[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:325(11/17分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「えー、なんか今日拍手で謝ってきた方? 別に気にする必要はないので大丈夫ですよ」

古鉄≪なんですか、いきなり≫

恭文「いや、ちょっとね。・・・・・・でさ、アルト。もう11月も後半で冬だよ。なんか時間が過ぎるの早いよねー」

古鉄≪早いですね。去年の今頃はStS・Remixを書いていたというのに≫

恭文「書いてたねー」




















※3059500????


※キリ番 3060040 踏みました By アンラッキーズ製作委員会・会長 ヨッシー


※3062480番 by体が真理でできてる英霊


※3064444番取りましたby仮面使い


※3066666番取りました!!by仮面使い


※キリ番3069200ゲットしましたー by オーナー28号


※キリ番3070760人目取りました。白砂糖です。


※3072222番取りました!!by仮面使い


※キリ番3072660 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー


※3073440番キリ番です by体が真理でできている英霊





恭文「きり番、おめでとうございます。・・・・・・もう少しで310万。なんか速いなぁ」

古鉄≪最近速さを実感出来るようになりましたね。そしてそれも全てみなさんのおかげです。ありがとうございます≫(ぺこり)











※ もし恭文がマダマに拾われていたら第一夫人にウーノ、第二夫人にドゥーエがなるような気がする





マダマ「なぜウーノなんだっ!? まぁドゥーエは分からなくはないんだがっ!!」

古鉄≪そんなの、あの人がメイクミラクル起こすからに決まってるじゃないですか。ありえない事じゃありませんよ≫









※ 憐憫の目を向け金ぴか「相変わらず運がないのだな・・・蒼凪恭文?」





恭文(とま旅)「うるさいやいっ! 確かに今僕立派な重症患者だけど、別に運悪くないしっ!!」

もやし「蒼チビ、そりゃあ強がりにしか聞こえないだろ。無理があり過ぎだ」










※ ラン、ミキ、スゥ、ダイヤの4人がアミュレットフォーチュンのように、恭文に4人同時にキャラなりしたら……何になるんでしょう?





りま「きっとクライマックス・ライナーとかそんな感じじゃないの? もろクライマックスフォームなのよ」

なぎひこ「いや、意外とこれがキングフォームになるのかも知れないよ? だから全身重装甲とか」

りま「なるほど、なぎひこにしてはいい着眼点ね。そういうのも面白いかも知れないわ」










※ ちびアイルー「大海に咲く一匹のぬこ!・・・・ぬこブルーにゃ!」

ミケモン「河川に咲く一匹のぬこ!・・・・ぬこブラウンにゃ!」

「「ふたりはぬこキュア!!」」

ちびアイルー「お魚を護るのは僕たちにお任せにゃ!」

ミケモン「そして食べるのも僕たちにお任せにゃ!」





恭文「魚のために新ユニット結成っ!?」

ちびアイルー・ミケモン「「にゃにゃー♪」」










※ グラディモン「姫!、恭文殿に熱を上げるのはやめてください!
あの方には既にフェイト殿やなのは殿をはじめとして5人も奥方がいらっしゃるのです!
恭文殿はいっぱいいっぱいなんです!姫の入る余地は無いのですよ!」

アインハルト「いいえ、私は諦めません。あの方とベットを共にするまで!(目がメラメラ)」

グラディモン「ぐす・・・・・・パートナーデジモンとして御使えして幾年月、真面目でピュアな姫はどこに行ってしまったのだ(泣)。
姫はいつからこんな昼ドラな方になってしまったのだ!(号泣)・・・・・・申し訳ありません恭文殿!
曳いてはこのグラディモン!腹かっ捌いて姫に変わりお詫び申し上げますぅぅぅぅぅぅぅ!!」





恭文「それマジやめてっ!? てゆうか、やられたら逆に迷惑だからっ!!」

古鉄≪あなたが責任取るしかないんじゃないですかね≫

恭文「なんでっ!? だってアインハルトとは基本まだ拍手の世界の中だけでしか関わってないのにっ!!」










※ ヒロリス「IKIOKUREデストロイ!!」

ティアナ「IKIOKUREガンナー!!」

シルビィ「IKIOKUREランサー!!」

ディード「IKIOKUREブレイド!!」

なのは「IKIOKUREエース!!」


ヒロリス「五人揃ってっ!?」  「「「「「IKIOKUREフィーバー!!」」」」」


※ (古川登志夫ボイス)S.U.I. SPECIAL URENOKORI IKIOKUREFEVER

燃えるハートで全力で戦う5人のIKIOKURE達、彼女等の任務は自分達に意見する犯罪者達と戦い、自分達の意見を守ることである


OP IKIOKUREフィーバーJ(原曲バトルフィーバーJ)  ミッドが悲鳴を あげてるぜ(IKIOKUREフィーバー)  誰かがわたしらを 呼んでるぜ(IKIOKUREフィーバー)

地を行く 空を飛ぶ IKIOKUREフィーバー  五つの生命(いのち)が 怒りに踊る

IKIOKURE・ガンナー「Oui!」  IKIOKURE・ランサー「Da!」  IKIOKURE・ブレイド「ndiyo!」  IKIOKURE・エース「yeah!」  IKIOKURE・デストロイ「Oh!」

一人一人は 大きいけれど  メッキ剥がせば IKIOKUREだ

君も(君も) 君もわたしらのように  売れ残るな IKIOKUREフィーバーJ!





シャーリー「・・・・・・命知らずな。殺気立ってる六人がそっちに向かいましたよ?」

リース「六人? え、でも五人じゃ」

シャーリー「なぎ君だよ。なぎ君、ディードをIKIOKURE扱いされてぶちギレて・・・・・・アレは怖かった」

リース「逃げてー! 本当にみんな逃げてー!! じゃないと第三次世界大戦が始まるからっ!!」










※ 恭文とすずかがニャンニャンしている夢を見た、たぶんとらハ4だと思う





すずか「あの、私もよくなぎ君とニャンニャンしてる夢を見ます。つまりあの・・・・・・恥ずかしい」

アリサ「すずか、アンタいきなり何の話してんのっ!? てーか本気過ぎよっ!!」










※ どんだけぇーーっ!??by駄メガネ





恭文「そうですね、どんだけなんでしょう。お尻にぐさりって」

フェイト「本当ですよ。いきなりはダメなんですよ? 私、勉強したからよく分かるんです。
まずは括約筋をよくマッサージしてほぐして、ローションとかも使って」

もやし「アンタ何の話してんだっ!? それはガチな話題に突入だからやめろっ!!」










※ 照井「邪魔をする。・・・?所長、左、フィリップが聞いているのは・・・」
翔太郎「あー、その、落ち着けよ照井?あいつも別にお前への嫌がらせであんな甘ったるい曲をだn
「たしか・・・けいおんの「ふわふわタイム」・・・という曲名だったか?」・・・って、知ってんのかよおい!?」
照井「ああ。この間休憩時間に真倉刑事が熱心そうに聞いていてな・・・。なんでも、『大人の男でも嵌れる魅力あふれる部活動のアニメ』・・・とかいっていたぞ」
所長「うわぁ・・・、マッキーまでどっぷりかぁ・・・・・・。でも、大丈夫なの竜くん?こーいう甘い感じの歌詞聞いてて・・・」
照井「・・・・・・まあ、最初こそ『甘すぎる!?』と思ってはいたが、曲を止めるよう言っても真倉刑事がガンとして聞き入れなくてな。
・・・それに、冷静に聞いてみると、中々いい歌であることは事実だったからな・・・。とりあえず、何とか耐性は身につけたつもりだ・・・・・・」>心底疲れた表情で語る照井さんだったそうな・・・





恭文「・・・・・・マジで最終回超えてから平和な日々送ってるなぁ」

古鉄≪まぁ良い事なんですけどね。かなり張り詰めてた日々送っていましたし≫










※ 惚気シリーズ第25弾はウーノさんになりました。というわけでウーノさん、惚気てみて(IFルート後)





ウーノ(IFルート)「・・・・・・正直に言うと、最初はドクターへの裏切りに近い感情がありました。
そのために彼にも負担をかけてしまった部分があります。ですが・・・・・・今はもう違います」

はやて(あー、やっぱりそっち方向の話か。そりゃあなぁ)

ウーノ(IFルート)「ただこの手の話をしても惚気になりませんし・・・・・・そうですね。
彼と外に出て散歩をするのが最近趣味に近いものになっていまして、とても楽しいです」

テントモン(とまと)「お、中々普通な感じですなぁ」

ウーノ(IFルート)「季節の移り変わりを、太陽の温かさを肌で感じる事がとても幸せに思います。
そんな時間を彼と共有出来る事が・・・・・・その幸せをとても強いものに変えているようです」

はやて(うーん、中々穏やかな恋愛しとるんやなぁ。なんか微笑ましいわ)

テントモン(とまと)「ですなぁ。どっかの四女や教導官の方よりめっちゃ安心出来ますわ」










※ ミッドに恭文が各IFヒロインとイチャラブしている写真が大量に出現したようです。そして色々と憶測が飛び交って『蒼凪恭文は複数の嫁がいる』という真実に近い結論になりました、人数が半端ないですが





恭文「間違ってるからっ! てゆうかその写真どこで入手したっ!?」

ドラパン「あ、我輩が少し頑張ってな」

海東「中々に骨が折れたけど、楽しくはあったね」

恭文「お前らかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ 古鉄(究極体)『三年A組ー』
みんな『古鉄先生!!〜』





古鉄(究極体)「はい、では早速ですけど・・・・・・マスターとフェイトさん、赤ちゃん作ってください。
私あの愛の授業してみたいんですよ。なのでエッチして赤ちゃんを作ってください」

恭文「いきなりなんつうリクエスト出してるっ!? ・・・・・・アルト、それ心配いらない。だって」

フェイト「私達その・・・・・・もうすぐ、お父さんとお母さんになるのが決定してるから」(顔を真っ赤にして、もじもじしつつお腹をさする)










※ ヘイローを調査中、謎の単細胞生物を発見。巻き込まれて一緒に来ていた戦艦を調べたところその生物は『フラッド』と呼ばれていることが判明した






恭文「・・・・・・ヤバい、なんかパニックホラーのフラグがビンビンなんですけど」

ヒメラモン「恭文、そうなのか?」

恭文「そうなの。この手の生物が暴走して大惨事に発展っていうのは、基本と言ってもいいくらいだし」










※ あどべんちゃーにデジメモリがあったらさらにカオスだと思ったけどヤスフミならなにを使いたい?





