結構入ってたのが正直予想外なんだけど!!?」>例の投票結果に頭をいためておられるようです


※銀さん「・・・・・やっさん。その・・・今夜、飲みいかねえか?あんな理不尽な投票結果あって、お前も色々アレだろーし、さ・・・。あ、ちなみに代金は割りカンな」>色々と哀れんだ視線を向けながら・・・





恭文(A's・Remix)「というわけで、みなさんご協力本当にありがとうございます。
おかげで投票がいい感じで・・・・・・んなわけあるかっ! なんなのこの結果っ!?」

あむ「いや、マジそうじゃんっ! あたしが初めてっておかしくないかなっ!!
いや、それよりなによりヒカリちゃんが直前まで1位独占もありえないしっ!!」

古鉄(A's・Remix)≪ちなみに作者はヒカリさんもあむさんもA's・Remixではそういうヒロインにする予定はないそうです≫

あむ「あ、そこは言ってた通りなんだね」

古鉄(A's・Remix)≪えぇ。でもまぁ・・・・・・頑張りません?≫

恭文(A's・Remix)・あむ「「何をっ!!」」










※ コルタタさん、僕もリンディさんは素敵だと思います。 というか、僕も好みかも。 ポニーなリンディさんかぁ・・・・・・はぁ♪(ため息)

P.S 「ゆかなさん素敵」といっている恭文にはコルタタさんを「変態」という権利はないと思う。 というか、それいっちゃうとそのまま恭文に返ってくるんじゃ・・・。 by ショッカー





恭文「・・・・・・いや、でもゆかなさんはまた別問題だから。作者は明らかに危ない色が入ってるし」

古鉄≪若干上級者入ってますよね。アレはまずいです≫










※ あ!こんな所にフェイトの水着写真集が!!(その周りには大量の罠が。しかも本は表紙だけが水着のフェイトで中身はヘイハチ・トウゴウのセクシーショット(フンドシ一丁で悩殺ポーズ)のオンパレード)





恭文「学習したので転送っ!!」(すると手元に雑誌が)

古鉄≪・・・・・・これ、表紙以外はあの人ですね≫

恭文「というわけで表紙は剥ぎとって、残りは燃やそうか」

古鉄≪そうですね≫

ヘイハチ「お前らひどいなっ! ワシの全力全開がそんなに気に食わないんかいっ!!」










※ モモタロス電鉄inとまと 1年目14回目 キングボンビー「キ〜〜〜ング・ボンビー! グェッヘッヘ! 
キンタロス、お前は突然居眠りする困った奴らしいな!そんなお前にオレ様がお前にプレゼントをやろう キ〜〜〜ング・ボンビー!」


デンライナーの車内BGMがヒロリスソングメドレーに固定された





キンタロス「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! な、なんやこのひどい歌はっ!!」

モモタロス「てーかコレお姉様じゃねぇかよっ! おいおい、マジなんだコレっ!!」

ウラタロス「ヒロリスさん、素敵なのに歌はもう・・・・・・あ、頭割れそう」










※ そういえば、平成仮面ライダーの人たちってバイクの腕前についてはあまり説明されていませんよね?恭文君のバイクの腕はどれくらいのレベルなんですか?





サリエル「修行期間中に鍛えて軽いモトクロス程度の事は出来るようになってる。ほら、とま旅でもやってるだろ」

フェイト「あ、ファイズの世界での突撃ですね」

サリエル「そうだ。まぁプロには負けるがな」











※ デネブ「俺は夢・・・っ!俺は希望・・・っ! 俺はこの手で侑斗と愛理との愛を掴むっ! 豪ねぇぇぇつ!!マシンガーンパァァンチっ!!」





侑斗「デネブ、お前なにやってんだ?」

デネブ「あ、新しい必殺技の練習。恭文君が俺なら使えるからーって言って教えてくれたんだ」










※ フェイトはアルフの大人モードや魔力供給に制限を掛けることが出来ますが、
はやてはシグナム達に同じことを出来ないのですか?
とまカイみたいな状況では家族としてではなく主として止めるべきでしょうに。





はやて「・・・・・・出来たらやってます。ただうちとシグナム達とのリンク自体がめっちゃ弱くなってまして」

師匠「はやてからのリカバリーが効きにくいのと同じように、その手の干渉能力も壊れちまってるんだよ。だから無理なんだ」










※ 序列で言ったらリインが第二夫人なんだから歌唄が大人になるのは最低でもその後なんでは?





歌唄「ダメよ。リインはまだ子どもじゃないのよ。そういうのは大人な私やフェイトさんに任せなさい」

リイン「むー。そんなの嘘ですー。リインだってエロ出来るのですよ? 同人誌で」

恭文「同人誌参考にするなー!!」










※春の映画ネタバレ情報。とんでもない奴らが出演します。ttp://www.moegame.com/sfx/  右側の中心から少し下。  ヒートトリガーもどきが二人・・・・・?ちゃうわ、ていうかこれキカイダーと01じゃん!!!!なんかズバットとイナズマンもいるし!!!!!収集つくのかこれ・・・・・?とりあえず、ハカイダーさん出して下さいm(_ _)m


※オールライダー、翔太郎とフィリップのWもでるようです。キャストに名前が乗っていました。


※ オールライダー、キカイダーやイナズマンも出るようですよ。





恭文「らしいですね。でもどうやって話作るんだろ。相当凄い事になりそうな」

フェイト「というか、キャストを見ると幸太郎が主役で良太郎さんは出ない感じなんだよね。うーん、どうなるんだろ」










※ BYはvivid編だと仮面を装着した仮面の騎士WYとして聖夜市で活躍するというのは?





