[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
第2回人気投票結果(第1位)



第1位:蒼凪恭文蒼凪恭文(とまとの主人公。普段はヘタレでバカだけど、決める時はしっかり決めるハーフボイルドな『魔法使い』。・・・・・・さぁ、お前の罪を数えろ)

投票:5840票

コメント:93件


※コメント一覧


名前:仮面使い
コメント:やっぱ彼無くしてとまとは成り立たないでしょ!

名前:オーナー28号
コメント:いや別に空気とか読まずとも一番好きだ!

名前:ティアドロップ
コメント:恭文以外が主人公な所を想像したけど…違和感が出てきた…やっぱり恭文以外は考えられないや

名前:黒野 鈴
コメント:やっぱり、恭文でしょ まぁ、フェイトさんやリインちゃん、古鉄姐様やジガンちゃんより、格は下だけど(笑)

名前:ゴジライダー
コメント:最初の投票なんでとりあえず。

名前:審判の日が近い人
コメント:私の中で尊敬できる人ランキングで、ベスト10に入っているから。かこいいけど、ヘタレ。でも、強いね、心も体も。がんばってください、色々と。

名前:悠
コメント:もうハーレム作っても良いんじゃないかと思います。

名前:ユウキ
コメント:最初に言っておく!! 同情票だ!!

名前:S+S
コメント:第二回も頑張れ主人公

名前:ポテチ
コメント:恭文を見ていると、『ハーフボイルド』とはなんたるかが分かりやす!

名前:クロウ(新人)
コメント:貴方のおかげで電王に興味を持ち、しゅごキャラの魅力に気がつくこと、そして何故なのはが魔王なのか知ることができました。ありがとう!これからもがんばれ!

名前:マドラム
コメント:目指せ二冠!

名前:ゴリさん
コメント:現地妻に負けるな

名前:haruki
コメント:今回も一位なれるといいね

名前:崩
コメント:まあ、主人公?だし

名前:サモン
コメント:ヤスフミは運が悪いけど主人公だ!!

名前:ゴリさん
コメント:やっぱり、とまとと言えば恭文君がいてこそなんぼだと考えて投票!目指せ1位!がんばれーーー

名前:白砂糖
コメント:もうすぐお父さんなので、これからも頑張って頂きたい。

名前:魔弾の黒狼
コメント:にゃははは♪空気読まずに主人公に投票する魔弾の黒狼です♪恭文覚えてるか?あまのじゃくだから…そう言われるとやらざるをえない!にゃははは♪というかお前と魔王のせいで口癖になったぞ!責任取ってくれるよね?(変なオーラをかもし出す)

名前:yuu
コメント:頑張ってるから

名前:カイ
コメント:ハードボイルドに決める所が格好いい

名前:FF(発投票)
コメント:決めるときは決める!とこがいい。

名前:紅飛龍
コメント:恭文の言葉と生き方にすごく感動しています。私自身、恭文の言葉からの影響で考え方が変わってきました。これからも私たちにお前を見れてくれ!!

名前:鋼の後継
コメント:まぁ一応。入れないとはじまんないっしょ?

名前:体が真理でできている英霊
コメント:まぁ、そのうちいいことあるさ!嫁さんいるもんな!がんばれ!

名前:通りすがりの脚本家
コメント:空気を読まなくてもあなたを選びます!

名前:槙村優一
コメント:やっぱり主人公だからね 恭文しかいないでしょ

名前:ミスターIT
コメント:あむちゃんと歌唄ちゃんで激しく悩んだが、やっぱり主人公の恭文君に入れます。とゆうかリア充羨ましい。

名前:通りすがりの社会人
コメント:今回こそ実力で一位でしょ?がんばれ!!!!

名前:天道
コメント:・・・お婆ちゃんは言っていた。『主人公の座と一位の座は、自分を信じられる者だけに与えられる特権だ』・・とな。

名前:hiromura
コメント:頑張れ主人公!いつかゆかなさんエンドも掴めるさ!

名前:月霧 琴
コメント:投稿小説時代から見てました。だからこそ、あんたが一番だ!

名前:フリーダム
コメント:最近、日奈森あむに主人公らしい所を持って行かれている気のせいだろう・・・・・多分・・・・・  

名前:シュライト
コメント:これからも頑張れ主人公!!!

名前:アドリビトム
コメント:ヤスフミしかないでしょう!(今度カップリングの人気投票してください。)

名前:神無月
コメント:是非、第三夫人に歌唄を!!

名前:特盛り
コメント:NICE BOOT!!

名前:超電磁砲
コメント:康文って・・・鬼畜?

名前:ネロ(DMC4)
コメント:や、お前以外に知り合いいないし

名前:Jin
コメント:いつものノリで、他のキャラをぶっ飛ばせ!?