恭文「当然アグモンです」

古鉄≪即答ですか。まぁ分かりますけど。確かにアレは楽しそうです≫

恭文「でしょ?」










※ あむ「今夜も寝かさないぞっ!」





恭文「・・・・・・あむ、さすがに小学生でそのセリフは」

あむ「違うしっ! これあたしだけどあたしじゃないしっ!!」










※ 本編の恭文は第三夫人を迎えるのにためらいや時間が生じてたのに、IFルート版ではフェイトを第三夫人に迎えてますね。どうして?





はやて「フェイトちゃんの事、なんのかんの言っても振り切れんからやろうなぁ。
元々本命やって言うのもあるけど、めっちゃ気持ち繋がってるんよ」

テントモン(とまと)「そやから他のみなさんがプレッシャーに感じるくらい・・・・・・なんですなぁ」

ディード「では私はフェイトお嬢様を目指せば・・・・・・よし」

はやて「そこ何がよしっ!? アンタはもうちょい落ち着いて身の振り方考えた方がえぇってっ!!」










※ 岩垣先輩が海外留学するそうです・・・・・・。





ティアナ「・・・・・・そっか。なら、メルアドくらいは交換しておこうかな。まぁその、嫌いじゃないし」

ローレル「ダメだよっ! そんな暇があるならおばあちゃんは恭文おじいちゃんとエッチするべきだよっ!!」

ティアナ「アンタまたいきなりなにっ!? どんだけ私が選ぶ男を嫌ってるのよっ!!」

ローレル「嫌ってるわけじゃないよっ! むしろ大好きだけど、だからって山ごもりばっかはだめだと思うんだっ!!」

ティアナ「私の夫は何してる人っ!? 山ごもりばっかってどんな生活よっ!!」









※ 10年ぶりぐらいにモンスターファーム2をやろうと思い、PS2の電源を入れた。・・・ディスクの傷がひどくて読み込めなかった。おのれディケイドォォォォォォォォォォ!!!!P.S 恭文はモンスターファーム2やった事ある?






恭文「あー、ありますあります。最初は育成のコツが掴めなかったんですけど、徐々に楽しさが分かって・・・・・・面白いですよねー」

テントモン「それでアニメも見ててなぁ。アレも楽しかったなぁ」










※ りた〜んず、 5万Hit 毎に出すんですよね。なら、10万Hit の時は毎回2話同時投稿になるんですか? 大変でしょうけど頑張ってください。






恭文「ありがとうございます。まぁちょこちょこ書きためつつなんとか頑張っていきたいなと」

古鉄≪これも読者のみなさんに楽しんでいただくため。しっかりとやっていきましょう。
で、そろそろ人気投票の結果発表もまとめないといけませんね≫

恭文「あ、そうだね。ちょっとずつでも進めないと」










※ レイジングハート「なのはさんが好きです。でも、なのちゃんの方がもっと好きです」





なのは「なんでそこなのちゃん選んじゃうのっ!? 私の方を選んでよっ!!」

レイジングハート≪マスター、無茶を言わないでもらえますか?≫

なのは「なんかすっごい辛辣に私を否定されたよー!!」










※ イリヤスフィール「それがあなたのサーヴァント?同じ顔したのが5人も揃ってさっきからガツガツ食べてばっかりね。
そんなのより私のサーヴァントの方がず〜っと強くて素敵なんだから。やっちゃえ、シロウ!!」





恭文「・・・・・・居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 衛宮さん居たー!!」

士郎「・・・・・・俺、なんでこんな立ち位置なんだ? いや、真面目に理由が分からないんだが」










※ 拍手の返事ありがとうございます。恭文君、OGの7話が熱いです。最後の辺りが特に・・・恭文君もやりましょうよアレ





恭文「あぁ、電撃ホビーマガジンでスパロボの漫画描いてる人のアレですね? 確かにカッコよかったなぁ。やりたいなぁ」

ミキ「・・・・・・ねぇ、恭文。どうしてキラキラした瞳でボクを見るのかな? 理由を聞くのが今ひとつ怖かったりするんだけど」










※ バージル「震えが走って何も出来ないのならば、いっそ動くな。 排除せねばならない的が減っていい」


※ ガッツ&バージル「「夜が明けるまで死に続けろ」」 このコンビは、MUGEN名タッグの一つ《魔を討つ者 刃》です。





恭文「・・・・・・ガッツ先輩とバージル先輩、パネェっす」

古鉄≪あなたも頑張りましょうか。夜が明けるまでお前達とニャンニャンし続けるとか≫

恭文「それ頑張り方違わないっ!? てーか相手複数かいっ!!」










※ なんだか、ラストで黒文に復活&更正フラグがたったぞ!?どきタマ100話お疲れ様でした!これからもファイトっす!!!by黄金率


※ だっしゅ100話目読みました…

遂に出た♪…スウとのキャラなり『レンゲルシロップ』♪

そして、バルディシュを使っての、魔女狩り……

これで…二期も終わりか……三期の『じゃんぷ』編も楽しみです♪

最後に、二階堂とブラック恭文との出会い……


そして、恭文…あの後、どうしたんだろう(笑)
三人でラブラブしまくってたのかな(笑)


三期『じゃんぷ』編も楽しみに待ってます。


※ ドキたま/だっしゅ第100話拝見しました。現在絶賛入院中で携帯から失礼します。ついにドキたまシリーズも百話という大台に乗りましたね。
あむがBYとデリシャスドリームに挟まれて絶対絶命の危機に晒された前回からの続き。BYを恭文があむを歌唄がギリギリで救出。

恭文がフェイトから託された魔剣X搭載で生まれ変わったバルディッシュ・ドリフェンダーを起動。外見は劇場版フォルムで魔剣X搭載ですか。
つうか、主の命に答えるために気づいている欠陥を抱えたままで敢えて挑む姿はどっかのマダマの命を淡々とこなしていた機械人形達に似ていますな。

BYが心なしか強くなったイメージがあったのは気のせいですかね。刀対大鎌ってレンジが違うから見応えがありました。
一進一退の攻防の最中あむたちも行動開始。各自の長所を活かした連携プレーで見事にスゥを救出。

というか、バルディッシュが何気にエグイ事を言ってますがフェイトの下に返却された時に変貌とかし内よね?
で、今回遂に恭文とスゥがキャラなり。拍手で出ていた『レンゲルシロップ』へ初キャラなり。コンボを活かした能力は今までにない感じですね。
事態が終息しキャンディーズも仲直り。締まらないと嘆く我らが主人公だけど何を今更。一夫多妻制をしいている時点でハードボイルドもないっしょ。

で、マダマ二号がガキの癇癪を起こして見捨てられたBY。まさかの二階堂先生と遭遇。これはまさかロックマンでいうブルースフラグですか?
第三期はなぞたま編決着・桜高学祭訪問・修学旅行編・DL編・卒業編とイベント盛り沢山な感じになりそうなので楽しみにしています。byS+S


※ 白砂糖です。ドキたま/だっしゅっ!!100話見ました。バルディッシュの新形態登場で、名前とその意味が以前自分が出したアイディアと似ていたのが嬉しかったです。
少しでもお役に立ててよかったです。長物アクションも格好よかったです。そしてついに恭文とスゥのキャラなりとなりましたが、カードがかなりのファンタジーでファンシーなんですが。
スゥも効果をよくわかってないみたいなので、ある意味原点のレンゲル並に危険な気がしました。

あとがきでは恭文が二人に押し倒されていますが、この辺りがやはり恭文らしいと思ってしまいました。
BYが二階堂に拾われてこれからどうなるのか。三年目のじゃんぷっ!!!に期待しつつ待っています。





恭文「感想、ありがとうございます。誤字報告してくださった方もありがとうございます。
まだ続きがあるとは言え、一応走りきったドキたま/だっしゅです」

フェイト「今回はやっぱりスゥなんだよね。スゥが頑張った成果がここで一つ形になった」

恭文「おかげで僕も少し肩の荷が降りたよ。でも・・・・・・レンゲルシロップ、まだ底知れないなぁ」










※ 記念すべきドキたま100話、スゥおめでとー、念願のキャラなりがとうとう叶って、感想聞かせてもらえますか?