BY『・・・・・・どうやってだろうか』

恭文「とりあえず悪い奴らに軽めにお仕置きだね。もしくはバラを投げつけて名言を発言だよ」

二階堂「蒼凪君、それ違うからっ! てゆうかそれは間違いなくあの仮面の人だよねっ!?」










※ クロスオーバーバトル「アストレア対決!ガンダムアストレア(フォン・スパーク搭乗)VSアストレア(そらのおとしもの)」





恭文(A's・Remix)「・・・・・・なんか妙な叫び声がうるさい」

イカロス「不愉快ですね。でもキャラは立っているかと」

フェイト「え、判定基準そこっ!? それは違うんじゃないかなっ!!」










※ 完全AMF下だと飛行魔法は使用できないようですけど一般な空戦魔導師はやばくね?





恭文「空飛べなくなりますしね。その辺りはStS・Remixでもやったところだったり」

フェイト「あの時も空が飛べないで機動力落ちたしね。うーん、ローラーブーツみたいなの作ろうかなぁ。
地面があれば移動は大丈夫だし、スバルとか見てたら必要かなーって思う」










※ ゆりか「恭太郎くん♪(模擬戦に)付き合って下さい♪」

恭太郎「………(ちょっと待て?はやまるなって…きっと何か主語が抜け…背丈が変わらんから上目遣いが可愛…うがぁぁーーー!!!!二歳も年下にドギマギさせられてどうする!!)」

ゆりか「やっぱり嫌なんですか(模擬戦)?」(ちょっと涙目で上目遣い)


※ 恭太郎「ゆりか!ちょっと付き合ってくれ♪」

ゆりか「はい!いいですよ♪」(満面の笑みで即答)

恭太郎「……(ちょっと待て!!これじゃあいくらなんでも前回動揺した俺が道化過ぎんだろ!!)」

ゆりか「やったぁ♪♪♪恭太郎くんとデート♪デート♪デート♪すっごく嬉しいです♪」(恭太郎は全く聞いてなかったが結局デートに行くこととなった)





恭文「ゆりか可愛らしいよね。きっと魔王の遺伝子を何一つ受け継いでないんだね」

なのは「どういう意味かなそれっ! ゆりかは私の孫だからこそ可愛らしいんだからねっ!?」










※ 幸人「イグニス・パイクセット」(トンファーに炎の槍が生まれる)

ゆりか「スラッシュ・リッパーアクティブ」(両掌に魔力弾が生まれ回転を始めてプロペラのようなギザギザの魔力刃に変わる)

幸人「ファイア!!」(トリガーワードによって振るわれたトンファーから槍が伸びる)

ゆりか「シュゥゥーーート!!!」(腕を振るうと魔力刃が同じように動き、炎の槍と交差する)

チュドーン(魔法が相殺されて近接距離から離れる)

ゆりか「トリックシューター」

幸人「イグニス・クレイモア」

ゆりか・幸人「シュート!(ファイア!)」


なぜか…兄妹喧嘩に……恭太郎止めてくれ…





恭太郎「いや、悪い。あれは無理だわ。だってこう・・・・・・なぁ?」

ビルちゃん≪喧嘩の原因はなんでしょうね。何気に二人とも涙目ですけど≫










※ とまとでも原作でもまったく良い所の無い劣化の将ですが、じゃんぷのフレイム・ドリーム事件、もしくは新訳StSの後に騎士としての自分を磨き直すとかしているのでしょうか?気になったのでお尋ねします。





はやて「あー、やっとるよ? とりあえず修復魔法を習得する言うてたわ」

フェイト「えぇっ!? そ、それはまた・・・・・・奇跡だね」










※ 宿主の悩みなど精神的トラブルによって、しゅごキャラに×が付きますが、アニメとか見ても、しゅごキャラの方が自身のアイデンティティが揺らいだとしても×が付くといった事はないんですよね。えーすりみっくすのショウタロスのように。





恭文「確かにそうなんですよね。やっぱり宿主自身の方でガーってきちゃうみたいで」

フェイト「ただしゅごキャラはもう一人の自分でもあるから、しゅごキャラが不安な時は宿主もそうなのかも知れないね」










※ 山中望美「怖がってばかりだと何も分からない、何も知れない。 怖くたって、まっすぐ前を見なくちゃ駄目なんだ」





フェイト(ティアナルート)「うぅ、突き刺さる。すっごく突き刺さって・・・・・・よし、もっと頑張ろう」

恭文(ティアナルート)「ま、まぁほどほどにね? てゆうかあの、お姉さんと弟で頑張るって選択も込みだし」

フェイト(ティアナルート)「もちろんそこは分かってる。私達は離れられないから、一緒に・・・・・・道を決めていくんだもの」










※ ヘイハチ一門の合体技、超忍法!影の舞!!