名前:Dr.R
コメント:恭文が2位だったので、投票しました。 がんばれ恭文、実力で1位になるんだ。 そして1位になった暁には、私の開発した装備を本編に・・・

名前:ブレイズ
コメント:へタレでバカでエロ甘だけど決める時は決める姿はカッコ良い!!目指せ2冠!

名前:リリなのファン
コメント:恭文は笑いの宝庫でネタの宝庫で女難の宝庫!!入れなきゃでしょ〜。

名前:孤狼
コメント:目指せハーレム!!

名前:通りすがりの高校男児
コメント:彼は人生の憧れです。

名前:紫炎
コメント:かっこいいです!!私の書いてる小説の主人公と出会ったら意気投合すること間違いなしです!!(笑)

名前:saotome
コメント:恭文〜応援してるぞ〜!頑張れ〜!!

名前:USP
コメント:頑張れ 超頑張れ

名前:らいと
コメント:とりあえず困ったらコレ!!

名前:トレディア
コメント:まあ、主人公(笑)だしね。

名前:コルタタ様崇拝者
コメント:これからも頑張れよハーフボイルドwww

名前:匿名希望
コメント:がんばれ恭文

名前:クアンタ
コメント:ジンクスなんて打ち破れ!!

名前:サモン(二回目)
コメント:チビがなんだ〜!! チートがなんだ〜!! 自分の道を進んでこその主人公だ〜!!

名前:チートの国の管理人
コメント:やはり、主人公(?)に投票しなくてどうする!的な感じで投票させていただきました〜

名前:鷹の目
コメント:いい目をしている・・・気に入ったぞ・・・

名前:神無月
コメント:頑張れ恭文、第三夫人に歌唄を!!

名前:リュート
コメント:やっぱ恭文でしょ!

名前:RuDaKa
コメント:恭文なんてTSしてなのはに喰われてしまえばいいんだー!

名前:海一千聯
コメント:祝 ハーレム樹立おめでとう?

名前:某全てを司るあの人
コメント:俺は投票の道を行き全ての票を司る男だ!!

名前:アドリビトム
コメント:ヤスフミの和風ハンバーグが食べたい。

名前:Ryu
コメント:セブンモード・クアンタに期待。

名前:仮面ライダーはギルスが最高!
コメント:ハーフボイルドも極めればハードボイルドになれるさ!さぁ、お前の夢を…叶えろ!!

名前:ピコリー
コメント:俺は通りすがりの同情人だ、覚えておけ!!

名前:LAWG
コメント:やっぱり我等がドS主人公!!

名前:鳴神
コメント:とまとの中で一番好きな人です!

名前:サモン(三回目)
コメント:ヤスフミ 頑張れ〜!!

名前:アドリビトム
コメント:ヤスフミ×あむを応援

名前:桜道明寺
コメント:頑張ってください。大好きです。

名前:孤狼
コメント:同人販売の際は是非鬼畜ルートが観たいから

名前:楓
コメント:空気も多少読んでますけど,やっぱ自分の中の主人公像を変えてくれた一人だし.これからもがんばれ主人公!

名前:ブレスト
コメント:主人公は投票数じゃない。コメントの量と質だ

名前:黒野 鈴
コメント:頑張って、主人公!

名前:R
コメント:やっさんガンバ

名前:c・s
コメント:目指せ頂点、No.1!!

名前:鋼の後継
コメント:をぉ、珍しく(ここ大事ね)一位に君臨してるョ(10月20日10時現在)

名前:アント
コメント:恭文、背がなくても良いことはあるさ!!

名前:土偶
コメント:何故だろう 最終回の 後半で 恭文刺される 夢を見るかな  

名前:テムジン
コメント:誰が何と言おうと、どれだけ相棒にいじられようと、お前が主人公だ!

名前:糖分侍
コメント:投票数たけーなオイ

名前:孤狼
コメント:理性なんかに負けるな 欲望のままに

名前:ジン
コメント:長年の夢おめでとう

名前:黒野 鈴
コメント:2連覇を目指して頑張れ〜

名前:(前略)(中略)(以下略)
コメント:やっさん、頑張って目指せ二冠!

名前:神無月
コメント:ガンバレ、恭文AS2期でも歌唄を嫁に!!!

名前:ノバシーニ
コメント:がんばれ恭文、こっそりと応援してるから。

名前:ヴァルジェ・フリージア・フローレンス
コメント:蒼凪様、応援しています。 罪を背負い戦う、貴方だからこそ。私は尊敬しています。

名前:ナナシ
コメント:敗残兵っぷりに泣いた。

名前:クロウ(新人)
コメント:2回目。やっぱりクライマックスはか彼に。

名前:サンヴィア・ヴェルデフィールド
コメント:蒼凪殿、剣にこめられし貴方様の信念、感動いたしました。応援しています。

名前:夕輝
コメント:お前が一位でもバキューム(にやられるんじゃないかな?

名前:ktkr
コメント:ここから投票編がはじまってエロ男と狸が仕込んだ世紀末が始まるんですね。わかります






[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!