※ ドキたま/だっしゅ100話見ました〜…ついに登場スゥとのキャラなり『レンゲルシロップ』…って色々とカードの効果や絵柄がツッコミ所満載だぁぁぁぁぁ!!!!それで本格的な活躍はじゃんぷっ!!!からか…色々とあってどうなるのやら…(主に恭文さん的な意味で) byソラ


※ どきたま/だっしゅっ100話読みました。連載100話おめでとうございます。そしてスゥとのキャラなりは援護重視ですか、これで元ネタのアルトに一歩近づきましたね。


※ ドキたま/だっしゅ最終話の感想です。まず一言、スゥさぁぁぁぁぁぁぁん!!恭文とのキャラなりおめでとうございます!?
ようやく願いがかないましたね。ランもこの勢いに乗ってブレイブカリスを目指してください。

あとキャラなりのアイディアもあるので書きます。 キャラなり「アミュレット・クライマックス」または「アミュレット・ハイセンス」
あむが恭文のセンスを受け入れた(もしくは、なんやかんやあってあむのテンションが暴走している状態)ときになるアミュレット・フォーチュンとは対になるてんこなり。

髪型はツインテールになり頭にはサンバイザー、キャスケット、カチューシャ、インカムマイクを装着

右にハート型のショルダーアーマー、左にスペード型のガントレットシールド、胴体にクローバー型のアーマー、背中にダイヤ型のバックパックと派手な装飾のビラビラの羽
下半身はジーンズになり腰に電王のベルトとケータロス型のツールアミュタロスとデンガッシャー型のツールしゅごガッシャーを装着、足にはハートキャリバーがパワーアップしたライナーキャリバーを装着している。

このキャラなりのときはあむの意思は野上さん形式になりしゅごキャラに体をのっとられる(というよりこのキャラなりはダイヤ以外は精神的にきつい状態なので消去法でダイヤが主導権を握る)。
技はアミュレットハート、スペード、クローバー、ダイヤの技はすべて使用できる。戦闘方法は電王とさっして変わらない。
パスをベルトにセタッチすることで必殺技を発動する。必殺技は羽を羽ばたかせキックを放つ「クライマックススラップ」
前面にトランプの各カテゴリーのAとジョーカーのカードが現れそれにオープンハートを放ち浄化する「シャッフルショット」

恭文のリィンフォースライナーとの合体技「ダブル電車蹴り」「電車ラブ甘天驚拳」などがあるが必殺技を放つときセリフはすべて「私の必殺技パートなんちゃら」になる。

唯一の欠点はこのキャラなりの後は、あむ、キャンディーズ(ダイヤは除く)の精神状態が大変なことになりしばらく寝込む。

原因は凄まじいまでのセンスとキャラ崩壊によるショックがでかすぎるためである。なお、あむが恭文の全てを受け止め愛すれば問題はない。とこんな感じのアイディアです。





あむ「えっと、感想とアイディアありがとね? ・・・・・・まぁスゥも色々あったけど、バルディッシュのパワーアップも初登場なんだよね」

ミキ「ドリフェンダーだね。もうこの時点でForthには繋がらないのは良しとして・・・・・・確かにかっっこよかった。
アレ、フェイトさんが使ったら蒼色じゃなくて緑色の刃になるんだよね。魔剣Xが使用者の波長に感応するから」

あむ「あ、そういえばそういう設定だったっけ。うーん、そっちバージョンもいつか見てみたいなぁ」

スゥ「それで感想なんですけどぉ・・・・・・スゥの中にいっぱいいっぱい力が溢れてぇ、幸せでしたぁ。
恭文さんと一つになっているというだけでスゥは蕩けそうになって・・・・・・えへへですぅ〜」

あむ「スゥ、その言い方やめないっ!? なんかめっちゃいかがわしいしっ!!」










※ ドキたま/だっしゅ!!第100話読了です。遂に……遂にスゥが恭文とキャラなりしてレンゲルシロップに!おめでとうスゥ!(つд;)グスン
ギリギリで恭文と歌唄があむを救助!…最近この二人の連携を見ているだけでニヤニヤが止まりません(笑)。

サウンドベルトの曲はやはりT.M.Revolution!強化され劇場版仕様になった『バルディッシュ・ドリフェンダー』のアクションにはピッタリですね!
ブラック恭文と戦う恭文を見てキャラなりの意味を改めて知ったスゥ達。だからこそスゥと恭文がキャラなり出来たんですね。

レンゲルシロップは恭文には珍しい後衛タイプ。カードの絵柄からは効果がマジで予想が出来ません。無事に事態が終息して一安心。
でも最後が締まった様に見えて本当の最後の最後で締まらないのが恭文のハーフボイルドクオリティ(爆笑)。

大破したBYを二階堂がまさかの発見。強化フラグが完全成立ですね。二階堂ならちゃんと無駄な部分は改善するでしょうし。
相変わらず終わり方&次回への掴みが完璧過ぎです(笑)。PS コルタタ様、『だっしゅ編』完結おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。次回からの『じゃんぷ編』を楽しみにしています!by ブレイズ


※ とうとうスゥとキャラなりしましたか…しかもレンゲルシロップとは…しかし、「リモート」か…アレか?デバイスに光を当てるとデバイスが擬人化してそれぞれの特性を生かして闘うとか?
レイハ姐さんなら砲撃、バル兄さんなら近接格闘。アルトは…あ、アカン。マトモなの思いつかないwwえ?ジガン?そんなのいわずもがなでしょ?ww

あとはリィンにリモートしたらアイン姉さんになるとかww


※ ドキたま/だっしゅ100話読みました。 新生バルディッシュはフェイトらしい名前になりましたね。魔剣Xの影響で基本カラーが黒と金から黒と青に。
中々クールな色合いですね。それに本当にやったよ魔女狩り。恭文もう本当に何でも有りだな。 そしてようやく出ましたねぇ。

スゥと恭文のキャラなり形態。拍手アイデア通りの支援型。普段は前に出てガンガン攻めるスタイルだから、能力有りきのバックススタイルは新鮮ですね。
絵柄から6のカードって、ブレイドに出た属性攻撃全部出来るんじゃ?他のカードもかなり奇抜な物になってますねぇ。個人的にはモグラの絵のカードが気になります。

IFも含めてあむのしゅごキャラ3人制覇!残るはラン1人、三期のじゃんぷで出ますかね? みもりと舌戦してた歌唄に突っ込みたい事が。
カップめん作んのに鍋駄目にするって·····それ、カップめん以前の問題だっちゅう話でしょ!?恭文よぉ、歌唄に料理教えてやったら?

流石にこれは······。 戦闘終了後の恭文はフェイトと歌唄に押し倒され(笑)。何この状況!! 恭文が押し倒されてる頃、リビングでは反省会。
咎められたラン達は笑って誤魔化してるし(笑)。BY再臨に、ティアナがIKIOKUREとは別方向のベクトルで焦ってますね。

てか、ティアナはそんな安売りせんでも大丈夫でしょ。む·し·ろ·安売りしないと危ないのはヒロさんとなのはだっちゅう話だよ。
ページも残り僅かの所でまさかの展開。二階堂とBYは遭遇って···!てか九十九は駄目すぎでしょ。物づくりの職に就いてる身としては、自分の作った物に愛着持たないのは軽蔑するね。

某死神の隊長が言ってたぞ?『科学者にとって“完璧”は“絶望”』だと。
二階堂がBYをどうするか、またBYがどうなるか、非常に気になる感じで『だっしゅっ!!』は終了。

三期の『じゃんぷっ!!!』が待ち遠しいです!!  by名無


※ ドキたま/だっしゅ最終回の更新お疲れ様です。
あむもガーディアンも揃って大ピンチの中、恭文とジガンと新生バルディッシュのトリオは難なくBYを撃破。
そしてついにスゥは恭文とのキャラなりに成功しました。おめでと〜

足りなかったのはスゥがスゥ自身を信じること。しゅごキャラって自意識過剰なくらいの奴らばかりだから、意外と言えば意外なピースです。

ただスゥは本編だと多分唯一、恭文から自分が思ってる以上の高評価を貰って戸惑ってたキャラですから、当然と言えば当然なのかも。

sts・Remixだとエルとイルも何気に高評価だったんで、あっちで恭文とキャラなりするには同じ手順を踏まないと出来ないのかも知れませんね。

最後は三人の彼女に迫られながら、実に恭文らしいエンド。

一方九十九に見捨てられたBYは二階堂と遭遇。これは強化フラグか、それとも更生フラグか。願わくば事件解決後のハッピーエンドにBYも参加出来る為のフラグであって欲しいです。

あ、九十九は参加しなくていいよ?スターライトでぶった斬られた上で一生ブタ箱で臭い飯を食べてなさい。

じゃんぷ編、楽しみにしてます。





二階堂「感想、ありがとうございます。予測せずに取りを務める事になりました。・・・・・・どうしよっ!!」

あむ「なんかめっちゃ動揺してるっ!? 先生、何気にビビってたんだっ!!」

二階堂「いや、そりゃビビるって。だっていきなりアレなんだもの。でも、ホントどうしよ。ねぇ日奈森さん、どうすればいいと思う?」

あむ「いや、あたしに聞かれても・・・・・・ねぇ?」










※ ドキたま100話突入おめでとうございます!!3年目も頑張ってください!!