ルナモン「そ、そんなのあるのっ!?」

フェイト「私も聞いた事ないよっ! それでみんな楽しそうだねっ!!」










※ もしもシリーズ:もしもフェイトが病的なミニコンだったら?





フェイト「か、可愛い。ヤスフミ可愛いよ。あの、ドキドキする。てゆうか可愛い」

恭文「だから待ってー! 抱きつかれるのは嬉しいけどミニコン属性を廃してー!!」

フェイト「あの、大丈夫だよ。私・・・・・・うん、覚悟はしてる」

恭文「一体なんのっ!? てゆうか頭を撫でるなー!!」










※ 魔剣XがGN粒子を超高圧縮して形成された物質だったとしても別に不思議じゃない。だって送ってきたのがヘイハチ師匠だし……。





恭文「否定出来ないのが悲しい」

あむ「恭文、アンタの先生ってマジ何者? なんか普通に00の世界も言ってるっぽいしさ」










※ 人と他人が違うのは地に足がついた瞬間に歩き出すところから始まっているんでは?『私達の夢の部隊』とか言うのは勝手だけどそれを押し付けるというのは人の人権とか尊厳を踏みつけているのと変わらないんでは?犯罪者と変わらないような……





フェイト「うぅ、耳が痛いです。私もその・・・・・・そういう事してましたし。
自分の都合だけでヤスフミの事を知りたいと思う気持ちを無くしてて」

恭文「でも今はそんな事ないから大丈夫だよ? それに僕も同じ事、フェイトにしちゃったし」(後ろからギュー)

フェイト「ん・・・・・・でも反省はしていきたいんだ。私はもう、あんな事ヤスフミにしたくない」










※ 今週のインフィニット・ストラトス、チンク姉が主人公に対して「お前を私の嫁にする」って宣言してましたね。


※ とうかチンク姉、眼帯の位置変えたぐらいじゃさすがにすぐばれるって・・・





チンク「だからアレは私じゃないぞっ!? 父上達も微笑ましそうに涙ぐむなっ!!」

恭文「でもチンクさん、アレは丸かぶりですって。キャラ的にも」

チンク「言うなー!!」










※ どうも、レウルムです。ずっと思っていたのですがサリ兄のイメージCVは草尾毅さんでしたよね?でしたら必ず幸せになれると思います!
なぜなら同じ中の人のラムネスはミルクと、カイはディズィーと結婚、子供が産まれ幸せになっています。

だから、サリ兄もドゥーエさんと結婚して幸せになれるのは決まっているのです!だから目の前の苦労の嵐にも負けないでください!以上、レウルムでした!





サリエル「いやいや、それどんな理屈だっ!? てーかそれは成り立つのかよっ!!」

ヒロリス「まぁいいじゃないのさ。それで幸せになっていけるーって応援されてんだからさ」










※ リインに質問、髪形を変えることはあるんですか?変えるとしてお気に入りの髪形はあるんですか?





リイン「えっと、下ろした形のツインテールや三つ編みなのです。ゆかなさんがしてるのを見て恭文さんがはぁはぁしてたのですよ」

あむ「・・・・・・アイツ、マジでダメじゃん。てゆうか奥さんどうした」

リイン「もちろんフェイトさんは愛してるですけど、ゆかなさんも同じくらい愛してるのです」

あむ「だから無理じゃんっ! アイツ絶対おかしいしっ!!」










※ 海鳴でのある日の出来事 アリサ「あ、火野ちゃま。アンタ今度の日曜日、暇?まぁ、暇よね。だからその日は私に……」

火野ちゃま「アリサ先輩、すみません。その日、美和ちゃんと遊びに行く約束してまして……ごめんなさい」

アリサ「あ、そっか……なら、いきなりで悪かったわね」

火野ちゃま「いえ、あ、それじゃ俺講義あるんで!」

アリサ「あ、うん……」


その晩


アリサ「うぅ〜、なんでこんなモヤモヤすんのよーっ!!」

すずか「もう認めちゃえばいいのに」





恭文「美和・・・・・・あー、田代美和さんですな。アリサ、負けちゃだめだって。そこで次の約束取り付けないと」

アリサ「う、うっさいっ! そんな事出来るわけないでしょっ!? 別にアタシアイツの彼女でもなんでもないしっ!!」










※ 飛空挺フッケバインに4機のメカを追加して海賊合体フッケバインオーとかやらないんですか?





ヴェイロン「いや、まずレッドが居ないしよ」

サイファー「だから私がやると」

アルナージ「ダメだって。レッドはやっぱトーマ辺りが妥当じゃない?」










※ そういえば、とまカノ・六課崩壊ルートの軸だと恭文は神速を使えたっけ?電王クロスでフェイトがピンチの場面がなかったのに発動できるならきっかけは何がきっかけで使えるようになったの?





