[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『WーB-X 〜W Boiled Extreme〜 Parfect Form』歌詞



ティアナ「というわけで、ルギ様とティス様から頂いたW-B-Xの替え歌・・・・・・てか、私とアンタがうたってるバージョンよね」

恭文「そうだね。僕達のIFルートが非常に好評で・・・・・・その影響でだよ。
思い出してみるとさ、確かにこう・・・・・・凄かったよね。何か熱に浮かされていたような」

ティアナ「もうこのまま『こっちが本編でよくない?』ってレベルで話が進んでたものね。
とにかくよ、そんな私IFの影響で作られたこの歌。ルギ様、ティス様、本当にありがとうございます」

恭文「というわけで、W-B-XのPerfect Form・・・・・・どうぞー。ルギ様、ティス様、本当にありがとうー」

ティアナ「なお振り分けは『Y)恭文 T)ティアナ D)デュエット』になってます」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



WーB-X 〜W Boiled Extreme〜 Parfect Form



歌:蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) ティアナ・ランスター(ものほんCV:中原麻衣)





1番



D)W-B-X crime and the city



T)また誰かが突然何か起こす 事件の予感 welcome to mid city

Y)この街には 涙は似合わないね 闇に潜む keyword D)見つけ出そう



T)ひとりでは行けない夢 Y)(検索する無限のArchive 電子という海へとDive)

T)君となら叶えられる

D)half&half

Y)(W Boiled Extreme!!)



D)W-B-X T)2人のmagic&soul

Y)(他にないさ only つまり相乗り) T)ひとつに

D)W-B-X T)パーフェクトなパートナー D)出逢うとき

T)奇跡起こす Y)(so we can make it)

D)W(ダブル)を探せっ!!





2番



D)W-B-X crime and the city



T)アイツの不運 事件のフラグ立てる 嵐が来る welcome to the mid city

Y)迫ってくる嘘や罠すり抜け 逃げ惑う keyword D)見つけ出す

T)信じ合う力はいつも Y)(ハーフなまま2人パーフェクト 2wayから繰り出すskill)

T)きっと 未来を救うよ

D)trust&trust

Y)(W Boiled Extreme!!)



D)W-B-X T)運命のmagic&soul

Y)(他にダメさ only つまり君1人) T)ひとつに

F)W-B-X T)最高のケミストリー D)巻き起こせ

T)心さらう Y)(so we can make it)

D)W(ダブル)を探せ!!





T)そこに願いがなくちゃ 今は空虚な箱ね

Y)僕らを繋いだ時は

D)止めたくないっ!!



D)W-B-X Y)2人のmagic&soul

T)(他にないさ only つまり相乗り) Y)ひとつに

D)W-B-X Y)パーフェクトなパートナー D)出逢うとき

Y)奇跡起こす T)(so we can make it)

D)We're W(ダブル)!!



D)W-B-X T)運命のmagic&soul

Y)(他にダメさ only つまり君1人) T)ひとつに

D)W-B-X T)最高のケミストリー D)巻き起こせ

T)心さらう Y)(so we can make it) 

D)W(ダブル)を探せ!!



D)W-B-X crime and the city



D)W-B-X crime and the city





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ティアナ「・・・・・・ま、まぁその・・・・・・悪くないんじゃないの?」

恭文「ティアナ、歌ったのにそのデレ出すのはおかしいから。てゆうか、照れてる?」

ティアナ「デレてないわよっ! アンタ何・・・・・・あ、そうだ」

恭文「な、何? てゆうか普通に顔真っ赤だし」

ティアナ「ちゃんと『ティア』って呼んで。・・・・・・この歌うたってる私達は、IFの私達なんだしさ。
恋人同士で、エッチな事でも仲良くして・・・・・・そういう深い関係なんだから」

恭文(IFルート)「う、うん。じゃああの・・・・・・ティア」

ティアナ(IFルート)「うん、恭文。・・・・・・あのさ、その・・・・・・大好き、だから」

恭文(IFルート)「うん・・・・・・僕も、ティアが好き」





[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!