※ ドキたま/だっしゅ!!編最終回となる第100話!!!遂に恭文氏とのキャラなりレンゲルシロップ、大・降・臨!!!!!!!良かったですね、ミス・スゥ!!!
今回はもうこの一言に全てが有ると言っても過言ではないと思います。其処に至るまでのスゥの心理描写がまたリアルで乗り越えて辿り着いた臨場感を盛り上げてくれました。

単に相手を木っ端微塵にするのとは違う料理の如きコンボで相手の包み込むかのようなその在り方は正しく恭文氏が二階堂をダルマ骨折にした時に仰っていたスゥの「強さ」を体現していると言っても過言ではないでしょう。
その分今までの前衛スタイルとは180度異なる戦術が要求されそうですが、現地妻7号の想いを無駄にしない為にも是非TVでは幻に終わってしまったキングフォームまで完璧に使いこなして欲しいと願っています!!!

イースターの馬鹿共にも天誅が下されトランザムバーストな輝きが未来を創る事を期待しながら、3年目のドキたま/じゃんぷっ!!!をお待ちしています。

追伸:四人体制本格始動だしこうなりゃ恭文氏と歌唄嬢の孫も是非!!By ハイキングベア


※ ドキたまじゃんぷっ!!!第一話はビーストウォーズの様に全員でオープニング、エンディング合唱を希望します!!


※ とまとでいつかやって欲しい話   ビーストウォーズのギャグ回で恒例の反則だらけのモノマネ大会





スゥ「感想、ありがとうですよぉ。・・・・・・恭文さん、これやりましょう」

恭文「え、大合唱? 全員でGRANRODEOさんのHEAVENを大合唱?」

スゥ「はい。きっとぉ、みんなでお歌をうたうのはとっても楽しいですよぉ」

恭文「あ、それいいね。楽しそうだしやろうか」

スゥ「ありがとうですぅ」

あむ「いやいやっ! それどうやって小説でやるわけっ!? やりようなくないかなっ!!」










※ ついに登場したレンゲルシロップ。機動力や接近戦の能力は低いようですがカードコンボを使った火力が魅力の後衛キャラのようですね。はやてやキャロと同じ砲台型のフルバックと言ったところでしょうか。

今回使われた2枚のカードだけ取ってみてもその凄まじさは良くわかります。
まずカテゴリー6は1枚で4つの属性攻撃が出来るというどこのフォアカードだよ?と言いたくなる代物。単純に考えればカードに込められたエネルギーはアルカイックブレードの4倍あることになります。

次にカテゴリー7・バブルのカード。今回は泡の中にみもりの調理器具を閉じ込める使い方でしたが応用力の幅はかなり広そうな能力だと思いました。

例えば目くらまし。某セーラー戦士のシャボンスプレーみたいに冷却効果を持たせることも出来るでしょう。

例えば破裂。スタンのカードとのコンボで音と光と麻痺効果で相手を無力化するスタングレネードみたいに使うとか。あるいはもっと直接的に爆弾として使えても良いですし。

例えば索敵。ロックマン2のバブルリードみたいに地面を這うように動かしたり、あるいは大量のバブルを飛ばして周囲を見たし敵の逃げ場をなくしたり、弾幕や障壁代わりに使うとか。

例えば洗浄。某ワンピースのアワアワの実みたいに敵のパワーを洗い落として脱力させるとか。ノリとしてはプリティのカードとのコンボで【恐いの恐いの、洗い落としちゃいますよ〜】って感じでしょうか。

他のカードたちはリモート以外は能力がマジで想像つきませんが、レンゲルシロップはなかなか楽しみがいのありそうなキャラなりですね。ドキたま/じゃんぷっ!!!での活躍に期待してます。


※ スゥおめでとう!!!!!  ようやくできたね、キャラなり。そして歌唄デレ過ぎ。  どきたま/じゃんぷ期待してます!!


※ 今回のスゥが恭文とキャラなりできるようになって、キャラなりできるようになるには「しゅごキャラとパートナーが互いと自分たちを信じること」が必要と明らかになりました。
「信頼」がキーワードだとすると、次に恭文とキャラなりできそうなのはランやリズムでなくキセキかな〜と思います。唯世の教育をめぐってそうとう苦労している同士ですからね。
次点がエルと歌唄の無軌道ぶりへの苦労を共感できるイルでしょうか。一時期PTAに怒られそうな虐めを受けてた点も恭文と共通してるし。
って、あれ?いつの間にかキーワードが「信頼」から「苦労」にすり替わってるような・・・。





恭文「感想、ありがとうございます。というわけでレンゲルシロップですが・・・・・・実は何気にポテンシャル高いです。
直接戦闘能力が普通より低下するけど、その分援護や広範囲の攻撃スキルがめっちゃ高いのです」

歌唄「まぁそうよね。私達が苦労してたあの状況、技一つで買えちゃうんだもの。
でもマジでカード効果はどうなってるの? ホントに想像出来ないんだけど」

恭文「基本的にフラワーやプリティーにミラーやフラワーは、拍手でもらったアイディアを元にしてるのよ。
リモートに関しても・・・・・・まぁここは見てのお楽しみという事で。それで歌唄、デレ過ぎって言われたけど」

歌唄「あら、これくらい当然じゃない? だって・・・・・・私、もうアンタのものなわけだし」(ぎゅー)

恭文「え、えっとその・・・・・・うん、そうだね。僕ツバつけたもんね。そうなるよね」(戸惑いながらも抱き返す)










※ どうも、ティスです。どきたまだっしゅ終了おめでとうございます。まだまだ続きがあると分かっていても、感慨深いものですね〜。

さて、その記念というわけでもないのですが、最近倉庫から発掘し、密かに再燃したアニメのOP・EDをそれぞれのキャラに贈りたいと思います。結構合っている気がするのでどうぞお受取りください。

恭文→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10673526 フェイト→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9811912 あむ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9056499 歌唄→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9085354 ガーディアン全員→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9056258?mypage_nicorepo

以上となります。どうぞ聞いてみてください。

PS・最近頑張っているダガーレオモンにプレゼントです。

ヘラクレオモン:ダガーレオモン(サーベルレオモン)が強固な死亡フラグをへし折り、究極体へと進化した獣人型デジモン。
屈強な肉体を誇り、頭からサーベルレオモンの毛皮を被っている。いかなるものも捩じ伏せる強靭な力と、いかなる苦痛にも屈さない強固なる心を併せ持つ、最強の戦士である。
背中には巨大な弓を背負い、射れば百発百中の腕前を誇る。

得意技は強力な矢を相手の急所に正確に射ち込む「ゴッドアロー」、両手を組み、相手に向かって振り下ろす「ワイルドインパクト」。
必殺技は、弓から放たれた矢が、龍のような姿となり、敵に襲いかかる「ヒュドラシュート」、拳にエネルギーを込めて地面に叩き込み、相手を地割れに巻き込む「ガイアブレイク」。


※ ダガーレオモンの成熟期・完全体ですが、成長期がダガーで究極体がサーベルですから、ザンバーレオモンとかシミターレオモン、ブレードとかレイピア、フルーレ、ナギナタのように“刀剣の名前+レオモン”としてはどうでしょうか?


※ 地球のネットワークと次元世界のネットワークがそれぞれ独立した別々のものであるなら、双方のネットワーク上に発生したデジタルワールドは全く別々の形で進化と発展をするんじゃないでしょうか?

地球上の動物だって大陸が違えば異なる進化を遂げますし。
ただし、恭文達やグレアムのように両方のネットワークに繋がる端末を持つ人間が現れたことで秘密の抜け穴みたいな形で二つのデジタルワールドを繋ぐ道は存在しているんじゃないでしょうか?

もしかすると噂に聞くウィッチェルニーに繋がる隠し通路だって探せば見つかるかもしれません。


※ヒメラモンとダガーレオモンのアーマー進化案です。

【ユキトラモン】
ヒメラモンが勇気のデジメンタルでアーマー進化した獣人型デジモン。
その姿は三又の槍を2本携え炎を操る虎であり、赤い装束をまとった武人である。
純粋な性格で、その魂を太陽よりも熱く燃え上がらせながら戦場を駆け抜ける。
炎の力を使うのに何故“ユキ”と名前につくのかには諸説あるが、これは雪ではなく“しあわせ”を意味する古代語に由来する。
仲間や力弱き者の幸せを願いながら戦う純粋な姿からそう名付けられたのだろうか?
必殺技は全身に炎を纏って突撃する「紅蓮弾」と炎を宿した槍を振り回して敵を吹き飛ばす「烈火大車輪」

【モノアイドラモン】
ダガーレオモンが友情のデジメンタルでアーマー進化した竜人型デジモン。
隻眼の風貌から“モノアイ”の名前がついた。6本の刀を爪に見立てて自在に振るい、雷の力を操る。
戦国時代の武将の姿をしておりその兜には三日月の装飾がついている。古風な外見に似合わずバイクを乗り回し、異国の文化に精通した国際派。
必殺技は雷を宿した六爪で敵を薙ぎ払う「クレイジーストーム」と猛スピードの突進から刀を突き付けて敵を串刺しにする「マグナムファング」


元のデジモンとしての種族を考えると進化先を逆にした方がマッチしてるんじゃないか?
と言うご意見もあるかと思いますが、性格を考えるとこの組み合わせかな〜と思いまして