恭文「あ、使えます。・・・・・・キュウビとやり合った時に覚醒を」

あむ「アレっ!? もしかしなくてもアレなわけですかっ!!」










※ >なのは「はいはいはーいっ! みんなに私に魔法少女って認めさせていきたいですっ!!」

カレイドルビー「あはー☆年増で自称魔法少女(笑)な人にはまったく興味ありませんのでおとといきやがれですよ〜♪」





なのは「ひどいよー!!」

恭文「ねぇカレイドルビー、前にも確かなのはで遊んでなかった?」

カレイドルビー「えぇ。でももう飽きちゃいましたから」

恭文「かわいそうに。エセ魔法の杖にすら捨てられるのか」

カレイドルビー「ですよねー。というわけで」

恭文「僕にこれ以上近づいてみろ。一瞬で物質分解してやるから」

カレイドルビー「こ、怖い事言うのやめてもらえますっ!? 本気で出来ちゃうのが怖いんですけどっ!!」










※ >早苗「どうしてですかー!? 私の方がその・・・・・・恭文さん好みのポヨンポヨンなのにっ!!」

霊夢「性格でしょ」

魔理沙「そのウザさが原因だぜ」レミリア「色々となんか人をいらつかせる性格に一票」


>容赦ねえツッコミが・・・





早苗「みんなヒドいですー! 恭文さん、そんな事ないですよねっ!! 私ウザくないですよねっ!!」

恭文「あー、うん。そうだね、ウザくないね。うん、泣かない泣かない。
大丈夫、作者はアールグレイの添い寝CD聴いてから早苗好きらしいから」

早苗「よかったですー」(ぎゅう)










※ 様々なリリなの小説を見てて思ったんだが、なのはの性格が「ギャグ系=MもしくはドM」「シリアス=魔王時々ドS」に大別できるような気がする。


※ http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16765925&PHPSESSID=dd2e593d836cd70d60deddec4e5dfb48&guid=ON


※悪魔! 魔王! IKIOKURE!  NA・NO・HA NANOHA NANOHA!


※ 返事396より→キリコ「 たとえ冥王にだって・・・俺は従わない」





恭文「それはしょうがないですよ。だってこのイラストを見ての通り、基本全ての話でこのノリですから。
それで可愛らしさを出そうとすると、SがMに反転したキャラしかないんですよ。つまりMじゃなきゃ可愛げが」

なのは「やめてー! なのははもうそんな愛はいらないのー!! 愛が、ホントの愛が欲しいよー!!」










※ フェイトさん、大変ですッ! 横馬があなたの”サンダーアーム”を参考にして、”トランプル(テイルズシリーズ:バルバトスの技)”を再現しやがったッ! しかも(未来の)ヴィヴィオの話によると、横馬の子孫に代々受け継がれているそうで、恭太郎やヴィヴィオが寝過ごしている度にブッ放しているそうです・・・。 ・・・責任をとってください(横馬(の一族)のバルバトス化が近づいてしまった意味でwww)ッ!


※ (横馬(の子孫)の”トランプル(テイルズシリーズ:バルバトスの技)”発動時、)横馬(の子孫)「いぃつまで寝てるのッ!!」 バキンッ(聖王の鎧が破られる音)! (未来の)ヴィヴィオ「ゲフゥッ!」





フェイト「なのは、やっぱりなんだね。もうあの頃のなのはは居ないんだ」

なのは「そんな事ないからー! 私はあの頃そのままだよっ!!」










※ ドキたま(しゅごキャラ勢)をスーパー戦隊に例えてみると、


@ゴセイジャー(こころのたまごを守る、守護者という点で)

Aマジレンジャー(どう見てもリリカルなのはより魔法っぽいから)

Bジェットマン(主人公が敵味方で三角関係・・・なにこのトレンディ?)


ちなみにVivid編のイメージはゲキレンジャーだと勝手に決定。





恭文「作者的にはゴセイジャーですね。OPの歌が似合う感じで頑張ります」

あむ「いやいや、さすがにあのままは無理でしょ。あたし達転送とか出来ないし」

唯世・なぎひこ・りま・空海・海里・リイン『こころを守るは守護者の使命っ!!』

あむ「え?」

恭文「たまご戦隊っ!!」



(しゅばっ!!)



全員『ガーディアン5!!』



(どがぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!)



あむ「だから待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! あたし達こんなキャラじゃないしっ!!」

恭文「よーし、光編のラストでコレやるからもうちょっと練習するよー。次は個人個人のポーズを決めよー」

全員(あむ除く)『おー!』

あむ「みんなストップっ! てゆうか唯世くんとなぎひこまでOKなのっ!?」










※ ネロ(太刀装備&DT解放中)「You will be gone down!!(意訳:逝っちまいな!!) ディヤァァァァァ!!」(ショウダウン) ドボルベルク(上位金冠)『オォォォォン!』(倒れた) ネロ(お試し狩人)「・・・悪くないな」(クエスト所要時間:5分11秒)





恭文「・・・・・・やっぱりそうなるか。てーかこれで能力縛ってもきっとさほど変わらないんだろうなぁ」

フェイト「ダンテさんやてるよちゃんでそこは証明済みだしね。あとは悟空師匠?」










※ アンラッキーズのとある一日      バレンタイン編 ブラックの場合           (2/13・バレンタイン前日 蒼凪家)
恭文「・・・・・ねえ、みんな」        ヒカリ・シオン『どうかしたか(どうかしましたか)?』        恭文「・・・・・僕、明日生きて過ごせるかなぁ?」

