[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Double-Action Archaic Form』歌詞



恭文「・・・・・・というわけで、ドキたま/だっしゅ84話で出たあの曲ですよ」

ミキ「アイディアだけは温めて、ちょっとずつちょっとずつ作者さんが考えたアレだね。
ボクと恭文がうたう『Double-Action Strike Form』の替え歌で、アルカイックフォーム」

恭文「いやぁ、お待たせしました。結構構築に時間・・・・・・かかるよねぇ。アレだけ暑ければ」

ミキ「まるで毎日が蒸し風呂状態だったしね。というか、昨日は最高気温が40度間近とか言ってたんだけど」





(ちなみに現在は、平成22年9月8日です)





恭文「とにかく、早く残暑が終わるようにと願いつついってみよう。
僕とミキがうたう『Double-Action Archaic Form』です」

ミキ「なお、『Y)=恭文 M)=ボク D)=二人』となっています」




















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) ミキ(モノホンCV:加藤奈々絵)





『Double-Action Archaic Form』





※1番



Y)『世界』という枠で見れば 今の自分は多分

考えなし ただ無邪気 愚かに見えるよね



D)Right now M)胸にあるもの それはかけがえないもの

M)だけど人は何時だって D)振り返るまで気づかない



Y)それぞれに結ばれた M)今 感じなきゃ絆

M)そこにあるもの全部が D)奇跡かも知れない



D)零れ落ちる砂のように この手から消える前に

目覚めていく Double-Action

Y)『力』 M)『勇気』 D)一緒に戦う時





※2番



M)巻き戻しは出来ないこと 知ってるキミはもう

先送りも出来ないと 気づいているはずさ



D)Right now Y)迷い続ける どこにある こころさえも

Y)分からないとまた嘆き D)後悔を繰り返すの?



Y)もう逃げたくないから M)拭えないと信じて

M)未来 予測を抜き去り D)『今』を守り続け



D)二つの声重なる時 最高に強くなれる

もっと速く Double-Action

Y)『気持ち』 M)『二人』 D)誰にも止められない





Y)いつでもここでゼロのスタート M)願いを剣に変える

Y)切り札は ここにある D)飛び込んでく 嵐の中





D)零れ落ちる砂のように この手から消える前に

目覚めていく Double-Action

Y)『僕が』 M)『ボクが』 D)二人で



D)二つの声重なる時 最高に強くなれる

もっと速く Double-Action

Y)『気持ち』 M)『二人』 D)誰にも止められない










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ミキ「・・・・・・恭文、ボク恭文とキャラなり出来るようになって、本当によかったよ。
だって、原作やアニメだと・・・・・・ボク、言うならYum chaやTensinhanみたいな立ち位置で」





(言いながらハイセンススペード、すっごい涙ぐむ)





恭文「・・・・・・いや、泣かないでよ。というか、アレでしょ? キャラなりの大半をランに奪われて出番が0」

ミキ「うん。だから・・・・・・ぐす」

恭文「ミキ、とりあえず涙ぐむのやめようか。ほら、ハンカチ貸してあげるから」

ミキ「恭文、ありがと。というか、アレだよね。出番って大事だよね」

恭文「そうだね、とっても大事だよね。うん、よく分かるよ」





[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!