※  恭文が手に入れたペルソナ、タナトスの強大な力によって新たなフォームが!!    電王・タナトスフォーム   パスにタナトスのペルソナカードを入れ、ベルトにセタッチする事で変身する姿。  外見:漆黒のインナー、ジーンズに電王ソードフォームの様なプレートアーマーを装着。  仮面はペルソナ3のタナトスの様に、鳥の骸骨をモチーフにした仮面を装着。  両手には肘まで包む礼装用手袋。 両足には膝まで白いブーツを履いている。  腰には、腰布を纏い、七つの小型の棺をアクセサリーの様に付けている。   武装:サーベルを一本所持。サーベルには闇の特性が施され、物質はおろか、霊魂の様な精神体などの特殊な存在も斬る事が可能である。   必殺技:  五月雨斬り・瞬時に間合いを詰めて、三方向に斬撃を放つ剣術   マハムドオン・タナトス所有の魔法スキル。腰に付けている小型棺使い、暗闇色の業火で相手を焼き尽くす。 直接相手に投げたり、トラップに使えたりする事が可能である。  マハンマオン・タナトス所有の魔法スキル。マハムドオンと同じだが、光の浄化特性を備えている。  ブレイブザッパー・タナトスフォームの浄化技。サーベルの柄に付属しているスロット部分に小型棺を挿入する事によって闇or光の属性の力を刃に付属させ、相手を斬りつける技     決め台詞:恭文「さぁ!お前の死を忘れるな!!」  サウンドベルトでの曲:JAM Project『嘆きのロザリオ』  注)すいませんこっちでお願いします。


※ヴィヴィオさん、貴女の所にあの伝説の爆竜、スティラコサウルスが来ました個体はアバレッドのスティラコサウルスとは別個体で性別は♀みたいですしかも中台壬琴さんのトップゲイラーみたいに喋れます!CVは井上喜久子で慈愛と母性愛が溢れたとても優しい声です

スティラコサウルス(CV井上喜久子)、「初めまして高町ヴィヴィオさんですね?、私はスティラコサウルス、ダイノアースでは伝説の爆竜として祭り挙げられてますでも貴女がTVで知っているアバレッドのスティラコサウルスとは別個体です、此れから宜しくね♪
そして貴女に此れをマックスブレンダーです其れを使って爆竜チェンジすれば、あのアバレマックスに変身出来ますしかし其れを使えるのはこの世界ではヴィヴィオ、貴女だけです貴女はあの青凪恭文をも遥かに越える膨大で強く凄まじいダイノガッツを持っていますだから実質的に其れは貴女専用です

TV同様スティライザーもマックスフィールドも使えます説明は終わりです、では私は管理局に気づかれないよう近くで特殊空間を作って其所で暮らしますねヴィヴィオ私と貴女はパートナーです何か用がある時マックスブレンダーで私を呼んで下さいねでは」そう言ってスティラコサウルス(CV井上喜久子)は空間の入り口を通って行った、


※ なぎひこにてまり&リズムとのWキャラなりが実現するのならば、是非歌唄によるエル&イルでのWキャラなりもお願いします!!

追記:本当に修学旅行編やるのでしたら楽しみにしています。by銀狼


※ ひかるが恭文の影響で特撮物にハマり(戦隊モノ)しゅごキャラがヒーローチックなものになるんでは?


※ ネクロノミコン(仮想CV井口裕香さん(禁書のインデックスのような声音)):キアラの相棒である魔導書型デバイス(大判サイズ)。外見は真紅のカバーと金の金具の装飾。ウェイトモードはキーホルダー型のミニチュアサイズの本。ぬいぐるみモードはネコ。
鉄の系譜のデバイスを参考に組まれたAIを搭載していて感情豊かによく喋る。甲高い声のツッコミ役。祖母であるシャーリーからキアラの世話を託されていて、マスターのために働くことを第一としている。

キアラの天才ゆえの学者馬鹿で一般的な倫理観に欠けている部分があるのが悩みの種でアメイジア並みに苦労する面がある。
デバイスとしてはデバイスマイスターのキアラの相棒であることから様々な機能を搭載。キアラが開発した試作機能などを頻繁に搭載しているため、ロールアウト後とは中身が全く違っている。

術式処理と演算処理補助(デュアルコア)、ブースト機能、記録能力を搭載。キアラが即興で作り出し彼女が気に入った術式を保存・記録する事が可能。

『搭載機能』@栞:この栞は恭文が使っていたマジックカードを参考にしたもので攻撃力強化・防御陣展開・非魔導師への念話能力付加・魔力感知能力など様々な術式を記録・保存が出来る。
また、他の魔導師に渡すことでキアラが記録した術式を発動可能。

Aダイレクトリンク機能:デバイス同士をリンクさせ、並列分散処理によって能力強化を行う。Bファンネル機能:大型の下敷き型のファンネルを4枚出現させる。
魔力スフィアを生成し、キアラをサポートする。遠距離攻撃・オートガード機能を持つ。





恭文(A's・Remix)「感想とアイディア、ありがとうございます。・・・・・・うーん、どんどんネタが溜まっていくねぇ。わくわくだねー」

ヒメラモン「そうだな。この調子であどべんちゃーに行きたいところだが、まずはりた〜んずか」

恭文(A's・Remix)「うんうん。ちょこちょこでも進めて頑張らないとねー。
あ、それで実はダガーレオモンの究極体はまた別のを考えてるのよ」

ヒメラモン「そうなのか」

恭文(A's・Remix)「うん。元のサーベルレオモンじゃなくて、ブレードレオモンになるの」

はやて「アンタ、それめっちゃアレやんかっ! 間違いなくアンタの好きなアレちゃうんかっ!?」

恭文(A's・Remix)「ちなみにアーマー進化はレオモンゼロになります。これはね、すごいよ? 装甲が四種に変化してそれぞれ性能が」

はやて「めっちゃアレやんかっ! どんだけZOIDS好きなんやっ!!」










※ エイミィさん。風の噂で聞いたのですが、貴女は恭也さんや美由希さんとタメをはれる程の武術家だそうですね。『鶴屋流古武術』の。





エイミィ「あ、そうなのー。親戚のお姉さんから教わってさぁ。これが中々実戦的で」

クロノ「・・・・・マジか? それはマジなのか」










※ あむちゃんがビッグワン、番場壮吉の名乗りをやってみた。  あむ(真っ白スーツ姿)「聖夜小ガーディアン・ジョーカーT、日奈森あむ。フッ・・・よろしく♪」   数十秒後   ミキ「・・・・・・あむちゃん悶えてるね」 ラン「慣れない事して顔真っ赤だよ」 





あむ「頑張れー、ビックワン頑張れー」

あむ「頑張れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ 《バン!!スタッ!》(突然天井が観音開きに開き銀髪執事が登場&着地。部屋にいた金色の女神は驚愕する)

キース「天井から失礼致します!お久しぶりでございます、フェイト様。最近更に寒くなってきた今日この頃。
お体を大切にしなければならないフェイト様の為に本日はポケモンのチラチーノ殿6匹に来ていただきました。

体毛は肌触り抜群ですので引っ付けば十分に暖かいと思われます。これでこれから来る冬の寒さを乗り切って下さいませ。
あ、それとレベル100のナゲキ殿とダゲキ殿それぞれ10匹ずつに、恭文様に『襲う』よう依頼しておきました。

恭文様はフェイト様『達』を守るという重大な使命がございますゆえ強くなっていただかなくてはなりませんので。
ちなみにナゲキ殿達とダゲキ殿達は『強い奴と戦える』と喜々としておられました。それでは私はこれにて失礼させて頂きます。とう!」《シュバ!バタン!!》

(銀髪執事、ジャンプすると同時に観音開きの天井が閉まる。金色の女神は慌てて天井を調べるがそこには扉どころか継ぎ目すら無かった)





恭文「・・・・・そうかそうか、あの連中はあのバカ執事のせいか。あの野郎、マジで行動がマトモじゃないし」

フェイト「う、うん。というかヤスフミ、どうやってあの子達止めたの?」

恭文「わざと橋の上に追いつめられて、橋をブレイクハウトで分解して川に落としてやったの。
その上で周辺の水ごと物質変換して凍らせた。・・・・・・てーかマジで怖かったし」

フェイト「それいいのっ!? というか、さすがに死んじゃうんじゃっ!!」

恭文「大丈夫だよ。下手なポケモン技より威力低いはずだし。フリーズドライフリーズドライ」

フェイト「それでもダメだよー!!」











※ ユーノ・スクライア司書長ですね?失恋で酷く傷心中と聞いています。とある学園都市の幻想殺しの記憶も消した魔術の応用で失恋対象に関する記憶を消す事が出来るんですがどうします?あらかじめ断っておきますが記憶喪失ではなく「破壊」なのでもう二度と戻す事は出来ません。





ユーノ「・・・・・・アリかも」

ジン「ユーノ先生早まるなっ! それは絶対アウトだろっ!!」










※ 二階堂、九十九、マダマ、シャーリー。まずはこの動画の4:00〜6:00を見てください。【http://www.youtube.com/watch?v=LolUXvVmDPY】 個人的に名言だと思う某死神の隊長の台詞なんですが、とまと内の科学者勢はどう思いますか?  by名無