(「・・・・・歌唄、、チョコの刻み方荒いよ!もっと細かくやらないとっ!!」「大丈夫よっ! どうせ溶かすんだから一緒でしょ」「一緒じゃないからっ!下ごしらえで手を抜いちゃだめっ!!」)
アルト≪・・・・・問題ありませんよ≫        ジガン≪なのなの≫        恭文「・・・・・その理由は?」        イル・エル『胃薬の準備はとっくにできてるからな(できてるのです)!!』

アルト・ジガン≪ついでに、救急車の手配の用意と≫         ヒカリ・シオン『治療してくれる先生の用意もバッッチリだ(です)!』
(「歌唄、全力でかき混ぜなくていいのっ!もっとやさしく!」「だってチョコが中々溶けないのよっ」「それは歌唄が下ごしらえをきちんとしないからだよ!」)

恭文「・・・・・・・・」        ヒカリ・イル『・・・・・まあ、あれだ。がんばれ』         恭文「・・・・・いやあああああぁぁぁ!!!」
この後、恭文がバレンタイン当日を切り抜けたかどうかは、神のみぞ知る・・・・・なんちて(・・・・・・・・・・というよりも、知りたくない)


今回はこの辺で。また、次回もよろしく!!      By.アンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー





恭文「とりあえず歌唄には最低限の料理スキルを身につけてもらおうと思う」

歌唄「大丈夫よ。意外とうまく出来たから」

恭文「まずそういう自信を砕こうかっ! てーかアレはもう・・・・・・とにかく頑張ろうっ!!」










※ エンキドゥ「最近、こんなのがあちこちで出回っては、高値で取引されてるんだけど、恭文君は何か知ってる?」(手には銀色のメダル)





恭文「あー、うん。すっごい知ってる。すっごい知ってるメダルだわ。てーか取引されてるんかい」

フェイト「珍しいものではあるから、そのせいかな。誰かがコレクター化してるとか」










※ 恭太郎を咲耶のニセモノ(変身魔法と魔力のカモフラージュ付き)が誘惑しようとしたら、即刻見破った上にぶちギレて修羅モード突入しかけたそうですが…ぶちのめしたんでしょうか?未来組の皆さんどうなんですか?byハイスペック電脳





かえで「恭くん、やっぱり・・・・・・なのかな。たしかに咲耶さんとは生まれてからずっと一緒だしなぁ。でもでも、まだだよ」

リース「かえでちゃん、頑張って。きっといけるはずだから」










※ 恭太郎、ずっと聞きたかったんだけど………ヘイハチ師匠って恭太郎達の時代ではどうしてる?やっぱりもう既に………。それともロストロギアの影響を受けたりとか幻想入りして薬飲んだりして若返ったりしてないよ……ね?まさか…そんな……ねぇ?





恭太郎「・・・・・・ノーコメントで」

恭文「なんでっ!? そこノーコメントにする必要なくないかなっ!!」










※ 蒼凪恭文の今の強さは『HP:7、かしこさ:362、きようさ:67、かっこよさ:13、経験値:9812』です。


※ 八神恭文の今の強さは『HP:6、かしこさ:22、きようさ:24、かっこよさ:30、経験値:2』です。





恭文「ちょっと待ったっ! まずHPがなんでこんな少ないっ!? それでどうして僕はかっこよさ負けてるのよっ!!」

古鉄≪HPは身長のせいでしょ。それでかっこよさは・・・・・・読者の評価そのものです≫

恭文「どうしてー!?」










※ なにやらチンクさんが自分宛に届いたレッグバンドのようなものを試しにいじってみるとあら不思議、チンクさんが大型の黒いパワードスーツを纏っていました。





チンク「な、なんだコレはっ!!」

アヴェンジャー「あ、これISだな。お前そのアニメ出てるから知ってるだろ」

チンク「知るかバカっ! アレと姉は完全な別人だっ!!」










※ フィリップ「プリキュア・・・やはり奥深いね。・・・ああ翔太郎。これからツ○ヤにスプラッシュ☆スターを借りにいくんだけど、君も一緒にどうだい?」>相変わらずホワイトボードに文字を書きまくりながら、すっごいいい笑顔で・・・




翔太郎「おう、行くぜ。中々の名作らしいしな」

照井「・・・・・・平和だな」

所長「そうだねー。最近は事件も少ないし、うーん良い事だわー」










※ 1986年、10月5日、六軒島の儀式は第十の晩に至り、ついに黄金の魔女ベアトリーチェの手により、黄金卿への扉が開かれました。
アクマもニンゲンも、かの偉大なる魔女への祝福の言葉を紡ぐ中、一人の小さき魔女が前に出ます。


「おお、真里亜よ。喜ぶが良い!妾の力もようやく戻った!おぬしの願いも叶えることが出来るぞ!」

「うーうー!ベアト叶えて!マリアの願いを叶えて!」

「うむ!任せるがよい!そなたの願い、『母との失われた愛』をすぐさま取り戻して―――」

「ちーがーう!!マリアをヤスフミの現地妻にして!」

「……なに?」

「だーかーら、現地妻!ヤスフミの●●●を(ドキューン)して(ズキューン)してあげるの!はーやーく!!」

「……お、おのれぇ!純真無垢な真里亜を汚しおってぇ!その罪、万死に値する!見ておれ!
戦人ですら屈した無限の拷問、貴様にもとくと味合わせてくれる!首を洗って待っていろ!蒼凪ヤスフミィィィィ!」


こうして、黄金の魔女と蒼き古き鉄との新たなる死闘の幕が、今切って落とされたのでした―――。(以前、真里亜が登場した拍手ネタを)





恭文「・・・・・・で、何か言う事は? いきなり家に乗り込んで来て大暴れしようとしたわけだけど」

ベアトリーチェ(ズタボロ)「・・・・・・ごめんなさい。て、てゆうか少々待てっ! お前の家は一体どうなっているんだっ!?
剣の英霊が五人に魔術師の英霊も居て、その上それレベルで強いのが大量・・・・・・おかしいだろっ!!」

古鉄≪おかしいですね。でもこの人を相手にしちゃあだめですよ。あなたのルールなんて軽く壊せる人達揃ってますし≫









※ 昨日の金曜ドラマ「LADY」で黒リンディまんまのセリフがでていた。キャリアの仕事は組織を守ることって平然とほざいていた。
ハラオウン家ってガチガチのキャリア組なんだよな。だからこう黒になるのは当然なのかも。

そう考えると素質にあまり恵まれなかったクロノがノンキャリア組寄りの思考になるのも当然、日本の警察に当てはめると海=キャリア組、陸=ノンキャリア組になるのかも、これなら海と陸に溝ができるのも当たり前か。





恭文「・・・・・・事件は会議室で起きてるんじゃないっ! 現場で起きてんだっ!!」

フェイト『あ、あの・・・・・・ヤスフミ? いきなりどうしたのかな。通信かけてきて』

恭文「室井さん・・・・・・どうしてですか。どうして現場で血が流れるんですか」

フェイト『室井さんって誰かなっ! てゆうかなんかこれおかしいよっ!!』

恭文「室井さんっ! レインボーブリッジ封鎖出来ませんっ!!」

フェイト『だからコレはなにー!!』

古鉄≪自分がノンキャリアであなたはキャリアと言いたいんでしょ≫










※ シグナムさん・・・・・・・・・・・・・・きっと次の人生はいいものになるさ・・・・・・・・・たぶん。鋼平


※ ??? 「…ぽるかみぜーりあ」(銀髪のサディスティックシスター、 愚か者な魔王と劣化の将に向けて小さく呟く。 …因みに、台詞の意味は「惨めな雌豚」だったりする)


※ 六課崩壊16話を読んだ後のアギトさんとレヴァンティさんの一言 アギト&レヴァンティ「《触らないで下さい。半径10キロ以内に近寄らないで下さい》」


※ レヴァンティ《紹介します。新しいマスターです》

アギト「紹介します。新しいロードです」

リオ「私が新しいマスターとロードです」

レイジングハート《紹介します。新しいマスターです》

コロナ「私が新しいマスターです」


※ 高町家の皆さんはあまりにも女子力のない娘をどう思うのだろうか…





なのは・シグナム「「それはどういう意味っ!?」」

恭文「言葉通りの意味でしょ。色々やらかしてるし」










※ 蒼凪恭文様、毎度の妖刀和一です。
今回、あなたの部屋にある本の幾つかに、その本の世界に繋がるゲートを設置しました。

仕掛けたのは、マンガ、同人誌、ゲームの説明書で、合わせて50冊分目次の所に仕掛けておきました。

あと、ゲートの向こうから誰か来る事もあるので一応100000000円とドラえもんのフィギュア(パチモン)とホレ薬を渡しておきます。

では、頑張って下さい。





恭文「何をしてくれてんのっ!? うちでそんな事やらかしたら絶対エラい事になるのにー!!」

フェイト「う、うちに帰るのが怖い」










※ VANQUISHの世界続編。 スパーダ「本日、傭兵としてコロニー奪還作戦に加わる事となったスパーダです。 よろしく」
バーンズ「挨拶はいい。 何が出来る?」 スパーダ「取り敢えず、ブレード一本と銃の類を一頻り貰えれば血路を開けると思いますね」 サム「ARSも無いのに、豪気だねぇ・・・」(喫煙中)

スパーダ「しかし・・・外から見た地球は、これ程美しいんだな・・・・・・ヴェートルとはまた違った素晴らしさがある。 戦争でなければ、もっとゆっくり見たかったんだが、しょうがない(ブレードとアンチアーマーピストル二挺を装備した) 相手が機械なのが、救いかな」
バーンズ「乗り込むぞ、輸送艇に乗れ!」 スパーダ「いいや、私はまっすぐ向かうよ!」 (敵の輸送船や軍船に向かってダイブ) サム「おい! 自殺行為は・・・・・・な、何だと? 敵を踏み台にして、奥に向かっている!?」