二階堂「・・・・・・九十九とマダマさんがヘコんだねぇ」

シャーリー「二人とも失格な方向ですから。それは仕方ありません」










※ かつて「永遠なんて、ないよ。みんな変わってく、変わっていかなきゃ、いけないんだ。 私も……あなたも!」と言った少女が画一化された管理局至上主義者として停滞してしまったのは何の皮肉か。やっぱりさ、主役ってのは世代交代すべきもんだと思うよ。でないと若さと活力が世界から失われるもの。





恭文「そうなんですよね。だから僕もVivid編では自重して聖夜市で子育てしてようと決めたわけで」

フェイト「あの、それだけが理由じゃないと思うんだけど・・・・・・確かに世代交代は必要なんだよね。
ほら、私達くらいの年齢の主人公ももちろん成り立ちはするけど、それだけじゃあダメな部分もあるし」

恭文「特にあのバカはずっと主役張ってるしね。なのになぜスバルやヴィヴィオに座を譲れないのか・・・・・・フェイト、僕達は気をつけようね」

フェイト「うん、もちろんだよ」










※ つまり、色々な物事を見たり、数年経ったあとでもディードが恭文一筋だったら責任を取るということですね


※ 恭文さん。私は恭文×ディードが成立すればいいなあと常々思ってるエロいこと大好きな読者です。
しかし、そういう気持ちはひとまず置いといて、ディードの情操教育のためにはもっと家族のスキンシップを行うべきなんじゃないかと具申します。

ずいぶん前の拍手で、リンディさんが恭文落ち込んでる時に抱きしめるとかそういうスキンシップを全くしなかったのは失敗だったかも、みたいなことを言ってました。
ディードをまだ幼子であると思うなら彼女にもそういう健全な意味での肌の触れ合いは必要だと思います。

手をつなぐとか、ハグするとか、添い寝するとか、おんぶして夕焼け小焼けの赤とんぼを一緒に見るとか。
家族と一緒にお風呂に入るのも必要なコミュニケーションなんでしょうが、さすがに恭文さんとディードさんでそれをやるとマズイです.
もちろん一読者の私としては大歓迎なのですが、ここはフェイトさんやリインさんに代わってもらえば良いと思います。家族なんだし。

添い寝とかなら今すぐにでも出来ますから、フェイトさんとコミュニケーションとらない日は貴方とディードさんとリインさんとフェイトさんの4人でやってみてはどうですか?





恭文「えー、ありがとうございます。・・・・・・確かにそれくらいならアリかも。あの、お風呂はだめだけど」

フェイト「そうだね、そこはダメ。というか、私も協力していくよ。ちょっとずつ、ちょっとずつでいいんだし」

恭文「ん、ありがとフェイト」

フェイト「ううん」










※ 恭文さんゆかなさんつながりで、コードギアス反逆のルルーシュへ反逆などしてみてはいかがでしょうか? by non sugar





恭文「・・・・・・それでランスロットに乗るんですね。分かります」

フェイト「恭文、それ違うよっ!? 絶対違うと思うんだけどっ!!」










※ ヴィヴィオの又三郎マークU観察日記より抜粋

○月×日 今日は、又三郎マークUにポケモンの技を教えてみました。
マークUも頑張ってくれたので、つるのムチが使えるようになりました。明日は葉っぱカッターを教えようと思います。

○月△日 今日、ついにマークUがソーラービームを覚えました。これで前に覚えたつるのムチ、はっぱカッター、メガドレインと合わせて技が四つになりました。
最近はつるで植木鉢ごと自分を支えて結構活発に動いてるみたいです。アルバイトの通勤も自分で出来るようになりました。

□月●日 今日はマークUに初めてのお使いをさせて、後ろからこっそりついて行ってみました。
道行く人やお店のおばちゃんがびっくりしてたけど、特にハプニングもなく無事に終わりました。

▲月×日 自力で動けるようになってから、マークUは大活躍です。洗い物や洗濯物を手伝ってくれたり、なのはママが仕事で居ない間に又三郎の世話をしたりしてくれています。
なのはママは初めの内は顔が引きつっていたけど、何日かしたら気にしなくなったみたいです。多分恭文で非常識に慣れてるからだと思います。
オメカモンは「一家に一株って感じだな」と言っていました。今日は料理に興味を示していたので、近いうちに教えてみようと思います。





イーブイ「イブイブーイーブイ♪」

オメカモン「お、マークUの作った玉子焼き結構いけるな。ばっちりじゃねぇか」

ヴィヴィオ「でしょでしょ? えへへ、マークUすごいねー」(頭を右手でナデナデ)

又三郎マークU「・・・・・・♪」(とっても嬉しそうである)

恭文「いやいやっ! お前らちょっと待てっ!! なんでパックンフラワーがポケモンの技使えるのっ!?」

あむ「恭文、あなたがそれを言う? あなただってチャクラとか念とか使えるじゃないのよ」

クスクス「そうだよー。それと同じだと思えば問題なしなしー。クスクスクスクスー♪」










※ 以前拍手で遊戯王のデッキを考えていた方がいたので、今日はとまとメンバーにふさわしいガンバライドのデッキを考えてみました。  まずはなのは。

ゼンエイ【08-026】レジェンドレア 仮面ライダークウガ RU(ブラックアイ)
コウエイ【11-027】スーパーレア リュウタロス   【必殺技】3700  【攻撃】600  【防御】350  【体力】1000  【コウエイ作戦】アイテヲブットバセ

解説:真っ先に浮かんだ。現時点で最も高い必殺技威力を持つチーム。技名も暗黒掌波動と魔王っぽい。
ただし、防御は350と貧弱で体力も低い。ブラスターシステムと本人の運動音痴を再現したかのようなまさになのは向けのチーム。


次はなぜかスバル。  ゼンエイ【11-017】レジェンドレア仮面ライダーアギト バーニングフォーム
コウエイ【08-053】スーパーレアシャドームーン  【必殺技】2700  【攻撃】1500  【防御】550  【体力】1200
【コウエイ作戦】アイテヲブットバセ

解説:撲殺デッキと呼ばれる通常攻撃のみで相手を殴り倒すデッキ。さらにアタックポイントが追加されるので先行をとりやすく、相手が必殺技を打つ前に殴り殺すことも可能。
スバル向けだと思われ。え、良太郎さんは?知るかボケ!!あの人使うとどうしても防御型になってしまうので。
ディエンドを使わなかっただけありがたく思え。  恭文はまだ浮かんでない。

※後衛作戦:オイウチ攻撃、ミガワリボウギョに関係。今回の二つはどちらもオイウチ重視で追加ダメージ高い。逆にミガワリはダメージ軽減。  PS改行は二ます空白な部分で。





恭文「えー、ありがとうございます。・・・・・・そこ二人、なぜそんなめっちゃ不満そうなのよ」

なのは「だって、お話の中に棘が・・・・・・ぐす」

スバル「私は不満そうって言うより、良太郎さんのカードどういう扱いかなーと」

恭文「あぁ、そっち方向ね。なら納得だわ。だが魔王、お前はダメだ」

なのは「どうしてー!?」










※ スバル・マメジマ様、ティアナ・ランスター様。毎度の妖刀和一社です。今回の依頼によりあなた達に『話す言葉がすべてエキサイトな再翻訳になる呪い』をかけておきました。効果はそのまま、しゃべる言葉が全てエキサイト翻訳の再翻訳みたいな感じになります。呪いは三日間続きますので、頑張って下さい。by妖刀和一

PS.『再翻訳の呪い』は、人と話すと相手にも伝染します。by妖刀和一





古鉄≪その結果、六課の全員が再翻訳になりました。なお、私は傍観者だったので無事です≫

あむ「いやいやっ! それでいいわけっ!? てゆうかそんな呪いアリなんかいっ!!」










※ ???「散れ千本桜(に見立てたクロノの髪の毛)」





クロノ「やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! これは、これは散ってはダメなんだっ!!」

エイミィ「クロノ君落ち着いてっ! これは夢っ!! 夢だからっ!!」










※ 戦いの場で最も厄介なのは、実際には味方である。 恐れを伝播するのに、何よりも最適な伝導体となりえる。 by オーナー28号





恭文「あー、それは言えますね。現に・・・・・・はぁ」

スバル「なんで私を見てため息吐くのっ!? 私StS・Remix以外では何もしてないのにっ!!」










※ ふと思い付いたとま旅のオリジナル話。Wも終了したし劇場版MOVIE大戦で出て来た別世界のおやっさん『ソウキチ』がいる『仮面ライダースカルの世界』の世界を訪れるというのはどうですかね?
ハードボイルドな世界で。





恭文「あー、それもいいなぁ。それで・・・・・・スカル、やっぱいいなぁ」

もやし「・・・・・・ダメだ。コイツ、めっちゃ妄想しまくってるし」

ユウスケ「恭文、やっぱ仮面ライダー好きなんだな。表情がとろけてるぞ」










※ 恭文、知っているかい?最近現実世界にもグリードやヤミーが発生してることを・・・・・なぜかって?オーメダルがガンバライドに対応しているからだ。
コアメダルを使えばステータスがあがるしオーズもフォームチェンジできるし、ライダーメダルを使えば必殺技が打てる。セルメダルも効果がついてるし。

そして彼らを狙う転売屋が暗躍してるからだ。だからオーズドライバーも品薄になるんだ。恐ろしい世の中になった物だ・・・・・それを考えると恭文うらやましい・・・・・





恭文「僕は本物と会えますしね。それでメズール様コンボで第二のオーズにー♪」

あむ「アンタその野望まだ捨ててなかったのっ!? てゆうか、それ無理じゃんっ!!」










※ もしもシリーズ:もしも呪いの仮面がダースベイダーマスクだったら





リンディ(黒)「・・・・・・ねぇ、これどうやって生きていくの? 視界すら危ういんだけど」

恭文「そのまま地獄へ落ちてください」

リンディ(黒)「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ フェイトさん気をつけて!そのうち水樹奈々さんifをとか言いだしますよその蒼チビは!





恭文「いやいや、ないから。僕はゆかなさんIFで十分だって。むしろゆかなさん・・・・・・愛してます」

フェイト「そ、そうなんだ。あの・・・・・・じゃあ頑張っていこうか。私は認めるから」

ティアナ「フェイトさん、そこ認めちゃいけないですってっ! そこだけはマジで認めちゃだめですからっ!!」










※ フェイトと右腕を組み、ディードと左腕を組み、
歌唄をお姫様抱っこし、あむをおんぶして、
四つん這いになったなのはを右足で踏みつけ、四つん這いになったスバルを左足で踏みつけ、
リインとユニゾンし、シャーリーの眼鏡を掛ける。

これが恭文の9人体制、G9フォーメーションだ!!





恭文「そんなんやるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 特にディードだよディードッ!!
その、僕はディードが健全に育つためにお兄ちゃんとして頑張るんだから、それはだめっ!!」

フェイト「そ、そうだよっ! というか二人を踏みつけるのはどうしてっ!? そこ必要ないんじゃっ!!」

古鉄≪いや、こういうパワーアップでロボットの足に履物式に追加パーツはアリですから≫

フェイト「そうなの?」

恭文「うん、そこはフェイトが生まれる前から結構あるパターンだよ。でも、人を踏むのは無いけど」










※ 女盛りの10代で恋愛しなかった女性は大体生涯独身らしいですよ





フェイト「ならあの、よかったです。私は・・・・・・ギリギリだったから」

はやて「うちはこれでも軽い片想いくらいはあったから、なんとかなぁ。でも・・・・・・諦めようか」

なのは「あの、どうして私をそんな目で見るのっ!? おかしくないかなっ!!」

ティアナ「そうですよっ! いや、マジでこの人と一緒にしないでもらえますっ!? 不愉快ですからっ!!」

ルナモン「ティアちゃん、それはホントの事だけど言い過ぎだよっ! ・・・・・ほら、なのはさんがまた又三郎に話しかけ始めたしっ!!」

恭文「・・・・・・なんでリリカルなのはのキャラって、まずIKIOKUREを一番に心配しなきゃいけないんだろうね」

古鉄≪売上げ向上のための百合方針の弊害でしょ。男キャラとかほとんど出してないからそうなるんですよ≫










※光学兵器って質量兵器に含まれるんでしょうか?、含まれるんだったらアルカンシェルとかも質量兵器に入ると思うんですけど





恭文「えっと、ここは原作での設定や資料などを見ると・・・・・・『魔力を用いたものであれば問題なし』といいう定義になってますね。
なので、アルカンシェルもその手の魔導兵器の一つではありますから、厳密に言えば質量兵器には入らないようです」

フェイト「つまり『魔力を全く使わない武装=質量兵器』という定義なんだよね。
だからストライクカノンなんかも、魔力を物理衝撃に変換してるからギリギリで・・・・・・セーフ」

恭文「もちここはバッテリーの補助もあるけどね。でも、こう考えるとめっちゃツッコミたくなるのはどうしてだろ。
基本的には実際の戦場とかで、ガチに危険な兵器が国際条約で禁止されてるのと同じノリではあるんだろうけど」

フェイト「あ、地球でもそう言えばそういうのあるんだよね。
確かに・・・・・・うん、そういう風に考えてもらえれば正解なのかも」










※ A’s・Remixの光希さんたちマテリアル3人娘はアインスと同様に恭文の手によって存在を安定化されて八神家に仲間入りするのですか?





恭文(A's・Remix)「・・・・・・するの?」

古鉄(A's・Remix)≪作者曰く未定だそうです。まぁやっても問題なかったりはしますけど。あなたがお嫁にもらえばいいだけですし≫

恭文(A's・Remix)「どうしてそうなるっ!? それは絶対違うんじゃないかなっ!!」










※ 恭文、メズール様がなんでも復活してオーズ側につくらしいよ。よかったね





恭文「・・・・・・ゆかなさん最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

ティアナ「いきなり叫ぶなっ! アンタそんなにあのおば」





(次の瞬間、鋭い蹴りが襲ってきた。そして吹き飛ばされる)





ティアナ「げはっ!?」

恭文「・・・・・・ティアナ、楽に死ねると思うな」

ティアナ「マジギレっ!? いや、セットアップはダメだからっ!!」

ルナモン「恭文さん落ち着いてっ! ティアちゃんも早く謝ってー!!」










※ しゅごタマモンがタケルに相談しました。「しゅ〜ご、しゅごしゅ〜ご(パパとママにもっと仲良くしてほしい〜どうしたらいいの〜?)」





タケル「えっと、あの・・・・・・ごめん。なんて喋ってるかさっぱり分からないんだけど」

しゅごタマモン「しゅごしゅごっ!? ・・・・・・しゅ〜ご」

パタモン「え、ぼく? えっと・・・・・・あ、お腹空いたのかなぁ」

タケル「パタモン、パタモンにもしゅごタマモンの言ってる事が分からないの?」

パタモン「うん。ランちゃん達だったら大丈夫みたいだけど、ぼくはさっぱり」

しゅごタマモン「しゅごしゅごー! しゅごー!!」(涙目)










※ スパーダ「君は誰かの背中を護れるかい? それなら私は君の背中を護る。 私は何時だってそうして生きてきたんだ」 とある広域指名手配犯の続きです。





恭介「・・・・・・守れるか分からないけど、守りたい。そんな人になりたい。
パパやママ達にお姉ちゃんに・・・・・・それに、泣いてる人を守れる人になりたい」

アイリ「恭介、誰と話してんの? てゆうか、この人誰よ」

恭介「痛いのや怖いのは嫌いだから、誰かがそんな想いをしてたら助けられる人になりたい」

アイリ「あの、話聞いてますっ!? まずこの人は誰よっ!!」










※ 侍や武将の因子を持つヒョコモンやリュウダモン、ガイオウモンみたいなデジモンは古臭い鉄であるヘイハチ一門の面々にと相性がいいかもしれませんね。A'sRemixのSTS編で仲間にしてみてはどうでしょう?





ヒロリス「あ、いいねいいねー。やっぱ私にはヒョコモンでしょ」

サリエル「それで俺がリュウダモンか? でもこういうのも楽しそうだよなぁ」

金剛≪リュウダモン・・・・・・いいですね。私は好みです≫










※あむちゃんの下に”死んで骨だけ”の海賊紳士がやって来ました。





???「あ、そこのお嬢さん。ちょっとパンティー見せてもらえませんか?」

あむ「・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

ラン「こ、この人って確か・・・・・・でもあの、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」










※ 恭文、君が良心の呵責に悩まない方法を見つけたよ。それは無人で人が居住可能な辺境世界を買い取りそこの世界を『一夫多妻制を育む事が可能』にしてその世界の王様になって法律を作ればいいのよ





恭文「あぁ、なるほど。確かにそれなら・・・・・・良いわけあるかボケっ! そういう問題じゃないしっ!!」

古鉄≪いいじゃないですか、やりましょうよ≫

恭文「やって意味があるのっ!? まず気持ちの問題なんですけどっ!!」










※ ドキたま/じゃんぷで某統括理事にイースターとの戦いやしゅごキャラやエンブリオのアレコレを知られないようにしないと行けませんよ?クロノさん。
もし知られたらしゅごキャラが見えるであろお宅の双子ちゃんをしゅごキャラ発見機に利用されたり『レアスキル』とかに認定されて世界中のキャラ持ちに迷惑をかけることになります。
そして貴方の頭頂部の毛根がストレスで死滅します。





クロノ「あぁ、そうするよ。とりあえず黒母さんには知られないように」

エイミィ「クロノ君、そこを心配する暇ないよ。だってほら、お母さんがキングギドラもどきになって」

クロノ「・・・・・・そうだったな」










※ 作者さんはペンタブレットを買われたんですよね?挿絵を書くために書いたイラストを定期的に公開してみてはどうですか。絵が上達する方法で手っ取り早いのは他人に見てもらって批評をもらう事だそうです





恭文「・・・・・・なるほど。まぁ実は300万Hit小説の準備とかで最近疎かにしまくりなんですけど・・・・・・作者ー」

古鉄≪あ、耳を押さえましたね。確かにこれは・・・・・・人様に見せられるレベルじゃありませんよねぇ。やっぱ模写とかそっち方向からですって≫










※ キアラは拍手の設定からテイルズオブウ゛ェスペリアのリタにメガネをかけた感じだというのは分かりますが、かえではロッサの瞳と髪の色と髪型で顔ははやて譲り、身長は恭太郎より十センチは高いんでしょうか?