サム「おいおい、アイツ一体なんなんだよっ! どう考えても人間業じゃないだろっ!!」

バーンズ「知るかっ! とにかく俺達も続くぞっ!!」










※ ゾンビバスターズ、屋上に到着。 ヴァイス『皆! 援軍連れて来たぜ! 今着陸する!』 <着陸したヘリから、二人の女性が降りて来た>
クリス「ジル! エイダ!」 ジル「やっと合流出来たわ」 エイダ「さっきまで別の場所で、B.O.Wとやり合ってたの」

クレア「災難だったわね、大丈夫なの?」 エイダ「ええ、何とか」 ???『〜〜〜〜〜S.T.A.R.S!!!!!』(遥か遠方から響いてきた)
あむ「な、何、今の声!」 ジル「あの声は・・・追跡者(ネメシス)!? 何でここにいるの?」 レオン「そいつだけじゃなくて、タイラントもいたぜ。 旧アンブレラのB.O.Wが勢揃いだ」

フランク「今の声の奴は、かなり遠くだった。 此処まで来られたら、ヘリを落とされるかもしれないぜ」 チャック「武器も心許無い。 どこかで調達しないとな」
エイダ「参ったわね、私達も此処で調達したかったのだけれど」 レオン「て事は、暫くは肉弾戦になるのか? 泣けるぜ」

フランク「大丈夫だ、俺が矢面に立てばいい。 とっくにウイルスだの寄生虫には慣れっこな身体だから問題ねぇ」
あむ「そ、そうだ、こんな時こそ、リメイクハニーで」 スゥ「分かったのです、私のこころ」 あむ「あたしのこころ」 『アンロック』 <屋上に光が溢れた>





あむ・スゥ【「キャラなりっ! アミュレットクローバー!!」】

フランク「・・・・・・嬢ちゃん、それどうしたんだ」

クレア「え、えっと・・・・・・コスプレ?」

あむ「まぁいいからちょっと見ててっ! ・・・・・・リメイク、ハニー!!」



(ふわふわふわーん♪)










※ 海里って逆立ちで何かが閃きそうな感じがする。





海里「・・・・・・なぜそれをっ!!」

恭文「ひらめくんかいっ!!」











※ あゆちゃんの胸がまた大きくなってしまったようです。って、リース泣かないでよ。本人はお小遣いがなくなるって凹んでるんだから。キアラに頼んで大きくしてもらえば?


※ 恭文に稽古をつけてもらうために本局に訪れたあゆちゃん。見た目が大人でも中身が小学生な彼女に言い寄るボンクラ局員たち。あゆちゃんはパニクってるようです。恭太郎、出番だだよ?





恭文「何気にあゆは人気者だね」

リース「まぁ可愛い子ですから。でも胸・・・・・・うぅ、なんで私はこんなに」(ぺたぺた)










※ とまカイのふがいないバカどもを特訓するべく本編のエリキャロ、スバル、ヴィヴィオちゃんが事件後の腑抜けの六課の面子にアイシールドでやっていたデスマーチを行うことにしたそうです。





フェイト「デスマーチって何? ジープ特訓とは違うんだよね」

恭文「うん。えっとね」



(かくかくしかじか)



フェイト「・・・・・・それひと月単位だよねっ!!

恭文「そうなるね。まぁその・・・・・・うん、かなり大変だと思う」









※ もしもシリーズ:もしもとまカイ、地上本部襲撃編でガーディアンがナンバーズと対峙した際、それぞれ好きな戦隊の名乗りを上げていたら?(最後の締めは『我ら!聖夜小ガーディアン!!』で)





やや「可愛さ爆発っ! ディアベイビー!!」

恭文「あ、これはゴーオンジャーだね」

りま「闇の中、それを照らす笑いの光が生まれる。・・・・・・クラウンドロップ」

恭文「りまはハリケンジャーか。それで笑いなんだね」

海里「サムライソウル・・・・・・三条海里」

フェイト「あ、これは私も分かる。シンケンジャーだね」

空海「俊足の狼っ! スカイジャックっ!!」

フェイト「これは・・・・・・あ、思い出した。ガオレンジャーだ」

なでしこ(なんでか舞っている)「・・・・・・ヤマトマイヒメ、なでしこ」

恭文「これはダイレンジャーだね。さ、あむと唯世も」

あむ「いやいや、そんなん出来ないしっ!!」

唯世「というか、どうしてみんなそんなにノリノリなのかなっ!!」










※ 恭文に体の好きな部位を成長させる能力が加わったようです。ただし、自分には効果がありません。




恭文「・・・・・・なぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

フェイト「だ、大丈夫だよっ! その分人の幸せになるんだからっ!!」











※ フェイトが6フォークにワイヤーを採用。これでフォークが何処かに行く心配はナッシング!





フェイト「よし、これで」



(・・・・・・がっ!!)