かえで「大体そんな感じです。それでそれなりにスタイルはいいんですよー? ふかふかで恭くんを悩殺ー♪」

恭太郎「えっと、次の仕事は・・・・・・え、遺跡発掘の手伝い? こりゃいいな」

かえで「恭くん無視しないでー! 私だけを見てー!!」

恭太郎「えぇい、うるせぇっ! 俺の生活の邪魔してんじゃねぇよっ!!」










※ ディケイドクロスでありえそうな展開:キバ編でビートルファンガイアが生存したから、響鬼編ではデビットヒビキさんも生存。そしてW響鬼をFFRしてディケイド&恭文で音撃鼓を叩く。


※ ディケイドクロスでありえそうな展開:ネガ世界編でネガ恭文(フォン・レイメイ化)orシオン・ソノバラ登場





恭文「・・・・・・デビットヒビキさんはアレですか、話術展開しながら殴れば」

古鉄≪それでどうにかなったら奇跡ですよね。あ、シオンさんは登場しますんで≫

恭文「しないよねっ!? いや、結構マジでそう思うんだけどっ!!」










※ ビルト姉弟に質問。貴方方二機はキアラ作成とのことだけどマスター達はデバイスマスターの資格とか持ってないわけ?





恭太郎「あ、俺らは持ってねぇわ。基本キアラに頼りっぱなし」

かえで「だから余計に頭があがらないんだよねー。いやいや、本当にお世話になってます」(ペコペコ)










※ 司さんと二階堂先生に質問。生徒の夏休みの自由研究で面白かった物をお二方で三つ上げてください。





司「そうだねぇ。まず一つ目は・・・・・・コンドルの生態についてかな? 実際に海外旅行した際に研究したそうだよ。
二つ目はもしも自分が1円起業で社長になったらどういう会社にするかのシミュレーション?」

二階堂「あぁ、それは先生方の間でも評判でしたよ。3年の鈴木誠一郎君の宿題ですねぇ。
僕はそれが一つ目で、二つ目は日奈森さんのファッション研究。年頃の女の子が何を見てるのかとか勉強になります」

司「あぁ、それも面白そうだね。それで最後は・・・・・・やっぱりアレかなぁ」

二階堂「アレですね。リインさんが出した『一夫多妻制』についての念密な研究レポート。
あれは担任の先生も頭抱えた上に、本人が再作成と提出を頑として断った事からそれはもう有名に」

司「ただ、テーマはアレとしても中身の完成度は半端じゃなく高いんだよねぇ。
なぜそういう文化が生まれて、受け入れる事が出来るかなど我々日本人からすると非常に興味深い」

二階堂「日本人は基本一夫一婦ですからね。確かに中身は凄かったです。でも・・・・・・僕はリインさんの将来が少し心配に」

司「あははは、いいじゃないか。人それぞれ道があるという事さ」










※ レンゲルシロップのコブラの絵柄のカードの名前がスペードの9と同じ名前ですが効果も同じなのですか?





恭文「予定ではそうなってます。これとあのカードとあのカードを組み合わせると・・・・・・おっと、内緒」

スゥ「ここはドキたま/じゃんぷできっと出すのでぇ、ご期待くださいですぅ」










※ あむちゃんがミッドに留学するなら空間モニターの操作とかに慣れておいた方がいいんでは?てか、空間モニターって端末から出すんですか?





あむ「あ、そっか。向こうの機材の扱いとかも練習しないと、ちょっとやりにくいもんね」

ミキ「じゃあ練習しないとダメだね。恭文やフェイトさん達に頼んでみようよ」

あむ「うん、そうしてみる」










※ ナインボール=セラフ≪心を手にした私の新能力・・・今こそ見せる時! コォォォォォォォォォォ・・・・・・明鏡止水! ナインボール=セラフ、ハイパーモード!!≫(金色に染まった)





恭文「・・・・・・セラフ、何の塗料使ったの?」

ナインボール=セラフ≪いえ、使っていません。しいて言うなら・・・・・・心の塗料です≫

ヒメラモン「なるほど」

恭文「ヒメラモン、そこ納得しちゃうのっ!? てゆうか、トランザムで十分でしょうがっ!!」










※ カブタロス「主人公の義務は、『カッコよく』勝つ事だぜ!」





恭文「そう、だからこそ僕は主人公なのよ。常にカッコ良くだし」

りま「・・・・・・あなたの場合『エグい』じゃないのよ。もしくは鬼畜や非道とも言えるわ」

恭文「気のせいだよ。僕はそんなキャラになった覚えはないし」










※ 『だが断る!』でも防げない事TOP3!恭文編

1位:現地妻増員 2位:ミミのヒロイン推し 3位:セイバー達の退去

1位はもうデフォでしょw。2位は経緯が解らない内にヒロインになったデジアドのキャラ。
3位は拍手で居着いちゃったニート王達。ちなみに4位はディードの兄ラブ認識、5位は覇王っ子の愛人設定です。


※ 『だが断る!』でも防げない事TOP3!なのは編

1位:魔王認識 2位:IFルート公開禁止     3位:IKIOKURE

1位は磁石に付いた砂鉄の如く離れないでしょう。2位はまともに描写できないタブーエピソード。
3位はなぎひこに期待する以外解決不可な事。なのは、頑張れ!





恭文・なのは「「・・・・・・嘘だッ!!」」

ティアナ「残念ながらうそじゃなかったりするわけですよ。なんというか、受け入れて」










※ 最近マークUが火の玉を吐ける様になったそうです。バイト代が上がったと喜んでいましたよ。





オメカモン「な、なんつうかドンドン進化してってるよな。ヴィヴィオはめちゃくちゃ喜んでるけど」

イーブイ「イーブイブ」










※ ティアナに彼氏が出来ない理由 1位→えっ?蒼凪恭文と付き合ってるんじゃないの?パーフェクトカップルって呼ばれてるし。

2位→えっ?蒼凪恭文と結婚してんじゃないの?なんか子供っぽい子がいるし。

3位→だって魔王の弟子で時期魔王だろ?天の道を行き全てを司る男のおばあちゃんが言ってた。スターライトブレイカーは魔王の証だって。  以上、男性局員に行ったアンケートの結果でした





ティアナ「・・・・・・私、スターライトブレイカーを捨てるわ。もう二度と使わない。まずそこからだと思う」

なのは「ティアひどいよ・・・・・・ぐす。私が何かした?」

ティアナ「あなたがIKIOKUREるから、私にまで影響出てるんですよっ! 十分してるじゃないですかっ!!」

なのは「ぐす・・・・・・ぐす」

ティアナ「泣かないでもらえますっ!? 泣きたいのは私の方ですからっ!!」










※ イタチ「俺の眼が……火を吹くぜ」


※拍手321の増殖ネタを送った者です。家に入るなりぶっ倒れた6人ではあったものの、その後、全員が目を覚まし服も乾いたところで再度詳細な状況の確認
A`sの2人によると、時期的には02の修学旅行のころ、デジタルゲートを潜ったつもりがここに出たとのこと
また、歌唄(小)さんは幕間その6〜その8のコンサートを見に行った帰りにホテルの部屋に入ったつもりが・・・だったそうです。


状況の確認終了から30分ほど経過し、原因が判明。
正確には増殖したというより、時間の流れや空間のつながりが歪み、重なったことでA'sの2人やイギリスから戻る途中であった歌唄(小)さんが飛ばされてきたようです。
デンライナーが来るまで歪みの方向が今までの逆であることに思い至らなかったようです

オーナーからの説明によれば、ヤスフミを迎えに来たものの、すでに歪みの影響を受けすぎているため乗車許可が出せないとのこと。
駅長からの報告では、歪みの中心点のうち1つはドキたま側の21年前の10月だそうです。少なくとももう一つ以上あるようですが。
PS.いまさらだけどマリアージュに潰された誕生日って二十歳のだったのね、ご愁傷様・・・


※ ハムさん「(恭文を見ながら)あえて言わせてもらおう!私は少年好きであるとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」


※ コードギアスにスザクという名のキャラいない。いるのは空気の読めない体力バカのウザクである。





恭介「今日も世界はカオスだけど、とっても平和・・・・・・まるっと」

アイリ「恭介、アンタの日記の締め・・・・・・ううん、なんでもないわ」










※ 「にゃ〜」byブチタロス




恭文(A's・Remix)「おー、ブチタロスー。元気かなー? 会いたかったよー」

アリサ「ねぇすずか、アレでいいの? アレで本当にいいわけ?」

すずか「まぁその、なんというか・・・・・・あの子も相当気に入っちゃってるみたいで。
ブチタロス以外の名前で呼んでも、全く反応しないんだよね」

アリサ「そ、それはまた・・・・・・センスで意気投合しちゃったんだ」










※ 種運命懐かしいなぁ。ルナマリアのスカートの中を覗くためにテレビを下から見たり、ルナマリアのシャワーシーンで悶えたり、ラクスのお風呂シーンで悶えたりしたなぁ。





恭文「・・・・・・分かります」

あむ「分かるのっ!? てゆうかアンタ、そういう方向でもアニメ見てたんだっ!!」

恭文「男ってそういうもんよ? つい本能的に反応しちゃうの。
やっぱさ・・・・・・・こう、フェイトのスルーが辛いとどうしてもさぁ」

あむ「そ、そっか。あの・・・・・・ごめん。多分あたしが悪かったわ」




















やや「というわけで、拍手は続くよー! みんなついて来てねー!!」






[*前へ][次へ#]

25/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!