フェイト「ぐ・・・・・・ずるずるずるずる」

恭文「フェイトフォーク離してっ! てゆうかワイヤー切ってっ!!」

フェイト「だ、だめ。離したらまたなくな・・・・・・ずるずるずるずる」

恭文「それでもだめー!!」










※ ドッキリシリーズ:今回のターゲットはあむちゃん。唯世(仕掛け人の仲間)との下校途中でマイケルジャクソンの『スリラー』の様な状況に巻き込まれる。





あむ「・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ぞ、ぞ・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」(ぎゅうー)

唯世「あむちゃん、あの苦し・・・・・・首決まって」

恭文「・・・・・・はよ助けないと唯世死ぬな」

フェイト「というか顔真っ青だよっ!? あれはマズいよっ!!」










※ QB「なのは、君は確かに魔法少女だよ?だって、君にはとても強大な魔女になれる資質があるもの♪」>邪悪と噂される獣からも魔王認定された・・・





恭文「ほら、あの悪徳商法の権化すらも認めるんだって」

なのは「嘘だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」











※ 恭太郎達の時代では、又三郎マークUが成長してボスパックンに、パートナーのタネモンが進化してジュレイモンになっていて、ミッドチルダの田舎の方でデジモン用の肉を栽培しながらのんびり隠居生活を楽しんでいるようです。





恭文「・・・・・・マジですか」

フェイト「た、たしかにそのままじゃないとは思っていたけど・・・・・・凄い平和に暮らしてるんだね」










※ とまかので管理局が人材不足を補う為の懸賞金システムで払って当然の筈の賞金を「自分達の方が有効に使う」とか戯言かまして払い渋るわ脅迫材料にする等の超ド級のバカぶりを見せてますけど、実は日本の歴史上でも鎌倉幕府が同じような事して揺らぎ出してるんですよ?

モンゴルの侵略を凌いだ後に働いた武士達に十分な報酬を用意出来ず、借金を返せない武士達救済の為とかいう事でいきなり借金帳消し等の無茶な法律出したんですけどその為に結果として再び借金が出来なくなる等、かえって事態を劣悪化させてしまったんですよ。

まあ時代も違うから全く同じようにはならんでしょうが、少なくとも悪手を踏んでいるのは間違いないですね。





恭文「そんな時代に同じ事が・・・・・・政府機構って腐るとみんな同じなんですかね」

はやて「てーかマジアカンやろ。管理局、もうどうしようもないかなぁ」











※ 拍手394から『偽クロウカード』:たまたまショット(撃)を手に入れてバスター無双している高町教導官に追加報告です。

どうやらこの偽クロウカード、同じ効果を持つカードが複数存在することもあるようです。

あ、枚数のほうは確認してますので後何枚かはわかりますよ。

さて、今回は様子を見に来ていたフェイト・T・ハラオウン執務官で発動。

ミラー(鏡)、サンダー(雷)、ムーブ(移)、ダッシュ(駆)で雷刃の襲撃者(19歳Ver)が出てきました。

……おや? 何か真ソニックと称してどんどん脱いでいくんですが……脱ぎ魔仕様ですかね? by黒焔





なのは「こ、これは・・・・・・やっぱりフェイトちゃんだから」

フェイト「なのは、ちょっとお話しようか。私ね、なのはとの今後の関係を色々考えたいんだ」

なのは「どうしてー!?」











※ ライラ・エリオ・キャロ「せいりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!」

ジンオウガ「ガァッ!」

ライラ「これで、寝てろ!!」


超帯電状態の解けたジンオウガに眠り投げナイフを投げまくるライラ。


ジンオウガ「グァ!?ガ、アアァァ……」

ライラ「よし寝た!今のうちに急いで回復して、武器を研いでっと(回復薬グレートを飲み、得物を砥石で研ぐ)」

キャロ「あの!」

ライラ「(研ぎ終わった獲物を再び納刀)うン?どうしたの」

エリオ「さっきキャンプって言ってましたよね?ここにキャンプなんてあるんですか?」

ライラ「(大タル爆弾Gをセットしペイントボールを取り出しながら)? あたしはユクモ村のギルドから来たンだけど、その時キャンプの地面になんかわけのわかンないレリーフみたいなのがあってね。
そこに飛び込んでくださいニャってギルドのアイルーが言ってたンだよ。一度モドリ玉で戻ってるしね。君たちは違うのかい? そういえばポッケ村やユクモ村でも見たことない装備だし……ホレ」


ぺいっと爆弾にペイントボールを投げつけるライラ。


ジンオウガ「グギャアアアアアアアアアアアアア!?」


飛び起きるジンオウガ。再びライラはジンオウガに相対する!





キャロ「エリオ君、どういう事っ!? キャンプに戻れるって事だよねっ!!」

エリオ「と、とりあえず・・・・・・ここは気にせずにジンオウガだよっ! ほら、もう少しだからっ!!」




















恭文「・・・・・・とまとももう3年目突入かぁ。やっぱここはテコ入れ必要じゃない?」

フェイト「例えば?」

恭文「まぁ主役交代は当然として・・・・・・僕とフェイトがもっと甘甘するとか」

フェイト「そ、そういうの・・・・・・うん、アリかな。あの、もっとヤスフミとラブラブしたいし」

シャーリー「そう言いながら手をつなぎ合ってニコニコするのやめてもらえますっ!? てゆうか現時点でもう充分ですからっ!!」






[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!